忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
February 13

 人が持つ習性の1つとして「嫌がっている人にちょっかいを出したくなる」というものがある。
 今年はそれを利用させていただくことにした。

 では、失礼して。

 俺、バレンタインだけは駄目なんだよ~!
 甘い物とかもうホント無理なんだってば!
 そりゃ去年は冗談で「チョコっとカカオ」とか書いてたけど、あんなの普通に本気じゃないし。
 だからチョコとか要らないの!
 マジでマジで。
 やめてやめて。
 いやホントに!
 に!

 いやほら、むしろチョコなんて貰ったら困るぐらいだもん。
 だってさ、あんなに黒くて固くて甘くて、うわあ。
 考えただけでも困るう~。

 だってよく考えてみ?
 あれだけ黒くてだよ?
 黒だよ黒?
 しかも固くてさ、なんと食べたら甘いんだぜ?
 うっわ、もう無理!
 そんなのただの幸せじゃん。

 どうしよう、あんなのがわさわさ届いたら。
 糖尿病になるよ。
 って俺、結局食べるのかよーッ!
 みたいな!
 でもマジでホント無理だから。

 違うの。
 医者からチョコを止められてるんだよ~。
 チョコっとしか食べちゃいけないの~。
 だから少しだけだったら大丈夫。

 え?
 いや別に痛くはねえよ。
 今の俺、全然痛くなんて、なってねえよ。
 言いがかりはやめてください。
 傷つきました。
 この深手はお菓子でも貰わなきゃ、とてもじゃないけど癒されませんなあ。
 お菓子ってゆうか、アレだよアレ。
 俺の口から言わせんなよ。
 解ってんだろ?
 アレだってばアレ。
 どう考えても、季節的にもアレだろ。
 照れてんのか、オウ?
「アレよこせ」なんて俺サイドから言うわけにはいかねえだろ?
 察しろよ。
 ただの2月14日だろうが。
 ばかが。

 だいたいな、俺が気ィ遣って郵便ポストを思った以上に小まめに見に行ってやってんだぜ?
 ピザ屋のチラシしか入ってねえのによ。
 それなのに糖分が配分されてないって、どれだけ世の中不公平なんだよ。
 給付金要らねえから、愛情くださいって話だよ。

 もうね、説教してやりたい。
 バレンタインの根源になった人たちまとめて、ささくれ剥いてやりたい。
 名刺の役職のところを「ふんどし大名」って書き換えてやりたい。
 それぐらいの切なさを本当にどうもありがとうございました!
 おばか!

 ってゆうか俺、趣旨変わってるのはなんでだ。
 いつの間にか負け犬びっくりの遠吠えしちゃってるじゃないか。

 ごほん。
 一応、話だけ元に戻しておこうかな。

 チョコなんて本当に要らないんだってば!
 もうホントやめてよね~。

※タイトル参照。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あえてスルー。
ピザ屋のチラシってときどき入ってるけど、よく見りゃ家配達地域じゃないんですよねーこれだから田舎は ……困ったもんだ


  ※タイトル参照。
sun: 2009.02/13(Fri) 07:46 Edit
無題
スルー検定実施中ですね。わかります。




※タイトル参照。
アキ: 2009.02/13(Fri) 15:44 Edit
※本文参照。
スルーキャンペーンなんだ、きっとそうなんだ。

※タイトル参照。
かっちゃん: 2009.02/13(Fri) 19:28 Edit
只今スルーキャンペーン実施中!
ピザのチラシやCMよくみるけど、本当においしいんですか?
配達頼んだことないからわかりません。

※タイトル参照。
景子: 2009.02/13(Fri) 19:31 Edit
続いてスルーキャンペーン実施中!
景子さん
美味しいは美味しいですけど、ピザ屋さんが迷ったりして配達が遅れた場合、着く頃にはチーズがカチカチになってて残念な結果になる事があります(笑)

※タイトル参照
: 2009.02/13(Fri) 21:47 Edit
スルーキャンペーン中!
景子さん
ピザおいしいですょ☆
私大好きでよく頼んじゃいます!私のとこは迷わないのかすぐに届いてチーズが固まってきたことはまだないです~。
琴さん
チーズが固まってきたらかなり凹みますね。。。

※タイトル参照
ガチャピン@みずほ: 2009.02/13(Fri) 21:57 Edit
スルーキャンペーン参戦中★
ぁ~ピザ食いてぇ~

※タイトル参照
みなみ: 2009.02/14(Sat) 00:48 Edit
スルーキャンペーン☆
近所のピザ屋が潰れて以来、1年以上ピザ食べてないです(-_- )
久しぶりに食べたいなぁ…(´∀`)

※タイトル参照
モリ太: 2009.02/14(Sat) 02:04 Edit
スルーキャンペーン大好評実施中!
いつも思うんですけど、ピザ屋さんのチラシの写真って、めっちゃめちゃ美味しそうに撮れてますよねー。
いいなあ。ピザ食べたいです。とろけるチーズ大好き!

※タイトル参照。
あい: URL 2009.02/14(Sat) 05:22 Edit
無題
ピザ食べたくなッてきた~(´Д`;)

給付金いらないからピザ下さい☆笑


※タイトル参照
かずみん: 2009.02/14(Sat) 05:32 Edit
スルーキャンペーン中♪
ピザ配達って便利ですよね~私もよく利用します

けど、味はやっぱりお店の石窯で焼かれた焼きたてピザの方が好きだなー



※タイトル参照
わし子: 2009.02/14(Sat) 15:12 Edit
うおー!
 なんでピザの話になってんだよォー!

※タイトルは心の叫び。
めさ: URL 2009.02/14(Sat) 18:56 Edit
無題
逆にぉぃしぃ展開にめささん歓喜(´∀`)b笑

※タイトル参照。
マッキィ: 2009.02/14(Sat) 23:33 Edit
そりゃもう
実際のところどのくらい貰ったの!?
って質問もスルーかなー。
(´ー`)+
梅吉: 2009.02/21(Sat) 01:21 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]