忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
June 03
「元ナンバー1AV女優の『K・Y』さんの麻雀大会があるんですけど、一緒に出ませんか?」

 ネット仲間から届いたメールには、そのようにあった。

 そんなの出たいに決まってるっつーの!

 そっちの業界に疎いので女優さんのお名前は存じなかったけれど、そうか。
 AVな女優さんと一緒に麻雀大会か。
 どこか甘美でおセクシーなイメージが超広がる。
 そんな素敵極まりない大会、めくるめくアレな予感が隠し切れない。

「リーチ!」
「いやーん」

 そんなやり取りだけで今年1番の思い出になりそうだ。
 ちなみに今の想像では、「いやーん」って嬉しそうに嫌がっているのが俺だ。
 俺、負けたら脱衣麻雀ゲームみたいに脱ぎますか?

 いやマジな話、作家志望としてインタビューなど色々してみたい。
 そして他のことも色々してみたい。
 なんて赤面しつつキーボードを打つ俺は、今何を書こうとしていたのだろうか。
 アグレッシブな下ネタを書けない自分が好きだ。

 メールの詳細に目を通す。
 麻雀大会の日取りは土曜とあった。

 土曜は仕事じゃないか。

 俺の脳内に、呼ばれてもいないのに天使と悪魔がしゃしゃり出る。

悪魔「仕事? ンなモンは関係ねえ。サボっちまえよ」

天使「いけません! ちゃんと報告して休みを取るべきです! AV女優と麻雀したいので休みますって言え」

俺「お前たちの意見は分かれているようで分かれていませんね。結局参加したいんじゃないか。でも駄目ー! どこの世界にそんな不埒っぽい理由で休む会社員がいるんですか!? いや別に、いやらしい大会じゃないんだろうけどさ」

悪魔「じゃあオメー、諦めるのかよ?」

天使「生でAV女優ですよ?」

俺「天使ともあろうお方が、その言い方はどうかと」

悪魔「いいから考え直せよ。モニター越しのAV女優じゃなくって、ちゃんとした人間の細胞でできたAV女優だぜ?」

俺「ちゃんとした人間の細胞って何だよ! だいたい真面目な話、行きたい理由は取材的な目的なんだっつーの! 下心を誘発するような説得は無駄だね!」

天使「ウザってえなテメーは。31にもなってカマトトぶってんじゃねえよ。本性さらけ出せよ」

俺「お前が先に本性出してどうする」

悪魔「しかしよぉ、滅多にある機会じゃねえのは確かだろ?」

俺「まあねえ。麻雀大会ってだけでも俺にとっては珍しいイベントだよ」

天使「全くです。麻雀大会になど、そうお呼ばれされませんからね。だってお前は、麻雀のルールを覚えられるほど賢くないのだから」

俺「どこまで毒舌なんだこの天使」

悪魔「おい待て! 土曜に仕事があるとか以前にお前!」

俺「ん?」

悪魔「麻雀のルール知らねえじゃねえか!」

俺「ああーッ!」

 不参加決定。

天使「昭和のバラエティ番組を彷彿させるリアクションしか取れないお前にがっかりしました」

俺「うっせえ!」

 リーチとロンとポン。
 あと他に何があったっけ、麻雀って。

 めさでした。

 違うの。
 賭け事なんか嫌いなの。
 堅実に仕事で稼ぎたい人なの。
 だから麻雀なんて、麻雀なんて。

 ごめん。
 強がりました。

拍手[4回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
脱衣麻雀って言った後に取材って言ったらかなり不埒に聞こえますね(^_^;)
モラルをとるか本能をとるかどっちかわかりますね?
だって人間だもの!
風人: 2007.06/03(Sun) 23:21 Edit
ハッピーバースデイ♪
6/2 こちびさん、誕生日おめでとうございます!

6/2 こちびさんのお父様、同じく誕生日おめでとうございます!

 1日遅れですみませんでした。
 親子揃ってのお誕生日、楽しく過ごされましたでしょうか?

 改めて、お二方、ハッピーバースデイ!
 誕生日おめでとうございます!
めさ: URL 2007.06/03(Sun) 23:29 Edit
麻雀~
やりたいなぁ
あ、麻雀ですよ(//∀//)

正月に打って以来だなぁ
レニア: 2007.06/03(Sun) 23:59 Edit
無題
めささん、麻雀大会不参加ですか?


代わりと言ったらなんですが、俺が行きたいです。
たまご: URL 2007.06/04(Mon) 00:37 Edit
無題
もし参加したら、詳しく感想を・・・(笑)
そんな場所でも、ライはめささんが何かしでかすだろうと小さな期待をしちゃいます
(笑)
らい: 2007.06/04(Mon) 01:14 Edit
無題
それが握手会とかだったらどうしてましたか??(笑)
麻雀は難しいですよね…ドンジャラなら出来るのに…。
ペムカ: URL 2007.06/04(Mon) 08:28 Edit
初コメ失礼いたします。
あぁぁぁもったいない…!


私がやりたかったです。

えぇ、麻雀のことですが何か?(ニヤニヤ
ヤクモ: 2007.06/04(Mon) 17:48 Edit
無題
あ~、何かすごく男率が高いような大会の気がします。
あの…、あれ、めささん麻雀できないのにノコノコでかけて行って
「お前何しにきた?」
とかって罵声浴びせられるのどうですか?
ドMのめささんとしては?(笑)
トモ: URL 2007.06/04(Mon) 19:01 Edit
無題
麻雀、最近全然やってません……俺も行きたいです。そして女優さんを生で……(殴)
イトマ: URL 2007.06/04(Mon) 19:48 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]