忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
February 26
 異なった3つの時代が折り重なり、1つの結末に向かって集束されてゆく。

 地球の人口が1夜にしてたったの5人になってしまった。
 電気は止まり、携帯電話も通じない。
 短期間の間に大勢が消滅してしまった原因、自分たちだけが消え去らなかった理由も解らずに、5人の若者は無言の街を徘徊する。

 中世を思わせる街並みでは、15年前に起こった大事件を取材するべく小説家志望の青年が酒場を訪れる。
 あの特殊な戦争にまで発展した連続同時大量殺人事件の詳細を、この店の主は知っているのだ。
 その当事、人類の敵は人類ではなかった。

 意思を持つアンドロイドが語る未来は、ある男によって行われる人類飼育計画と文明回帰。
 大切な人たちが住まうシティを、世界全土を救うべく、医師と人ならぬ者は調査を開始する。

 2つの世界の命運を左右する物語。

 will・1【さまよう少女】<そこはもう街ではなく・1>
 will・2【英雄は語り始める】<万能の銀は1つだけ・1>
 will・3【新しいメリア】<巨大な蜂の巣の中で・1>
 will・4【機体は何も語らない】<そこはもう街ではなく・2>
 will・5【友の剣】<万能の銀は1つだけ・2>
 will・6【現れる蜃気楼】<巨大な蜂の巣の中で・2>
 will・7【まがい物】<そこはもう街ではなく・3>
 will・8【降りしきっていた雨】<万能の銀は1つだけ・3> 
 will・9【理を保つ医師】<巨大な蜂の巣の中で・3>
 will・10【寒風吹きすさぶ中で】<そこはもう街ではなく・4>
 will・11【赤い目の娘】<万能の銀は1つだけ・4>
 will・12【ジルの行動】<巨大な蜂の巣の中で・4>
 will・13【白煙の元には】<そこはもう街ではなく・5>

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かなり長編になります。
 これより新たな長編の物語をアップさせていただきたいと思います。
 ちなみに主題の読み方は「ウィル」

 めっちゃ長い内容となっているんですね。
 ですので、物語の途中に普段の日記をアップするなど、あると思います。
 そこで混乱を招かぬよう、この目次を設けさせていただきました。
 末長くご愛読いただければ嬉しいですよ。

 余談ですけども、俺は今ネカフェに来ています。
 うっかりインターネット料金を払い忘れてしまいました。
 自宅のPCは早ければ明日にでも復活すると思いますので、今日のうちに書き溜めておきますね。

 ではでは、楽しく綴らせていただきます。
めさ: URL 2009.02/26(Thu) 16:46 Edit
無題

新連載だ~!!
めちゃめちゃ楽しみにしてます頑張ってください(^^)★
和菜: 2009.02/26(Thu) 17:15 Edit
無題
すいません…Wiiだと思いました…
Wiiの目次とかってなんだろう…?とか思っちゃいました…


何はともあれ楽しみです!!
mahina: 2009.02/26(Thu) 17:34 Edit
新連載★
楽しみ~(*≧∇≦)

生きがいが増えます!!
みなみ: 2009.02/26(Thu) 21:08 Edit
無題
前作とはまた違った世界観ですね!

楽しみにしてます!!
頑張ってください☆
: 2009.02/26(Thu) 21:37 Edit
無題
わぁぁぁぁぁい\(^^)/
新作新作☆
楽しみしてまーす
ほなむ: 2009.02/26(Thu) 21:39 Edit
とても楽しみです。
たぶん更新されるたびに読んじゃうけど、完結まで待っといて時間あるときにどっぷり世界にはまって読むってのもいいな…
sun: 2009.02/26(Thu) 23:54 Edit
無題
私もwiiかと思ってしまいました。

楽しみにしてますね!

頑張って下さい☆♪
みずほ: 2009.02/28(Sat) 08:59 Edit
わぁい
楽しみに読みます!

ひとつ誤字が…

「その当事」
たぶん「当時」ですよね?
バタ子: 2009.03/01(Sun) 00:23 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]