忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
November 17
「めささんの夢を見ていたの」

 そんなことを女性から言われて浮かれない男がいるのだろうか?
 少なくとも、俺の部屋にはいない。

 ケータイを握る力を、俺は強めた。

「どんな夢? どんな夢? どんな夢?」

 いつ電波が悪くなってもいいように、3回訊ねておいた。

 女友達は続ける。

「めささんは、あたしの夢の中でね? もの凄い有名人になってるの」

 ほほう!
 それは素晴らしいシチュエーションでありますな!
 ふはは!
 下界の民たちは、俺のこと大好き?

「うん、凄い大人気! ホント有名すぎて、テレビやラジオなんかでも、めささんのことばっかり報道してるの」

 君のことは、ずいぶん前からずっと「夢を見る才能があるな~」と思っていたよ。

「でね? めささん、何かの番組の企画で、隠し撮りされちゃうの」

 ほうほう。
 そういう番組でも俺を取り上げているのか。
 国民は俺に興味を持ちすぎですな~。

「それでね? めささんは、ちょっと、その…」

 うん?

「カメラに気づかず、エッチなことをしてて、それがオンエアされちゃってた」

 おい。
 そういうのは編集でカットしなきゃ駄目だろ。
 テレビ局の人間は一体、何をしているんだ。

「テレビ見てね? あたし、びっくりした」

 そんな夢を見られた俺のほうがびっくりしたよ。
 だいたい、その、女の人に聞きにくいんだけどね?
 俺はその、一体どのようなエッチ行為を?

「そこまでしてない!」

 そこがどこなのか解らない。

「女の人がね? 上半身だけ裸だった」

 アルファベットでいえばB以上は確実じゃないか。
 夢とはいえ、人に見られたくない場面を君に目撃されたことは理解した。

「でね? あたしが、めささんに、なんか怒ってた」

 なんかって何?
 プライバシーど真ん中を日本中にオンエアされた挙句、さらに怒られたのか、俺は。

「あの、ごめんなさい」

 ごめんなさいって言われても、こっちだって反応に困るよ。
 いいっていいって、そんなん気にするなよ!
 って言うのも、なんか違う気がするし。

「あたし今、寝起きでね? そういう夢を見たから、慌てて電話しちゃったの」

 なるほどね!
 つまり俺に用事は無いわけですな!

「ホントごめんなさい。あたし、なんて言ったらいいのか」

 なんで告白を断るときの謝り方?
 勝手に夢で恥ずかしいところを見られて、さらにわざわざ電話までして教えてくれるとは思わなかったよ。

「じゃあ、あたし用事あるから。お仕事、頑張ってね」

 この電話がなかったらもっとやる気に溢れてました!

「じゃあ、またー。お疲れ様でした」

 お疲れ様でした!
 いい夢見ろよ!

 最初に浮かれて損した。

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ………
そ、そうですよね、めささんだって男ですもんね!
: 2008.11/17(Mon) 19:48 Edit
無題
あはは!!(爆笑)
(夢を見る才能)って!!(笑) 前から思ってましたがめささんは言葉の表現と言うか使い方が上手ですよね~……日常会話の際に、ちょいちょいパクっ……使わせて頂いてます(笑)
睡蓮: 2008.11/18(Tue) 02:19 Edit
無題
『告白を断るときの謝りかた』って!!(笑)

一人で爆笑してしまいました~♪(笑)
みなみ: 2008.11/18(Tue) 09:48 Edit
無題
相手がいてよかったじゃないですか。>エッチなこと


そして今でも充分有名人だと思いますけど。
ひろぽん: URL 2008.11/19(Wed) 00:49 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]