忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
May 17
 女友達が俺におっぱいを見せると言って聞かない。

 どうしてそうなった。
 意味が解らない。

 順を追って最初から説明をすると、まず俺に連絡が来た。
 例の女友達からだ。

「めさちゃん、今いい?」

 うん、大丈夫ー。

「あたし昨日ね、A君と話してたんだけどさあ」

 ちなみにA君というのは別の友人である。

 うんうん、そしてそして?

「その会話をした結論として」

 結論として?

「めさちゃんに、あたしのおっぱいの写メを送ることにしました」

 なるほど、解らん。
 俺今、聞き間違えた?
 おっぱいの写メがなんだって?

「めさちゃんに送る」

 なんでだよォ!

「嫌?」

 嫌ってゆうか、まあ、何か着てる状態のバストだったら問題ないと思うけども。

「着てない状態でも、あたしは平気だよ?」

 お前、それはですね、非常にけしかりませんことよ?
 ってゆうか乳は大事にしなさい!
 だいたいそんなん送って、何が目的なんだ?

「めさちゃんのリアクションが見たい。そんな話を昨日、A君と話してたんだ」

 たったそれだけのために乳を犠牲にするのか!
 だって、生のおっぱいだぞ!?
 おっぱいなんだぞ!?
 ここまでたくさんおっぱいって単語を日記に使うの、初めてだぞ!?
 けしかりませんけしかりません。

「迷惑だったら送らないけど」

 迷惑かどうかって訊かれたら、それは普通に迷惑じゃねえ!
 俺的には拝見させていただきたいけれど、今の話題は女子の恥じらいについて!

「取り合えず、めさちゃんに見せる分には、あたしに失うものはない」

 失えよ!
 いや何をかってことは不明だけど。
 だいたいなんで俺の周りの女子たちは失礼な奴ばっかりなんだ!

「失礼?」

 失礼じゃないか!
 俺となら風呂に一緒に入れるだの、君みたく乳を見せても大丈夫だの、どこまで俺を男として見てないんだ!
 すぐお尻触ってくるし。

「あ~、なんか解る。めさちゃんとなら、一緒にお風呂入っても大丈夫そう」

 俺が恥ずかしいから断じて断る!
 どうしても一緒に入浴するというのなら、電気を消してください。
 もしくは水着の着用を許可してくれ。

「とにかく、ちゃんと断り入れといたからね。あとで写メ送るー」

 ダメーッ!
 絶対に、ダ、メ!
 乳を大事に!
 だいたいなんなんだ、この展開は!
 俺何もしてないのに、なんでおっぱい写メ送ってもらえるって話になってるんだ!
 女子ってのはアレか!?
 俺が思ってる以上に大胆な人が多いのか!?

「めさちゃんのリアクションのためなら、あたしは大胆になれる!」

 俺のリアクション目的だったら今までのやり取りでもう充分でしょうがァ!
 早くお腹いっぱいになれよォーッ!

 かくして説得は、30分以上続くのだった。
 けしかりません。

拍手[49回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結局…
結果を書いてないことから考えると、携帯電話の安否が気遣われます!
キム: 2010.05/18(Tue) 00:07 Edit
おっぱいがいっぱい。
おっぱいのアップだけなら、あまりやらしく感じない気がするけれどなー
sun: 2010.05/18(Tue) 07:04 Edit
はじめまして。最近見始めた
めささんの回りではいつもにぎやかく楽しい空気が流れてますね♪日記見てるだけでも笑顔になれます。
それはそうと、既にリアクションバッチリ楽しまれてますね。慌て方がかわいいです♪
: 2010.05/18(Tue) 11:38 Edit
無題
めささんのご友人には個性的な人が居ますねwww


なんかもうすごいですねいろいろとw
男として見られないほど可愛いんでしょうねめささんw
嬰 with 八咫烏: 2010.06/07(Mon) 00:07 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[373] [372] [369] [368] [367] [366] [363] [361] [360] [358] [356]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]