忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
May 24
 酔っ払いに水鉄砲、それは破滅を予感させるに充分な組み合わせだった。

 職場のスナック「スマイル」のボスであるK美ちゃんがめでたく誕生日を迎え、様々なお祝いの言葉やプレゼントが店に届けられる。

 友人チーフは水鉄砲を持ってきた。

 最近の水鉄砲は非常に出来が良く、試しに外で発射したらかなりの飛距離。
 水圧が強く、素肌を撃たれたらちょっぴり痛そうだ。

 閉店間際になる頃、K美ちゃんのテンションは酒の勢いもあって急上昇する。
 店内でチーフを撃つなどして大はしゃぎだ。

 チーフは袖の中から直接、近距離から脇を撃たれたので「ひゃおう」などと身をよじらせている。
 意外と痛かったらしい。

「ちょっと貸して、K美ちゃん」

 水鉄砲を受け取ったチーフはそのまま反撃に転じ、K美ちゃんを狙う。

「これでも喰らえ!」
「ひゃー!」

 小学生の頃を彷彿させる光景である。
 とばっちりを受けてびしょ濡れにされた他のお客さんも、何故か楽しそうだ。

 そのようなバラエティ臭ぷんぷんな危険行為から、俺が逃れられるはずがない。
 銃口は当たり前のように、俺にも向けられた。

「ぎゃあ! 冷たい! あはははは! あと意外に痛え!」

 みんな大人なのに、水鉄砲に夢中だ。
 これだけ重宝されたのだから、この水鉄砲を作った人も本望であろう。

 真っ直ぐに飛ぶ水はやがて、俺の口に集中して入り、眼球を直撃してから頭皮を打つ。

「あはははは! 痛い痛い! あ!」

 そこで俺は気がついた。
 頭を撃たれると、気持ちいい。

「気持ちいい! 普通に気持ちいいよ!」

 びしょびしょになりながら、俺は大喜びだ。
 撃つ側も攻撃の手を緩めようとしない。

 俺はカウンターの中に立っていて、頭からしたたる雫は流し台に落ちてゆく。
 一風変わった床屋さんみたいなことになっていた。

 そんな俺の隣にやって来たのは、店を手伝ってくれている豊田真奈美さん。
 現役の女子プロレスラーが中性洗剤を手に取った。

 何する気?

 そう問おうとした瞬間、真奈美さんは俺の髪を洗浄し始めた。
 除菌もできるジョイでだ。
 信じられない。
 めっちゃ泡立ってる。

 カウンターの中で洗髪されるのは初めてだ。
 中性洗剤で髪を洗われることなんて、一生ないと思ってた。
 しかも体勢的に、俺が動いたら店内が泡だらけになってしまうので抵抗もできない。

 取り合えず叫んでおくか。

「豊田ァ! 何すんだァ!」
「あっはっは! 痒いところはありませんかー?」
「ないです」

 除菌されちゃいました。

拍手[30回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤバイ(◎o◎)!!
すごく楽しそうですねw

ジョイの力は恐るべし♪
ソウェル: 2010.05/24(Mon) 20:57 Edit
初めまして 壁|A・)
初コメです

楽しそうですね、水鉄砲
洗剤で頭洗うとか…スゲェ
樗音: 2010.05/24(Mon) 22:23 Edit
無題
凄く楽しそう!!
私も混ざりたいですっ!
横浜に行った時には、是非立ち寄らせて頂きます♪
ひよこ: 2010.05/25(Tue) 04:21 Edit
無題
初コメ~
めささんの活躍は方々でストーキングしております。
確かに最近の水鉄砲は凄いですからね(作った人は水鉄砲に何を求めているのやら)

にしても、ジョイで洗髪って……ハゲたりしないか心配です。
桜光寺: 2010.05/25(Tue) 08:08 Edit
無題
ジョイのCMで、油まみれの鳥洗っていたから頭洗っても大丈夫でしょう…ほんとか?
sun: 2010.05/25(Tue) 12:25 Edit
無題
まあ・・・ワックス落として薄めた中性洗剤を使う人がいるくらいなので、脂は沢山落ちるかとw
あくまで薄めてですよ、薄めて。
おっくん: 2010.05/25(Tue) 13:19 Edit
お久しぶりです
市販のシャンプーの基材成分は食器用洗剤と大差無いですから大丈夫ですよ・∀・
おみ: 2010.05/26(Wed) 19:19 Edit
初めまして
ジョイくんww
にやにやしてしまいました
めささんの頭皮ぼろぼろになっていませんか?
大丈夫ですか?´ω`

実況動画みました!
声ダンディーすぎですね
面白かったですwww
: 2010.05/28(Fri) 19:36 Edit
無題
初コメです

めささん大変ですねw
でもそんな面白そうな環境羨ましく感じますねw
: 2010.06/06(Sun) 23:57 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[376] [375] [374] [373] [372] [369] [368] [367] [366] [363] [361]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]