忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
December 18
 初めてリムジンを見たときの感想。

「曲がれんのか、これ?」

 皆さん、おはようございます。
 めさですよ。

 早いもので、もう2008年も終わろうとしていますね。
 ちょっと早い気もしますけれど、今のうちに来年の目標や抱負など立ててみましょうかね。

 さてさてと。
 えっとまず、水なしで生きていける体になりたい。

「意味が解らねえ。水飲めよ」

 心の中に悪魔が出現しました。

「サボテンか、テメーは」
「そんなことはありません!」

 続いて天使の登場です。

「ただ、こいつが人間じゃないのは確かです」

 とても天使とは思えない辛辣な発言に戸惑いの色が隠せません。

悪魔「まともな抱負や目標はねえのか?」

 あるよ?
 えっとね、みんなもっと俺のことを知ればいいと思う。

悪魔「なんだそりゃ」

 俺が命じれば下界の民たちが喜んでピラミッドを建ててくれる。
 それぐらいでも充分、俺、幸せを感じるよ。

悪魔「どっちの方向に話を飛躍させてんだテメーは。腹ン中真っ黒じゃねえか」

天使「そんなことはありません!」

 いいぞいいぞ。
 かばってくれ天使。

天使「めさが本当に腹黒い男なら、来年にやる予定の演劇を成功させるだの、出版される本のことなどを書き、宣伝するはずなのです」

 そうだそうだー!

天使「それを私の口から言わせることで、自分のいやらしさを巧みに隠しているのですよ」

 ん?

天使「いいんです、めさ。あなたは何も悪くありません。悪いのは、あなたの筆を止められなかった私なんです」

 ちょ、え?

天使「めさが編集した寝言本の印税は全額、メイクウィッシュという難病に苦しむ子供たちの夢を叶えるための活動をしている慈善事業に寄付されます! めさが脚本を書いた劇団『りんく』の初公演もクオリティを高めつつ費用を抑え、リーズナブルなお値段で観覧できるよう日々努力しています! 皆さん奮ってお楽しみください! ううう」

 タチ悪ィよ!
 こんなんアップできねえよ!

悪魔「でも、するんだろ? 最低だな」

 お前ら2人とも、俺の手から離れすぎだ!
 だいたい宣伝したとしても大丈夫な内容じゃん!
 俺が儲かるわけじゃないし!

天使「よよよ」

悪魔「よしよし、泣くな」

 綺麗にシカトするな!
 お前ら天使と悪魔なんだから少しは対立しろよ!

天使「心が、心が、壊れてしまいそうです」

悪魔「弱気になるんじゃねえよ! 気をしっかり持て! ぜってー大丈夫だからな。めさに負けるな!」

 俺が何をした!?

 真の抱負は、自分の人格を1つにまとめること。
 めさでした。

 瞬きしなくてもいい眼球も欲しい。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年の目標は、就職です。
…あと痩せることです(切実)
: 2008.12/19(Fri) 00:21 Edit
相変わらず
いいキャラの天使と悪魔です
歩きながら笑ってしまった(*´∀`)
リュウ: 2008.12/19(Fri) 00:24 Edit
無題
天使と悪魔のくせに仲が良いなんて、さすがめささんの脳内(笑)
さき: 2008.12/19(Fri) 02:17 Edit
久々出た!!
天使と悪魔…大好きです(*^_^*) ぜひ来年もそのままのめささんでいてください♪
るんちゃん: 2008.12/19(Fri) 23:47 Edit
えっと…
つまりめささんは腹黒いと…
そういうことでいいんですよね?(笑)
愁明: 2008.12/20(Sat) 00:58 Edit
あっ!
最後の私も思います!

それにしても天使と悪魔仲がいいなんて,アットホームでいいですね!

これからも天使には活躍をしてほしいです。笑
ガチャピン@みずほ: 2008.12/20(Sat) 01:44 Edit
無題
きっとそれだけめささんが裏表が無い人なんですね!

ところで、メイクウィッシュでなく、メイク・ア・ウィッシュではないですか?
: 2008.12/20(Sat) 17:21 Edit
無題
天使と悪魔大好きなんで、悪魔が出た瞬間思わず心の中で「キャー!!」って叫びましたww
景子: 2008.12/20(Sat) 19:12 Edit
抱負と言うか…
それは、サンタさんにお願いしてみた方が良いのでは(苦笑)
自力では無理そう(笑)
睡蓮: 2008.12/22(Mon) 20:39 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]