忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2017.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2017
April 29

2010
April 07

 なんで俺は20分の動画が作れねえんだ!

 ちなみに今回はブルーな気持ちにさせられる内容が含まれている。
 閲覧注意だぜ。

そけいヘルニア→3:02
首輪爆弾銀行強盗事件→6:09
切腹おねえさん→8:11
ディルレヴァンガー→14:22
休憩タイム「検索してもいい言葉」→16:08
ハラクロコモリグモ→18:25
食卓のお肉ができるまで→21:33
ゆっくり動くイス→24:22
箕輪スズ親指探し→26:24







 PC
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10303776
 モバイル
http://m.nicovideo.jp/watch/sm10303776?cp_in=watch_ml&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON

 メール
yumemityounoshi@yahoo.co.jp

※追記。
 ケータイからだと「プレミアム会員にならなきゃ見られません」的な表示が出てしまうことがあるぜ。
 これは一時的なことで、本来なら無料で閲覧できるから、有料登録はしないでくれ。
 手数かけさせて申し訳ねえが、少し時間を置いて再度、動画をクリックしてやってくれたら嬉しいぜ。

拍手[9回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコニコ動画でみました。
3もお願いしますね。
まえ: 2010.04/07(Wed) 19:58 Edit
2828
チキンな自分でも楽しく怖く見ることができました☆

3期待してますw

ブログこれからもコメントさせてくだしあ><
椎名: 2010.04/07(Wed) 22:31 Edit
無題
いつも面白く読ませてもらってます♪
日記の内容とは関係ないですが、これ↓面白いですよ。

文体診断ロゴーン
http://logoon.org/

自分の文体が誰に似ているのかを診断してくれるサービスです。一度みてみてください^^

それでは、これからも楽しみにしていますね♪
ハツ: 2010.04/08(Thu) 09:17 Edit
無題
初めまして、動画見させていただきました。
それにしても検索NGな言葉があんなにあるとは。知ってる言葉もちらほらありましたが。

話変わりますが、他の動画も一気に見ました。(ラジオのほうも)
全部おもしろかったですw

これからの動画やブログ頑張ってください。




変な文になってないかな・・・心配だ。
紅空: 2010.04/08(Thu) 18:47 Edit
無題
動画は前から見てましたが、ブログは初めて です。
さすがに一日で動画全部は無理ですもんね。私が。


一日に二回もすいません。
紅空: 2010.04/08(Thu) 19:03 Edit
無題
面白かった
次回は「待受 運気」でイメケン希望
名無しさん: 2010.04/08(Thu) 20:21 Edit
無題
動画多い

文章見にきてるのに

: 2010.04/08(Thu) 21:49 Edit
無題
確かに。
動画をするなとは言わないけど、もう少し文章も更新してくれてもいいんじゃないかと思います。
生意気いってすみません。不快な気持ちにさせてしまうようでしたら削除してくださって構いません。
: 2010.04/09(Fri) 06:54 Edit
無題
私はこの回が一番好きです
悪魔さんの驚きぶりをとても楽しみにしながら見ています。
もっとたくさん作ってください!!
チャーハンの達人: 2011.01/16(Sun) 13:24 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]