忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
June 20

 中性洗剤で頭皮を洗われてしまったエピソードを日記で紹介させていただいたのは、先日のことだったか。
 おかげで、俺の頭髪は完璧に除菌されてしまった。

 しかし、それではまだ足りないと言わんばかりに、俺は再び、文字通りジョイの洗礼を受けることになる。

 職場のスナックに、お客さんが不思議な粉を持ち込んできた。
 その白い粉を水で溶き、顔に塗るとめちゃめちゃ肌に良いとのことらしい。
 
 フロアレディたちは興味深々で、高価であるとされるその粉を溶かし、顔にぺたぺた塗ってはしゃいでいる。
 俺は男の人なので美容にそれほどまでの興味はなく、ただ黙ってその様を見守っていたのだけれど、

「めさも塗れば? 余らせたら勿体無いじゃん」

 この一言があった5分後、何故か俺は白人よりも真っ白な顔にされてしまった。
 志村けんのバカ殿様レベルの白さだ。
 お前、漂白剤も塗っただろ?
 ってぐらい白い。

 明らかに塗りすぎだ。
 女子に任せた俺がおばかさんだったのだろう。
 いつの間にか真っ赤な口紅まで施され、写メにまで収められた。
 さっき、自分のことをバカ殿様と例えたけれど、実際の俺はお殿様ではないのでただのバカだ。

「このままじゃ帰りにコンビニに寄れないじゃん!」

 俺の涙が純白の頬を伝わった。

「じゃあ洗おう」

 店を手伝いに来ていた現役の女子プロレスラーが、またしても中性洗剤を手に満面の笑みを浮かべていた。
 結果、白い粉はもちろんのこと、口紅まで洗い流される。
 きっと粉が持っていた美肌効果まで流されてしまったに違いない。

 めさが頭髪どころか、顔までジョイで洗われた。
 この話題はしばらく、スナック「スマイル」で語り継がれていくことになる。

 お客さんも従業員たちも、人事だと思って言いたい放題だ。

「めさの首から上は完全に除菌されたよね」
「清潔清潔」
「いや、まだでしょ。口の中がまだ残ってる」

 え?
 今、なんて?

 やはり女子プロレスラー、豊田真奈美の発言だ。

「ジョイで歯磨きをしよう!」

 今、はっきり解りましたよ、真奈美さん。
 お前バカですよね?
 さすがに中性洗剤で歯磨きって発想は人の道を外れていらっしゃいます。
 ねえ?

 俺の困惑した視線に、店のボスであるK美ちゃんが気づき、声を大にしてくれる。

「歯ブラシあるよ!」

 K美ィーッ!
 なんでこの店には歯ブラシあるんだよォーッ!
 やだからね!?
 やだからね!?
 ジョイで歯磨きだけは絶対やんないからね!?

「あたしの歯ブラシそんなに嫌なの!?」

 ジョイが嫌なんだよ!
 解ったよ磨くよ!
 磨けばいいんでしょ磨けば!
 今からジョイで歯ァ磨いてやんよ!
 さあ、歯ブラシとジョイを!

 かくして口の中が泡だらけに。
 味は少し苦いぐらいで、たいした問題はなかったように思う。
 人体への影響はあえて何も気にしないことで事なきを得た。

 ただ、なんで俺、何もしてないのに罰ゲームみたいなことになったのか。
 意味わかんない。
 今後、中性洗剤でどこを洗われることになるのか、さらなる発展があるのか、ちょっとどきどきだ。

※追記。
 なんか体に悪いらしいので、良い子の皆さんも悪い子の皆さんもマネしないでください。

拍手[51回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははww
顔をジョイって・・www
すごいです;;

まじめに歯をジョイで磨いたんですか!?
やばいwwwすごい・・wwww

つぎは 耳の中とかだったりして・・・ww
seyaka: 2010.06/20(Sun) 20:11 Edit
無題
気をつけて!アルボースで歯磨きした人は熱がでたらしいのでw
ていうか楽しい職場みたいですがたまに鬼ですねw負けないで悪魔!
ノリ: 2010.06/20(Sun) 20:48 Edit
うわぁ・・・
それでも怒らないめささんが素敵です。
最早泣いてもいいレベルですよww
おっくん: 2010.06/20(Sun) 21:28 Edit
無題
口の中は…まずくないですか大丈夫でしょうか?
※よい子は真似しないでねって書いといたほうがいいですよぅ
sun: 2010.06/21(Mon) 11:35 Edit
無題
いやちょっと待ってくださいよ!
平然と豊田真奈美さんって書いてますが
豊田真奈美さんとお知り合いなんですか!?w

豊田真奈美さんと知り合った経緯が興味深いw

流石悪魔・・・人脈も広い・・・。

めささんが何者なのか、不思議になってきました・・・(笑)
サクサカー: 2010.06/21(Mon) 14:49 Edit
無題
初コメです(←言わなくていいですねすいません^^;)

僕はジョイはいちおう食器を洗うものだから
そこまで人体には害はないと思いますけど

ジョイには歯磨き粉みたいに研磨剤がないので
ただ殺菌されただけですよw

体を張るのは漢らしくて かっこいいです☆
でも身の危険を感じたら さすがに逃げてくださいねw

これから めささんのこと応援していきたいと思っています
今度とも頑張ってください
長文乱文 すいませんでした
アダム: 2010.06/21(Mon) 17:30 Edit
アグ サンダル
歯が自分にとって大重要と思います、私いつもはが痛いです。
Cypris: URL 2010.06/21(Mon) 18:23 Edit
アグ スリッパ
( ugg ベイリ ボタン, 最近の冬スタイルで人気のムートンブーツ)、当社は日本的な人気と信頼を得ています。激安、安心、安全にお届けします.価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
興味あれば、是非ご覧下さい
Morocco: URL 2010.06/21(Mon) 18:27 Edit
初めまして(^ー^)
おはようございます!
初コメさせて貰います*
いつもニコニコで
お世話になってます(笑)


ジョイって!
大丈夫なんですか…!?
…とか心配しつつ


ジョイが嫌なんだよ!
解ったよ磨くよ!


のくだりで
吹いちゃいました☆(笑)

ところで、動画の新作
ありがとう
ございました☆
早速
拝見させて貰いました♪
今回も素敵な
めささんの声聴けて
嬉しいです*(>∀<)


携帯からは
エラーになっちゃって
見れなかったんですが
ニコニコ動画大盛?
からは見れました☆
一安心♪(笑)



それでは☆
また来まっす♪('∀')ノ
葵なな: URL 2010.06/22(Tue) 05:42 Edit
無題
ジョイはさすがにまずいんじゃ…www
めささん苦労(?)が絶えませんねw

めささんに危険がないことを祈りますww
嬰with月之姫: 2010.06/22(Tue) 23:11 Edit
無題
初めまして(^^;
毎回某動画にて拝見させていただいていたのですが、リアルにめささんはめささんなんですね!
ある意味尊敬します(笑)
これからもジョイで頑張ってください(^^ゞ
: 2010.06/26(Sat) 17:32 Edit
無題
めささんにニコ生やってほしい…
まな: 2010.07/03(Sat) 19:35 Edit
無題
めささんにニコ生やってほしい!!
あい: 2010.07/04(Sun) 12:09 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [369] [368] [367] [366] [363]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]