忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2017.12.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2017
December 14

2009
December 19
 もしも、お金持ちがケータイで話しながら八百屋さんの前を通ったら。

「もしもし? 私だ。さっそくだが昨日の終値はいくらかね?」
「おっと! いいとこに目をつけたね! 今日は特別! 80円!」
「暴落したな…」
「安いよ安いよー! どの野菜も新鮮だよー! 今が旬!」
「買い時ということか。よし。そのカブ、1億で買いだ」
「へい、毎度! おつりは300万円!」

 皆さん、おはようございます。
 めさですよん。

 日記コメントかどこかで触れたと思うのですが、最近は動画作成に夢中です。
 早く配信したくてたまりません。

 色んな作品の収録や編集もぼちぼち始めていて、やたら楽しい毎日です。

 配信先はニコニコ動画を中心にしようと考えていますので、まだアカウントをお持ちでない方はお手数ですけども会員登録していただけたら嬉しいです。
 もちろん無料ですので、この機会にぜひ。

 ニコニコ動画(PC)
http://www.nicovideo.jp/

 ニコニコ動画(モバイル)
http://m.nicovideo.jp/


 なんでニコニコ動画が良いのかというと色々あるのですが、1番は動画内にコメントを残せることでしょうか。
 閲覧者様同士で共感を持ってもらったり、ちょっとしたクイズに答えたりと、ただ見るだけとはまた別の魅力があるのです。
 めっちゃ楽しい。

 小説で表現するには相応しくない物語も、こっちで表現していけたらと夢を描いています。

 さて。
 動画でやりたいことがもう1つ。

 ラジオ放送をしていきたいんですね。
 兄貴とチャットでトークライブなどやりましたけれど、どうせなら生音声でテンポ良く配信していければ見るのも楽だし、何より臨場感がありそうです。
 生放送ではないので、好きな時間にいつでも再生できますしね。
 鬼才めごさんによる絵を表示して、それを眺めながらツッコミトークなんてことも可能ですし、実際にやる予定だったりします。

 そこで、皆さんにお願いが。

 俺、メールをいただいてもなかなか返信できなくって、いつももやもやしているんです。
 頂戴したお便りと返事を記事にし、返信と代えさせていただこうとも考えたことがあるんですけれど、記載の許可を得ていないからできないし。

 ですので、せっかくだからラジオ内で読み上げ、応じていきたいのです。

 過去作品についての感想でも個人的な質問でも悩みの相談でも、内容は自由ですのでぜひ気軽にメールをくださいませ。
 イラストや楽曲なども送っていただければ紹介させていただきます。
 踊って喜びますよー。

 メールのタイトルだけ「ラジオ」とでもしていただければ、こっちで「動画で紹介してもいいんだ」と解釈しますので、ホント気楽にどうぞです。

 ゲストはですね、悪魔王子の兄貴やチーフ、まっこいさん、無理かも知れないけれどジンやトメ、有名人だと豊田真奈美さんなどを考えていますので、彼らについての質問や応援メールも募集しています。

 メールアドレスはこちら。
 yumemityounoshi@yahoo.co.jp

 東京特許許可局が言えない俺ですが、どうぞよろしくお願いします。

 メールが来なかったら適当に捏造しますとか冗談で書こうかとも思ったけれど本気にされたら嫌なのでギリギリのところで留まった、めさでした。

 第1回目は最も多くされた質問、「めさ」のハンドルネームの由来を語りまーすよ。
 皆さん、動画でもまたお逢いしましょう。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわわ!
とうとう動画配信ですか!(゚▽゚*)きゃー!
ニコニコのアカウントはもっているので、いつでも聞ける準備はできていますですよ!
めささんの日記や話にでてくる人々とのトーク楽しみにしています!
Kz: 2009.12/20(Sun) 02:35 Edit
無題
いやぁ、アカウント持っててよかった~
未成年オフ会に出ることもできず悔しく思っていたのですがようやく生めささんボイスが聞けると思うと、今から物凄く楽しみです(^w^)
コニオー: 2009.12/20(Sun) 22:50 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]