忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
March 13

 クリックで救える命がある。
http://www.dff.jp/m/(モバイル版)
http://www.dff.jp/index_t.php(PC版)



 読者様から届いたメールには次のようにありました。

「めささん、いつもコメント欄で読者さんの誕生日を祝ってますでしょう? で、自分たち夢見町訪問者もその人たちを祝えるようなコーナーを作っていただけないかなぁ、とか思っちゃったりして」

 俺と同じようにコメント欄にお祝いを書くには気恥ずかしさなどあって、抵抗を感じるのでしょうね。

 自分も閲覧者仲間として夢見町読者の誕生日を祝いたい!
 でもコメントを書くのが1人だと気マズイ!
 他にも同じ感覚になっている人、いるんじゃね?

 そんな心境みたいです。

 俺はそのメールを読んで感動を覚えました。

 無から幸せを作り出す素晴らしい発想だ!
 みんなでお祝いし合って喜びを倍増させちゃおうじゃないか。

 というわけで、俺は新たに「みんなでお誕生日を祝うコーナー」というカテゴリーを設けさせていただきました。
 目次や日記よりも目立つよう、上部に位置させてあります。
 カテゴリー一覧から、いつでもこのページにジャンプできるようにしておきました。

 俺はこれからバースデイを祝うとき、今ご覧のこのページのコメント欄を利用させていただきます。
 なので、是非みんなにも続いてもらって、年に1度の特別な日を祝福してあげてください。
 誕生日を迎えられた主役からのお礼も、もちろん大歓迎です。
 自分の誕生日も祝ってほしいという方も、是非ここで俺やみんなに誕生日を教えてください。

 さらに。
 俺はみんなからいい人だと思われたいので、クリック募金へのリンクもこのページに貼っておくことにしました。
 ケータイやパソコンからクリックをするだけで、スポンサー企業があなたに代わって慈善事業に募金をします。
 通信料がかかるのでパケホーダイなどに加入している人向きではありますが、わずかな時間とお手数だけで様々な活動を支援する団体に募金できますので、是非クリックしてみてください。
 実際の募金とは異なるので、お金はかかりません。

 たぶんここが最も見られるページになるだろうから貼っておきました。
 みんなでクリックして自分の善行に酔いましょう。
 俺は既に酔ってます。

 クリックで救える命がある。
http://www.dff.jp/m/(モバイル版)
http://www.dff.jp/index_t.php(PC版)

 それでは皆さん、幸せな1年を100回ぐらいお過ごしください。

 めさでした。

 ハッピーバースデイの始まり始まり。

拍手[15回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思わず涙が~ めささんらしくてというか素晴らしいです!
とも さき よーこ: 2009.03/13(Fri) 21:28 Edit
ハッピーバースデイ♪
 せっかくこのようなページを設けたのに、お祝いコメントがなかなか書けなくってすみません!
 ちょっと多くなってはいますが、改めてお祝いさせていただきますね。

 せっかくですので、是非皆さんからも祝ってあげてくださいませ。

 それでは。

3/17 あきなさん、誕生日おめでとうございます!

3/18 ヨッシーさん、誕生日おめでとうございます!

3/19 空さん、誕生日おめでとうございます!

3/19 本宮さん、誕生日おめでとうございます!

3/20 くまさん、誕生日おめでとうございます!

3/21 月さん、誕生日おめでとうございます!

3/23 おね~ぼんさん、誕生日おめでとうございます!

3/24 のせいくん、おたんじょうび、おめでとう!

3/26 ありキンさん、誕生日おめでとうございます!

3/26 仔篠粋花さん、誕生日おめでとうございます!

 素敵な笑顔がこの1年も絶えることがありませんように。
 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.03/26(Thu) 21:26 Edit
無題
おめでたい!!

皆さんに幸せな一年が来ますよーに。
しう: 2009.03/28(Sat) 11:30 Edit
無題
おめでと~ございまぁッス
(^-^)人(^-^)★☆
みなみ: 2009.03/29(Sun) 11:07 Edit
ハッピーバースデイ♪
 今日は仕事がお休みなので、小説の続きを書くチャンスです。
 なんですが、もしアップできなかったらごめんなさい。

 横浜は今日もいい天気ですよ。

 さて。

3/27 フリーダムさん、誕生日おめでとうございます!

3/28 あいあいさん、誕生日おめでとう!

 先日ある名言を耳にしたので、今日はその言葉をお贈りしますね。

「あなたが生まれたとき、あなたは泣いて、周りは笑っていた。だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、みんなが泣くような人生を歩みなさい」

 誰の言葉なのかは解りませんが、俺もそうなれるように張り切って過ごすことにします。
 フリーダムさんもあいあいさんも、一緒に輝いていきましょう。

 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.03/29(Sun) 16:13 Edit
無題
その名言は、村枝賢一先生の漫画『RED』の中の言葉ですよ。
いい言葉ですよね。
私個人としてはお別れで泣いてもらうよりも笑って送ってもらいたいんですけどね。
チルドレン: 2009.03/30(Mon) 00:33 Edit
ハッピーバースデイ♪
 本当は昨日の段階でお祝いさせていただく予定だったのですが、ブログ更新を終える頃はもう仕事の時間になっちゃっていました。
 毎度のことながら、遅れがちですみません。
 今日が誕生日当日でない方も、改めてお祝いを言わせてください。

3/31 ノアさん、誕生日おめでとうございます!

3/31 パンコロさん、誕生日おめでとうございます!

4/1 みきさん、誕生日おめでとうございます!

4/1 かのさん、誕生日おめでとうございます!

4/2 榊さん、誕生日おめでとうございます!

4/2 みちさん、誕生日おめでとうございます!

 昨日がエイプリルフールとのことで、それにちなんだ言葉をお贈りさせていただきますね。

 嘘には2種類ある。
 バレて恨まれる嘘と、感謝される嘘。

 どなたの言葉かは解らないのですが、いいことおっしゃいますね。
 皆、感謝される嘘つきでいましょう。

 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.04/02(Thu) 16:49 Edit
無題
前回のレス、消してくださってありがとうございました。

まさかこんな形でお祝いされるとは・・・。
さすが、残念めささん!!

改めて。
息子と私、こうやってお祝いしていただくのは、3回目?4回目?でしょうか。
毎年、忘れずにお祝いしてもらって、嬉しい限りです。
ハンデなんてなんのその、息子は今月、小学生になります。
記念すべき年になりそうです。
ヨッシー: 2009.04/02(Thu) 19:26 Edit
ハッピーバースデイ♪
 お祝いの前に、ちょいと辺レスですよ。

>ヨッシーさん。

 削除しちゃったのは普通に手が滑った(シークレットコメントが届いたのでケータイから確認してたら削除ボタンをクリックしてしまった)だけなんですよう。
 ホントすみません!
 他意のない、純粋なミスです。
 何かを気遣ったとかではありませんので、お礼なんて言わないでください。
 ホントすみませんでした!

 さて。
 俺の出だしのせいで若干めでたい感じじゃない空気になったっぽいですが、今日も真心込めてお祝い致しますよー。

4/3 ぴのさん、誕生日おめでとう!

4/3 モエさん、誕生日おめでとうございます!

4/4 まなみさん、誕生日おめでとうございます!

4/4 ミニさん、誕生日おめでとうございます!

4/4 ミミミさん、誕生日おめでとうございます!

4/4 モコさん、誕生日おめでとう!

4/4 おどる人形さん、誕生日おめでとうございます!

4/4 オノさん、誕生日おめでとうございます!

4/5 グラさん、誕生日おめでとうございます!

 これからまた新しい365日が始まりますね。
 幸せと笑いに溢れた1年でありますように。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.04/05(Sun) 17:09 Edit
ハッピーバースデイ♪
 さてさて今回もハッピーバースデイのお祝いですよ。
 毎度のことながら当日にお祝いできないこともあって、すみません。

 今日も心より祝福させていただきます。

4/5 グラさん、誕生日おめでとうございます!

4/7 いえもしさん、誕生日おめでとうございます!

4/7 トイさん、誕生日おめでとうございます!

4/9 サブさん、誕生日おめでとうございます!

4/10 伊賀観さん、誕生日おめでとうございます!

 皆さんが誕生した日も、今日のような暖かな気候だったのでしょうか。
 この陽気に負けないぐらい暖かい笑顔が皆さんを包み込みますように。

 皆さん、おたんじょうび、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.04/11(Sat) 19:09 Edit
無題
めさちゃん今年もありがとう\(^o^)/
また夏あたりにあえたらいいなあw

また素敵なプレゼント持って行くからね!!
ぴの: 2009.04/13(Mon) 14:44 Edit
ハッピーバースデイ♪
 季節の変わり目ではありますが、皆さん風邪などひいてはいませんか?
 体調崩しちゃった人も元気いっぱいの人も、皆の誕生日を喜んであげてください。

 それではいつものように心を込めて。

4/10 伊賀観さん、誕生日おめでとうございます!

4/12 まいさん、誕生日おめでとうございます!

4/16 はるさん、誕生日おめでとうございます!

4/17 あられさん、誕生日おめでとうございます!

4/18 ヒツジさん、誕生日おめでとうございます!

4/18 景子ちゃん、誕生日おめでとー!(リクエスト「近所のお兄ちゃんっぽくお祝いしてほしい」とのことで)

 新しい1年が皆さんにとって素敵な年になりますように。
 笑う角には福来たる。
 俺も腕を磨いて、みんなに笑ってもらえるような日記や小説を綴らせていただきますね。

 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.04/18(Sat) 16:18 Edit
無題
伊賀観さん、まいさん、はるさん、あられさん、ヒツジさん、お誕生日おめでとうございます!皆さんの新しい年に幸せの笑顔が多くありますように!

めささん、お祝いどうもです!しかも細かい要望まで覚えていてくださったようで、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
景子: 2009.04/18(Sat) 17:06 Edit
ハッピーバースデイ♪
 もうすぐGWですね。
 皆さん、どこかにお出かけでしょうか。
 貧乏な俺は相変わらずお仕事です。
 とほほ。

 今時「とほほ」なんて逆に珍しい凹み方をしてみましたけれど、ここから先はハッピーにいきますよー。
 お祝いです。

4/22 暇さんのペットでいらっしゃる犬のエリちゃん、誕生日おめでとう!
 わん!

4/22 さやかさん、誕生日おめでとうございます!

4/23 悠子さん、誕生日おめでとうございます!

4/23 木乃さん、誕生日おめでとうございます!

4/23 麻里さん、誕生日おめでとうございます!

 ちょっと遅れてしまってすみません。
 これからも様々な幸福が皆さんを包み込みますように。
 素敵な日々をお祈りしています。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.04/26(Sun) 16:51 Edit
無題
エリちゃん、お誕生日おめでとう!ワンワン!
さやかさん、悠子さん、木乃さん、麻里さん、お誕生日おめでとうございます!
新しい歳に幸多からんことを!!
景子: 2009.04/26(Sun) 20:47 Edit
ハッピーバースデイ♪
 貧乏な俺は今日から新たに昼のバイトを始めます。
 う~ん、不景気。
 そんな暗い話題も、このめでたさには敵わないでしょう。

 今日の主役たちです。

4/26 すずさん、誕生日おめでとうございます!

4/27 Cat.mapleさん、誕生日おめでとうございます!

4/28 まっこいJr.ちゃん、おたんじょうび、おめでとう!

 おめでとう、ありがとう。
 簡単なようで素晴らしい言葉をたくさん使い合っていってください。
 この1年も素敵な歳を過ごせますように。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.04/28(Tue) 13:54 Edit
無題
めささん、景子さん、お祝いありがとうございました!

本当に嬉しいかぎりです(*^∀^*)

祝ってくださった方々、誕生日を迎えた方々、夢見町読者の方々、全ての人に幸あれ!
さやか: 2009.04/29(Wed) 18:34 Edit
無題
すずさん、Cat.mapleさん、お誕生日おめでとうございます!!
まっこいさんの子供さん、(と解釈していいんですよね?)おたんじょうびおめでとう!!

あなたたちの素敵な笑顔が、より一層輝ける年となりますように!!
景子: 2009.04/29(Wed) 21:18 Edit
ハッピーバースデイ♪
 ちょっと何かと忙しくて遅れてしまいました。
 誕生日を迎えられた皆さん、すみませんです。

 横浜の天気は雨ですけども、そんなの吹き飛ばす勢いでお祝いさせていただきますね。

5/1 しのさん、誕生日おめでとうございます!

5/1 ことりさん、誕生日おめでとうございます!

5/2 マッキィさん、誕生日おめでとうございます!

5/3 楓さん、誕生日おめでとうございます!

5/7 ちゃきんさんの息子さん、おたんじょうび、おめでとう!

5/7 ルミさん、誕生日おめでとうございます!

 これから来る誕生日を何度も笑って味わえますように。
 新しい1年も毎日充実させてくださいませ。

 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.05/07(Thu) 16:13 Edit
ハッピーバースデイ♪
 はふう。
 最近、更新が滞ってしまってすみませんです。
 しかも今日!
 熱出ました熱が。

 おかげで忙しい週末だというのに仕事に出られず。
 きゅう。

 でも近々、皆さんに寝言本発売に次ぐビッグニュースをお届けできそうで、張り切っていますよ。

 ごほごほ。

 実際はセキなんて出てないのですが、病人アピールです。
 体調とは無関係に、ここだけは元気にお祝いさせていただきますよー!
 しゃー!

5/8 ローズさん、誕生日おめでとうございます!

5/10 りょうちんさん、誕生日おめでとうございます!

5/11 さきさん、誕生日おめでとうございます!

5/14 我が妹のモンブラン、誕生日おめでとー!

5/15 カラスさん、誕生日おめでとうございます!

5/15 ふみろうさん、誕生日おめでとうございます!

5/16 和菜さん、誕生日おめでとうございます!

 俺みたく風邪なんて引かず、ずっと元気に過ごしてくださいね。
 この1年も皆さんにとって素敵なものになりますように。
 お誕生日、本当におめでとうございます!

 めさでした。

 早く風邪治して、仕事やっつけて、ちゃちゃっと更新しますねー!
めさ: URL 2009.05/15(Fri) 23:56 Edit
無題
みなさんお誕生日おめでとうございます!
いとめでたし。


めささん早く良くなるといいですね。
お大事に!
てじ: 2009.05/16(Sat) 14:10 Edit
ハッピーバースデイ♪
皆さん、お誕生日おめでとうございます!これからも素敵な日々をお過ごし下さい♪

めささん、熱下がりましたか?
インフルエンザも流行ってますし、身体に気をつけて下さいね。手洗い・うがいはしっかりと!
早くよくなりますように(^з^)-☆Chu!!
ビッグニュース、楽しみに待っています。
: 2009.05/16(Sat) 22:37 Edit
ハッピーバースデイ♪
 最近やることが増えてしまって大忙しの毎日です。
 日記などのコメント返し、相変わらずできなくってすみません。

 でもここだけは。
 遅れがちではありますけども、心を込めてお祝いさせていただきますよー!

5/17 星花さんの娘さん、おたんじょうび、おめでとう!

5/17 さもさん、誕生日おめでとうございます!

5/17 とうふうさん、誕生日おめでとうございます!

5/18 井上瞳さん、誕生日おめでとうございます!

5/18 スマイルのボスKちゃん、誕生日おめでとう!

5/19 隷さん、誕生日おめでとうございます!

5/20 きたのさん、誕生日おめでとうございます!

5/21 悪友のトメ、お前も誕生日か。
 おめでとさん。

5/21 るみさん、誕生日おめでとうございます!

 様々な出来事がこれから起こると思いますが、その多くが喜びに繋がるものでありますように。
 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.05/21(Thu) 17:53 Edit
ハッピーバースデイ♪
 いい意味で忙しくって充実してるはいいものの、いつもここでのお祝いが遅れてしまって申し訳ないです。

 過ぎてしまってはいますけど、お祝いさせてくださいね。

5/22 蛍さん、誕生日おめでとうございます!

5/23 ayaponさん、誕生日おめでとうございます!

5/23 ユーキさん、誕生日おめでとうございます!

5/24 えみさん、誕生日おめでとうございます!

5/24 ミサさん、誕生日おめでとうございます!

5/25 てぃてぃさんの息子さん、おたんじょうび、おめでとう!

5/26 あやめちゃん、おなんじょうび、おめでとう!

5/26 優加さん、誕生日おめでとうございます!

5/27 水葬さん、誕生日おめでとうございます!

5/27 さなとすさん、誕生日おめでとうございます!

5/28 らなさん、誕生日おめでとうございます!

 今年もたくさんの笑顔と幸福が皆さんを包み込みますように。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.05/29(Fri) 18:51 Edit
Happy Birthday!!
皆さん、お誕生日おめでとうございます!
新しい歳の始まりですね。たくさんの笑顔が生まれる1年でありますように♪

幸せに向かって、お互い後悔しない日々を送りましょう。
難しいことだけど…努力するぞぉ。
: 2009.05/29(Fri) 19:20 Edit
ありがとうとおめでとう!
今年もお祝いコメントありがとうです!めささん大好きー´∀`
らな: 2009.05/30(Sat) 00:40 Edit
ハッピーバースデイ♪
 前回のお祝いで、うっかりしていました!
 なんと1名をシカト…!

 藍ちゃんさん、本当にすみません!

 改めて。

5/25 藍ちゃん、誕生日おめでとう!!

 他にも、もちろん多くの方がバースディを迎えられました。

5/31 おこみさん、誕生日おめでとうございます!

6/1 テトママさん、誕生日おめでとうございます!

6/1 おっくんさん、誕生日おめでとうございます!

6/2 こちびさん、誕生日おめでとうございます!

6/2 こちびさんのお父様、誕生日おめでとうございます!

6/5 miumiuちゃん、おたんじょうび、おめでとう!

 1年の半分が終わる頃、皆さんにとっては本当の1年がスタートしましたね。
 穏やかで楽しい日々をお祈り申し上げます。
 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございました!
めさ: URL 2009.06/05(Fri) 18:53 Edit
ありがとー!
HAPPY birthday to me & everyone♪
あい: URL 2009.06/05(Fri) 23:34 Edit
ハッピーバースデイ♪
 相変わらず遅くなってしまいましたが、今回は珍しいことになっていますよ。

6/15 ゲチェナさん、誕生日おめでとうございます!

 珍しいことに、俺が知る限り他に誕生日を迎えられた方はいなかったのです。
 ゲチュナさん、貸し切り状態ですね。
 バースデイもそのことも、本当におめでとうございます!
 素敵な1年を過ごせますように。
 ハッピーバースデイ!
めさ: URL 2009.06/18(Thu) 20:40 Edit
ハッピーバースデイ♪
 いやあ、まだネットが繋がりません。  なので今日は家から誕生日データを持ってネカフェにやってきました。

 遅れてしまった分、精一杯お祝いさせていただきます!

6/27 ジャイ子さん、誕生日おめでとうございます!

6/18 とみちゃん、おたんじょうび、おめでとうございます!

6/21 コロコロゴシップさん、誕生日おめでとうございます!

6/25 ロタリさん、誕生日おめでとうございます!

6/27 専務ー! 誕生日おめでとうございます!

6/27 茄子ラップさん、誕生日おめでとうございます!

6/30 宵さん、誕生日おめでとうございます!

7/3 シェフさん、誕生日おめでとうございます!

7/4  アカネさん、誕生日おめでとうございます!

7/4 むつさん、誕生日おめでとうございます!

7/4 ふじさん、誕生日おめでとうございます!

 遅くなってしまってすみません。

 新しい1年も、皆さんにとって素晴らしい日々でありますように。
 今年、夢が叶いますように。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.07/06(Mon) 20:58 Edit
ハッピーバースデイ♪
 祝☆ネット復活!
 やっと利恵(パソコン)が世界と繋がりました!

 心機一転、今日もお祝い申し上げます。

7/7 マッキィさんの妹さん、誕生日おめでとうございます!

7/9 くるみさん、誕生日おめでとうございます!

 もしも短冊に願いを書いていたとしたら、どんな内容でしたでしょうか?
 その願いが叶いますように。

 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.07/10(Fri) 20:07 Edit
ハッピーバースデイ♪
 予定のない休日は素晴らしい。
 今日は書き溜め日和です。

 それ以上に誕生日は素晴らしい。

 昨日今日が特別な日である方々へ。
 お祝いの言葉を捧げます。

7/11 SiNさん、誕生日おめでとうございます!

7/12 アーク師匠さん、誕生日おめでとうございます!

7/12 カヂワラさん、誕生日おめでとうございます!

 梅雨明け宣言がされましたね。
 天気に負けないぐらい晴れやかな気分でこの1年も楽しく過ごしてくださいませ。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.07/12(Sun) 15:59 Edit
ハッピーバースデイ♪
 今日もめでたきバースデイ。
 心より「おめでとう」を言わせていただきます。

7/13 Kzさん、誕生日おめでとうございます!

7/14 さおりさん、誕生日おめでとうございます!

7/15 てっぺいさん、誕生日おめでとうございます!

 この1年も皆さんにとって素敵な年でありますように。
 暑い日が続きますけれど、いつでも笑っていられるよう体を壊さないでくださいね。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.07/15(Wed) 20:18 Edit
皆さん
ハッピーバースデー♪

めささんファンの数を考えたら
365日網羅できそうですねー。
今日も明日も明後日も、皆さんが
幸せでありますように…。

そういやあたしもお祝いされたい!!(笑)
このコメントでも誕生日書いたらお祝いしてもらえますか?
さえこ: 2009.07/17(Fri) 17:58 Edit
ハッピーバースデイ♪
「そういやあたしもお祝いされたい!!(笑)このコメントでも誕生日書いたらお祝いしてもらえますか?」

 もちろんOKですとも!
 ここのコメント欄、もしくはメールなどでお誕生日を教えてもらえればお祝いしますよ。
 当日に祝えないことが多くて恐縮ですけれど、必ずお祝いします!

 さて。
 言ってるそばから当日に間に合わなかった方もいらっしゃいますけれど、今日も気合入れて祝福させていただきます。

7/17 airineさん、誕生日おめでとうございます!

7/19 ねぇちゃまさん、誕生日おめでとうございます!

7/20 かっしー、誕生日おめでとう!

7/20 りきさん、誕生日おめでとうございます!

7/20 ひなこさん、誕生日おめでとうございます!

7/20 まなさん、誕生日おめでとうございます!

 先日、うちの近所でボトルキャップの回収をしているお店を発見しました。
 ペットボトルの蓋を集めると、発展途上国の子供たちにワクチンを作ってあげられるのです。
 スーパーとかでもらえる1番大きな袋で6袋ぐらい溜めたから、もう持っていってしまおうか、はたまた先にピラミッドを作ってみるかで悩み中。

 子供が無邪気に笑っていたらいいですよね。
 皆さんも、子供のように無邪気に笑っていてください。

 お誕生日、おめでとうございます!
めさ: URL 2009.07/20(Mon) 16:01 Edit
ハッピーバースデイ♪
 くっそ!
 1日遅れてしまいました。
 日中はバイトがあるので許してください。
 さーて、今日もお祝いするぞー!

7/21 アスラーダさん、誕生日おめでとう!

7/21 テトちゃん、おたんじょうび、おめでとう!

7/21 まおちゃんさん、誕生日おめでとうございます!

 年に1度の特別な日が今年もやってきました。
 この1年も、皆さんにとってめちゃめちゃ笑える365日でありますように。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.07/22(Wed) 19:49 Edit
ハッピーバースデイ♪
 がっつり遅れてすみません!
 今日も全力でお祝いさせていただきます!

7/23 Eyeさん、誕生日おめでとうございます!

7/24 まっこいさん、誕生日おめでとう!

7/24 namikongさん、誕生日おめでとう!

7/25 ひろしさん、誕生日おめでとうございます!

7/25 悠太君、誕生日おめでとうございます!

7/25 ミサさんの娘さん、おたんじょうび、おめでとう!(2006年生まれ)

7/25 マイメロさん、誕生日おめでとうございます!

7/25 雪城さん、誕生日おめでとうございます!

7/25 よーこさん、誕生日おめでとう!

7/27 南梨、誕生日おめでとうございます!

 下半期にしてやっと本当の1年が始まりますね。
 夏の陽気よりも熱く、思いっきり羽ばたいていてください。
 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.07/31(Fri) 13:50 Edit
ハッピーバースデイ♪
 昼のバイトもやっているのですが、日中はかの有名な餃子の王将でキッチンをうろちょろしています。
 忙しすぎて体ガタガタ。
 休日の今日は昼寝のつもりで4時間意識を失っておいででした。
 どんまい。

 さて。
 今日もいつものように、心からおめでとうを綴らせていただきます。

8/2 KIDさん、誕生日おめでとうございます!

8/2 あやさん、誕生日おめでとうございます!

8/3 Saltさん、誕生日おめでとうございます!

8/3 トモさん、誕生日おめでとうございます!

8/5 ハタさん、誕生日おめでとうございます!

 夏よりも熱くおめでとう!
 この1年も、皆さんにとって素敵な毎日でありますように。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.08/07(Fri) 00:56 Edit
ハッピーバースデイ♪
 今日は自作品「永遠の抱擁が始まる」に登場した死神エリーの誕生日でもありますね。
 今年もいいことありますように。

 ということで、遅ればせばがら本日も心より皆さんのバースデイをお祝い申し上げます。

8/9 2児ママさん、誕生日おめでとうございます!

8/10 悟さん、誕生日おめでとうございます!

8/12 はるさん、誕生日おめでとうございます!

8/13 ちゃきんさんの娘さん、おたんじょうび、おめでとう!

8/13 てぃてぃさんの娘さん、おたんじょうび、おめでとう!

8/13 2児ママさんの息子さん、おたんじょうび、おめでとう!

8/15 三流栞さん、誕生日おめでとうございます!

 また、この場を借りまして。
 今日メールフォルダを開いたら、誕生日を迎えられた読者様から「頑張っています」的なメールが届いていました。

 うおー!!

 熱い叫びが俺の心の中で自動発生。
 あとで返事します!

 皆さんの新しい1年が、今まで以上に素晴らしいものでありますように。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.08/15(Sat) 13:29 Edit
ハッピーバースデイ♪
 更新やお祝いが遅れてすみません。
 めさです。

 ちょいと医学に貢献していましたよ。
 治験の仕事で入院をし、今日退院してきました。

 遅れてしまった分、気合い入れてお祝いさせていただきます!

8/16 みんちゃんさん、誕生日おめでとうございます!

8/20 ぶちさん、誕生日おめでとうございます!

8/20 ちゃきんさんの旦那さん、誕生日おめでとうございます!

8/21 姫&殿さんのお子さん、おたんじょうび、おめでとう!

8/21 mamiさん、誕生日おめでとうございます!

8/23 あこさん、誕生日おめでとうございます!

8/26 ゆりえさん、誕生日おめでとうございます!

 今年も幸せな1年でありますように。
 たくさんの笑顔と幸せに包まれますように。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
 ハッピーバースデイ♪
めさ: URL 2009.08/26(Wed) 18:35 Edit
ハッピーバースデイ♪
 遅くなって本当にすみません!
 このコーナーを作って最も遅れてしまいました。
 いつもと同じように気合を込めてお祝いしますけれど、どうか新鮮な気持ちで受け取ってやってください。

8/27 ニィナさん、誕生日おめでとうございます!

8/27 七史@KOOL BOXさん、誕生日おめでとうございます!

8/27 コウさん、誕生日おめでとうございます!

8/29 FROM北さん、誕生日おめでとうございます!

9/1 まき姉さん、誕生日おめでとうございます!

9/2 凪さん、誕生日おめでとうございます!

9/2 赤猫さん、誕生日おめでとうございます!

9/2 黒蝶さん、誕生日おめでとうございます!

9/3 つかっちさん、誕生日おめでとうございます!

9/3 やっこさん、誕生日おめでとうございます!

9/3 紅さん、誕生日おめでとうございます!

9/5 JOYさん、誕生日おめでとうございます!

9/7 ユリぇもんさん、誕生日おめでとうございます!

9/11 森さん、誕生日おめでとうございます!

9/13 かやきくん、誕生日おめでとう!

9/13 ユッケさん、誕生日おめでとうございます!

9/13 茨城のKちゃん、誕生日おめでとう!

9/14 五味 佑樹さん、誕生日おめでとうございます!

 幸せな誕生日を過ごせましたでしょうか?
 今年も目一杯、楽しんで、笑いまくってお過ごしください。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.09/14(Mon) 19:23 Edit
ハッピーバースデイ♪
 一応、怖い話が読みたいって意見が最も多かったので、今日は怪談だけアップしておきました。
 ありがたいことに「全部読みたい」が次いでいたので、時間見つけて全てをご紹介しますよー!

 さて。
 また溜めてしまいましたね。
 本当にすみません!

 まとめてお祝いって気分的にしたくないんですけれど、ご容赦いただければと思います。

 それでは念を込めます。

9/16 華さん、誕生日おめでとうございます!

9/17 はるさん、誕生日おめでとうございます!

9/18 太刀華さん、誕生日おめでとうございます!

9/18 透さんのお兄さん、誕生日おめでとうございます!

9/18 有希さん、誕生日おめでとうございます!

9/18 幸さん、誕生日おめでとうございます!

9/19 えりかさん、誕生日おめでとうございます!

9/20 YUKKYさん、誕生日おめでとうございます!

9/20 太刀華 透さんのペット、ジンちゃん、誕生日おめでとう!

9/20 2児ママさんの娘さん、おたんじょうび、おめでとう!

9/20 りうふぁさん、誕生日おめでとうございます!

9/24 くぅさん、誕生日おめでとうございます!

9/24 あめ子、誕生日おめでとうございます!

9/25 蓮美さん、誕生日おめでとうございます!

9/25 東子さん、誕生日おめでとうございます!

9/25 えいのさん、誕生日おめでとうございます!

9/26 みいこさん、誕生日おめでとうございます!

 ぱんぱかぱーん!
 新しい1年の開始ですよ。
 今年も素敵さをさらにアップさせちゃってください。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.09/28(Mon) 20:20 Edit
ハッピーバースデイ♪
 更新頻度を元に戻すとか言ってるそばから遅くなってごめんなさい!
 忙しくなっちゃった。
 えへへ。

※可愛くありません。

 今度こそ今度こそ、いっぱい書いてアップしていきますのでお付き合いいただければ幸いでございます。

 それと、誕生日のお祝い。
 こっちも溜め込んでしまって申し訳ないです。
 今からでも、心を込めさせてください。

10/3 なつこさん、誕生日おめでとうございます!

10/3 太刀華 透さん、誕生日おめでとうございます!

10/3 十色さん、誕生日おめでとうございます!

10/3 秋羅さん、誕生日おめでとうございます!

10/3 毛利さん、誕生日おめでとうございます!

10/3 幸子ちゃん、おたんじょうび、おめでとう!

10/6 ライさん、誕生日おめでとうございます!

10/8 hiroshiさん、誕生日おめでとうございます!

10/11 hiromi666さん、誕生日おめでとうございます!

10/12 サトルさん、誕生日おめでとうございます!

 らびゅ~!
 これから寒くなっていきますけれど、心はホットに新しい1年を楽しんでくださいませ。
 素敵な1年になることをお祈りしていますよ。

 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.10/13(Tue) 18:23 Edit
ハッピーバースデイ♪
 今日も相変わらずまとめてお祝いする形になってしまいますけれど、熱いハートで祝福するぜ!
 みんな、おめでとう。

10/16 小橋さん、誕生日おめでとうございます!

10/18 みずほさん、誕生日おめでとうございます!

10/21 あんじさん、誕生日おめでとうございます!

10/21 カイリさん、誕生日おめでとうございます!

10/23 サキコさん、誕生日おめでとうございます!

 今年もたくさんの夢を見て、全てが叶いますように。
 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.10/24(Sat) 15:20 Edit
ハッピーバースデイ♪
 またまた誕生日を迎えられた方がたくさんいらっしゃいます。
 心をこめて、おめでとう!

10/25 Deisyさん、誕生日おめでとうございます!

10/28 毒きなこさん、誕生日おめでとう!

10/28 るんちゃんさん、誕生日おめでとうございます!

10/31 ひでみさん、誕生日おめでとうございます!

 昨今、いきなり寒くなりましたが風邪などひかず、新しい1年も元気いっぱいに笑っていてくださいますよう、祈りを込めて。
 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.11/04(Wed) 18:54 Edit
ハッピーバースデイ♪
 がっつり遅れてしまってすみません!
 微妙に過ぎ去ってはいますけれど、めでたいことに変わりないということでご容赦くださいませ。

 それでは今回も張り切ってお祝いさせていただきます!

11/5 ミズタマ銀太郎さん、誕生日おめでとうございます!

11/5 ☆mimiko☆さん、誕生日おめでとうございます!

11/7 バクちゃん、誕生日おめでとう!

11/8 hiroshiさん、誕生日おめでとうございます!

11/9 ややさん、誕生日おめでとうございます!

11/14 aiさん、誕生日おめでとうございます!

11/14 ケイさん、誕生日おめでとうございます!

11/15 わし子さん、誕生日おめでとう!

11/16 英国紳士さん、誕生日おめでとうございます!

11/17 Mちゃん@さん、誕生日おめでとう!

11/19 わもさん、誕生日おめでとうございます!

11/20 けとさん、誕生日おめでとうございます!

11/21 ゆかりさん、誕生日おめでとうございます!

11/21 ナカシさん、誕生日おめでとうございます!

 2009年も終わりが見えてきましたけれど、皆さんにとっては新しい年の幕開けですね。
 寒いので風邪などひかず、元気に新しい1年をお過ごしください。

 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.11/22(Sun) 22:49 Edit
わーい!
今年もありがとう(´∀`)☆

毎年こうやってめさちゃんに祝ってもらえるから、誕生日が楽しみなんです(´ω`)

嬉しいなーん♪
わし子: 2009.11/25(Wed) 17:34 Edit
ハッピーバースデイ♪
 日記に書いた富士山への登山、近々本当に挑戦できそうです。
 心が折れませんように。

 さて、またまた遅れがちではありますけれど、誕生日のお祝いをさせていただきます。
 当日に綴ってあげられなくってごめんなさい。

11/25 悪魔王子の兄貴、誕生日おめでとうございます!

11/25 ひろさん、誕生日おめでとうございます!

11/25 エージェントKさん、誕生日おめでとうございます!

11/28 水野さん、誕生日おめでとうございます!

11/28 わかなさん、誕生日おめでとうございます!

11/29 キノコさん、誕生日おめでとうございます!

11/29 ミーマンさん、誕生日おめでとうございます!

11/29 マメ子さん、誕生日おめでとうございます!

11/30 けぃこりんさん、誕生日おめでとうございます!

12/1 ラムさん、誕生日おめでとうございます!

12/2 ユキナさん、誕生日おめでとうございます!

12/2 雪兎さん、誕生日おめでとうございます!

 年末になるにつれ、何かとお忙しいとは思いますけれど、体には充分に気をつけてくださいね。
 新しい1年も、笑顔と幸せに包まれますように。

 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.12/02(Wed) 19:05 Edit
ハッピーバースデイ♪
 ニュースを見て、富士山への挑戦は夏まで待つことに決めためさです。
 皆さん、おはようございます。

 寒い日が続きますね。
 皆さん、体には充分に気を遣ってあげてください。

 さて。
 なんだかんだでまたしてもお祝いが遅くなってしましました。
 ごめんなさい。
 けれども、めでたいことですので祝福させていただきますね。

12/5 あおさん、誕生日おめでとうございます!

12/7 ちくちくウニウニさん、誕生日おめでとうございます!

12/8 コロボックルちゃん、おたんじょうび、おめでとう!

12/8 ヤクモさん、誕生日おめでとうございます!

12/9 イージーマスター、誕生日おめでとうございます!

12/9 あすかさん、誕生日おめでとうございます!

12/10 スヴェン、、誕生日おめでとう!

12/10 あみさん、誕生日おめでとうございます!

12/11 ラサ嬢、誕生日おめでとう!

12/12 みなみさん、誕生日おめでとうございます!

12/13 ゆうちんさん、誕生日おめでとうございます!

12/16 浅倉潤さん、誕生日おめでとうございます!

12/18 やべっちさん、誕生日おめでとうございます!

 気分的には既に2010年!
 多くの笑顔と幸せが皆さんに訪れますように。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2009.12/18(Fri) 14:07 Edit
ハッピーバースデイ♪
 皆さん、おはようございます。
 めさですよ。
 ラジオ配信を見られなかった人のためにYouTubeにアップする作業中、処理時間を利用してお祝いさせていただきますね。

12/20 アズサさん、誕生日おめでとうございます!

12/20 ゆうまちゃん、おたんじょうび、おめでとう!

12/23 小雪さん、誕生日おめでとうございます!

 新しい年齢になって、ますます素敵さを加速させちゃってください。
 皆さんが幸せと笑顔に包まれますように。

 お誕生日、本当におめでとうございます!

 希望者がおられましたらラジオ内で、口頭でお祝いさせていただこうと考えているめさでした。
 ハッピーバースデイ!
めさ: URL 2009.12/23(Wed) 18:18 Edit
ハッピーニューイヤー&ハッピーバースデイ♪
 最新日記にも書きましたけれど、新年明けましておめでとうございます。
 皆様にとって、今年も素晴らしく、素敵な1年になりますように。

 さて。
 めでたさ倍増、お誕生日のお祝いです。

12/26 テクニカルけんたさん、誕生日おめでとうございます!

12/30 凪さんの旦那様、誕生日おめでとうございます!

1/2 梅さん、誕生日おめでとうございます!

 皆さん、大吉です。
 今年も笑顔の絶えない1年となることでしょう。
 お誕生日、本当におめでとうございます。
めさ: URL 2010.01/02(Sat) 07:54 Edit
ハッピーバースデイ♪
 ラジオ内で誕生日のお祝いリクエストに応えられておいて、元祖のここをどうして野放しにできましょうか。

 というわけで、いきますよー!

1/4 ジン、誕生日おめでとう!

1/4 じゅんさん、誕生日おめでとうございます!

1/4 チャリンコ三郎さん

1/6 なほみさん、誕生日おめでとうございます!

1/6 てぃてぃさん、誕生日おめでとうございます!

1/7 ゆうぞうさん、誕生日おめでとうございます!

 新年改めて、年齢も改めて、ますます素晴らしい日々が続きますように。
 心からお祝いさせていただきます。

 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2010.01/07(Thu) 23:33 Edit
お礼☆
めささんv
いつもいつも
毎年毎年
誕生日を祝ってくださってありがとうございます♪
ほんとうれしい(*´∇`*)
浅倉: 2010.01/08(Fri) 11:07 Edit
ハッピーバースデイ♪
 先日は逆に、皆さんから俺への誕生日祝いが届き、とっても感動させていただきました。
 日記でも書きましたけれど、本当にありがとうございます!

 サイト上で皆さんのバースデイを祝う習慣は、思えば皆さんが俺にお祝いしてくれたことが嬉しくて、それで少しはお返ししたく、始めたことだったんですね。

 というわけで、今回も心を込めて、いきますよー!

1/10 マヨ、誕生日おめでとー!

1/10 ゆきさん、誕生日おめでとうございます!

1/10 つねちゃん、誕生日おめでとう!

1/11 ふみさん、誕生日おめでとうございます!

1/11 ビリーさん、誕生日おめでとうございます!

1/12 Orange:MF.08.KohTa。♂さん、誕生日おめでとうございます!

1/13 ちゃきんさん、誕生日おめでとうございます!

 俺たちは無事、歳を重ねることができましたね。
 親御さんも、おめでとうございます。
 あなたのお子さんは、また1つ誕生日を迎えられました。
 もちろん、皆さんもお誕生日、本当におめでとうございます!

 ハッピーバースデイ!
めさ: URL 2010.01/13(Wed) 18:30 Edit
ハッピーバースデイ♪
 がっつり遅れてしまいました!
 本当にすみません。
 相当の数になりますけれど、全ての方に愛を込めて。

1/14 SASSYさん、誕生日おめでとうございます!

1/14 よっち、誕生日おめでとう!

1/16 はにさん、誕生日おめでとう!

1/16 ハチさん、誕生日おめでとうございます!

1/16 ψHoneyψさん、誕生日おめでとうございます!

1/18 K子ちゃん、誕生日おめでとう!

1/19 レニアさん、誕生日おめでとうございます!

1/22 たまさん、誕生日おめでとうございます!

1/23 ゼロコ姐さん、誕生日おめでとうごぜいやす!

1/24 住職ー、誕生日おめでとう!

1/25 キャシーさん、誕生日おめでとうございます!

1/25 やなぴ~さん、誕生日おめでとうございます!

1/25 えびねさん、誕生日おめでとうございます!

1/25 蜂さん、誕生日おめでとうございます!

1/25 相良さん、誕生日おめでとうございます!

1/26 みちゅさん、誕生日おめでとうございます!

1/26 きいこさん、誕生日おめでとうございます!

1/27 優美さん、誕生日おめでとうございます!

1/29 殿さん、誕生日おめでとうございます!

1/29 御剱さん、誕生日おめでとうございます!

1/29 ボクボブホクホクホフさん、誕生日おめでとうございます!

1/30 ユリカさん、誕生日おめでとうございます!

1/30 魔王さんの旦那様、誕生日おめでとうございます!

 これからが本当の新年ですね。
 新しい年齢になって、さらに輝きを増し、素敵な日々を笑顔で過ごせるようお祈りさせていただきます。

 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2010.01/31(Sun) 22:37 Edit
ハッピーバースデイ♪
 最近やたらネタに恵まれており、日記や動画でアップしたいことがたくさんあって楽しいです。
 夜も昼もお仕事があるので更新は早くないけれど、でも毎日うきうきしていますよ。
 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 それでは今回も、お誕生日の皆様をお祝いしたいと思います。
 心から、おめでとうございます!

2/1 にぃさん、誕生日おめでとうございます!

2/2 悪人さん、誕生日おめでとう!

2/2 モモさん、誕生日おめでとうございます!

2/3 桜さん、誕生日おめでとうございます!

2/4 なお姉さん、誕生日おめでとうございます!

2/4 彩さん、誕生日おめでとうございます!

2/4 彩さんの息子さん、暁冬君も、たんじょうび、おめでとう!

2/6 ぴゅれ・はるさん、誕生日おめでとうございます!

 当日に間に合わせられなくて、いつもすみません。
 新しい1年も、皆さんにとって素晴らしく素敵な時間になりますように。

 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2010.02/08(Mon) 16:07 Edit
今年も
お祝いコメント、どうもありがとうございます☆(≧∀≦)
最近もたくさんアップされていますね~楽しみにしているので、これからも頑張ってくださいね!本、面白かったですよ~我が家の旦那の寝言も聞かせたいですわ~(^^;)
彩&暁: 2010.02/09(Tue) 14:05 Edit
ハッピーバースデイ♪
 しくじりました。
 お金を払い忘れてネットを繋げられず、なかなか更新できなかったんですね。
 更新やお祝い、遅れてしまってすみませんです。

 ちょっと遅くなりましたけど、今日も元気にお祝いすますよー!

2/10 ュゥさん、誕生日おめでとうございます!

2/13 ラム、誕生日おめでとう!

2/14 やなさん、誕生日おめでとうございます!

2/14 さもダーリンさん、誕生日おめでとうございます!

2/14 魔王さん、誕生日おめでとうございます!

2/16 6尺さん、誕生日おめでとうございます!

2/16 スズチさん、誕生日おめでとうございます!

2/17 トシさん、誕生日おめでとうございます!

2/18 勇魚さん、誕生日おめでとう!

2/18 黒猫さん、誕生日おめでとうございます!

2/21 さり毛さん、誕生日おめでとうございます!

2/22 たろうさん、誕生日おめでとうございます!

2/22 ハルさん、誕生日おめでとうございます!

2/23 あゆみさん、誕生日おめでとうございます!

2/24 りんさん、誕生日おめでとうございます!

2/24 あさこさん、誕生日おめでとうございます!

2/28 里江さん、誕生日おめでとうございます!

2/28 がじゅさん、誕生日おめでとうございます!

3/1 マサ兄サマ、誕生日おめでとうございます!

 新たな1年も素敵で幸せで、笑顔の溢れるものになりますように。
 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2010.03/01(Mon) 15:13 Edit
ハッピーバースデイ♪
 なんだかんだと相変わらずお祝いが遅れがちですみません。
 めさですよ。

 先日、読者様から「お祝いコーナーのコメントがケータイから見られない」なんて声を頂戴したんですよ。
 そうなんですよね。
 ここのコメントって記事と一緒に表示されちゃうんで、機種によってはサイズオーバーになってしまうのです。
 ってゆうか、このままだといつか、どんなケータイからもコメントの確認ができなくなる日が来てしまいます。
 なので、たった今決めました。

 近日中にお祝いページ第2弾を開設します。
 1年に1ページずつ増やす形でいけば、問題なくなるんじゃないでしょうか。
 なくなったらいいな。

 さて、では本日も。
 心より「おめでとう」を言わせていただきますね。

3/3 ゆうさん、誕生日おめでとうございます!

3/3 麻里さん、誕生日おめでとうございます!

3/6 ジャイ子さん、誕生日おめでとうございます!

3/7 猫のプレアちゃん、誕生日おめでとう! にゃー!

3/8 もるさん、誕生日おめでとう!

3/11 真衣さん、誕生日おめでとうございます!

3/12 ヨッシーさんの息子さん、おたんじょうび、おめでとう!

3/13 エスさん、誕生日おめでとうございます!

  この1年も、最高の笑顔で過ごせますように。
 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2010.03/15(Mon) 05:12 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]