忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
July 13
※当記事の内容は皆さんから寄せられるコメントの流れに伴って編集され、変化していきます。
 編集がされるとタイトルのカッコ内の数字が上がりますので参照してやってください。

 コメントを寄せてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
 夏のオフ会として、大人の馬力を駆使して全力でドッヂボールを開催することとなりました。

 8月9日の日曜日、横浜まで来られる方は是非とも以下をご覧いただき、参加表明を送ってやってくださいませ。

 参戦したい方は軽い怪我を覚悟し、一応保険証をご用意ください。
 靴は動きやすいものを履いてきていただけると、動きやすいです。
 試合中は手加減なしで思いっきり投げちゃってください。
 当たったときのリアクションも大事かも。

 見守る人は飲み物や日傘など、くつろぎアイテムがあると良さそうですね。
 また、ちょっとした救急箱でもあれば助かります。

 それと大事なのがボール!
 サッカーボールがベストと考えていますので、持っている方は是非お持ちください。
 これがないと我々、でっかい公園で集まったはいいものの、何をしたらいいのか解らなくなります。
 もし誰もお持ちでなかったら俺が用意しておきますね。

 また、コートの作り方やチームの分け方などは既に考えてありますので、当日ちゃちゃっとやっちゃいましょう。

 某少年漫画であったドッヂボールのシーンで使われていたセリフ、口にしてみたいです。

「手当てしてやれ。内臓を痛めているかも知れん」

 なんて名台詞。

 ところで「めさ1人VS全員」なんて非道なコメントもありましたけど、よく考えてください。
 そんなのただの集団リンチじゃないですか!
 やろう!

 どうせ逃げられない流れになるんだろうから、諦めました。
 いいよもう。
 オイシイですよ、ちきしょう。

 それでも時間が余ったら鬼ごっこもいいですね。
 そこら辺は成り行きで決めちゃいましょう。

 ここで、今まで寄せられたご質問に一括でお答えしておきます。

「今回は人数制限ないの?」

 はい、ないです。
 もしドッヂボールに参戦したい人が100人集まったとしたら、50対50でやります!
 壮絶になったら動画が記念になりそう。

「いつが締め切りですか?」

 参加表明の締め切りはですね、えっとじゃあ8月7日!
 今決めました。
 あははん。

「打ち上げの場所はどこなのでしょう? 参加出来そうならしたいですー」

 駅でいうと東横線の白楽からが近いですね。
 打ち上げのみの参加も全然OKでーす。

 さてさて。
 というわけでオフ会参加表明を受け付けています。
 8月9日の日曜日、都合が良い方は是非横浜までいらしてくださいませ。
 
 場所は横浜市営地下鉄の「岸根公園」の改札口。
 横浜駅から1本です。
 8月9日の日曜日、16時にそこへいらしてくださいませ。

 打ち上げは19時から予約をしておきましたので、飲み会だけ参加したい方も歓迎させていただきます。

 続いて参加表明の送り方。
 これはメールでお名前と電話番号を送っていただくだけで結構です。
 後日ちょっとした確認と挨拶のためお電話させていただきますので、知らないケータイ番号でも出てやってくださいね。
 メール連絡のほうが都合がいい方もいらっしゃるでしょうけども、当日の待ち合わせ時などのことを考えると通話のほうが便利ですし、返信などの対応がなかなかできなかったりもしますので、そこはどうかご了承くださいませ。
 当たり前ですけども頂いた個人情報は悪用しませんのでご安心ください。

 さーて、いい汗かくぞー!
 8月9日を楽しみにしています。

 参加表明はコチラからどうぞ!

 引き続き意気込みやご質問などありましたら、コメント欄にお願いいたします。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、ちなみに。
 今回ももちろん、ナンパ目的の参加は女子に迷惑かかるから禁止します。
 でも、恋が芽生える分には普通にテンション上がるので大歓迎ですし応援します!
 いやあ、夏ですなあ。
 熱い熱い。
めさ: URL 2009.07/13(Mon) 19:11 Edit
ドッチいいっすね
参加者VSめささん一人
たか: 2009.07/14(Tue) 01:50 Edit
なら…
「ドッジボールをやりながら当てられた人がボトルキャップでピラミッド作り」なんでどうですか?
お昼辺りに集まって夕方までならどっちもイケると思います(笑
ビリー: 2009.07/14(Tue) 08:25 Edit
無題
キャップでピラミッド!
しかも全員無言、無表情で!!
るんちゃん: 2009.07/14(Tue) 10:01 Edit
おひさしゅう。
ここはやはり、ドッジボールでしょう。

童心に帰るなら、ゾンビ式鬼ごっこもお勧めです。

時が経てば経つほど、周りが鬼に囲まれてゆく感じがめっちゃアドレナリン出ますw
えみ: 2009.07/14(Tue) 10:24 Edit
久しぶりに
ドッチボールやりたい!!
参加者は各自必殺技を考えてくるとか(´Д`)笑
nufan: 2009.07/14(Tue) 11:09 Edit
初コメです
是非ドッジボールで!!
あ、当たった人は必ず愉快な悲鳴をあげて倒れるとかどうでしょう?(ひでぶっ!!とかウボワーッ!!とか)
雪子: 2009.07/14(Tue) 16:47 Edit
ドッチボール懐かしい!
ドッチボールは恐すぎて参加できなそうだけど,めっちゃ見たいです!!
面白いことたくさんありそう。

ドッチボールの場合は夕方まで何回も試合することになるのかな??

↑えみさんが提案したように,鬼ごっことかなら私も参加出来そうなので,みんな参加出来そうなものもやったらさらに楽しめそうですね~♪
ガチャピン@みずほ: 2009.07/15(Wed) 16:53 Edit
無題
これは行きたいwww

大人が全力でドッジボールとか面白そうですね

参加者一人 めささんのみ

それ以外みんな観覧者っていうのはどうでしょう?
yuzo: 2009.07/15(Wed) 17:46 Edit
というわけで
「参加者一人、めささんのみ。それ以外みんな観覧者っていうのはどうでしょう?」

 どんなドッヂボールやねん!

 さてさて。
 コメントくださった皆さん、ありがとうございます。
 めでたくドッヂボール開催に決定しました。
 全く絡んだことがない方でも気軽に参加してもらえたら嬉しいです。
 フルパワーで投げるぞう!
 筋肉痛確定です。

 めさVS全員、まさかそんな余興まで認めてしまうとは…。
 ボールとか1個じゃないんだろうなあ。

 でもいいもん。
 オイシイもん。
めさ: URL 2009.07/15(Wed) 20:24 Edit
参加者様募集開始しましたー!
 記事の編集をしておきましたー!
 ミクシィ日記のほうで寄せられたご質問に回答をしています。
 参加を考えている方はお目通しください。

 ちなみにドッヂボールは時間によってではありますけれど、3回やろうと思っています。

 1回戦目。
 馬力のみを駆使し、真っ向勝負の子供心満載プレイ。

 2回戦目。
 知恵と作戦アリの大人のゲーム。

 3回戦目。
 集まったボールを全て用いて、俺VS全員。
 好きにしたらいい。

 あとで見たいんで、ムービー撮った人はメアド教えますんで送ってちょ。
めさ: URL 2009.07/16(Thu) 16:31 Edit
頑張って
ギリギリまで悩ませていただきます(笑)

めささんVS全員ってのは
逆にめささんにオイシイ思いをさせたくなくて
みんな当てにこなかったりして?
いや、それはそれでオイシイのか…?

女性が数いたら、女性のみでやるとかいいなぁ。
男性陣に混ざってやるのは流石に恐怖だけど
せっかくだからやりたいって人もいそうじゃないですか?

うわーーーん、参加したいーーーーーー!!!!
さえこ: 2009.07/16(Thu) 16:56 Edit
無題
当てられたら1枚脱ぐがいいです!夏だし!なんなら水着で...w
けと: 2009.07/20(Mon) 16:04 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]