忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
May 21
 久々に行きつけのアメリカンバーに顔を出す。
 イージーバレルのいつものカウンター席に腰を下ろして、談笑に興じた。

「あの」

 別席で飲んでいたうら若き乙女が、マスターに声をかける。

「マスター、あの、キスって…」
「何ッ!?」
「キスぅ!?」

 マスターも俺も、「キス」という唐突な単語に驚愕の色が隠せない。

 女の子がいきなり接吻についての質問を始めようとするだなんて。
 なんて大人な世界なのだ、ここは。
 まるでバーみたいじゃないか。

 マスターは不自然に壁に寄りかかり、カッコつけて「キスの何が知りたいんだい?」などと上ずった声で対応している。
 俺は俺で彼女をガン見し、グラスを両手で抱えるように持ち、生唾を飲み込むといった芸のないリアクションだ。

「ち、違うんです!」

 女性客はぶんぶんと体ごと左右にジタバタさせ、否定を始める。

「そっちのキスじゃなくて、バンドのkissのことです!」

 どうやらアメリカには「kiss」というおセクシーな名前のバンドチームが活動しているらしい。

「マスターが、そのキスを知ってるのかなーって思ったんです!」

 な、なんだ。
 そっちのアレか。
 しし、知ってました。

 マスターも俺も安堵したかのように、肩の力を抜いた。

 それにしても、実に紛らわしい。
 本来は「キッス」と発音するバンド名なのに、どうしてわざわざアルファベットのAみたいに言うのか。
 前触れなくキスとか言うな。
 ホント紛らわしい。

 そして、どうせ紛らわしいのだから、その紛らわしさをもっと利用して、男どもを無駄にどきどきさせるべきではないだろうか。
 例えば、こんな感じで独り言をつぶやくとか。

「あたし、朝から晩まで、キスのことばっかり考えてる」

 言い終わったあとに軽く吐息を吐くことを忘れてはならない。
 くはぁ、って。

 一緒にいらしたお友達に協力してもらってもいいかも知れない。
 ライブを見た翌日とかに。

「ねえ、昨日のキス、どうだった?」
「すっごい激しかった!」

 女同士で何言ってんだ。

 でも、どうせバンド名と接吻を勘違いされるのだから、是非そっちの方向で極めていただきたい。
 というわけで、彼女に1つ提案を試みた。

「ねえねえ、君、あのね? どうせだから、もっと勘違いされるような言い方してよ。こんな風に。…あたし、朝から晩まで、キスのことばっかり考えてる」
「きゃー! 急に何言ってんですかー!」
「バンドの話だよ」

 なんで通じなかったのでしょうか。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キス(笑)
お久しぶりですm(__)m

いやー、ありますよねそゆの(笑
友人に「ポルノ」好きがいたもので
「今日は元気ないねー昨日はポルノの新作手に入ったーって喜んでたのに」
とか…。
はい、「ポルノグラフィティ」です(爆)
ウェル: 2008.05/21(Wed) 23:35 Edit
無題
めささん

それ


セクハラ


いやん ピヨピヨ反応
ケイ: 2008.05/21(Wed) 23:38 Edit
ハッピーバースデイ♪
 時間ギリギリなので、大急ぎで書かせていただきます!

5/21 おうトメ、誕生日じゃん! ひゃっほーう!

5/21 蛍さん、誕生日おめでとうございます!

5/21 るみさん、誕生日おめでとうございます!

 あと5分で終わってしまう特別な日。
 新しい1年も楽しんで、笑顔で過ごしてくださいね。
 今年も素敵なことがたくさんありますように!
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2008.05/21(Wed) 23:59 Edit
セックス・マシンガンズでもいけるのでは
本当のkissは絶対狙ってつけたと思う私は歪んでいるのでしょうか。
でもめささんの気持ちわかります!


上の蛍さんは私のことであってますか?違ったらどうしよう…。
えっと、めささん、今日が誕生日なので祝ってください!
友達のメールで誕生日だって気付いた私に愛を!!(笑)
: 2008.05/22(Thu) 21:47 Edit
無題
そういえば最近全くトメさんがいないなぁ
元気にしてるのかなぁ
ぶらじる: 2008.05/26(Mon) 21:36 Edit
無題
久し振りにめささんの文章に触れましたが……色々とご健在のようで、なんだか嬉しくなりました。←

めささん!!私、31日が誕生日なんです!!どうか、どうか祝ってやって下さい!!
お願いします(._.)!!
おこみ: 2008.05/28(Wed) 00:46 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [129] [128]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]