忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
March 08

<めさの視点>

 これでも一応は、365日、24時間、常に頭のどこかで作家になることを考えている。

 今年は1つの物語を大切に仕上げよう。
 そして、いよいよ来年に、具体的な行動を起こそうではないか。
 そんな計画を立てた。

 親愛なるバー「イージーバレル」では、ちょうど今年の目標は何にするかといった話題になっており、俺は自分の気持ちを抑えず、マスターに告げる。

「2007年は、助走に専念しようと思うんですよ」

 自分の表情が輝いているのが、自分でも判る。
 しかしマスターは、どういうわけか無言無表情だ。
 きっと、俺の情熱に感動でもしているのだろう。
 追い討ちをかけるように、俺はさらに饒舌になる。

「来年に、本格的に行動する計画です」

 マスターは、やはり黙ったままだ。

「遅咲きってことになるんでしょうけどねー」

 ここのところ、才気溢れる若い書き手さんが多いことだし、頑張らなくっちゃ。
 負けないぞう、とばかりに、俺はグラスを煽る。

<マスターの視点>

 今年の目標は何にするの?
 そう訊ねたら、めさ君がまた訳の解らないことを言い出した。

「2007年は、女装に専念しようと思うんですよ」

 そうか…。
 またやるのか…。
 いつも嫌がってる風にしていたのは、ポーズだったんだ。
 この人、目覚めちゃってたんだ…。

 さすがの私も言葉に詰まる。

 女装に専念するってこの人、まさかうちの店でやるんじゃないだろうな…。
 だいたい女装なんてして、将来何になりたいんだろうか。

「来年に、本格的に行動する計画です」

 手術を受ける宣言されても困る。
 瞳が熱く輝いてるところとか、本気で気味が悪い。
 だいたい、仕事はどうするの?

「遅咲きってことになるんでしょうけどねー」

 30超えてオカマデビューは、確かに遅咲きだ。

 私が1歩引いたことに、めさ君は気づいていない。
 相変わらず「デビューがどうの」とか「売れっ子になりたい」などと、性転換への夢を語っている。

 普通のお客さん、来ないかなあ。

拍手[12回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]