忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
April 28
<あらすじ>

  コインロッカーを開けると、そこは空だった。

  高校3年生になったばかりの涼が想いを寄せたのは、通学途中のバスで毎朝乗り合わせている、少し年上の女の子。
  涼の片想いの行方を見守るべく、友人たちは勝手に調査を開始する。
  大地と由衣がバスの女性を尾行し、素行を調べようと試みた。

  バスの女性は産婦人科に入ったかと思いきや、すぐさま赤ん坊を抱えて出てくる。
  その足で駅へと向かった。
  あろうことか、女性は赤ん坊を駅のコインロッカーに預けると、鍵をかけてその場を立ち去ってしまう。

「こりゃ尾行どころじゃないぞ!」

  由衣がコインロッカーを見張り、大地が駅員を呼ぶ。
  事情を話し、マスターキーでロッカーを開けてもらうと、そこには何も入ってはいなかった。

  赤ん坊失踪事件の解決に取り組む、高校生5人組の物語。

  そこは空 1
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/436/

  そこは空 2
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/437/

そこは空 3
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/438/

そこは空 4
(執筆中)

※このページは目次に該当します。
「そこは空」の続きを書き上げ次第、URLを追加してゆきます。

※長編小説「そこは空」はミステリー小説のコンテストに応募するために執筆します。
  受賞をした場合は削除しますので、予めご了承ください。

拍手[10回]

PR
2010
April 09

 クリックで救える命がある。
http://www.dff.jp/m/(モバイル版)
http://www.dff.jp/index_t.php(PC版)



 このページは読者様の誕生日をお祝いするためのコーナー、第2弾目です。
 毎度遅ればせながらも俺は皆さんのバースデイをお祝いさせていただいているんですけれど、それは常にブログのコメント蘭を利用させてもらっているんですね。

 そこであったご意見の中に、「自分もお祝いしてあげたいです」というものがあり、このようなコーナーを設けさせていただきました。

 さらに、「自分のケータイからは文章が途中で途切れてしまってお祝いコメントが書けません」といった声も。
 同一の記事にコメントが多数つくと、携帯電話で表示できない長さになってしまうのです。
 そこで今ご覧のように、お祝いコーナー第2弾をご用意させていただいたというわけですね。

 このハッピーバースデイ専用のページは、年に1回ぐらいの頻度で新しくしていこうと考えています。
 皆さんも是非、俺に続いていただいて、誕生日を迎えた方々に「おめでとう」を書き込んでやってくださいませ。

 もちろん、「自分の誕生日も祝って!」なんてコメントも大歓迎です。
 その際は是非、ご自身の誕生日がいつなのかお知らせください。
 当日に間に合わないことのほうが多くて申し訳ないんですけども、毎年ちゃんとお祝いさせていただきます。

 さてさて。
 ついでなのでクリック募金のURLも貼っておきますね。
 これはお金をかけずに、クリックのみで様々な団体に募金できるというサイトです。
 偽善ぶったっていいじゃない。
 何もしないよりは100万倍良いことでありましょう。
 暇つぶしでも何でもいいので、是非クリックしてみてください。

 クリックで救える命がある。
http://www.dff.jp/m/(モバイル版)
http://www.dff.jp/index_t.php(PC版)

 それでは、誕生日のお祝いの始まりです。

拍手[17回]

2009
March 13

 クリックで救える命がある。
http://www.dff.jp/m/(モバイル版)
http://www.dff.jp/index_t.php(PC版)



 読者様から届いたメールには次のようにありました。

「めささん、いつもコメント欄で読者さんの誕生日を祝ってますでしょう? で、自分たち夢見町訪問者もその人たちを祝えるようなコーナーを作っていただけないかなぁ、とか思っちゃったりして」

 俺と同じようにコメント欄にお祝いを書くには気恥ずかしさなどあって、抵抗を感じるのでしょうね。

 自分も閲覧者仲間として夢見町読者の誕生日を祝いたい!
 でもコメントを書くのが1人だと気マズイ!
 他にも同じ感覚になっている人、いるんじゃね?

 そんな心境みたいです。

 俺はそのメールを読んで感動を覚えました。

 無から幸せを作り出す素晴らしい発想だ!
 みんなでお祝いし合って喜びを倍増させちゃおうじゃないか。

 というわけで、俺は新たに「みんなでお誕生日を祝うコーナー」というカテゴリーを設けさせていただきました。
 目次や日記よりも目立つよう、上部に位置させてあります。
 カテゴリー一覧から、いつでもこのページにジャンプできるようにしておきました。

 俺はこれからバースデイを祝うとき、今ご覧のこのページのコメント欄を利用させていただきます。
 なので、是非みんなにも続いてもらって、年に1度の特別な日を祝福してあげてください。
 誕生日を迎えられた主役からのお礼も、もちろん大歓迎です。
 自分の誕生日も祝ってほしいという方も、是非ここで俺やみんなに誕生日を教えてください。

 さらに。
 俺はみんなからいい人だと思われたいので、クリック募金へのリンクもこのページに貼っておくことにしました。
 ケータイやパソコンからクリックをするだけで、スポンサー企業があなたに代わって慈善事業に募金をします。
 通信料がかかるのでパケホーダイなどに加入している人向きではありますが、わずかな時間とお手数だけで様々な活動を支援する団体に募金できますので、是非クリックしてみてください。
 実際の募金とは異なるので、お金はかかりません。

 たぶんここが最も見られるページになるだろうから貼っておきました。
 みんなでクリックして自分の善行に酔いましょう。
 俺は既に酔ってます。

 クリックで救える命がある。
http://www.dff.jp/m/(モバイル版)
http://www.dff.jp/index_t.php(PC版)

 それでは皆さん、幸せな1年を100回ぐらいお過ごしください。

 めさでした。

 ハッピーバースデイの始まり始まり。

拍手[15回]

2009
February 26
 異なった3つの時代が折り重なり、1つの結末に向かって集束されてゆく。

 地球の人口が1夜にしてたったの5人になってしまった。
 電気は止まり、携帯電話も通じない。
 短期間の間に大勢が消滅してしまった原因、自分たちだけが消え去らなかった理由も解らずに、5人の若者は無言の街を徘徊する。

 中世を思わせる街並みでは、15年前に起こった大事件を取材するべく小説家志望の青年が酒場を訪れる。
 あの特殊な戦争にまで発展した連続同時大量殺人事件の詳細を、この店の主は知っているのだ。
 その当事、人類の敵は人類ではなかった。

 意思を持つアンドロイドが語る未来は、ある男によって行われる人類飼育計画と文明回帰。
 大切な人たちが住まうシティを、世界全土を救うべく、医師と人ならぬ者は調査を開始する。

 2つの世界の命運を左右する物語。

 will・1【さまよう少女】<そこはもう街ではなく・1>
 will・2【英雄は語り始める】<万能の銀は1つだけ・1>
 will・3【新しいメリア】<巨大な蜂の巣の中で・1>
 will・4【機体は何も語らない】<そこはもう街ではなく・2>
 will・5【友の剣】<万能の銀は1つだけ・2>
 will・6【現れる蜃気楼】<巨大な蜂の巣の中で・2>
 will・7【まがい物】<そこはもう街ではなく・3>
 will・8【降りしきっていた雨】<万能の銀は1つだけ・3> 
 will・9【理を保つ医師】<巨大な蜂の巣の中で・3>
 will・10【寒風吹きすさぶ中で】<そこはもう街ではなく・4>
 will・11【赤い目の娘】<万能の銀は1つだけ・4>
 will・12【ジルの行動】<巨大な蜂の巣の中で・4>
 will・13【白煙の元には】<そこはもう街ではなく・5>

拍手[3回]

2007
April 08
 記事検索の簡略化のため、目次を作成しました。
 まずは各カテゴリーの説明です。

 日記=記事内の出来事と記事作成日時がある程度近く、実話を元にして描かれた1日内の出来事や様子。
 エッセイ=ある程度過去の出来事、または数日に渡って進行した出来事で、実話を元にして描かれたもの。 
 コラム=思想や思案、哲学を描いたもので、現実に起きた出来事ではないもの。
 創作=現実には発生していないフィクションの物語。

※当ブログには、旧サイト「夢見町の史」にて、過去に書いた文章を推敲した記事が含まれています。 
 また、タイトル頭に☆マークがある記事は、特に反響が強かったものです。

※今ご覧の目次を携帯電話から閲覧されている皆様へ。
 携帯電話のナンバーキーを押しますと、カテゴリー頭に振られた数字へとジャンプします。
 スクロールにかかる時間を短縮するのに便利ですので、ご活用下さい。


[1]日記・お笑い

俺が殺された日(2007年3月8日)
誤解が解けるまでのしばらく、微妙な距離を取られていました。(2007年3月8日)
 すき焼きを発明した奴は天才だ。(2007年3月8日)
 計画は計画的に。(2007年3月9日)
 アナログ派、頑張る。(2007年3月9日)
リフォームと悪ふざけの区別がつかない。(2007年3月9日)
違う! もっこりなんだってば!(2007年3月28日)
 ナニコク(2007年3月29日)
ベッタベタの恋愛物が書きたくて。(2007年3月29日)
そりゃ嘘もつくだろう。(2007年4月1日)
 正直な電化製品が欲しい。(2007年4月4日)
 弟スヴェンの視点シリーズ「パンチドランカーみたいな足取りでした」(2007年4月8日)
 何が利恵だ。(2007年4月9日)
 俺の大事なアレがもげてしまうかと。(2007年4月16日) 
 素晴らしき水の威力。(2007年4月20日)
 テレパシー機能が自分に欲しい。(2007年4月25日)
 10秒で終わる話なのに10分かかりました。(2007年5月9日)
 ちなみにK氏と俺は本当に居酒屋デートしたことがあります。(2007年5月14日)
 俺だったら確実にクリックしない画面とかめっちゃ出しておいででした。(2007年5月14日)
 そりゃ確かに俺は崖を見たらどう落ちたら面白いかを考える男だけどさ。(2007年6月14日)
 なんで女の人って、男の人にお化粧するのが好きなのでしょうか。(2007年6月25日)
 脳が寄生されているんじゃないでしょうか。(2007年6月27日)
誤解が解けるまでのしばらく、誰も話しかけてはくれませんでした。(2007年6月27日)
 リアルに大人の世界がコレ。(2007年7月2日)
 最初からテメーで帰れ。(2007年7月29日)
 それが灰色なんだって素で気づいていなかった31歳。(2007年8月5日)
 つまりこの店もメリケンバーなんですね。(2007年8月14日)
 普通のオフ会のつもりでした。(2007年8月14日)
 友人まっこいさんの視点シリーズ「俺だって人のオフ会を乗っ取るなんてのは初めてだ」(2007年8月14日)
 痴漢撃退スプレーを浴びると人はこうなる。だから絶対にマネしないでください。マジで。(2007年8月21日)
 説明書を説明する説明書が必要でした。(2007年8月25日)
 よくガラスのハートとかいうけど、それって何気に頑丈なんじゃないか? だってガラスだぜ? 俺より硬いよ。(2007年8月25日)
 今度、冷凍庫の霜取りするんだ。氷は好きだけど、霜は許せないの。とか言って威張ってました。(2007年9月1日)
 若さと熱と、あと色々ありすぎでした。(前編)(2007年10月11日)
 若さと熱と、あと色々ありすぎでした。(後編)(2007年10月11日)
 ブリと大根が織り成す絶妙の煮込みって呼ぶことにしました。食べたことないけど。(2007年10月13日)
 どっか他の寺の門だ、きっと。(2007年10月14日)
 この日記をチーフは見ている。だから書かなきゃ。(2007年10月27日)
 痛いの飛んでけ。(2007年10月29日)
 友人Sの視点シリーズ「映画館でも大号泣する気満々じゃねえか、この男」(2007年11月3日)
 お前の頭がオアシスです。(2007年11月14日)
 武道家兼、チキン野郎たちの談話(2007年11月20日)
 この日記タイトルを「永遠の放尿が始まる」にしようかどうしようか最後まで真剣に悩んでいました。(2008年1月3日)
 後輩デフ君の視点シリーズ「そんなの誰が真似するもんか」(2008年1月13日)
 色んな人にリサーチしてなきゃ書けなかったオフ会レポ「駄々をこねる平民」(2008年1月20日)
 友人よーこさんの視点シリーズ「全日なんて文字、変換もされない」(2008年1月20日)
 タイタニックでも泣いた派(2008年1月27日)
 大人の休日(前編)(2008年2月14日)
 大人の休日(後編)(2008年2月14日)
 お腹ペッコペコにしてやんよ!(2008年2月16日)
 テレビの角が取れました。(2008年2月29日)
 ちなみに俺は、目玉焼きにはケチャップ派。(2008年3月8日)
 もう一生ミクスチャーが解らなくてもいいとは思ったけど、どうしてもというのなら教えてくれても構わない。(2008年3月19日)
 きっとアドレス一覧を見たら大変なことになっているに違いない。(2008年3月24日)
 くそかづき(2008年4月8日)
 華のない花見(2008年4月9日)
 友人チーフの視点シリーズ「俺と真奈美に恨みでもあるのか?」(2008年4月17日)
 カオスカップル(2008年4月19日)
 かづき君閲覧禁止日記「楽しい計画」(2008年4月20日)
 りんく看板役者かづき君の視点シリーズ「俺はケンタウロスじゃねえ」(2008年4月21日)
 そういうことには労力を惜しまない大人たち(2008年4月24日)
 せめて誰か生き残れ。(2008年5月1日)
 それでもいいからシンデレラ(2008年5月4日)
 交通費は全額俺が負担します、チャリだから。(2008年5月10日)
 いきなりキスの話をしてはいけません。(2008年5月21日)
 うちの炊飯器の視点日記「お前は米を諦めろ」(2008年5月30日)
携帯電話を用いて日記を書くのは苦手なんだけど、果たしてどこまで長文を打てるのか挑戦してみたくなって、これはつまり自分との戦いなんだ!(2008年5月31日)
 室内シャボン玉を阻止するので精一杯でした。(2008年6月12日)
 逆に京都タワーの全貌が解らなくなりました。(2008年6月15日)
 10年前も似たような話をしていたからなあ。(2008年6月27日)
 まさかこの俺がわがままさで負けるとはな。(2008年6月28日)
 涙と米の味がした。(2008年6月30日)
 お客さんは唖然としています。(2008年7月5日)
 劇団員裏方ヨッシーの視点日記「次はヌンチャク編を試すのだそうです」(2008年7月7日)
 視点変更日記「お前ら氷河期か」(2008年7月12日)
 役者、土方威風の視点日記「自分勝手に旅立ちを決めただけなのに」(2008年7月13日)
 拝啓、マジで使うかも知れません。(2008年7月17日)
 まるで虫けらのようだ。(2008年7月18日)
 
数年振りに腕時計を着用することにしました。(2008年7月27日)
 だいたい俺の拳は虫も殺せないっつーの。(2008年8月10日)
 待ち合わせ場所が、なんでピロティ?(2008年8月25日)
 飛んでいるのは海老じゃないです、あなたです。(2008年8月29日)
 追伸・美容院でマルガリータを頼むと大変なことになりますので、気をつけて。(2008年9月20日)
 あなたの人差し指は何指ですか?(2008年10月12日)
 そして俺はぶっ飛ばされた。(2008年10月19日)
 友人チーフの視点日記「いいから何か着てろ」(2008年10月20日)
 酔拳の達人は酔っ払いだし、犬笛吹いたら犬が来るから許してちょ。(2008年11月3日)
 せめてその夢は俺が見たかった。(2008年11月17日)
 はい、そうです。(2008年11月20日)
 グラスマーカー(2008年11月24日)
 俺の不思議展?(2008年11月25日)
 産婦人科医さんなのかと思いました。(2008年12月5日)
 めさゲーム(2008年12月31日)
 追伸・マスター、過去形にはしません。いつもありがとう。(2009年1月2日)
 対抗できてねえ。(2009年2月2日)
 そんな抱擁は始まりません。(2009年2月3日)
 友人チーフの視点日記「ラッキーなめさは、めさじゃない」(2009年2月10日)
 出会えてねえ。(2009年2月13日)
 猿の手品(2009年2月14日)
 
その人数だとどれだけエロいことが可能なのだろうか。(2009年2月21日)
 燃えキャラ(2009年2月23日)
 アレって思ってヒャって言ってギャーみたいな。(2009年3月6日)
 普通に飲むタイミングが掴めない。(2009年3月13日)
 「馬小屋で産まれた」が正解(2009年3月25日)
 忘れられない一言(2009年4月5日)
 開けるな危険(2009年4月27日)
 
30分後に様子を見たら彼らはまだお巡りさんから怒られていました。(2009年5月18日)
 
ここまで何も伝わらない文章を書いてしまったことにむしろ清々しさすら覚える。(2009年5月22日)
 逆に「セフレ」の対義語を問い質したい。(2009年5月28日)
 メンバー紹介のときも犬笛が最後(2009年6月5日)
 
フロアレディHちゃんの視点シリーズ「人脈が微生物レベル」(2009年6月8日)
 
俺は可愛い牛柄のパジャマを着るのだ。(2009年6月18日)
 宇宙を信じる心(2009年6月19日)
 
とんでもない悪者がどツボ(2009年7月6日)
 
俺のサインは人を石にする(2009年7月12日)
 
めさのサイン後日談(2009年7月13日)
 
店の外は地面がアスファルトなのでバックドロップだけはマジですみません。(2009年7月22日)
 
[2]日記・シリアス

実はお前が正解です。(2007年3月9日)
 タカシ、家族と葉っぱ、大事にな。(2007年5月24日)
 happy Love birthday(2007年9月18日)
ヒーローみたいな気持ちになりたいです。(2008年5月2日)

[3]エッセイ・お笑い

 宇宙と噂は光の速度で広がってゆく。(2007年3月9日)
 あの世の果てまで届く蹴り(2007年3月9日)
 別名、死神ババア(2007年3月28日)
 半年以上もダンディでした。(2007年3月30日)
 俺の弁当が喰われた。(2007年6月4日)
 人類のために、なんて大義名分でやったんだけど、ホントは個人的に興味があったから。(2007年9月25日)
 みんなでコテージに泊まったよ!「大人とか関係ねえ。この状況なら浮かれなきゃ駄目だろう」編(2008年9月7日)
 みんなでコテージに泊まったよ!「お若いの、決して下流に行ってはならん。あそこに足を踏み入れて帰ってきた者はおらん」編(2008年9月8日)
 
みんなでコテージに泊まったよ!「山とか川だけじゃねえ。温泉にも危険はいっぱいだ」編(2008年9月9日)
 人生初のサプライズ(2009年3月7日)
 ってゆうかたまには俺のために争えよ!(2009年4月20日)
 パジャマで集合しました!(前編)(2009年6月29日)
 パジャマで集合しました!(後編)(2009年7月4日)
 
トメVSめさ・ラウンド1「だって先生が呼ぶんだもん」(2009年7月30日)
 
トメVSめさ・ラウンド2「合宿のついでにいいじゃない」(2009年7月30日)
 トメVSめさ・ラウンド3「もうお前とはやりません」
(2009年7月31日)

[4]エッセイ・シリアス

未来とその母に捧ぐ(2007年3月9日)
未来へメリークリスマス(2007年3月9日)
 あんたのほうがブラボーですよ!(2008年6月6日)

[5]コラム・お笑い

 ニートに拍車かかってます。(2007年3月9日)
リアルに喋った独り言(2007年3月9日)
 だいたい37歳ぐらい。(2007年3月19日)
 デジャヴ(2007年3月25日)
 今からこんなこと書いたら、当日すぐにバレるんじゃないか?(2007年3月26日)
 というわけで、これから検索してみます。(2007年3月26日)
どこが名言だ。(2007年3月30日)
 自分辞書(2007年4月19日)
 間違いなく解決させないアドバイザー(2007年5月16日)
 テンパるのだけは得意です。(2007年6月3日)
 変な寝言が忘れられない(2007年6月21日)
 どの日記がパクられたかは、検索されて犯人が解っちゃうから内緒よん。(2007年7月9日)
 法律クリエイター(2007年8月5日)
 意気込みがあるんだか、ないんだか。(2007年8月13日)
 やってもたいして達成感はありませんので、あしからず。(2007年8月20日)
 最後の最後まで「我々」って言い通すところも可愛い。(2007年8月23日)
 自分の中の人が多すぎて自分でもよく混乱します。(2007年9月13日)
 究極の官能小説に挑戦!(大失敗)(2007年9月25日)
 ネット家族(ミクシィを知らない方、ごめんなさい)(2007年10月21日)
 指1本でビルを半壊させる夢とか見てました。(2007年11月30日)
 横断歩道の白い部分を踏んだら残念ゲームって、俺が子供の頃にやってたことじゃないか。(2007年12月3日)
 無知じゃない、未知なんだ。(2007年12月9日)
 自分でやるとか無理だから。(2007年12月10日)
 間違えて今「20088年もよろしく」って打っちゃった。不老不死か俺は。(2007年12月31日)
 ただのバースデイが、みんなのおかげでハッピーバースデイになったよん。(2008年1月13日)
 チョコを大量にGETするための日記(2008年2月10日)
 なんだこりゃ。(2008年2月19日)
 俺があと10人ぐらいいたらなあ。(2008年4月5日)
 お前の頭がコバルトブルー(2008年5月17日)
 だって目立つの好きなんだもん。(2008年5月20日)
 懐かしの「Let’s どんまい!」集ですよ。(2008年6月10日)
 寂しくなんかないもん。(2008年7月30日)
 先日は楽器屋さんにも行ったんだけど、ちゃんとした楽器しかなかった。(2008年9月27日)
 ちゃんと寝ろ、俺。(2008年10月7日)
 だって丸いし美味しいし(2008年10月19日)
 幕府、開いてみたいなあ。(2008年11月14日)
 発熱中ゲーム(2009年1月29日)
 
いじってもらいたいので「そこまで言うなら贈りません。あげようと思ってたのに残念」みたいなコメントを残されるための日記。(2009年2月13日)
 兄貴が生まれ変わります。(2009年4月11日)
 
いつか全てにチェックを入れてやる(2009年7月16日)
 
こんな夏は嫌だ(2009年7月20日)
 
うろ覚えで「アルプスの少女ハイジ」のあらすじを書いてみる。(2009年8月3日)

[6]創作・ショートショート

砂時計(2007年3月9日)
 オリエンタリカ(2007年7月1日)
 目の前にいるっつうの。(2007年7月13日)
 魔女は気高く美しく(2007年2月15日)
化学反応(2007年9月19日)
1+1=おかしな話(2007年12月18日)
 1+1=おかしな話(すっきりバージョン)(2007年12月20日)

[7]創作・ホラー

 因果の扉(2007年3月9日)

[8]創作・短編小説

永遠の抱擁が始まる1(2007年3月15日)
永遠の抱擁が始まる2(2007年3月15日)
永遠の抱擁が始まる3(2007年3月15日)
 ルパン三世 ――飛べ、総理大臣――(2008年2月11日)
最後のアダム(2008年3月2日)
永遠の抱擁が始まる・番外編(2008年8月15日)
続・永遠の抱擁が始まる1(2009年1月3日)
続・永遠の抱擁が始まる2(2009年1月4日)
続・永遠の抱擁が始まる3(2009年1月4日)
続・永遠の抱擁が始まる4(2009年1月5日)
続・永遠の抱擁が始まる5(2009年1月8日)
続・永遠の抱擁が始まる6(2009年1月12日)
続・永遠の抱擁が始まる7(2009年1月13日)
続・永遠の抱擁が始まる8(2009年1月15日)
続・永遠の抱擁が始まる9(2009年1月16日)
続・永遠の抱擁が始まる10(2009年1月20日)
続・永遠の抱擁が始まる11(2009年1月21日)
 will(2009年2月28日より連載開始)
 嘘でもいいから嘘だけど(2009年4月1日)
 自作品「最後のアダム」の内容を砕けた感じで書いてみた。(2009年8月7日)


 ここにはない過去の記事は、旧サイトに保管してあります。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]