忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
June 25

<前日・女友達Sの視点>

 めさちゃん家に集まって、皆でテレビ観賞。
 タイ国にて、綺麗なニューハーフを探し出すといった番組だ。

「うわあ、すっごい綺麗だなあ」
「だなあ。とても男に見えない」
「マジでトップアイドルクラスじゃねえか?」

 絶賛の声が次々に上がる。
 無理もない。
 ブラウン管の向こうには、絶世の美女、というか元男性なのだが、とにかく素晴らしく美しい人がいる。

 めさちゃんも目を丸くしていた。

「こんな人と出会ったら、男かも知れないだなんて疑わずに惚れちゃうよなあ」

 そう?
 めさちゃんだって男っぽくないよ?
 男っぽくないっていうか、男らしくない。

「そんなことないもん! 俺、男らしいもん!」

 歳を考えて語尾を選べ。
 ホント男らしくない。

 私は化粧セットを手に取って、めさちゃんを見た。

「な、なに急に」
「めさちゃん、ちょっと動かないでね?」

 悪い予感を感じているであろうめさちゃんににじり寄る。

 くすくす。
 どうメイクしようかなあ。
 お湯でないと落ちないメイクだけど、気にしない気にしない。



<翌日・仕事仲間Hの視点>

 朝っぱらから嫌なものを見た。
 職場で、めささんが何故か小奇麗になっている。
 この人、なんでたまに化粧して出勤してくるんだろう。

「そういえば昨日、テレビで見たんだけどさあ」

 極めて不自然な奴が自然に話しかけてきた。

「綺麗なニューハーフを探すっていう番組だったんだけどね?」

 ニューハーフを探したいなら鏡を見ていただきたい。

「すっげえ美人さんばっかりでさあ。ありゃ凄かったよ」

 凄いのは化粧して会社に来たお前です。

「世の中、いるんだなあ。ニューハーフになるべくしてなった人」

 自分のことか?
 なんか遠まわしなカミングアウトだな。

 あまりに気マズイので、僕は冗談で誤魔化す。

「そんなに綺麗だったの? でもいくら綺麗だからって、女装したら絶対、俺のほうが美人になるもんね!」
「ハッ! たかがお前がですか? 絶対にとんでもありません。お前なんて下の下ですよ」

 むかつくオカマだな、こいつ。
 ニューハーフ界の先輩風ってこんな感じなのだろうか。

「とにかく、それだけレベルの高い美人が揃ってたんだよ。ありゃマジで美しかった」
「それに影響されて、めささんもメイクしてきたの?」

 恐る恐る訊ねると、めささんはもの凄い形相になって息を呑む。

「しまったァー! メイク落とすの忘れてたァー!」

 まるで真の姿を見られたかのようなリアクション。

「違うのー! お湯でないと落ちないのー! 洗顔は水だろ!? そもそも昨日はそのまま寝ちゃって…! とにかく違うのー!」

 意味わからん。
 くねくね喋るな、この男女が。

 思わずため息が漏れる。

 普通の同僚がほしい。

拍手[4回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふっ………。笑ってしまった。女装写真見たいなぁ。
奈々: 2007.06/26(Tue) 00:10 Edit
皆さん、こんばんは。
 朝、洗顔する時に鏡を見ないと、こんな目に…。

 ちなみに旧サイトの日記で女装した俺の画像を載せたところ、コメント数が普段の倍以上になっていました。
 それなので今回も調子こいて、なんて考えたのですけども、あんまり前のと変わらないのでやめちゃいました。
 ヅラがないだけで、アングルまで一緒だったんです。

 ちなみにうち、何故かメイク落としがあるんですけども、なんで使わなかったんだ俺。
 ってゆうか、なんでメイク落としがあるんだ、うち。
めさ: URL 2007.06/26(Tue) 00:18 Edit
無題
以前の画像拝見しましたが、んもうかわいいですよね♪
また化粧してもらった時には、ぜひドレスで風船入れた画像upして下さい(*≧m≦*)
ドンペリ飲みたぁ~いッとか言えば、きっとドンペリがたくさん届くことかと思いますよ( ´∀`)
みぃこ: 2007.06/26(Tue) 00:41 Edit
あらあら・・・
メイクは、落としてから寝ないとお肌が荒れちゃいますわよVv(笑)
睡蓮: 2007.06/26(Tue) 02:54 Edit
はじめまして。
前のサイトの時(2年程前)から見てましたけど女装画像を見逃してたんで見に行ってきました。(笑
今度は浴衣姿でお願いします。(・∀・)テヘ
クロ: 2007.06/26(Tue) 03:04 Edit
無題
写真見るとめささん綺麗な顔立ちしてますからね(笑)


自分も前に化粧されました。
「かわいい~」と言われて調子こいて鏡を見たらそこには気持ち悪い宝塚の方がいらっしゃいました…。


めささん…今度はどんな女装をするのかなぁ~(期待)
ペムカ: URL 2007.06/26(Tue) 09:24 Edit
めささんの得意分野ですね^^
女装~w
ぜひアップしてください!
前回のサイト分からずに
見れなかった方も
大勢いらっしゃるかと!
なのでぜひアップを!
アップを~w←
: 2007.06/26(Tue) 19:51 Edit
↑賛成~
ぜひ見たいデス(`・ω・´)
レニア: 2007.06/26(Tue) 20:55 Edit
お久しぶりでぇす☆
めーたんの女装を以前見たときに…やべぇ…負けたって素で思いましたが今回もきっと負けてるんだろうなぁ…(笑)
あみ: 2007.06/26(Tue) 21:19 Edit
無題
以前、めささんが女装されたときの画像は、今でも俺の携帯で眠っています。

今年のオフ会は、昨年に引き続き女装で山登りですか?
たまご: URL 2007.06/26(Tue) 23:11 Edit
無題
きっとまた綺麗なんでしょうね...くすくす
志乃: 2007.06/26(Tue) 23:43 Edit
見たい!
私も、めささんの女装画像見たぁぁぃ⌒◆◇
でも、旧サイトの何を見たらイイかわからん!

日記ですか??

だれか~
教えて下さい◆'v`)b⌒%*
みぃ: 2007.06/26(Tue) 23:53 Edit
こんばんわ
遅れましたが寝言本発売おめでとうございます♪
めささんのつっこみだけでも見る価値アリですね(≧∇≦)/
ちなみに元彼は「金のお味噌汁…」と寝ごってました(笑)何、金のお味噌汁って…
あさくら: URL 2007.06/27(Wed) 01:08 Edit
いやんw
前みたいに今回も可愛らしいんでしょうねw


超楽しみにしてますからっ!(何かを期待する眼差し)
ヤクモ: 2007.06/27(Wed) 21:00 Edit
こんばんは
めささんの女装姿…是非見たいです♪
日記のは見ていないので探しましてますが多いので大変です;
でも面白いので最初から読んでます(*>∀<)Ъ
ていうかめささんに勇気を出してメールを送ったのに返事がこない…シカメですか!?(ノ□;)゜。゜
さやか: 2007.06/27(Wed) 22:07 Edit
悩むう。
 今回のメイク画像、アップするのは恥ずかしいのですけども、メールでも要望をいただいてしまって、どうしようとマジで考え込んでしまっています。
 ホントどうしましょう。
 期限限定とかでアップするべきなのでしょうか。

 ちなみに、旧サイトで画像アップした日記は2006/10/21(土)のもので、タイトルは「顔面用パックは、化粧を落した後に使わされました」になります。

 URLはこちらですね。

http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=yumemityou&Dt=20061021&SPA=20&Pw=

 今ですと、新着コメントに浅倉潤さんがコメントを残してくださっていますので、そこから飛ぶと近道です。
(浅倉潤さん、ありがとうございます!)

 それにしても、化けた化けた。

 今回のメイク画像も、ヅラがないだけで上記URLの画像とあんまり変わりません。
 だから、もういいじゃないかと思うんだ。

 それにしても、お化粧ってホント凄いんですねー。

 めさでした。

追伸・メールの返信率が低くてすみませんです。
 今のことろ、1000通のメールが届いたら、お返しできるのがせいぜい50通ほどで、最近は出版についての編集作業なども加わったものだから、さらに時間が作れないんですね。
 夏のオフ会など、そういった交流のためのイベントでがっつり絡みに集中させていただきたいと思います。
 許してちょ。

※誤魔化せてない。
めさ: URL 2007.06/28(Thu) 08:13 Edit
ハッピーバースデイ♪
6/27 専務ー! 誕生日おめでとうございます!

6/27 茄子ラップさん、誕生日おめでとうございます。

 今年の夏以上に熱く、熱烈にお祝い申し上げますよ。
 ハッピーバースデイ!
めさ: URL 2007.06/28(Thu) 08:38 Edit
めささんの女装見れましたよ(≧∀o⌒*
超かわぃぃですね~

もう!!絶対私よりかわいいもん【

今回のもぜひのせて下さい楽しみにしています
みなみ: 2007.06/28(Thu) 18:00 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]