忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2017.12.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2017
December 14

2011
September 16
 と、いうわけでさっき、久しぶりに日記を書いたよ!
 いやいや、最近日記らしい日記がなかったから、逆に新鮮な気分だ。

 ここ最近、何をやっても少なからず文句が出るようになったのは、俺からしたら贅沢な悩みだ。
 けれども、贅沢でもなんでも悩みは悩みである。

 動画を出せば「動画より文章アップしろボケ! 動画なんてつまらんのじゃクソが!」と怒られ、文章を書けば「文章よりも動画アップせいや! 文章なんてどうでもいいんじゃバカが!」と叱られる。
 いや実際はここまで暴言っぽくないんだが、なんかこう、「がっかりです」みたいなニュアンスで来られるのだ。
 何が面白いか、何がつまらないかは個々が「感じる」ことであって「決める」ことではないから、「自分は文章のほうが好きなんだけど明らかに動画のほうが人気あるみたいだなあ」とか「私は動画のほうが好きなんだけど、文章好きな人も少なくないよね」と、他者の感性にケチをつけない言い方をしてほしいものである。

 おお!
 なんか本当に贅沢な悩みだな。
 
 んで、俺は俺で考えあって動画作成にも手を出したわけだが、どんな計画が根底にあるのかを1人1人に説明するのは大変だ。
 なのでそのことはまたいつか別の機会に語らせていただくとする。
 例え「最近めささんが何をしたいのか解りません」と言われようとも、だ。

 自分のやりたいことと、様々なリスナーさんからの様々なニーズを天秤にかけながら、動画なり文章なりを探り探り新作として発表している。
 俺はコレがやりたいけど、やったら「アレのアップまだ?」っていっぱい言われるから、おかげで発表の順番にも気を遣う。
 そんなこんなで全体的に、更新頻度はガタ落ちだ。
 あれもこれも、と色んなことに手を出しちゃった俺が1番良くないんだけれども、なんか肩身が狭い心地になっちゃっている。

 そんな中、ありがたいのが「めささんはお金貰ってやってるわけじゃないんだし、リスナーのこと気にしないで自分の好きなことしてください」なんていう言葉だ。
 実はこっちの優しい意見のほうが圧倒的に多くて、本当に助けられている。

 だから、やろう。
 俺がやりたいことを。

 前置きが長くなってすまぬ。

 こんな声も、見過ごせないぐらいには多くあるのだ。

「久々にオフ会やらないんですか? やりましょうよー!」

 いいよー。

 俺をずっと支えてきてくれた人、これから支えてくれる人たちと直接飲んで、語って、お礼を言おう!
 やろうオフ会!
 俺も逢いたい!

 ホント長くなったけれども、詳細は以下からなので、参加希望者さんはよーく目を通しておいておくれ。
 必要そうな情報はだいたい書いてあるからね。

 場所は横浜。
 東急東横線の「白楽」っていう駅で待ち合わせるよ。
 普通電車しか止まらない駅なので注意されたし。

 日時なんだけど、9月22日の木曜日に!
 次の日休みの人が多そうだし、俺もこの夜は仕事がないので、がっつり飲める~。
 さっき言った白楽駅に20時30分に集合しよう。
 遅れて来るのもでも大丈夫。
 店までの行き方を電話で案内できるから。

 料金に関してはコース別にしてもらった!

 終電で帰るコースの人と、朝までガッツリコースの人。
 アルコールを飲む人、飲まない人とで金額が違うの。

 以下、料金表だ。

 終電コース、酒あり派は2000円。
 酒なし派は1500円。

 朝までコース、酒あり派は4000円。
 酒なし派は2000円。 

 ちなみにどのコースも全て飲み放題よん。
 遅れるのも、途中退席も問題ないない。

 今回はこじんまりと、10人ぐらいで集中して飲もう考えているんだけれども、少しぐらいなら枠を広げられるから、友達に逢いに行くかの如く、気軽に遠慮なく参加表明を送るんですよ。
 だけれども、一応お酒の席なので、今回は成人の人だけに集まってもらおうと思います。
 またいつか未成年専用のオフ会もやるから、成人してない人はしばし待たれよ。

 で、参加表明の送り方。
 これはタイトルを「オフ会」とかにしてもらって、俺にメールを送るだけ。
 本名と電話番号、俺への愛を明記して送ってね。

※説明の途中ですが、めさが立場を悪用しようとした形跡が認められました。
 女性の皆さん、お気をつけください。
 愛を明記せよとの記述は当たり前のように無視してください。

 後日、俺のケータイから電話させてもらって、本人確認と、さらに細かい説明をさせてもらうねい。
 何か質問がある人も、電話のときになんでも答えるかんね!

 メアドはこれよ。
yumemityounoshi@yahoo.co.jp

 生放送ではない、本当の飲み会。
 久しぶりだからめっちゃ楽しみにしてる。
 気楽な感じで遊びに来てやっておくれ。

拍手[30回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!!
はじめまして、拡声器です
動画でめささんの事を知って、
ここまで来ました。

自分は未成年なので、
夜の出歩きとかは出来ません(´・ω・`)
こういうときは大人がすごく羨ましいです
オフ会参加したいんですけどね・・・
しかも横浜が遠いんですorz

大人になって、
その時まためささんがオフ会を開く様なことがあったら、絶対に行きたいです。
これからもたまにコメントをするかもしれません
これからもよろしくお願いします。
拡声器: 2011.09/16(Fri) 19:05 Edit
無題
かぁぁぁぁぁぁぁぁー~
行きて~~~~
でも未成年で・・・
北海道に住んでる~~~!
もう泣きそう・・・

まぁ自分は今はめささんのブログや動画が見られるだけ満足なので
また更新楽しみにしています^^
cry: 2011.09/16(Fri) 19:28 Edit
お久しぶりです!
あああああ…未だに未成年な自分が恨めしい…


あとちょっとで成人なので、できたらまた開いてください!
てじ: 2011.09/16(Fri) 19:36 Edit
無題
超行きたい!
横浜も遠くは無いけど
未成年だからいけない
むしろまだ子供
だからめささんが
40代になっても
悪魔ぶっててくださいねwwwww
おっさん: 2011.09/16(Fri) 21:11 Edit
無題
生きたいけど未成年だから駄目だ(-_-;)口惜しい
とめ: 2011.09/17(Sat) 03:35 Edit
無題

始めてコメントさせていただきます。
めささんのオフ会とても楽しそうですね!
私は未成年なうえ横浜は少し遠いもので、
参加出来ないのは残念ですが
いつか機会があれば参加してみたいです(っ・ω・c)
動画のあっぷもブログの更新も
めささんのペースでいいので、
ゆっくりと続けてください(*´ω`*)
まためささんの声が聞けるのを待っています!
めささん大好きです(*`・ω・∩)
しちゃん: 2011.09/17(Sat) 15:02 Edit
無題
関西在住なので、オフ会に行ける方が羨ましいですf^_^;
いつかめささんに会ってみたいな~
: 2011.09/17(Sat) 23:25 Edit
残念
私も未成年だから参加できないでござる。
ひじょうに残念でござる(:_;)
イージーマスター: 2011.09/18(Sun) 17:31 Edit
無題
うわぁぁあん(´・ω・`)
未成年な上、北陸なので行けないっす…
めささんに会いたかったぁぁああぁああ!!
熊五郎: 2011.09/18(Sun) 22:09 Edit
こんばんわ~
お~オフ会やるんすね、いいなぁ(^-^

今回はちょっと予定がありまして行きたいのですが断念します~。
いろんなリスナーさんにも会えるチャンスだったのですが残念っす(;-;)

また近いうちにオフ会してくださいね、そのときに行けたらよろしくっす♪
もっち: 2011.09/19(Mon) 00:24 Edit
無題
わぁ、何て誘惑ですか…。
私も行きたい!
未成年だから行けないのですが。
というより、修学旅行と日程がかぶってますʅ(◞‸◟)ʃ
いつかめささんに会いにいってやるんだからっ!
むう: 2011.09/19(Mon) 17:30 Edit
無題


はじめまして!
この前一気に動画見て
めささんのファンになりました!w

横浜に住んでて、白楽駅も近いけど
私、まだ成人してないので
ほんとに残念です・・・(´・ω・`)

でも機会があったら参加したいです!

では、これからも頑張ってください!
ふゆ: 2011.09/20(Tue) 21:54 Edit
無題
参加したいですけど未成年orz
成人したら参加しまーす^^;
また開いてくださいねw

あと、ちょっとネタなんですが、
脳内メーカーで「めさ」と検索したら、

こんなものが。

http://www.nounaimaker.com/img/%A4%E1%A4%B5.gif

ちなみに天使さんは

http://www.nounaimaker.com/img/%C5%B7%BB%C8.gif

どちらも酷いww

ではではスペース有難うございました^^
psk: 2011.09/21(Wed) 08:23 Edit
オフ会お疲れ様でした!
めささんのオフ会は、初参加でしたが、本当に楽しかったです!
幹事お疲れ様でした&ありがとうございました!!<(_ _)>

おかまバー楽しみにしてます!
日程調整、頼んだわよ(笑)

ではでは、また飲みましょう!(はぁーと)
風来坊: URL 2011.09/24(Sat) 12:29 Edit
無題
初めまして^^めささん。

いいなぁ・・(涙)めささんと会ってみたい・・。。


でも小学生だし、関西在住・・・・(涙

なーこ♪: 2011.10/14(Fri) 00:27 Edit
平日&未成年&時間&日にち(私を邪魔する4つの壁)
行きたい。
というか、日にち過ぎすぎ。
いやー、行きたいっすwでも自分やっぱ未成年w 小六で飲める奴がいるかってねwww(`Д´)
ずっとめささんに悪魔ぶってて欲しいです。最低限やめないでほしいです…

行きたいです!
幽鬼P: 2011.10/25(Tue) 17:15 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]