忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023
October 16
▼「永遠の抱擁が始まる完全版」が電子書籍で現在発売中!
↑Amazonで「めさ」と検索するだけでヒットするぜ!

▼めさの最新プロフィールはこちら!
https://mesa-666.my.canva.site/dafkh-r0qvk


拍手[1回]

PR
2011
March 11
 横浜在中の俺は無事だぜ!

  今から書くことはコピーして、どこかに貼り付けて構わねえ。
  この記事のURLをどっかに貼っつけてもいいからな!

  地震区域にいる奴らへ。

  浴槽には水を貼っておけ。

  ヘルメットが無ければ厚手の帽子を被れ。

  室内で眠るなら、靴下を履いたままで、枕元に靴を置いておけ。
  いざというとき、割れたガラスを踏んでも大丈夫なようにな。

  車は路肩に寄せて停まれ。
  車を置いて避難するならキーは差しっ放しで行け。
  邪魔になった場合どかせやすいぞ!

  海沿いの奴は大至急、高台へ!
  津波が視界に入ってからでは手遅れだ。

  自然の前では臆病でいろ。

  余震は24時間続くと思え。

  扉や窓の鍵開けとけ。

  生理用ナプキンは止血に使える。

  回線が込み合っちまうから電話は極力するな。
  スカイプは回線無事みてえだから、電話ではなく、なるべくスカイプを利用したほうがいい。

  171は災害用伝言ダイヤルだ。
  留守番電話みてえな感じで、30秒のメッセージを預かってくれる。
  非常時にのみ稼動するサービスだ。
  こいつを利用することで、回線に過剰な負荷をかけずに遠方の家族などとの安否確認をすることができる。
  メッセージを登録するには、171に発信して、1を押し、かけたい電話番号を市外局番から入力し、留守電を吹き込め。
  メッセージの確認や再生は、171に発信し、2を押して、聞きたい奴の電話番号を市外局番から全てプッシュすれば聞くことができる。
  留守電メッセージは48時間以上経つと自動的に消去されるから要注意だ。

  一応、無料公衆電話のかけ方も紹介しておく。
http://t.co/9724vsD

  火事に繋がるから明かりにロウソクは使うな。
  万が一火事になると、消防車の数が足りなくなっちまう。

  無理に帰宅しようとしないで安全な場所に居ろ。

  ケータイの機種にもよるが、0か、もしくは#を長押しすると防犯ブザーが鳴る。
  閉じ込められて声が出せないときは利用しろ。
  また、防犯ブザーの機能があるかどうか確認しておけ。

  夜間、特に女の人は1人で出歩くな。
  地震という状況を利用した犯罪に気をつけろ。
「風呂を貸す」「トイレを貸す」などと言って女性を騙し、乱暴するなんてゲスな犯罪が過去発生している。
  1人になるな!

  こういったサイトも利用するといい。

  災害伝言ダイヤル。
http://www.ntt-west.co.jp/dengon/

  NTT東日本災害用伝言ダイヤル(171)
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/index.html
  NTT東日本災害用ブロードバンド伝言板(web171)
https://www.web171.jp/

  全国非難場所一覧。
http://bit.ly/eVdXpd

  au災害用伝言掲示板。
http://bit.ly/euuWSb

  ウィルコム。
http://bit.ly/ehTZkT

  docomo災害用伝言掲示板。
http://bit.ly/etnjvX

  Google Person Finder: 2011 日本地震 (人探し)
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

  そして、隣の奴を助けろ。
  体の不自由な奴、ご老人なんかが近所に居るなら様子を見に行ってやれ。
  小さな子供やその母親、妊婦さんなんかも大変なはずだ。
  何かしら手を貸しに行け。

  避難する奴はガスは元栓を締め、ブレーカーを落としてから行け。
  電気やガスが復帰したときに火事になるケースが多かったそうだ。
  土地や家の権利書があるなら持って行け。
  どさくさに紛れて盗まれる事件も過去にあった。
  もちろん現金も忘れるな。
  できればラジオもな。

  移動時はクッションで頭部を保護すると便利だ。
  避難先で枕にもなるから、楽な姿勢になって少しでも疲れを取れ。

  車での避難は渋滞の元だ。
  急ぐなら自転車のほうがいい。

  サランラップは皿に巻いて使えば洗い物する水を節約できるし、包帯の代わりになるからな。

  大きめのゴミ袋も何かと使える。
  飲料水を受け取る容器にもなるし、簡易トイレとしても使える。
  服の中に入れれば防寒対策にもなるぞ。

  ただし、少しでも危ないようだったら荷物は全て捨てる覚悟をしておけ。
  命のほうが大事だ。

  被災者への支援についてはこのサイトを参照しろ。
http://d.hatena.ne.jp/k_ma_calon/20110311/1299837162

  千羽鶴や寄せ書きより、現金送ってやれ。

こんな募金サイトもある。

  Yahoo!基金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
(要yahoo japan ID)

  GRPUPON(→日本赤十字社)
http://www.groupon.jp/cid/7995

  nifty
http://donation.nifty.com/tokusetsu/service/tokusetsu1/
(要nifty ID)

  自己満足で構わん。
  偽善でいいから募金に協力してくれ。

  最後に、俺の友達でなくても関係ねえ!
  くたばるんじゃねえぞ!

拍手[534回]

2010
August 09

 ベタ物語「春に包まれて」の音声収録を行います。
 CDドラマのように編集し、動画サイトに投稿する予定です。

 未経験者大歓迎!
 ちょっと青春しようぜ。

 たっぷりの収録時間を楽しむ気がある方、男女は問いません。
 思い出作りに、ぜひ挑戦してやってください。
 ギャラは出ません。
 すみません。

 募集したいのはヒロインの佐伯優子役。
 あと、主人公の春樹と、伊集院君と、美香ちゃん。
 番外編に登場する裕也と、ヒロインの息吹。

(収録がめんどいので春樹役と裕也役は俺がやってしまう可能性ありです)

 収録はスカイプで行います。

 興味がある方はミクシィメッセージ、もしくはメールで、タイトルを「声優希望」とし、本文にお名前、スカイプID、通話できる時間帯、あとなんか適当なことを書いてお送りください。

 特にスカイプIDは必須です。
 だって収録も面接もスカイプ通話でやるんだもの。

 選に漏れちゃった人でも、ちょい役でもいいならやっていただきたいです。
 占い師のおばちゃん、警備員のおじさん、男子生徒A、女子生徒Bなどなど。

 ちなみに評価基準はテクよりも、時間が合うかどうかと、取り組む姿勢を重視しますよん。
 途中で辞められちゃうと最初から全部作り直しなんてことにもなるので、心が折れず、時間を確実に用意できて、尚且つスカイプで通話可能な方はぜひ!

 うちのメアドはこちらです。

yumemityounoshi@yahoo.co.jp

「春に包まれて」ってどんなお話?
 なんて方はこちらをご覧ください。
 もう全話読め。

http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/380/

 素人のど根性見せてやろうぜ!


14027437_460969513_165large.jpg










 

拍手[9回]

2009
November 20

 前回からの続きです。



悪魔王子
> 見てる人が楽しめるネタをと思って・・・
> コメントやメッセで募集したんだけど・・・

めさ
> あ、俺もありますよー!
> どんな反響でした?

悪魔王子
> 告知が遅すぎてまともなネタが集まらなかった(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺のほうも、たくさんはないですけれど、いくつか兄貴に質問あるですよ。

悪魔王子
> あ? あるの? じゃ、いいよお先に。 (-.-)y-.。o○
> 俺に質問? (-.-)y-.。o○

めさ
> はい。ではでは、さっそく。

悪魔王子
> どんとこい。 (-.-)y-.。o○

めさ
> なんかこれ、訊ねたくないなー…。
> ま、いいか…。

悪魔王子
> なんだよ・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> 女装した俺と、はるな愛、抱くならどっち?
> なんでこっち系なんだ、いつも…。

悪魔王子
> 誰だよそんな質問した奴は! めさなんぞ抱かん!

めさ
> 俺も、「めさだな」とか言われたら全力でリアクション困りますよ…。

悪魔王子
> どうしても抱け言うならサバ折りしてやる! (-.-)y-.。o○

めさ
> 折れそう!wwww
> もう1個、無難な質問もありますよ?

悪魔王子
> じゃあ俺から個人的に質問してもいい? (-.-)y-.。o○

めさ
> お! いいっすよ! 兄貴どうぞ!

悪魔王子
> お。 先にどうぞー (-.-)y-.。o○

めさ
> いえいえ、ここは兄貴から。

悪魔王子
> もし、めさが急に勉強したくなって学校とか通うとするじゃん? (-.-)y-.。o○

めさ
> ええ、有り得なくはないですね。

悪魔王子
> んで、学校行ったら・・・
> 隣の席の女性が・・・

めさ
> おお。

悪魔王子
> のりぴーだったら話しかける? (-.-)y-.。o○

めさ
> 話しかけます!

悪魔王子
> マジ!? なんて!?

めさ
> 「ねえ、消しゴム貸して」とか。
> まずは普通に仲良くなって、
> 相談に乗る仲に!

悪魔王子
> じゃ、その消しゴムの換わりにストロー渡されたら? (-.-)y-.。o○

めさ
> まさかの同胞作り!?
> しかも授業中に!
> 「法子、ごめんな? いつもメール返せなくて」とか言いたいのに。


悪魔王子
> 妄想しすぎだ(笑) (-.-)y-.。o○
> でさー、聞いて欲しい相談ってのが・・・

めさ
> はい。

悪魔王子
> 「この砂糖、味見してみて?」だったら? (-.-)y-.。o○

めさ
> どう断ったらいいんだ…! 俺、ピンチじゃないですか!

悪魔王子
> (笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> いえ、法子だって反省したはずです! 俺は法子を信じます!
> 味見はしないけど。

悪魔王子
> それじゃ言ってることと行動が伴わないだろうが! (-.-)y-.。o○

めさ
> wwwwwww

悪魔王子
> 味見しろ! (-.-)y-.。o○

めさ
> 「ごめん法子、俺、医者から糖分控えるように言われてるんだ」
> 続けて、兄貴への質問、いいですかね?

悪魔王子
> おー。 (-.-)y-.。o○

めさ
> ちょっと普通の質問です。

悪魔王子
> どんとこい。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 兄貴が最も好きな動物はなんですか?
> ちなみに俺は龍です。

悪魔王子
> ちょっと待て。龍? それ動物に入れていいの? (-.-)y-.。o○

めさ
> ペガサスにしようか迷ったんですけど、やっぱ俺は龍が好きですね。

悪魔王子
> それ系もありでなら・・・
> 俺はロデムだな。 (-.-)y-.。o○
> 俺はロデムが好き。 (-.-)y-.。o○

めさ
> ロデム??? なんですかそれ?
> ブラジルの農家?

悪魔王子
> バビル二世に出てた忠実なしもべだ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> それはどういった動物なのでしょうか? 哺乳類なんでしょうか?

悪魔王子
> 黒ヒョウなのに会話出来るし変身も出来る凄い奴だ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> んな…! それいい! いいですねロデム!

悪魔王子
> だろ?(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺は最初、「ロデム(1968~1970)」
> みたいなのを想像してました。
> 歴史の教科書みたいな感じで。

悪魔王子
> まさか質問てこれだけ!? (-.-)y-.。o○

めさ
> ちなみに、質問者さんの予想は、ウサギだそうです。

悪魔王子
> 危ねぇ・・・
> ウサギって言うとこだった(汗

めさ
> まさかの当たり!!
> あと1つ、ちょっと難しい要望があるにはあるんですけれど、どうしよ。

悪魔王子
> どんとこい。 (-.-)y-.。o○

めさ
> じゃあ、やるかどうかは別として。

悪魔王子
> (-.-)y-.。o○

めさ
> お互い、相手の好きなところを10個言い合う、ってゆう要望なんですけれど、どうします?

悪魔王子
> いいけど・・・
> 10個もない!!!!!!!!!!!!(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> ないんかい!!
> 可能な限り頑張りましょうよ!
> もしくは、他のジャクソニー話がありますよ。

悪魔王子
> ジャクソニー好きだな(汗
> だから誤解されんだぞ(汗

めさ
> 俺は別にジャクソニーが好きなわけじゃ…!

※好きなわけじゃないです。
 ちなみに、ここで語ろうとしていた他にあるジャクソニーのお話は日記にしちゃう予定です。
 みんなに伝えたくてたまらない。

悪魔王子
> せっかくの要望だからやってみようぜ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺からいきます! 勝手にいきます! 兄貴のいいとこ、その1「視線だけで都市を滅ぼせる」

悪魔王子
> めさのいいとこ、その1 「欲がない」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その2「パンチの風圧がブラジルまで届く」

悪魔王子
> その2 「いまだにブリーフ履いてる」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その3「まぶたが防弾」

悪魔王子
> その3 「足の長さが左右極端に違う」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その4「新約聖書で予言されているハルマゲドンの原因」

悪魔王子
> その4 「鼻毛が天パ」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その5「ウインク1つで人が殺せる」

悪魔王子
> その5 「風呂に入ると増える」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その6「ボーリングをすると玉が建物を貫通する」

悪魔王子
> その6 「米が炊けない」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その7「生身で宇宙空間を生活できる」

悪魔王子
> その7 「靴が履けない」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その8「1999年に実は舞い降りていた恐怖の大王をしっぺだけで倒した」

悪魔王子
> その8 「一週間に一度は下着を替える」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その9「熊が脊髄反射で逃げ出した」

悪魔王子
> その9 「白目が黄色い」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その10「手術しようにもメスが通らない」

悪魔王子
> その10 「猫背」

めさ
> 兄貴、どこが俺のいいところですか!
> 足の長さ、左右一緒だし!

悪魔王子
> そっちこそまるでサイボーグ扱いじゃねぇか! (-.-)y-.。o○

めさ
> 風呂で増えるってなんですか!
> 靴が履けない点だけですよ、事実は!

悪魔王子
> このパールめさ! (-.-)y-.。o○

めさ
> パール違うし!

悪魔王子
> この・・・
> ゲイ悩人め! (-.-)y-.。o○

めさ
> なんで上手いんですか! ゲイじゃないし!
> なんかリアルで息切れしてますよ今!

悪魔王子
> めさのニックネーム「セルゲイ」にしようぜ♪ (-.-)y-.。o○

めさ
> ただでさえ本名じゃない「めさ」になんでニックネームつけるんですか!
> 吹いたお茶、返してください!
> あ。ちなみに、読者様からの質問や要望は以上ですー。

悪魔王子
> セルゲイ パール ムニョス! うん、かっこいい♪ (-.-)y-.。o○
> 外タレみたい(笑) セルゲイ パール ムニョス! (-.-)y-.。o○

めさ
> アブノーマルな香り満点すぎです!

悪魔王子
> セルゲイ祭り。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 祭りません!
> 嗚呼、俺のイメージがーッ!

悪魔王子
> つうかさー (-.-)y-.。o○

めさ
> はいはい?

悪魔王子
> 次回からは、もうちょいお互い告知早めにしてゲスト呼ぼうぜー (-.-)y-.。o○

めさ
> ですねー。俺もそこ、反省点でした。
> めごさん呼びたいですね。

悪魔王子
> あー めごさんはガチで呼びたい! (-.-)y-.。o○

※めごさんとは。
 なんかもの凄いセンスで俺の似顔絵や兄貴の想像図を頼んでもいないのに勝手に書く鬼才。
 味のある絵は恐怖心と大笑いを同時に実感できます。

めさ
> あの絵心をどこで培ったのか知りたい。

悪魔王子
> めごさんの画力には凄い秘密があるんだぜ! (-.-)y-.。o○

めさ
> マジですか! どんな秘密です!?

悪魔王子
> めごさんの秘密はバラしたら謎の組織に狙われることになるけどそれでも聞く? (-.-)y-.。o○

めさ
> 絶対に聞きません。

悪魔王子
> 俺めっちゃ呼びたい人、何人かいるんだよー (-.-)y-.。o○

めさ
> おおー! どなたです?

悪魔王子
> 俺の友人で俺の日記にも書いたことある強盗と格闘した主婦とかー (-.-)y-.。o○

めさ
> マイマイさんですね! 確かにお話してみたいですねー!

悪魔王子
> あと、防御しない空手家の友人もおもしろいよ。 (-.-)y-.。o○
> 防御しないのに優勝とかしちゃってんの(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> へえ! 猛者ですね!
> 空手の話、合いそう! 俺は絶対に防御しますけれど。

お知らせ
> セルゲイムニョスさんが入室しました。

めさ
> ちょ、今! セルゲイムニョスさんが入室された…!

悪魔王子
> ほんとだ!(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> ってゆうか、兄貴のご友人、猛者が多いってゆうより、戦闘民族しかいないような…。
悪魔王子
> ちなみにその友人は肉食だよ。 (-.-)y-.。o○
> 「肉食カズヤ」っていうくらいだからなー (-.-)y-.。o○

めさ
> 今一瞬、虎を思い浮かべてしまいました。

悪魔王子
> あと鉄のような肩を持つ女性もいるよ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 鉄の肩…? 凝り症って意味ではなくってですか?

悪魔王子
> 俺、往診行ってんだけどその人の肩はマジで指が入らないんだよ(汗   (-.-)y-.。o○

めさ
> うわあ…。苦労されてるんでしょうねえ。
> 兄貴の指ってオリハルコンでも貫くのに…。

※オリハルコンとは。
 古代アトランティス大陸にあったとされる伝説の金属。
 びっくりするほど固いらしい。

悪魔王子
> 苦労って言うか無謀って言葉が似合うくらい一生懸命仕事してる人だな。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 女性は強いなあ。

悪魔王子
> ちなみに俺の指は過去3回骨折してるぞ・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> まさか! ダイヤモンドを素手で加工できる兄貴の指が骨折!?
> でも次回はゲストを招いて3人でフリートーク、面白そうですね。

悪魔王子
> お互い次回までにゲスト数人に打診してみようか? (-.-)y-.。o○

めさ
> しましょう! 次回はゲスト有りでいきましょう!
> 俺にとって、ゲイ風を変えるチャンスですし。

悪魔王子
> よし! 次回ゲストに呼ばれるのは今ご覧になってるあなたかもしれませんよ!?(邪笑)  (-.-)y-.。o○

めさ
> 楽しみだなー。わくわくだ。

悪魔王子
> ちなみにゲイ風は変わらないぞセルゲイよ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 既にセルゲイ呼ばわり…!

悪魔王子
> てゆうことで今夜は、ここらにしときますか? (-.-)y-.。o○

めさ
> ですねー。
> じゃあ、今回はこんなところで区切って、また皆さんとお話します?

悪魔王子
> うん。 (-.-)y-.。o○
> めさ、お疲れ! (-.-)y-.。o○

めさ
> 兄貴、お疲れ様でした!
> じゃあ打ち上げの前に、俺から皆さんに注意事項があるんで、
> もうしばしご清聴くださいませ。

悪魔王子
> (-.-)y-.。o○

めさ
> では注意事項です。
> 前回、皆さんとお話ししてみて思ったんですけれど、
> チャットで話すにしては人数が思いの他、多いんですね。
> なので、個人的に話しかけられると、返事とか、さばき切れないんです。
> そこで皆さんにお願いが。
> 打ち上げ中は、皆で1つの話題に集中する感じでお願いしたいのです。
> 個々から話を振られると、返事に返事を返されて、こう、多勢に無勢になってしまうんで、よろしくお願いしますね。
> では、いきましょうか、兄貴。
> 皆さん、お疲れ様でした。
> 今から発言OKですよー!



 と、まあ今回は以上です。
 この後にやった打ち上げチャットではさらに「日記に書けないけど可笑しい話」などで盛り上がりました。
 次回もぜひ、遊びに来てやってくださいませ。

 兄貴、見に来てくださった皆さん、今回もお疲れ様でしたー!
 めっちゃありがとう。

拍手[3回]

2009
November 20

 今回もチャットにて悪魔王子の兄貴とお話させていただきました。
 前回と違って、ログの保管も完璧です。
 たまに解説を挟みつつ、ゆったりとご覧くださいませ。



めさ
> 兄貴、こんばんはー!

悪魔王子
> お、こんばんわー。 (-.-)y-.。o○

めさ
> では兄貴、今回もよろしくお願いします。

悪魔王子
> おー! よろしく!(邪笑)
> ちなみにー (-.-)y-.。o○
> 俺、酒飲んでるけどー (-.-)y-.。o○

めさ
> おおー。いいなー。

悪魔王子
> 気にしないでちょー (-.-)y-.。o○

めさ
> 了解ですー。

悪魔王子
> つうかー (-.-)y-.。o○
> えーとご覧のみなさんこんばんわー

めさ
> そうそう。挨拶挨拶。皆さん、こんばんは。ゆっくりしていってくださいねー。

悪魔王子
> 心のオアシス悪魔王子と・・・

めさ
> 吸引力の変わらないただ1つの俺、めさが…

悪魔王子
> 愉快な下僕めさぶのトークライブ始まりますよー (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺が愉快な下僕なのはいいとして、心のオアシス発言が不可解な。

悪魔王子
> オアシスって俺のためにある単語じゃないの? (-.-)y-.。o○

めさ
> 旅人もびっくりです。

悪魔王子
> 旅人・・・旅に行きてえなぁ (-.-)y-.。o○

めさ
> ま、いっか。じゃあさっそく、語り合っていきましょうか。

悪魔王子
> おー (-.-)y-.。o○

めさ
> 兄貴が日記に書いてないネタって、どんな話ですか?

悪魔王子
> んー、たくさんあるよー (-.-)y-.。o○
> ただ今回は・・・

めさ
> 今回は?

悪魔王子
> 日記に書くよりも・・・

めさ
> ええ。

悪魔王子
> リアルタイムで身内ネタ暴露しちゃおうかと思って(笑)

めさ
> うおおー。大胆な。
> 身内っていうと、兄貴のリア友の方々ですか?

悪魔王子
> うん。(-.-)y-.。o○
> しかも全国の読者の前で!(邪笑)

めさ
> 本当に邪悪な…。
> なんかドキドキしてきた…。

悪魔王子
> めさもそうだけど俺のまわりっておかしな人が多いんだよー

めさ
> 俺はめっちゃ普通の人ですよ。
> 俺なんて、そこら辺にいるただのめさですもん。

悪魔王子
> てゆうか今めっちゃ俺の携帯鳴ってるんだけどさー

めさ
> wwwwwwwww

悪魔王子
> たぶん今これ見てる友達からなんだけどさー

めさ
> でしょうねー。お気の毒な…。

悪魔王子
> メール見たら・・・
> 「やめろ!!!!」って書いてある(笑)

めさ
> いいんですか? 話しちゃって。
> せめて匿名にしてあげるとか。

悪魔王子
> せっかくだからまずこの人ノネタから。 (-.-)y-.。o○

めさ
> うおおーい! 話す気満々!!

悪魔王子
> ちなみに、めさ、理想の女性のタイプとかある? (-.-)y-.。o○

めさ
> 理想ですかー。こだわったらキリがない感じですかねー。

悪魔王子
> 具体的にある?
> 例えば料理が得意とか? (-.-)y-.。o○

めさ
> 具体的に言うと…、
> 賢くて、会話が成立する人がいいですね。で、一途な人。
> 理想っていうか、最低条件になるんでしょうか。でもそんな感じです。

悪魔王子
> それ基本だな。 (-.-)y-.。o○

めさ
> うい~。同じことを2回言う必要のない人、大好きです。

悪魔王子
> あ。それはわかるな。 (-.-)y-.。o○

めさ
> ですよねー。

悪魔王子
> 俺の友人でこだわりの独身がいるんだよ (-.-)y-.。o○

めさ
> ほうほう。

悪魔王子
> まず・・・朝は、そいつより早起きしなきゃならないのね。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 早起きな女性が良いと。ふむふむ。

悪魔王子
> んで、味噌汁がめっちゃ上手くてー (-.-)y-.。o○

めさ
> ええ。いいですね、味噌汁。

悪魔王子
> 色白でー
> 目がパッチリしててー

めさ
> おおー。美人さんですねー。

悪魔王子
> 会話が凄く上手い・・・

めさ
> 会話は基本ってゆうか、大事ですもんね。

悪魔王子
> アルゼンチン人が好みなんだって。 (-.-)y-.。

めさ
> 一気に様子がおかしくなった!
> 合コン開催するのも困難じゃないですか!

悪魔王子
> んでー

めさ
> ええ。

悪魔王子
> 庭の手入れが好きでー
> 子供が大好きでー

めさ
> なんか異様に日本的なアルゼンチン人ですね。

悪魔王子
> 読書好きのアルゼンチン人。 (-.-)y-.。o○

めさ
> アルゼンチン人の時点で、アルゼンチンでしか出会いがないような気がする…。

悪魔王子
> まぁ、アルゼンチン人てのは俺が勝手に付け足したんだけどなー (-.-)y-.。o○

めさ
> 兄貴ー!!
> アルゼンチンって設定、斬新すぎです!

悪魔王子
> ちなみにその友人「もうやん」ていうんだけどさー(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> さっき入室されていたような気が…。ってゆうか名前を伏せる気のない兄貴の男気に感心しました。

※別人である可能性もあるけれど、俺は確かに「もうやんさんが入室されました」の文字を見ました。
 心配になって見に来たのでしょうか。
 ホントお気の毒な…。

悪魔王子
> この場を借りて俺は言いたい!・・・

めさ
> はい。どうぞ!

悪魔王子
> 全国の女性のみなさん! 今もうやんと結婚したら新築の一戸建て(ガレージ付き)がもれなく付いてきます!

めさ
> おおー!
> 俺が女だったら検討する!

悪魔王子
> その後は練炭使おうが眠剤使おうがあなたの自由!

めさ
> たった今、もうやんさんに死亡フラグが立ちました。

悪魔王子
> 今すぐもうやんにメッセを! (-.-)y-.。o○

めさ
> 兄貴、優しいwwwwwwwww

悪魔王子
> ちなみに「もうやん」は某SNSでは「ぱっちもん」と名乗ってます。 (-.-)y-.。o○

めさ
> せっかくですから、条件の当てはまる女性の方、もうやんさんにメッセージしてくださいな。
> なんかいい話になっちゃった。

悪魔王子
> いい話かな? (-.-)y-.。o○

めさ
> 某SNSで兄貴のページから、ぱっちもんさんのページに飛べますからねー。>味噌汁と会話が上手い色白で瞳がぱっちり女性の皆さん
> なんだかんだ、もうやんさんチャンスじゃないですか。いいなー。

悪魔王子
> 俺、婚活パーティーとか主催できそうじゃね? (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺もやりたい! 司会とかしたいです!>婚活パーティー

悪魔王子
> この調子でめさの相棒(男)も募集してみようぜ! (-.-)y-.。o○

めさ
> しねーよ!!

悪魔王子
> チッ (-.-)y-.。o○

めさ
> こないだガチでホモっぽい男子が大変でしたばっかりですよ!(日本語失敗)

悪魔王子
> めさ、日本語上手くなったなー (-.-)y-.。o○

めさ
> 「男子が大変でしたばっかりですよ!」←これのどこが。

悪魔王子
> 俺が見つけた時は「イエス」しか言えなかったもんなー (-.-)y-.。o○

めさ
> だって兄貴、オーラだけで人を殺せそうなんですもん。

悪魔王子
> ほら。そういうこと言うから俺のイメージが・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> ふふー。

悪魔王子
> 俺ってどっちかというと小動物系じゃん? (-.-)y-.。o○

めさ
> なんて巨大な小動物…。
> ちなみにですね、
> 俺が用意していた話ってゆうのが、

悪魔王子
> お? ないなに? なんの話? (-.-)y-.。o○

めさ
> 男性器にまつわることでして…。

悪魔王子
> また!?
> やっぱゲイ!?

めさ
> 「また」じゃないです! ゲイでもないです!

悪魔王子
> しょうがねーなー いいよ話せよ・・・
> 得意のゲイ話を。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 得意でもない! あと、ゲイじゃない!

悪魔王子
> みなさん聞いてくださーい・・・
> 始まりますよー、めさのゲイ列伝~2009~ (-.-)y-.。o○

めさ
> ゲイじゃないないですってばって!←?

悪魔王子
> (-.-)y-.。o○

めさ
> で、ここで直接的な単語を使用したくないんで、今回は男性器のことを「ジャクソニー」と呼ぶことにしますね。

悪魔王子
> ジャクソニー(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> こないだですね、職場のスナックで、ジャクソニーの話になったんですよ。
> ちなみに、兄貴はジャクソニーに真珠とか入ってたりします?

悪魔王子
> 入ってねーよ! (-.-)y-.。o○

めさ
> まあ、そういった真珠を入れる入れないの話題だったんです。

悪魔王子
> ほうほう (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺、かなり天然爆発な勘違いをしていたようで、

悪魔王子
> ふむ (-.-)y-.。o○

めさ
> お客さんの話を聞いていて、意味が全く理解できなかったんですよ。

悪魔王子
> というと? (-.-)y-.。o○

めさ
> まず、俺はジャクソニーのどこら辺の座標に真珠が埋め込まれるのか、解っていなかったんですね。

悪魔王子
> 座標!? (-.-)y-.。o○

めさ
> 先端に入ってるもんだと…。

悪魔王子
> んなわけねーだろ! (-.-)y-.。o○
> 痛ぇだろっつうの! (-.-)y-.。o○

めさ
> なんかもう恥ずかしい…。でも、勇気を振り絞って続けます。
> しかもですね?
> かなり高度な外科手術を用いて埋め込むものだとばかり…。

悪魔王子
> ちょっと待て!

めさ
> はい?

悪魔王子
> 先端に入ってると思ってたのが気にいらねー! まず・・・

めさ
> うい。

悪魔王子
> 今すぐ自分のジャクソニーの先端を見てみろ!

めさ
> いや、それはちょっと…。公衆の面前でそういったことは、ねえ?

悪魔王子
> 今すぐパンツ脱げ! パソコンの前で!

めさ
> やだですよ~!
> なんか不良にいじめられて裸にされる気弱な子の気分なんですけど。

悪魔王子
> みなさーん 聞いてくださーい!・・・
> ここにパソコンの前でパンツ脱いでる変質者がいまーす(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> ぬ、脱いでない! ない!

悪魔王子
> 自宅で半裸殺人事件  パールジャクソニーめさ氏。 (-.-)y-.。o○

めさ
> パールジャクソニーwwwwwwwwww
> ってゆうか、真珠の話ですよ真珠!
> ジャクソニーって筋肉繊維じゃないですか。

悪魔王子
> 筋肉繊維・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> 実はあのパールって、ジャクソニーの表皮と筋肉の間に入れられるらしいじゃないですか。

悪魔王子
> うん。 (-.-)y-.。o○

めさ)
> そこも俺、勘違いしてたんですよ。

悪魔王子
> というと? (-.-)y-.。o○

めさ
> てっきり俺、ウルトラマンのカラータイマーみたいに、球体の半分が見えてる形で埋め込まれているとばかり…。

悪魔王子
> キモッ! (-.-)y-.。o○

めさ
> 着陸したサイヤ人の宇宙船みたいな感じで、真珠がジャクソニーに…。

悪魔王子
> おかしいだろって! (-.-)y-.。o○

めさ
> だって、せっかくのパールですよ!? 隠れてて見えなかったら、なんか勿体無いじゃないですか!

悪魔王子
> 実際あれは真珠じゃなくてもいいんだよ (-.-)y-.。o○

めさ
> だから、いつか取れそうで心配で心配で…。

悪魔王子
> 取れねって!(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> 真珠じゃなくてもいいってこと、そこもこないだ、初めて知りました! なんか、ショックでした…。

悪魔王子
> なんでショックなんだよ(汗 (-.-)y-.。o○

めさ
> 高度な外科手術でなく、自分でピアス開けるみたいに、自分で出来ることも知りませんでした。

悪魔王子
> そこは知っとくべきだぞ、めさなんだから。 (-.-)y-.。o○

めさ
> その後、フロアレディたちからセクハラ発言されまくりですよ。

悪魔王子
> されまくり? めさが? (-.-)y-.。o○

めさ
> いつもセクハラされますよ俺。お尻とか触られるし。仕返ししたくても、俺がやったら真のセクハラだから復讐できないし。
> ちなみに真珠の日は「店が終わったらやってやるから真珠入れろ!」とか「今やってやる!」とか…。
> 泣き寝入りしそうになりました。

悪魔王子
> おー それで真珠入れたのかー(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> い、入れてないです!

悪魔王子
> パールめさ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> でも、そのお客さんや、フロアレディのみんな、真珠について何故か詳しくてですね、しかも詳しさの方向がおかしいんですよ。

悪魔王子
> というと? (-.-)y-.。o○

めさ
> 厚めの歯ブラシの柄の部分を丸く削って、それを真珠代わりにして、

めさ
> あ、すんません、電話!

悪魔王子
> おー (-.-)y-.。o○
> じゃあここで俺の独り言を・・・ (-.-)y-.。o○
> 入室のお知らせを見てる限りけっこうな人が閲覧されてるようですが・・・
> 皆様このたびは、ありがとうございます。 (-.-)y-.。o○
> 只今、相方のめさは・・・
> パソコンの前でズボンとパンツを下ろしたまま電話をしてるようです。 (-.-)y-.。o○
> 完全にド変態です。 (-.-)y-.。o○

めさ
> お待たせしました! 仕事の連絡だったんで無視するわけにもいかず、すみません!
> って、うおおおい! 変態じゃなーい!

悪魔王子
> お。 おかえりー。 チッ (-.-)y-.。o○

めさ
> 続けますよ! き!

悪魔王子
> お。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 「でも、そのお客さんや、フロアレディのみんな、真珠について何故か詳しくてですね、しかも詳しさの方向がおかしいんですよ」から再開です。き!

悪魔王子
> (-.-)y-.。o○

めさ
> 丸く削った歯ブラシの柄が真珠代わりで、
> おかしいのは次からです。
> ジャクソニーの表皮に穴を開けるための刃物がないから、壁で削った割り箸を代わりに使うのだと、さも当然のように言ってたんですけど、
> 意味が解りません。
> なんで刃物がないのか。

悪魔王子
> それは・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> よくよく話を聞いてみると、
> 服役中だったから。

悪魔王子
> その通り。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 「なんでそんな期間にわざわざジャクソニー強化に励むんだよ!」って感じですよ!

悪魔王子
> それは・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> で、なんでみんなそれが普通って空気で話すんだよ! って、兄貴まで普通みたいな感覚でいらっしゃる…!
> それは?

悪魔王子
> あの檻の中では他にやることがないからだよ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> ああ~。まあ、でも、でもだからって…。
> ってゆうか、世の中不思議なことばっかりだ…。

悪魔王子
> けどもっと不思議なのは・・・
> 服役中でやることないからならまだわかるけど・・・

めさ
> ええ。

悪魔王子
> シャバで自由なはずの、めさがパールジャクソニーなことのほうが不思議だ。 (-.-)y

めさ
> 俺のジャクソニーはノーマルバージョンですってば!
> まあ俺的には、日記に書けないネタその1はこんな感じなんですけれど、
> 兄貴、次の暴露とかある感じですか?

悪魔王子
> 暴露は、いくらでもあるんだけどせっかくのトークライブだから・・・

めさ
> はいはい。

 続く。

拍手[11回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]