忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
July 02
 会社を辞めて、アルバイトでもしよう。
 そうやって作った時間を利用して、寝言本の編集や脚本の執筆作業、ブログ更新に集中しようじゃないか。

 貧乏?
 なあに、そんなの最初からさ。
 問題ないない。
 あーっはっはっは!

 そして今。
 家賃が払えません。
 あーっはっはっは!

 笑えるか!

 月々の支払いが多いのは解っていたことなんですが、スナック「スマイル」以外でも掛け持ちで働くつもりだったから、どうにかなる予定だったんですよ。

 だって、近所のパチンコ屋さんがバイト募集していたんだもの。
 何故かそのパチンコ屋さん、俺が会社を辞めたと同時にバイト募集を打ち切っていましたけども。

 で、慌てて他の仕事を探したんですね。
 結果、世の中は俺が思っていた以上に世知辛いことが判明しました。

 午後から夜までの間。
 スナックの仕事とカブらない時間帯だと、どこも募集をしていないのです。

 完璧。
 人生史上、最大のお貧乏です。
 どんまい俺。

 でも、どうしよう。
 お金がないと死んじゃう。

 仕事がない。
 だったら、仕事を作ってしまえば良い。
 でも、どうやって?

 そこで「ピンポーン」と昭和の効果音で、俺はあることを思いつきました。

 いわゆる「何でも屋」みたいなことをやってみようか。
 物は試しだ。
 変なとこだけ技術があるから、なんか向いていそうな気もするし。

 というわけで、ここをご覧の皆様。
 あざといようで恐縮なのですが、めさに何か依頼などはございませんでしょうか?
 報酬は全て応相談で、希望に添えるようにしていこうと考えています。

 ストーカー撃退からお引っ越しの手伝いまで。
 日記やプロフィール、他PR文の代筆。
 護身術や空手のコーチなんてことも出来ますし、ちょっとした探偵みたいな調査も可能です。
 イベントの企画、司会、幹事などはもちろん、オリジナルのストーリーのご提供。
 他、思いつき次第で、斬新なお仕事も引き受けたいと思います。

 なんか、凄く楽しそう。
 依頼主様が許可をしてくださったら、日記のネタにもなりそうですし、人生勉強にもなりそう。
 バイト探すより、いいかも知れない。

 そんなわけで、簡単な雑務でも構いませんので、ご検討いただけたら幸いですよ。

 ちなみに俺は横浜に在中していますので、移動範囲は関東中心になります。
 人手が足りないだとか、何かしらの原稿が必要だという方、お待ちしております。

 仕事の依頼やご質問があるという方は、お名前と電話番号を明記の上、こちらをクリックしてメールを送信してください。
 通話か返信を持って対応させていただきます。

 いやしかし、切羽詰っているとはいえ、自分のための記事を載せてしまって申し訳ないです。
 次回からは、また普段通りの日記などを綴らせていただきますね。
 許してちょ。

「ちょ」の可愛い響きで全てを誤魔化そうとする32歳。
 めさでした。

 将来どっかで、「昔はこんなに貧乏時代があって、こうやって切り抜けたんですよ」なんて語っていたいなあ。
 そうなれるように、頑張るよん。

拍手[3回]

PR
2008
June 23
「静かにね? 静かにね? 静かに静かに静かにね?」
「うるさい」

 皆さん、おはようございます。

 さて、今回はですね、心機一転なことが色々ありましたんで、一挙まとめて近状などを報告したいと思うんですよ。
 ホント色々なことがありました。

 素でブルーになってしまうことから、夢と希望に満ち溢れたニュースまで、個人的な事柄ではありますが、どうぞお付き合いくださいませ。

 最初のお知らせは、俺の仕事についてです。

 先日、ついに正式に退社を果たし、見事なまでにプーになりました。
 わざわざ自分から会社員を辞めてフリーターになってしまうといった、なかなかない斬新な決断をしたわけですが、これで思う存分に自分の活動に力を注ぐことができそうです。

 社長や、一緒に働いていた弟を始め、様々な方にお世話になりました。
 4年ぐらい働いておきながら「俺は我慢と会社員が出来ない」などと胸を張って宣言してしまう俺なんかに良くしてくださって、本当にありがとうございました。
 このご恩は一生忘れません。

 そして、次の職場なのですが、俺のことを昔からご存知の方にとっては、もしかしたら喜んでもらえるかも知れませんね。
 他のバイトと並列することになるとは思うのですが、スナックSのボスが、「またうちを手伝ってくれない?」と声をかけてくださいました。
 これにてめでたく、再びお水の花道という二日酔いな日々を送ることに。
 スナックSには毎日入るわけではないのですが、まず間違いなく日記のネタには困らないことでしょう。
 スナックだから居酒屋さんより料金設定が高いけれど、是非みんな飲みに来てちょ。

 続いて、次のお知らせ。

 骨髄バンクのドナー候補の1人に選ばれていたのですが、度重なる検査の結果、俺はドナーとしては不適合であると判断されてしまいました。
 健康状態を示すある項目が、規定値とは合わなかったんです。
 つまり「健康状態に難があるので、骨髄を提供したら、めささんの身が危ない可能性がある」ということだそうです。

 駄目元で、コーディネイターの方に食い下がってはみたのですけども。

「あのですね? 俺がどうなっても絶対に文句言わないから、強引に骨髄を抜いちゃってほしいんです。あの、そういうのはアリだったりしますかね?」
「いや、さすがにそれは…。手術の許可が下りませんし…」

 先方は、明らかに困惑の色を浮かべておいででした。

 手術後にふらふらになりながらも「あと100人分いけますよ」って言いたかった。
 何より、誰かの命を助けられると勇んでいたから、今は口惜しさでいっぱいです。
 俺以外にもドナー候補がいらっしゃるようですから、その内の誰かが最終コーディネイターに進んでくれるよう、祈ることしかできません。

 見ず知らずの患者さん、力が及ばなくって、本当に申し訳ない。

 ドナー候補から外れてしまって、悔しいです。
 でも、悔やむだけでは情けなさに拍車がかかるので、俺はスイッチを切り替えました。

 ドナーになれなくとも、ドナー志願者を増やすことができるんじゃないか。
 まだ模索中ではありますが、そんな物語が書けたらいいなと最近はずっと自己会議中です。

 ちなみに、俺の健康状態に難があるといっても、実生活には影響が出ない程度です。
 それぐらいの少しな異常ですら引っかかってしまうぐらい、骨髄提供のハードルは高いということなんですね。

 ドナー登録は取り消されてはいないので、次の適合者さんが見つかったときのためにも、体には気をつけなくちゃ。

 さて、次は気分を変えて、劇団「りんく」についてのお知らせです。

 なんか、広さやら客席のキャパやら立地条件やら、都合の良さげな劇場がなかなか見つからないんですね。
 あったとしても、年内の予定は全て埋まっていたりで、どうにも予約が取れなさそうなのです。
 旗揚げ公演はしたがって、来年に持ち越されてしまうことになりそうなんですね。
 そのような事情ですので、見に来てくれようとしていた方、もしいらっしゃったら、少しだけお待ちくださいませ。
 渾身の力で書き下ろした喜劇を、最高のメンバーたちで表現してみせます。

 また、劇団の資金稼ぎとして、あざとい作戦を思いついているんですね。
 いやあ、お恥ずかしい。
 現状ですと予算が足りなくて、旗揚げ公演に漕ぎつけられないんですよ。

 そこで、一計を案じました。

 名づけて「スナックSの定休日に店を安くお借りして、りんく主催のオフ会やっちゃおうぜ大作戦」です。
 もうしばらくしたら正式に告知させていただきますが、8月の日曜日。
 毎週やりたいと考えています。
 皆さん、是非とも開けておいてくださいね。
 俺を含め、りんくメンバーたちがその日は店員です。
 わがまま言い放題、飲み放題、唄い放題。
 会費は今までと変わらない額ですので、その際は気軽にお越しくださいね。
 皆さんから集めた会費は、公演のための資金にさせていただきたいと存じます。

 さて、長くなりましたね。
 取り合えず、ご報告は以上です。

 オフ会については、正式な告知を後日に改めますので、しばしお待ちくーださい!

 めさでした。

 波乱万丈、いいじゃない。

拍手[1回]

2008
January 06
 俺、今年が厄年なんですよ。
 しかも細木数子さんの占いによると、12年に1度くる最高に困った運勢なんだそうです。
 大殺界、とか何とか。
 なによ、大殺って。

「ふうむ、これが今回のガイシャか。ヒデーもんだな。死因は何だ?」
「大殺」

 夢も希望もありゃしません。

 なので、ここで1つ大騒ぎでもしてですね、現実から目をそむけ、違う。
 暗雲を吹き飛ばそうといった魂胆ですよ。

 オフ会、やりましょう。

 以前までは30名ほどをお招きさせていただき、盛大にやらせてもらっていたんですね。
 ところがそれだと、1人1人とがっつり語り合うことが難しいのです。
 普段ネット上では皆さんとは絡めていないので、これでは勿体ありません。

 なので今回は、参加者様数の上限を絞って、10人前後で集中して楽しむことにいたしました。
 これにより、濃厚な会話ができると思うんです。

 ただ、人数を制限してしまうのもなんというか、競争率が増しそうで心苦しいですよね。
 なので今回のオフ会は、2月の頭までの期間、火曜日の夜に毎週開催させていただくことにいたしました。

 参加を希望してくださる方は、以下に続く詳細をご覧くださいませ。
 参加表明の送り方などもありますので、文字をなぞるんでなしに、しっかりとお読みくださいね。

【参加資格】
 特にありません。
 日記にコメントをしたことがなくても、メールを送ったことがなくても、お気にすることはありません。
 どなたでも大歓迎です。
 大抵の方は1人でいらっしゃいますので、ソロでもお気軽に参加してやってください。
 ただ、ナンパや出会い目的の方は遠慮してくださいな。
 こちらにはエスパーが控えていますので、見抜きますよー。

【開催日時】
 1月8日。
 1月15日。
 1月22日。
 1月29日。
 2月5日。
 すみません。
 俺の休日の都合上、全部火曜日の開催なんです。
 許してちょ。
 ちなみに狙い目は、1月8日に行う初回だと思います。
 この告知をアップした2日後になるわけですから、もしかしたら俺1人でいるかも知れないレベルです。
 都合のつく方は、是非に。

【開催場所】
 横浜市内のアメリカンバー、イージーバレルにて開催させていただきます。
 いつもと一緒。
 これを機に場所を覚えてもらえたら、また一緒に飲めるじゃんか。

【集合場所・時刻】
 21時に東横線の白楽駅にお集まりくださいませ。
 お迎えに上がります。
 遅れていらっしゃる方には、通話にて案内させていただきますので、慌てずにね。

【会費】
 席代というか参加費として、2000円いただきます。(マスターが)
 で、あとは飲んだ分だけ料金を頂戴します。(マスターが)
 このシステムだと、お酒を飲めない人や途中でお帰りになる方にとって、安上がりなんですね。
 ちなみに俺は朝まで飲み乱れます。
 見捨てないでください。

【その他、注意事項】
 質問などがありましたら、お手数ですが、この日記コメントにお書き込みください。
 一括してお答えできますので、同じことを疑問に思った方や俺が、とても助かるのです。

 また、パターン的には、寄せられる質問の内容って、すでにここで書かれていることが多いんですね。
 疑問に感じたら、やっぱりお手数ですが、この記事を読み返してやってくださいな。
 メールなどの問い合わせですと、返信に数日かかってしまうんですね。
 なので、ご協力のほど、どうかお願いいたします。

 またここの日記コメント欄なのですが、「○月○日はまだ空きがあります」といった情報だとか、寄せられた質問への回答を書かせていただく予定です。
 追記情報など有り得ますので、参加を希望してくださる方は、コメント欄もチェックしてみてくださいませ。

 ではここで、よくある質問をピックアップさせていただきますね。

Q「1人で人見知りでも、参加しても大丈夫ですか?」

A・超大丈夫です。
 だいたい皆さん、お1人様での参加がほとんどなんですよ。
 また、俺からウザいぐらいに話しかけますので、自分が人見知りであることを忘れさせてみせる!
 と、思う。

Q「ちょっと特殊な境遇にいますので、日記コメントではなくて、めささんに直接相談させていただきたいのですが…」

A・了解です!
 ただメールだとかなり時間がかかってしまいますので、これは電話を利用させてください。
 お手数ですが、参加表明以外のメールでも、ご自身の電話番号を記載していただけると助かります。
 めっちゃ作った声で応対させていただきますよ。
 当たり前ですけれど、個人情報ですので、頂いた電話番号はオフ会の後、破棄させていただきます。

【参加表明の送り方】
 1番大切なのは電話番号です。
 後日俺から確認の電話を入れさせていただきますので、これは必須とさせていただきますね。

 メールのタイトルは、他のメールとの区別化を図るため、「夢見町」とお書きになってください。

 続いて、参加を希望する日にち。
 複数ある場合は、「8日か15日のどちらか」みたいに書いてくださると、好きになるかも。
 ご希望に添えるかは判りませんけれど、何度も来たいという方、いらっしゃいましたら、なるべく善処します!

 参加表明を送信してもらったら、数日以内に俺からの連絡がいきますので、知らない番号でも出てやってくださいね。

 さて、お待たせいたしました。
 長くなっちゃってすみません。

 参加表明のメールは、コチラからお送りください。

 焦らないで、よく確認しながら送ってくださいね。

 オフ会では、普段できない交流と親密なトークで楽しみたいと思っております。
 新年会も兼ねて、是非お気軽に、友達に会いに行く感覚で参加していただければ幸いです。

 皆さんのご参加、心よりお待ちしていますね。
 めさでした。

 どうしよう、毎週俺だけ1人で飲んでたら。

拍手[0回]

2007
September 29
 はーい、みんな静かにー!
 男子も女子も、私語をやめなさーい。
 先生、みんなが静かにするまで喋らないからなー。

 喋らないどころじゃないぞ?
 先生、すねて大号泣しかねないぞ?
 十代のお前らをドン引きさせるなんて、先生朝飯前なんだからな。

 はい。
 それではですね、今から未成年者専用オフ会についての説明を始めます。

 先生な、宣言するときだけ何故か敬語なんだ。

 じゃあ今から先生が言うこと、みんなよく聞くんだぞー。
 あとで質問されても、先生忙しいから、困っちゃうぞ。

 オフ会の日時は10月7日の日曜日。
 昼の11時30分に集合だー。
 遅刻しそうになったら、必ず先生に電話するんですよ。

 続いて集合場所なんだけど、みんな東横線って知ってるかー?
 渋谷と横浜を繋げるナイスな路線だー。
 この東横線のな、白楽って駅が集合場所だ。
 急行とかは止まらない駅だから、みんな普通電車に乗り換えたりとか、ちゃんとするんだぞー。

 ところでな、お前らどうせ、バーなんて行ったことないだろう?
 もし行ったことがあったとしても、そういうことは他言するなよー。
 大人の人に怒られちゃいますからねー。
 お酒は二十歳になってから。

 さて、今回のオフ会の会場はな、なんとバー「イージーバレル」だ。
 アルコールは出ないけど、ソフトドリンクめっちゃあるから、がばがば飲めー。
 成人したら、先生と飲めるように、場所を覚えておくんだぞ。

 イージーのマスターがな、みんなのために、日曜なのに昼なのに、お店を開けると言って聞かないんだ。
 だからみんな、お店に入ったらちゃんとマスターに挨拶するんだぞー。
 若さと情熱を込めるんだぞー。
 なんてエネルギッシュ。

 そうそう。
 会費なんだけどな、食物代も込みで4000円ですからねー。
 ちゃんと持ってくるんだぞー。
 もちろん先生も払う。
 先生、貧乏なのに。
 誰か奢って。

 冗談はさておき、当日はな、凄いぞ。

 普段オフ会やるときは先生、「ナンパや出会い目的は駄目だー」って言ってるんだけどな?
 どうせお前ら、恋したくってたまらんだろう?
 先生、もう止めない。
 お前たち、恋してしまえ!
 今回だけは、恋愛目的OKだ!
 先生が許す!

 夕方にでも公園に行って、ちゃんと告白タイムとか設けるから、任せとけ!
 女子がOKしてくれたら、男子はメアドGETって寸法さ。

 先生?
 先生は参加しちゃ駄目だろ。
 だって恥ずかしいもん。
 だから先生、我慢する。

 あとな?
 恋人がいる、もしくは、好きな人がいるから恋愛は特に求めないって人はな、先生と一緒に「誰と誰がくっつきそうじゃね?」みたいな話で盛り上がろうじゃないか。
 先生、何気に恋バナ大好きだー。

 なので「恋がしたいです」って生徒は、オフ会の参加表明で「フリーです」って書くんですよー。

 他にもな、今回は「嫌な土産交換」ってのをやろうと思うんだ。
 この対決に参加したい人は、「自分だったら絶対に貰いたくない困った物質」を持ってくるんですよー。
 やりたくない人は、素手で来るように!

 嫌土産を持ってきた人たち全員で、プレゼント交換をします。
 各自、リアクションの練習もしておくんだぞ。
 五臓六腑から染み出すような嫌がり方をするんだ。
 もちろん、嫌土産対決には、先生も参加する。
 約1名、めっちゃ困らせてやるからな!
 ふはははは!
 嫌わないでな?

 そうそう。
 もう二十歳になっちゃって、ギリで成人しちゃったOBやOGの諸君。
 どうしてもオフ会に参加したいって人、いるかー?
 もしアレだったら、アシスタントとして手伝ってくれるなら、先生助かるし、来てくれてもいいからな。

 よーし。
 取り合えず説明は以上だー。
 質問はメールじゃなくって、日記コメント欄にするんだぞー。
 そのほうが先生、いっぺんに答えられるからな。

 それでは、参加表明の送り方だー。
 ここも超重要だから、送信する前によーく読むんですよー。

 まず、メールのタイトルは「夢見町」にするんだー。
 でないと先生、他のメールだと思って、見過ごしちゃうかもしれないからな。

 続いて本文には、名前と電話番号と年齢。
 あと、恋したいかどうかを明記するんだー。
 先生が段取り組むのに助かります。

 特に重要なのが電話番号だー。
 当日の連絡先にもなるし。
 当たり前だけど悪用なんてしないから、これだけはしっかり書くんだぞー。
 メールを受け取ったら、すぐに先生から確認の電話を入れるから、知らない番号でも出るんだぞー。
 出られなくても先生、ちゃんと留守電に入れるし、あとでまたかけ直すから。

 で、参加表明の締め切りは、定員が30名を越えるか、もしくは10月6日までだからなー。
 募集打ち切りとかの情報は、ここのコメント欄に書いていくから。

 先生が、「募集はここまで!」って書いてなかったら、まだまだ席に空きがあるってことですからねー。

 よーく読みましたかー。
 では、参加したい人はここをクリックしてメールを出してくれなさーいよ。

 夜には解散するから、みんな気軽に来るんだぞ。
 先生も楽しみにして、働かないこと山の如しだからな。 

 ごめん今、先生、意味わかんないこと言った。 

 それでは、今日の授業はここまで。
 みんな、若さ爆発させに、笑い狂う気で来るんだぞー。
 じゃあ、10月7日になー。
 待ってるぞ。

拍手[2回]

2007
July 26

 友人の結婚披露宴にて。

「新郎さん、俺、髪が伸びたと思わない? オメーらが結婚したせいで美容院に行けなかったんですよ! なんでこんな時期に結婚したわけ? だいたいお嫁さん、なんで俺と結婚しなかったんだよ!? 空気読めよ!」

 お祝いどころか、文句。

 でもこっそり、新郎には封筒を手渡しておきました。

「これ、少ないけど、取っときな。みんなに見せちゃ駄目だよ? みんな『俺も俺も』ってなるから」
「開けてもいいか?」
「みんなに見えないようにね」

 封筒の中から現れるのは、銀行のATMから排出された1枚の紙切れ。
 ばっちり「残高0円」と記されています。

「…めさ? これってお前…」
「少なくってごめんね?」

 少ないのは俺の預金だ。

 皆さん、おはようございます。

 前置きが長すぎましたね。
 久々の日記更新となりましたけども、今回は告知だったりするんですよ。

 そろそろ夏真っ盛りじゃないですか。
 浴衣やジンベエは着たくなりませんか?

 俺は普段、頂戴したメールも滅多にお返しできません。
 100通のメールを頂いても、5件返信するぐらいが精一杯なんです。
 日記コメントでさえ、個々への返レスができていません。
 なので、たまにはがっつりと交流の場を設けたいんです。
 いつもは皆さんと絡めないので、リアルで集中して親睦を深めたいと思っているんですよ。
 なので、奮って参加していただければ幸いです。

 オフ会やりましょう。

 以下、詳細です。

【開催日時】8月14日の火曜日、20時30分に待ち合わせ。
 21時よりスタートです。

【集合場所】東横線の白楽駅。
 渋谷から1本ですが、急行は止まりませんのでご注意ください。
 横浜からは3駅です。

【開催場所】毎度お馴染みのアメリカン・バー「イージーバレル」にて開催させていただきます。

【会費】終電でお帰りになられる「終電コース」の方は3000円。
 朝方まで飲み続けられる戦国武将的な猛者、「がっつりコース」の方は5000円とさせていただきます。

【参加人数】お店のスペースや、俺個人が全員とお喋りすることなどを踏まえ、30名までとさせていただきます。

【禁止事項】ナンパを含み、出会い目的の方は見抜けますので、隠しても駄目よん。
 それと、許容人数が限られていますんで、「できたら行きます」とか「遅れます」みたいな、不確定な予定の方は申し訳ないのですが、今回はご遠慮くださいませ。
 各種犯罪行為も我慢してちょ。

【参加条件】特にありません。
 今まで絡んだことがなかろうが、日記コメントを書き込んだことがなかろうが、参加したいお気持ちさえあれば、どなたでも大歓迎致します。
 ただ、できるだけでいいので、浴衣かジンベエなど夏チックな服装をお願いしたいと思っております。
 無理でしたら、もちろん私服でも構いません。
 アメリカンバーなのに浴衣って何よ俺。

【応募方法】上記をよくお読みになられ、問題がなかったら下に設置されているメールフォームにお名前(ハンドルネーム可)、電話番号を記載し、送信してやってください。
 終電コースなのか、がっつりコースなのかも明記していただけると助かります。
 後日、俺から電話にて参加の確認をさせていただきますので、知らない番号でしょうけども、出てやってくださいませ。

【募集期限】8月9日を締め切りとさせていただきますが、万が一参加希望者様が30名を超過した場合は、その日を持って募集を打ち切らせていただきます。

【重要事項】よくあるのですが、「いつやるんですか?」とか「場所はどこでしょう?」みたいな質問が結構多いんですよ。
 読み飛ばしてしまうのでしょうね。
 忙しいと返信が遅れてしまいますので、できるだけ質問をする前に、今一度この記事を読み返していただけると幸いです。

 これで以上かな?
 質問などありましたらメッセージではなく、この記事のコメント欄に書き込んでいただければ、同じ疑問を持った方にも解答が示せますので、当日記コメントにお願いしますね。
 これはもちろん、差支えなければで構いません。

 募集の打ち切りなども、ここのコメント欄にて報告させていただきます。

 おっと。
 長くなってしまいましたね。
 平日開催で恐縮なのですが、どうぞお気軽に、ダチに会う感覚でお越しください。
 皆さんとお会いする8月14日を楽しみにしております。

 それでは、コチラにがしがし参加表明をしちゃってください。

 がっつり飲むぞー!

 熱い夏。
 皆で飲む酒。
 靴が履けない。

 めさでした。

 雪駄だからさすがに履けると思う。

 

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]