忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
June 24
 さて、前回紹介させていただいたコミュニティ「変な寝言が忘れられない」なんですけども、これがなんと、早ければ年内に書籍化されることになりました。

 内容は前回の記事で並んだような、傑作集といった形になります。
 突拍子もない芸術的なセリフに、俺からの一言ツッコミが入る予定なんですね。

 600点から1000点の作品を俺が選び、編集して、1つ1つにコメントをつけさせていただくわけですから、鬼忙しくなりそうです。
 なんでノーギャラなのか。

 でも、絶対にハイクオリティな本にして、がっつり皆さんに笑っていただくために、初めて飛行機に乗るとき以上に張り切っていますよ。

 この本に載る作品は全て、コミュニティに参加してくださっている方々の作品です。
 なので、俺が印税を頂戴するわけにはいきません。
 1000人で印税を分けるのも、現実的ではないですよね。
 なので印税は全額、慈善事業に寄付させていただきます。

 寝言だけに、まさに夢が広がりますよ。

 例えば、この本の印税で、どこかの貧しい国に小学校でも建ったら、素晴らしすぎて死ねます。
 いつか子供たちに「いい夢見ろよ」って、カッコつけて言いたいですね。

 俺の最終的な夢、「世界を笑わせたい」が1歩前進してくれたような心地です。

 とまあ、なんだか俺が寝言みたいなことをほざいておりますが、この本の発売日や価格など、詳細が決まりましたらまたここで告知させていただきますね。

 コミュニティ参加者様と一緒に、幸せな笑いを届けられるような本にしたいと思っています。
 燃えるぜ。

 めさでした。

 貧しい国の人々を助けてあげたいって言えばカッコイイけど、俺が今めちゃめちゃ貧しいんだよなあ。
 ま、いっか!

拍手[3回]

PR
2007
March 15
 旧サイトからお越しの皆さん、お久し振りです。
 初めましての皆様、初めまして。
 めさです。

 5年間の長きに渡って運営してきた夢見町を一旦閉めて、ここで新たなスタートを切る決心をしましたよ。
 過去の記事で気に入ったものを数点、こちらに移転しました。

 また、新たに「創作」というジャンルも設け、ちょくちょく更新していこうと考えています。
 旧サイトになかった記事も既に移転済みですので、楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、旧サイトでは読めなかった創作を、ここで一覧にしておきますね。

 NO.6 砂時計

 NO.16 永遠の抱擁1

 NO.17 永遠の抱擁2

 NO.18 永遠の抱擁3

 楽しんで頂けますよう、祈りをこめて。

 また、昔馴染みの読者様。
 お好みのエピソードなどもリメイクしていこうと思っていますので、もしリクエストなどあれば、今回の記事コメントにでも書き込んで頂ければ幸いです。

 当ブログでは、以前よりもさらに伸び伸びと、様々なジャンルに挑戦していこうと思っています。
 応援のほど、どうぞよろしくお願いしますね。

 めさでした。

 基本はもちろん、笑いです。
 結果的に笑顔になれるような文章を目指して、これからも頑張りますよー。

拍手[2回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]