忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
June 21
 ミクシィと呼ばれるネット上で、俺は「変な寝言が忘れられない」というコミュニティを運営しているんですよ。






 この画像が目印です。
 寝言って、めちゃめちゃ突拍子もなくって面白いんですよ。

 例えば、そうですね。
 めっちゃ長いですけども、論より証拠。
 今回はコミュニティTOPページを飾っている寝言傑作選をお楽しみください。


 ayakokkoさんからのご投稿。
「てめぇ、なに十字切ってんだよ! ぶっ殺すぞ!」

 キリシタン狩りみたいなことになってます。

 氷雨さんからのご投稿。
「ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ…。ボケ、カス、あほ、このやろ~…。ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ…」

 気持ちの悪いアメとムチです。

 じゅんちゃんさんからのご投稿。
「自分が選ばれし者だと思ってるんでしょ!?」

 どこの宝クジ売り場のおばちゃんかと思いました。

 しろわにさんからのご投稿。
「可愛くない妖精がいる…」

 CG加工でどうにか誤魔化してほしいところです。

 Booさんからのご投稿。
「最近の家は、ハメコミ式が多いから…」

 縄文時代のやり方と同じじゃないですか。

 くわいさんからのご投稿。
「おい…。プリンの…、黄色いところが無いじゃろうが!」

 もはやプリンではなくなっています。

 nasu*Bさんからのご投稿。
「今日帰り遅いわ。スニーカーだから…」

 靴の種類はどうでもよろしい。

 やーさんからのご投稿。
「明日? 明日は~…、スナイパー」

 そんな塾みたいな狙撃の予定、聞いたことがありません。

 あいさんからのご投稿。
「26です♪ でも…。フランケン…。ンフフフ♪」

 世界的に有名な人造人間は饒舌になると、さらに恐ろしくなることが判明しました。

 みつさんからのご投稿。
「う~ん、う~ん…。巨人の喉、大丈夫?」

 そっちが大丈夫なのでしょうか。

 ともさんからのご投稿。
「なんなら大統領にしてあげようか…」

 うお、スゲー!
 マジっすか!?

※優秀作品紹介の途中ですが、欲望丸出しで喰いついてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

 超納豆大魔神さんからのご投稿。
「兵庫から逆立ちしてきました。7800円になります」

 他の移動手段はなかったのでしょうか。

 ミッチェルさんからのご投稿。
「うるさい! 限界のゲの字だ!」

 まだ一文字目じゃないですか。

 ゆみぃずさんからのご投稿。
「アイロンの命はいかに!」

 無茶な使い方が大好きな主婦の独り言みたいになってます。

 ぢダン(ボブやま)さんからのご投稿。
「フッ。…成仏!」

 うさん臭い新キャラ登場しちゃいました。

 マルコさんからのご投稿。
「ナッパッ!! …まぁ、表向きの時だけなんスけどね」

 楽屋のベジータみたいなことになってます。

 くりさんからのご投稿。
「虫をダウンロードする」

 IT革命どころの話じゃありません。

 森村さんからのご投稿。
「だから貴重品は泥棒に預けとけって」

 新しい税金対策でしょうか。

 まっつーさんからのご投稿。
「キノコの美学」

 マリオがルイージに熱く語っていそうなテーマです。

 きんぎょさんからのご投稿。
「ウサギとカメを1匹ずつ下さい…」

 それで何がしたいのか想像つきます。

 まりぃさんからのご投稿。
「姫倒したでぇっ!」

 王様の笑顔を凍らせるのに充分な報告です。

 ケイ?さんからのご投稿。
「集団の牛に舐められてるのに、なんで助けてくれないの!? 人でなし!」

 違うんだ…!
 あれは仕事で…!
 ディレクターにそう指示されただけなんだ!
 君がオイシイと思って、仕方なく…!
 ところで牛タン好き?

※管理人の想像が暴走しました。

 ゲンゲンさんからのご投稿。
「16階のビルから落ちても受け身でセ-フや!」

 絶対にアウトです。

 めぐみんさんからのご投稿。
「頭の置き場所がない…」

 なんで一部なんですか。

 樹☆★さんからのご投稿。
「返してよ。私のアメリカ」

 そもそもなんで貸しちゃったのでしょうか。

 だいちゃんさんからのご投稿。
「長官。私なら、あの世まで弁当は持っていきません」

 このセリフから、長官は「死後の世界に弁当を持って逝く派」だということが解ります。

 竹世さんからのご投稿。
「まだ…秀吉軍が頑張ってるから…寝れないの…」

 何時代の悩みですか。

 うり坊仮面さんからのご投稿。
「なかなかいいバイトだわ。お腹の中に突っ込んで飼育」

 ホラー映画の冒頭みたいな仕事です。

 涼@Lamour-vraiさんからのご投稿。
「サンタクロース全弾発射まで、5…、4…、3チャンネル…」

 テレビ点けちゃった。

 hi-staさんからのご投稿。
「何で来るんだよ! 母親来てるの俺だけじゃん!」

 お母さんだって修学旅行に行きたいのです。

 かすみさんからのご投稿。
「窪まないエクボ初めて見た」

 なんでそれをエクボって言い切るんですか。

 エリカさんからのご投稿。
「隠れて! あのコの乳首が取れちゃうかも…」

 安いボンドで作ったプラモみたいな状況です。

 ぱとさんからのご投稿。
「今時のアイドルは47歳」

 少子化にもほどがあります。

 へろすさんからのご投稿。
「スーパーサイヤ人なら歩いた方が早いよ…」

 ド派手な競歩です。

 スドさんからのご投稿。
「やめて下さいよ、大統領」

 ホワイトハウスの忘年会でしょうか。

 紫月さんからのご投稿。
「のび太は今、テレビの仕事で忙しい!」

 のび太のクセに生意気です。

 シャオさんからのご投稿。
「イイ倉作ろう鎌倉!」

 鎌倉さんを励ますために考案された大工のスローガンみたいです。

 もこべーさんからのご投稿。
「ハエがいる。1人だ」

 カッコイイ昆虫採集です。

 バドさんからのご投稿。
「母さん、キックはまだか!」

 ドMにもほどがあります。

 ニャオス(零号機)さんからのご投稿。
「俺の納豆8メートルもあるやん…」

 輸出できそうな規模ですね。

 のんこさんからのご投稿。
「ちょっと待って…。フェニックスが…」

 フェニックス待ちって、初めて聞きました。

 コジカさんからのご投稿。
「新春特別企画! レスラーVS一般の人!」

 新年早々、人でなしです。

 とらっちさんからのご投稿。
「地震対策にはパラシュート…」

 助かる気があるのでしょうか。

 ピー助さんからのご投稿。
「うどんはミディアムで」

 焼き加減の話をされるとは思いませんでした。

 ヤマちゃんさんからのご投稿。
「はーい! オマエ罰金~! 250え~ん! 安いっ!」

 こんなお巡りさんが増えてくれますように。

 まるさんからのご投稿。
「これ言っていいのかな…。イラクっていう国の仕業なんだ」

 詳しい話を聞きたいです。

 106さんからのご投稿。
「ポイントは鼻の穴の中に入ることです」

 人はどこまでコンパクトになれるのでしょうか。

 ハナさんからのご投稿。
「現代医療じゃ治せない病気なの…。だってホイミもケアルも効かないんだもん」

 それは怪我を治す呪文です。

 ちゃおちぃさんからのご投稿。
「急行と微笑み…」

 売れ残った絵画のタイトルかと思いました。

 じんみさんからのご投稿。
「ファイブ! フォー! スリー! トゥー! ワン! …死ねっ!」

 マジックショーみたいな死刑です。

 じょんじさんからのご投稿。
「う~ん、サンダガ」

 MPが足りていたら大変なことになっています。

 マジラさんからのご投稿。
「サイコロの神様、私は6のゾロ目が出ます。他の人は1ゾロでいいですから…」

 結局何を願っているのでしょうか。

 猫王さんからのご投稿。
「ガチャピンの…赤い奴が…庭で…暴れてる…」

 暴れるガチャピンが赤い理由を知りたくありません。

 諸江はるかさんからのご投稿。
「敵の陣形は、美しかったですか?」

 そこに着目しましたか。

 ☆梅☆さんからのご投稿。
「コンタクトの上下左右が合ってない!」

 眼球の個数と配列が大変なことになっています。

 Soogleさんからのご投稿。
「パンツ…前進…」

 下着が進んじゃいました。

 すすさんからのご投稿。
「そうだ…。人の肉を使えばいいんじゃない?」

 思い留まって頂きたいものです。

 ラッシャーさんからのご投稿。
「そんな時には蟹を塗れば良いよ」

 鎧のつもりでしょうか。

 まなみさんからのご投稿。
「あたし、サイヤ人!!」

 鳥山明も知らない設定です。

 まりあさんからのご投稿。
「Maria, a five years old child, was very happy. she and her father (後略)」

 読めませんでした。

 まろ=SILVAさんからのご投稿。
「社長。甘いもん買って来い」

 査定が心配です。

 まなみさんからのご投稿。
「最悪! ウチには桃太郎と呼べる人しかいないんです!」

 楽しそうじゃないですか。

 m a rⅰёさんからのご投稿。
「工藤です。自動です」

 オートマの工藤が駆動。
 ぷぷっ!

※すみませんでした。

 BUNさんからのご投稿。
「無名の詐欺師57歳」

 有名だったら商売になりません。

 プーチンさんからのご投稿。
「ホントにホントにホントにホントにライオンだ♪ はぅっ!」

 愉快な噛まれ方です。

 TAROさんからのご投稿。
「あっぶねぇ~。星になれてよかったぁ~」

 ギリギリ手遅れじゃないですか。

 パン職人さんからのご投稿。
「ゴミが人間のようだ…」

 恥ずかしいムスカです。

 がぶさんからのご投稿。
「次はガチャピンか。…荒れるな」

 子供向け番組なのに、なにスカしてるんですか。

 森村さんからのご投稿。
「嫁かミサイルか…」

 どっちも強力です。

 ユリさんからのご投稿。
「はぁい、ポテトでびっくりしまぁす!」

 それで誰が喜ぶのでしょうか。

 一輝のお母さんさんからのご投稿。
「人間だもん、暑さはあるよ。それは当たり前です」

 スランプ中の相田みつをっぽい作品です。

 ペルー人さんからのご投稿。
「俺の心の中に…」

 誰か死んだのでしょうか。

 スボボンさんからのご投稿。
「そろそろ地球人が到着します…っと」

 歓迎の気配が感じられません。

 ちっちゃいあきさんからのご投稿。
「壊れかけのレディオがFMか聞きたいんだけど…」

 直ってるレディオをご利用下さい。

 地下さんからのご投稿。
「ネス湖のネッシー、爆発してオゥケェイ」

 DJっぽいです。

 煌魅~をみ~さんからのご投稿。
「あれが見たい、あのジブリの…、『耳が聴こえる』!」

 普通の現象じゃないですか。

 ヒメさんからのご投稿。
「なんだか、ありがとう。さっぱりですが」

 そこまで気持ちのこもっていない感謝も珍しいです。

 ごりんさんからのご投稿。
「お前の志望校に『ゴージャス!!』って書いとけ!」

 受かったらどうするんですか。

 ゆきみーさんからのご投稿。
「あ。姉貴。いつもそこにいるもんね…」

 ちなみに、発言者のお姉様はご健在です。

 とらっちさんからのご投稿。
「スライムと霊柩車がアイスを食べてるんです…。誰も信じてくれないんですけどね…」

 そりゃそうです。

 kopandaさんからのご投稿。
「嘘つきと…呼ばれて…3千年…」

 それも嘘っぽい。

 ごぅちゃん?さんからのご投稿。
「ウノやろうぜウノ! じゃあ俺からなッ! パス!」

 独り上手この上ありません。

 まゆこさんからのご投稿。
「電源切ったら部屋が広がった」

 そんなバカな。

 沙耶さんからのご投稿。
「本気戦隊! マジレンジャー!」

 マジブルーだけがめっちゃテンション低そうです。
 マジでブルー。

 まっちんさんからのご投稿。
「うぅ~ん…。家の2階に…ガンダムが…4機…」

 無敵じゃないですか。

 ただくらさんからのご投稿。
「ママ…。パパ…。ごめんなさい。私ね…、私ね…、神になるの…」

 出世し過ぎです。

 どらごんさんからのご投稿。
「…シャワーの安全装置…」

 ただでさえ安全なのに。

 nagisaさんからのご投稿。
「ありがた迷惑ドットコムだぜ」

 そんなURLのほうがありがた迷惑です。

 ボリさんからのご投稿。
「ドラえもん! 俺は負けない。…助けてよ~」

 言ってるそばから負けてます。

 づーさんからのご投稿。
「手の平から水出過ぎ…」

 困った特殊能力ですね。

 じょにさんからのご投稿。
「来月から法律が変わるらしく、胸揉むの、月額4800円なんだって…」

 値段設定がなんかリアルです。

 サキさんからのご投稿。
「姉ちゃん、こっちのアザラシの方が安いよ」

 スーパーの特売コーナーみたいなことになってます。

 かーちゃんさんからのご投稿。
「キター! 俺の時代だ~」

 勝手に平成を終了させられるとは思いませんでした。

 ちさと姫さんからのご投稿。
「横からしないと、横からしないと…。いずれ殺されてしまう」

 縦横の問題なんですね。

 がりさんからのご投稿。
「やべぇよ、やべぇよ、我が社の社訓!」

 楽しそうな職場で何よりです。

 さのさんからのご投稿。
「入国管理できない!」

 大事な仕事じゃないですか。

 かなさんからのご投稿。
「エントリーナンバー1番! 歩く人!」

 酔っ払ったクララみたいです。

 かんさんからのご投稿。
「鼻の穴が3つある」

 地球人の1.5倍じゃないですか。

 ひとこさんからのご投稿。
「ワサビとマヨネーズ混ぜたら戦争は終わるんだろ!?」

 ずいぶん安い戦争です。

 ひなさんからのご投稿。
「あーっ。もう少しで殉職するところだった」

 死にかけた割には口調に危機感がありません。

 シャオさんからのご投稿。
「寒い…。ツノが生える…。ツノが…」

 モンスターのような体質です。

 森村さんからのご投稿。
「やっぱり幼虫やろ…、うん。…運転上手いもん」

 どこで免許を取ったのでしょうか。

 にゃーさんからのご投稿。
「私は添付ファイルの天使」

 チェーンメールのタイトルっぽいです。

 Cozzyさんからのご投稿。
「お父さん、お母さん、おやすみなさい。これが私の仕事なの」

 業務内容は説明してあげられないのでしょうか。

 amaneさんからのご投稿。
「カキフライを英語で注文しなさい」

 違う物が出てきてしまいそうです。

 森村さんからのご投稿。
「電卓食べるか?」

 どういった嫌がらせなのでしょうか。

 にゃお☆さんからのご投稿。
「半ズボン!!」

 強力な攻撃魔法みたいな響きです。

 たっけさんからのご投稿。
「妹が蚊に刺されたら電話しろって言ったじゃん!」

 輸血でもするつもりなのでしょうか。

 同じくたっけさんからのご投稿。
「妹が細胞分裂したっていいじゃん!」

 自力で増殖する妹なんて嫌です。

 mariさんからのご投稿。
「厳選されたグァム人とハワイに行きたいよね…」

 徹底して南国です。

 ♡しふぉんさんからのご投稿。
「ちょ…、俺マジいいこと思いついたんだけど! 空気抜いた所に募金すればよくね!?」

 真空にする必要ありません。

 健介さんからのご投稿。
「キャンドルサービスで優勝だ!」

 精神的にも物理的にも燃えています。

 Gaaco★さんからのご投稿。
「うう~ん。育ってるよ…。しょっぺえ具合いにな!」

 それって失敗ではないんですよね?

 まるさんからのご投稿。
「今週のベストテンに、江戸時代は入る?」

 他に何時代がエントリーされているのか気になります。

 あいかさんからのご投稿。
「クリリンて、準社員だよね!?」

 歳の割に動きがいいですから。

 seiさんからのご投稿。
「すいませ~ん。…像の首が果てしなく長いです」

 誰がデザインしたのでしょうか。

 ウメさんからのご投稿。
「特殊な歯磨き粉らしいわ…」

 毒を盛った犯人みたいなセリフです。

 ハルさんからのご投稿。
「別にいいけどさぁ…。チキンソースの上に乗ってみ? …死ぬよ?」

 死因は何になるのでしょうか。

 じゅんこさんからのご投稿。
「りんごが…。武士が…」

 前半だけ聞いたらニュートンみたいです。

 まいまいさんからのご投稿。
「いつも親切にしてくれるんだ…。海水、持ってきてくれるんだ…」

 普通の水のほうがさらに助かったのではないでしょうか。

 こっぺさんからのご投稿。
「ハムで切ってやったぜ!」

 ハムの使い方が間違っています。

 みっちーさんからのご投稿。
「かめはめ波が、もう、撃てない…」

 ドラゴンボール完。

 ズブールさんからのご投稿。
「ハムスターの国へ行こうぜ…」

 何か嫌なことでもあったのでしょうか。

 Y見さんからのご投稿。
「ねー…。なんであのスルメイカは足が3本なのー? 他のは2本なのにー」

 どっちにしろ何本か足りません。

 やんさんからのご投稿。
「指令がないとベッドから出れないんだよ~」

 とっくに完治している入院患者みたいな言い分です。

 りゅうたろうさんからのご投稿。
「そして…そして…、角のカクカクした所に…、出す!!」

 そこまで力んで何を放出する予定なのでしょうか。

 キオさんからのご投稿。
「その選手権は焼肉にあるんだろ?」

 焼くに焼けない雰囲気になってしまいました。

 きゃなさんからのご投稿。
「それは前髪がある人に任せておけば大丈夫だよ…」

 ハゲに出番はないのでしょうか。

 えみちんさんからのご投稿。
「小人が、12ダース」

 よく数えられたものです。

 緑茶さんからのご投稿。
「グレイトテキサスジュースは岩をも砕く…」

 攻撃力最高峰の飲み物です。

 *★みにぁ★*さんからのご投稿。
「たけのこがぁー! 縦にぃー! たけのこがぁ、たて…、切れた」

 悲しい結末です。

 そーすけさんからのご投稿。
「ちょちょ、ちょっと待って! ドリブルが冷たい!」

 ボールの素材が気になります。

 ゆんたんさんからのご投稿。
「蚊! 蚊がいる! 割り箸取って!」

 巌流島に遅刻する達人のような対処法です。

 さっちょさんからのご投稿。
「体に気をつけなきゃパロマのガス」

 どこの鬼嫁かと思いました。

 束さんからのご投稿。
「ジェットコースター溶けちゃうよ」

 スリリングさは完璧です。

 ぱぱりなさんからのご投稿。
「お魚パーキングで人間募集してたよ!」

 肺呼吸で勤まるのでしょうか。

 まさごさんからのご投稿。
「アメリカ産のには指が入ってる…」

 ちょっとした猟奇事件みたいなことになってます。

 いも神さんからのご投稿。
「母さん、針に穴が通りません」

 針には糸を通して下さい。

 K@ZUKIさんからのご投稿。
「うちにはトイレしかないよ」

 引っ越すわけにはいかないのでしょうか。

 あやちんさんからのご投稿。
「…うーん…。暑くて寒い…。暑くて寒いよー…。…気持ち良過ぎるぅー!」

 命に別状なさそうで安心しました。

 トッピオさんからのご投稿。
「君の眉間の谷には、もうコンビニまであるよ」

 いつの間に開拓されていたのでしょうか。

 じょんさんからのご投稿。
「審判がムック!」

 レッドカードが目立ちません。

 まっつんさんからのご投稿。
「全部含めろ」

 機嫌の悪い教科書みたいな言い方です。

 ■ともりゃんさんからのご投稿。
「てか、実際胸の大きさなんてみんな同じだから!」

 グラビアアイドルの苦労を台無しにしないで下さい。

 nittaさんからのご投稿。
「江戸でよかった」

 初めてタイムマシンに乗った人の第一声みたいになってます。

 あみてぃ☆さんからのご投稿。
「想い出の森にはなかった」

 なんで普通に「覚えてない」と言えないのでしょうか。

 同じくあみてぃ☆さんからのご投稿。
「アルミの2はデカくてダサいの」

 金属の世界でも続編は不評のようです。

 まっつんさんからのご投稿。
「なんでジョーカー3枚あるん!」

 最初の段階で手品を見抜いちゃった感が漂っています。

 ばっしさんからのご投稿。
「りんちゃんがりんちゃんが、カブトムシの角をおにぎりに突っ込んだらダメって言ってた」

 りんちゃんの意見に賛成です。

 ゆーいちさんからのご投稿。
「ガメラ対てんとう虫」

 ガメラの大人げなさにガッカリしました。

 shinjoさんからのご投稿。
「いいもん。冷凍ビーム撃つもん」

 ラブコメチックな冷やし方です。

 ジャックさんからのご投稿。
「緊張の連続!」

 ぐーぐー寝ててよく言います。

 おかみ【好】さんからのご投稿。
「金田一先生、もっと酸っぱい国語辞典を!」

 辞典に酸っぱさを求めないで下さい。
 金田一先生が困ります。

 ミスジさんからのご投稿。
「亀まわし、フリスビーと名づけよう」

 最初は亀の芸みたいな名前だったんですね。

 あぷりさんからのご投稿。
「このレシート作った人ね…。透き間だらけなの…」

 レシート作ってる場合じゃありません。

 まっつんさんからのご投稿。
「トイレ駄目にしていい?」

 近い将来まで駄目になってしまいます。

 SATOOさんからのご投稿。
「う~ん…。クラクションでいい」

 楽器選びを妥協したのでしょうか。

 Mottiさんからのご投稿。
「俺の父さんは…裏技で出てくるよ…」

 これで父さんに失踪されても大丈夫です。

 mariさんからのご投稿。
「友達にならなくて良かった~。…二階の黒人と…」

 そこまで近所なら仲良くしたほうが…。

 アル中さんからのご投稿。
「いらない日本人なんて捨てちまいな!」

 道徳を完全にシカトした大胆さに脱帽です。

 よーすけさんからのご投稿。
「醤油とみりんの魔法。…砂糖が強いの」

 料理にMPを使っています。

 いちこさんからのご投稿。
「寝てねーよ。今タニシ掘りよん」

 たくさん獲れるといいですね。

 森村さんからのご投稿。
「火事や! 死んだフリせぇー!」

 フリでは済まなくなってしまいます。

 (*´ー`)σななタソさんからのご投稿。
「ン…。だから、ケーキ、オレの…。…そうそう、おじや」

 お腹が空いていることは何となく伝わりました。

 yonnさんからのご投稿。
「さなぎになれよ」

 なんで戻すんですか。

 美羽 - MIUさんからのご投稿。
「地元の人って、みんなフィッシュなんでしょ?」

 なんでそこだけ英語なのでしょうか。

 ゆきぽのさんからのご投稿。
「ミシン、ミシン、ミシン、ミシン、ミシン…」

 病気のセミみたいです。

 きのるさんからのご投稿。
「あ~。和田アキ子に飲みに連れていかれるところだった」

 大ピンチじゃないですか。

※和田アキ子さん、ごめんなさい。

 ちゃーちゃんさんからのご投稿。
「なぁ~、おいって! 俺の頭に刺さってる釘抜いてくれ~!」

 フランケンシュタインみたいな悩み事です。

 えちコリア☆さんからのご投稿。
「2月の6月3日でいいよ」

 せめて季節だけでもハッキリして頂きたい。

 ずっぽんさんからのご投稿。
「…台湾バナナ100万本」

 しばらくバナナに困らなさそうです。

 りょへさんからのご投稿。
「爆弾投下や~…。お疲れやな~…」

 疲れるだけで済むのでしょうか。

 mizukiさんからのご投稿。
「は? 何言ってんの? 私雨なんか作ってないよ?」

 神様レベルのご謙遜です。

 一寸法師さんからのご投稿。
「…ガソリン…。スヌーピーにプーさんが…、危なくねぇ?」

 大丈夫大丈夫。
 そう心配しないで、タバコでも吸ってなよ。

 って、ばかー!

※良い子の皆さんは決して真似をしないで下さい。

 まどかさんからのご投稿。
「コサイン4分の5度が入った眼鏡どこ?」

 一生見つからないと思います。

 華凛さんからのご投稿。
「この問題解けたら、足速くなんよ」

 成績の話はどこへ行ったのでしょうか。

 チョンさんからのご投稿。
「ににんが…、8!!」

 2の段からそれでは先が思いやられます。

 かおり^^さんからのご投稿。
「モヤシとモヤシで、世間知らずな小林ネンジ。貸して」

 モヤシの段階でいきなり意味が解りません。

 bonnieさんからのご投稿。
「揺らすな! 王様が落ちる!」

 そんな不安定なところに王様を置かないで下さい。

 あやさんからのご投稿。
「…うん…。分かってるよ…。読み終わったら、冷蔵庫にちゃんとしまっとくから…」

 なぜ冷やす。

 babyさんからのご投稿。
「順調にいったらレンズ持って帰るけぇ」

 戦利品が部品だけじゃないですか。

 maikoさんからのご投稿。
「ドーナッツの間取り、どうなってる?」

 味の話をして下さい。

 茜衣さんからのご投稿。
「…結婚相手と不倫相手は…うさぎ…」

 とても人間界の話とは思えません。

 伝説の久美さんからのご投稿。
「お前、くちばし無ぇのかよ!」

 あったら人じゃないです。

 GONZALLEZさんからのご投稿。
「私にも受話器を…」

 酸素ボンベみたいに言わないで下さい。

 コッツンさんからのご投稿。
「俺前、キャンキャンの表紙になっとったやんか?」

 女性誌に革命でも起きたのでしょうか。

 あろままさんからのご投稿。
「犬が終わったら、花粉の季節やね~」

 聞いたことのない風物詩です。

 キオさんからのご投稿。
「10円足りない! 100円…。ホラ5円になった」

 なんで減っちゃったのでしょうか。

 せいるさんからのご投稿。
「エジプトの男が殺された」

 死体の特徴が大雑把です。

 ゆーいちさんからのご投稿。
「だから俺はイチゴを守り抜くねん!」

 もはや守護霊レベルです。

 塩化きのこさんからのご投稿。
「きっ! きっ! 切手が2匹…」

 新鮮なカウントの仕方です。

 HANさんからのご投稿。
「猫は、リスにあげればいい…」

 リスの運命やいかに。

 りんさんからのご投稿。
「丸まったほうが勝つ!」

 すぐに決着がつきそうです。

 透子さんからのご投稿。
「私の脳味噌、メタリックブレーンですねん」

 医学的にどう解釈したらいいのでしょうか。

 あすぴんさんからのご投稿。
「お父さんの足の裏は回転寿司に似てる」

 その足の裏は人知を超えています。

 福ちゃんさんからのご投稿。
「口の中に虹が見えるんよ」

 虹の印象が悪くなりました。

 うりうりさんからのご投稿。
「これ傷には効くけどハゲに効くかは知らん」

 シビアなご意見です。

 マルゴシサブさんからのご投稿。
「俺の暗証番号3365だから…」

 そんなの投稿しちゃ駄目じゃないですか。

 ななみんぐさんからのご投稿。
「せめてパンツは履こうよ!」

 同感です。

 りじぇねさんからのご投稿。
「あ、お疲れ様ですー。でも、今日の2皿目のウニ1皿は私も意味不明でしたよ」

 意味が解らないのはこっちです。

 m6さんからのご投稿。
「…フフ…。これでジャイアンもお終いだ…」

 ドラえもんにサスペンスの要素があるとは思いませんでした。

 8122さんからのご投稿。
「すいません…。なんか敷地でっかいんですが…」

 よかったじゃないですか。

 まなみ(男)さんからのご投稿。
「煮込み過ぎ? …バイク」

 少しでも煮た時点で食欲が失せます。

 さちさんからのご投稿。
「赤いボタンを押したらザク死亡」

 その大弱点はどうにか改善できないのでしょうか。

 はろまいジュンコさんからのご投稿。
「トイレットペーパーには、無いバージョンと有るバージョンがある!」

 世界一どうでもいい発見です。

 まっつんさんからのご投稿。
「右下のタンポポが小指に…」

 気色悪いメルヘンです。

 やまたいらさんからのご投稿。
「ダメです! 合体にはあと3500万くらい足りません!」

 予算の問題だったことにショックの色が隠せません。

 アオイさんからのご投稿。
「すいませーん。炭酸入りのチョコチップクッキーどこですか?」

 探そうと思ったことが凄いです。

 KAiTOPさんからのご投稿。
「揺れるおはぎ」

 和菓子に新機能がリリースされました。

 kkptさんからのご投稿。
「ブタさんの年金問題について議会で討論があるから…」

 そういうことはブタさん達に任せたほうが良いと思います。

 へっぽこさんからのご投稿。
「ん? プチ韓国」

 誰が建国したのでしょうか。

 グリーングリーン♪さんからのご投稿。
「早くしないと枝豆が大豆になっちゃう!」

 なっちゃってもいいじゃないですか。

 たま☆かおさんからのご投稿。
「追い討ち? 作戦? 策略? CDラック?」

 最後に1個だけ関係ないのが混ざってます。

 じゅりっこさんからのご投稿。
「馬糞に帰るからごめん」

 もっと清潔なところに帰って下さい。

 れなさんからのご投稿。
「モンゴル人がやってくる…。…あいつらマジ何なのよ」

 モンゴル人が何をしたと言うのでしょうか。

 時計うさぎさんからのご投稿。
「ピンクのサンダーバードが仲間入りしたよ」

 告白しないと帰国できない雰囲気です。

 スジャ子さんからのご投稿。
「オメー、ソバ麦とミートソースの区分もつかんのか」

 暖かく見守ってあげたいものです。

 だしさんからのご投稿。
「…謎です…」

 確かに。

 マサヤさんからのご投稿。
「赤コーナーより新郎新婦の入場です!」

 もっと平和っぽい式場はなかったのでしょうか。

 しょんしょんさんからのご投稿。
「ねぇ…。どっちの鼻で息してる…?」

 人間同士の会話をして下さい。

 ひろさんからのご投稿。
「俺の住民票どこよ!?」

 地味な無くし物って微妙に困りますよね。

 りっぴーさんからのご投稿。
「魔王の彼女と電話で話しちゃった。小学3年生だったよ」

 けしかりません。

 じんぱちさんからのご投稿。
「直径20センチもある受験饅頭」

 歯医者の味方みたいな饅頭です。

 りなさんからのご投稿。
「カレー作ろうとして…、見た目も味もカレー。でもこれ、カレーじゃいけないよね…」

 完全にカレーじゃないですか。

 ひかさんからのご投稿。
「あのね、友達が中国にワープしたん。ジャンプして」

 人力だけで不法入国されちゃう中国の立場がありません。

 唯さんからのご投稿。
「うるせぇッ! 電話の方から取りに来いッ!」

 電話にそんな気の利いた機能はありません。

 アヤさんからのご投稿。
「ドラゴンの歯がトウモロコシに!」

 噛まれても安心。

 ピーさんからのご投稿。
「小池栄子が熊と戦ってさぁ…」

 小池さんが勝った場合の好感度が心配です。

 キオさんからのご投稿。
「黒板が理解してくれない!」

 黒板と親睦深めてどうする。

 みおさんからのご投稿。
「パンダには毒があるんだって! だから食用じゃないのよ! …だからっ、パンダは笹ばっかり食べてるから肉に毒が溜まってるんだってば!」

 パンダが聞いたら凹みそうです。

 もぐさんからのご投稿。
「ぷーさんを公式に当てはめたら答え出んねん!」

 理数系のぷーさんに夢を壊されました。

 ユーリさんからのご投稿。
「やんちゃな屁こきガールッ! 陽気なメロディーボーイッ!」

 悩みのなさそうなカップルです。

 ゆぅさんからのご投稿。
「前から微妙だと思ってたんだよぉ。お前の友達ー」

 そういうことはもっと陰で言って下さい。

 92kickさんからのご投稿。
「ナポレオンが可哀想…」

 平成になって改めて哀れまれたことのほうが可哀相です。

 SARAさんからのご投稿。
「そろそろメアド教えてくれたっていいじゃ~ん。…卑弥呼」

 歴史に残るナンパです。

 とうふちゃん☆さんからのご投稿。
「部分キャンペーン」

 もっと全体的に開催して下さい。

 おーすけさんからのご投稿。
「サンドイッチって漢字でどう書くの?」

 テスト作成に悩む中国語教師みたいな発言です。

 カビさんからのご投稿。
「王冠…。私の王冠はどこ!? 早く私にかぶせなさい!」

 クレオパトラの日常みたいなことになってます。

 おらふさんからのご投稿。
「今、大腸菌と闘っててエネルギーが足りないから流しそうめん補充して!」

 そうめんが体にいいという貴重なエピソードです。

 HANさんからのご投稿。
「アンパンマン、パンツ食べてみて」

 アンパンマンに何か恨みでもあるのでしょうか。

 stevo32さんからのご投稿。
「センター試験にペガサス出されても、オレ分からんから」

 分からないのは試験の内容です。

 ざべさんからのご投稿。
「ボール回せよ! 努力が4kmあんだろ!?」

 なんで物理的に長いんですか。

 子羊29さんからのご投稿。
「そこヒジキ散らばってるから気をつけて!」

 もっと真面目な罠を仕掛けて頂きたいものです。

 ♥mina♥さんからのご投稿。
「暇か~。暇がいかんのやな。人間じゃなくなるし…」

 奇抜な進化論です。

 ちびっこさんからのご投稿。
「朝まで疑う?」

 徹夜してどうする。

 たくちむさんからのご投稿。
「ホオジロザメ…電池とキックで…6匹倒した」

 経験値がたくさん貰えそうです。

 κ<かっぱ>さんからのご投稿。
「ヨーグルトから牛乳がとれる。牛肉からも牛乳がとれるよ」

 何地方の哲学なのでしょうか。

 ba-donさんからのご投稿。
「…もっと緑の方向へ…」

 地球に優しいキャッチコピーです。

 ♡ミナ♡さんからのご投稿。
「32日まで待って」

 時空がちょっぴり乱れてます。

 liskyさんからのご投稿。
「焼肉以外の肉をくれ」

 グルメ漫画でもなかなか出ないお題です。

 ユウキさんからのご投稿。
「中略されました。…全てを読むにはどこを押しても無駄です」

 このセリフのおかげで、たった今コミュニティ説明文が紛らわしくなりました。

 魅雨さんからのご投稿。
「斬り捨て御免!! …斬っちゃってごめんね?」

 気弱ながらも何気に仕事をこなしておいでです。

 テルさんからのご投稿。
「はいはい、解りました。描けばいいんでしょ? 描けば。描きますよ。私は画家ですから」

 先生、笑顔笑顔。

 ゆきひろさんからのご投稿。
「みんな死ねばいいのに…。明日、朝日を拝む前に死ね!!」

 世界が滅んでしまいます。

 HIROさんからのご投稿。
「トイレにストーリーがある…」

 便所に物語って言われても。

 わんわんさんからのご投稿。
「毛が生えたら人生が変わる…」

 ヅラのCMでしょうか。

 74gさんからのご投稿。
「200年前の湿布が、よく効くの…。へへへ」

 発掘した人が凄いです。

 にっちょんさんからのご投稿。
「だからいつまでたっても緑のタヌキなんだよ。緑じゃねーよバカ!」

 珍しいクレームです。

 すゑさんからのご投稿。
「だから、お菓子集めてビーム出すんだよ…」

 そのお菓子の成分が気になります。

 にこさんからのご投稿。
「お母さん! 枕から富士山とハトがッ!」

 いきなり奇跡が発生しました。

 ゴンorグッチさんからのご投稿。
「だからさ! それは漬けておくべきだって! だってそれって愛じゃん!」

 愛のバリエーションって様々なんですね。

 ゆっちさんからのご投稿。
「だから来年起きるって言ってんじゃん!」

 上半期からそれだけ寝たらギネスに載ります。

 ワタ二さんからのご投稿。
「CDプレイヤーにハム」

 確かに形はそっくりです。

 さっちゃんさんからのご投稿。
「帰りの車に豚の尻尾がついているからイヤだって言われたの」

 生々しい車体です。

 奥寺かすてらさんからのご投稿。
「俺、会長の給水係だから…」

 悲しそうに見えるのは気のせいでしょうか。

 ヨネさんからのご投稿。
「父ちゃんを食べたらいかん!」

 全くです。

 あぴさんからのご投稿。
「私は今寝てるところなので忙しい」

 仮眠中のナポレオンみたいなセリフです。

 トキさんからのご投稿。
「薬と一緒にこれを飲むといいよ。ぱぱらぱっぱぱー! どこでもドアー」

 ドア飲めと言われても。

 わかさんからのご投稿。
「どっちがホントのパパ?」

 昼ドラのような展開です。

 つぐさんからのご投稿。
「髪のぉ毛~ぇ、どぅうにか~ぁ、なりますかぁっ!! …なんつって!」

 唄って踊れる陽気なハゲが出現しました。

 ☆ぇりツィン☆さんからのご投稿。
「へぇ、今の時代はボタン一つで洞窟できるんやなぁ」

 とんでもない科学力です。

 びーとんさんからのご投稿。
「悪魔を倒すには豚の鳴き声をしなさい。フゴゥ、フゴゥ…」

 それで退治されちゃう悪魔の身にもなって下さい。

 キコキコさんからのご投稿。
「お父さんタコに勝てる!?」

 タコのサイズによります。

 シュータ漏さんからのご投稿。
「ハゲが三つ編みだ!」

 不可能です。

 アラレorありかさんからのご投稿。
「安心して…。今からあなたを呪ってあげる」

 当コミュニティのジャンルはお笑いです。

 るなさんからのご投稿。
「カズオ君は電車を通せるのよ! あんた早く梅干しを漬けなさい!」

 なんだか忙しそうです。

 たけちゃんさんからのご投稿。
「フランスパンじゃ家は建てられへん」

 試しちゃったのでしょうか。

 カオルさんからのご投稿。
「カワイイなぁ…。人間という存在」

 上から目線にもほどがあります。

 U3さんからのご投稿。
「アットマークが解らんのか!? ドコモとかあるやろぉが!」

 モバイル世代の授業風景でしょうか。

 みかんさんからのご投稿。
「…今に至る」

 全てをまとめる反則の一言です。

 kari***さんからのご投稿。
「従業員は…、普通の服」

 今週のスローガンかと思いました。

 朧さんからのご投稿。
「おむっちゃう! おむ! ちちくぁ!!」

 日本語でお願いします。

 おかんさんからのご投稿。
「…ねぇ、化粧品とって。…だからぁ、観覧車の中! 貼ってあるって言ってんじゃんっ!」

 それは本当に化粧品なのでしょうか。

 売れない役者さんからのご投稿。
「ファミコンは醤油だ…」

 任天堂もびっくりです。

 HANさんからのご投稿。
「屋根よぉり、たぁかい…金魚すくいだね…」

 もっと標高の低いトコですくって下さい。

 しらす。さんからのご投稿。
「…地獄だぜ~」

 カッコイイ苦しみ方です。

 サチさんからのご投稿。
「犬のエレベーター!」

 他に動力源はなかったのでしょうか。

 リョウジンさんからのご投稿。
「いよいよ明日ですね。…う~ん、爆弾ですか。…なるほどぉ」

 和やかなテロリストみたいになってます。

 naoQさんからのご投稿。
「枕元に鈴を7つ並べなさい…」

 日本昔話のつもりでしょうか。

 まなみっくす♡さんからのご投稿。
「いい、いらない。あたしパンティーで寝るから。ふふっ」

 ベットで寝て下さい。

 ♪ユーコ♬さんからのご投稿。
「ビタミン剤みたいな扱いしやがって…!」

 何がそんなに悔しいの。

 桜さんからのご投稿。
「イカってあの伝説のポケモンだよね」

 イカはただの魚介類です。

 ゆっきーさんからのご投稿。
「ちょちょちょ、ちょっと待って。王様は俺だよ。喰えるでしょ?」

 年貢でも足りなかったのでしょうか。

 さなぢさんからのご投稿。
「火事だ。家中のタンスを持って逃げろ」

 引っ越しみたいな避難です。

 同じくさなぢさんからのご投稿。
「ここはキノコ王国だから入らないで欲しい」

 マリオはどうしたらいいのでしょうか。

 姫さんからのご投稿。
「は? ほうれん草なんて食べれるわけないじゃん。叩くか挟むに決まってんじゃん」

 農家の人が聞いたら怒ります。

 makiさんからのご投稿。
「日本列島食べちゃった」

 とんでもないことを仕出かしてくれました。

 どいなかさんからのご投稿。
「んふ…。寝言なんて恥ずかしくて言えないわ~」

 そういうことは起きてる時に発言して下さい。

 ともシろさんからのご投稿。
「大正ロマンかよ…」

 時代背景がピンときません。

 フェニルさんからのご投稿。
「ヴイィーっ!! ア"ァーっ!! 俺をくれ」

 どこのロックコンサートかと思いました。

 ユッコさんからのご投稿。
「大丈夫…。恋の収縮図が見えたから…」

 縮まるものだったんですね。

 つばささんからのご投稿。
「どっかから鼻血が出てる…」

 鼻血の時点で鼻から出ます。

 A☆MIさんからのご投稿。
「おう。世界は終わるんだよ。心配するな」

 ネガティブなんだかポジティブなんだか解りません。

 ★ぁゃゃ★さんからのご投稿。
「今雷と戦ってるから邪魔しないで」

 マンガでも滅多に見られないシーンです。

 たくちむさんからのご投稿。
「拉致! 監禁! 小野小町♪」

 語呂がいいです。

 さみみずさんからのご投稿。
「鶴の足が2本で、亀の足が4本で、かぶと虫が13本で…」

 増やしちゃった。

 るささんからのご投稿。
「大魔王の靴下が見つからないんだよぉ!!」

 小悪魔のドキュメンタリー番組みたいなことになってます。

 ぴこさんからのご投稿。
「携帯に警察官のマーク出ると嬉しいよねー」

 どんな条件を満たせば出るのでしょうか。

 もぎたてさんからのご投稿。
「ニコちゃん大王がちょっと四角いんですけど…」

 確実にバッタモンです。

 かんちゃんさんからのご投稿。
「洗濯機、冷蔵庫に入れておいたよ…」

 スペース上手に作り過ぎです。

 渉さんからのご投稿。
「残り…、ハムスター」

 増えちゃうじゃないですか。

 ユッコさんからのご投稿。
「呪文、唱えてみたい」

 ファンタジックな願望です。

 ちづるさんからのご投稿。
「どうしようお姉ちゃん! もう武器がない!」

 素手で何とか頑張って。

 零さんからのご投稿。
「静かに騒げ」

 無理難題この上ありません。

 ガーシーさんからのご投稿。
「今ピーナツと戦ってるの!」

 食べたらいいじゃないですか。

 tokio-さんからのご投稿。
「デーモン、デーモン、デーモン」

 新しいカバティみたいです。

 プー子さんからのご投稿。
「赤ちゃんの頭が…三角だったらどうしよう…」

 もっと有り得る心配をして下さい。

 同じくプー子さんからのご投稿。
「私ジェニファー…。ローマ人…らしい…」

 なんで他人事なのでしょうか。

 れいんさんからのご投稿。
「ジャンケンで負けた人が犯人ねー」

 楽な方法を編み出さないで下さい。

 SAKEさんからのご投稿。
「駄目だぁ! どうしてもカブトムシに乗れない!」

 乗る必要ありません。

 K子さんからのご投稿。
「ザリガニなのに丸いの~?」

 丸い時点でザリガニじゃないです。

 モルガンさんからのご投稿。
「ATMってサービス業だよね」

 どこから得た知識なのでしょうか。

 なみへーさんからのご投稿。
「メガネ走りって何だよ…」

 技?

 おどやんさんからのご投稿。
「そこを右…。…じゃなくて…」

 そこで地味なフェイントをかけられるとは思いませんでした。

 つっし~さんからのご投稿。
「女! おんなおんなおんな! 女部屋行こうぜ!」

 落ち着いて下さい。

 ☆みな☆さんからのご投稿。
「…ボタンだ。…あ、間違えた。地震だ」

 どこに間違う要素があったのでしょうか。

 はぁ~さんからのご投稿。
「ゾウのケツ拭いた」

 貴重な体験です。

 アサミさんからのご投稿。
「エレベーターの中…、モアイがいる」

 どれだけ巨大なエレベーターなのでしょうか。

 ナオさんからのご投稿。
「んちゃ! …んちゃとか言ってないと、やってられないっすよ!」

 斬新なストレス解消法です。

 しろたんさんからのご投稿。
「オゾンどーなっても知らないよ?」

 地球規模で脅迫されるとは思いませんでした。

 あすかさんからのご投稿。
「あすかと一緒に寝るのとお弁当箱と一緒に寝るの、どっちがいい?」

 弁当を選ばれたら悲しむクセに。

 ♡ちゅん♡さんからのご投稿。
「ボスがうろついてる!」

 ボスのクセして無用心です。

 なばらさんからのご投稿。
「ガンダムに入るには、爪を切ればいいんだよ」

 めちゃめちゃ簡単じゃないですか。

 どいなかさんからのご投稿。
「すげー目が覚めた!!」

 絶対に気のせいです。

 タグーさんからのご投稿。
「小さい方がジャイアン」

 何と比較してそういう結果になったのでしょうか。

 まさんからのご投稿。
「どうせどっち行っても死ぬよ」

 もっと前向きになって下さい。

 むーさんからのご投稿。
「ナンウンを捕まえてガッヘンを振り返ると、『とひゃあとひゃあ』となるのだよー」

 何を言っているのでしょうか。

 えでぃさんからのご投稿。
「ただ今遺跡を発見しましたッ!!」

 色んな意味で帰ってきて下さい。

 つなこ。さんからのご投稿。
「あいつら…。俺の弱点が携帯電話だって知ってて…、クッ!」

 誰もが所持している物に弱いって言われても。

 マチャコさんからのご投稿。
「茨城のスパイは足が速い」

 何業界の話なのでしょうか。

 まりまりさんからのご投稿。
「箸でマメを掴むためには、教授たちの会議を通して、満員電車で遅刻する」

 ちょっとした冒険になってるじゃないですか。

 りなさんからのご投稿。
「それさ、猫なんだよ猫! 足ついてるだろ?」

 判断基準が大雑把です。

 ヒデさんからのご投稿。
「革命を起こす!!」

 ある意味それも夢です。

 ちなさんからのご投稿。
「ちょっと距離足らないから、印刷して増やすんだよ!」

 それが何の解決になるのでしょうか。

 snow * domeさんからのご投稿。
「歌うよ? 肉眼で」

 口で唄って下さい。

 ナッツさんからのご投稿。
「しょうもないカッパみたいなメガネで…、3点取った!」

 どこの世界の物語なのでしょうか。

 ちゃこさんからのご投稿。
「どうされました?」

 それはこっちが訊きたいです。

 花緒 椿さんからのご投稿。
「だから液体が足りないんだよ!」

 足りてないのは説明です。

 颯さんからのご投稿。
「斉藤はレベル16に決まってるやんか! 何言うてんの!」

 そっちが何を言っていらっしゃるのでしょうか。

 つっちぃさんからのご投稿。
「ゴーグルないと眠れないよ」

 眼球守り過ぎです。

 ローランド尾長さんからのご投稿。
「B組の給食コレだってぇー!」

 校長あたりに悪さでもしたのでしょうか。

 チキチータあやさんからのご投稿。
「ままー! ままー! ちょっとー! あやの足、7つに割ってぇ!」

 分割してどうする。

 ドラマーさんからのご投稿。
「…家族!! …家族!! …家族!!」

 不思議な迫力です。

 takeさんからのご投稿。
「サックス! サックス! …うん、そうそう。靴下!」

 指示がテンパってます。

 まっこいさんからのご投稿。
「早く二次元に戻らなきゃ…!」

 どうやってこっちに来たのでしょうか。

 ちりぺっぱーさんからのご投稿。
「坊さん何人並べといたらいいですかね?」

 坊主並べてどうする。

 コロコロゴシップさんからのご投稿。
「どこに亡命するんだよ!」

 悩みが大き過ぎです。

 まっこいさんからのご投稿。
「ジャンケンでいえば海はパーなんだよ」

 大自然に対するトチ狂った喩えに驚愕の色が隠せません。

 なーさんからのご投稿。
「伯爵が、来る…」

 イタコの予言みたいになってます。

 ぽんぽ子さんからのご投稿。
「村が…、村が襲ってくるぅ!」

 有り得ません。

 ドラ娘。さんからのご投稿。
「名を名乗れぇ!」

 テンション高い合コンじゃないんだから。

 メグさんからのご投稿。
「鼻に…、鼻にドラマが入ったぁ!」

 そっちのほうがドラマです。

 BUNさんからのご投稿。
「そのパン、フロッピーに入れておいて」

 無茶言わないで下さい。

 いぬさんからのご投稿。
「もうやだ…。なんでかめはめ波が打てないの?」

 将来何になりたいのでしょうか。

 もがりんさんからのご投稿。
「強化枕作るけー」

 完成品の想像がつきません。

 よこだやまださんからのご投稿。
「オッフサイドォー!!」

 選手より目立ってどうする。

 深爪太郎さんからのご投稿。
「それじゃシマシマすぎるだろ!」

 誰が困るのでしょうか。

 ベニトカゲさんからのご投稿
「395円になります。……。105円お預かりしまぁす」

 集金がコマメ過ぎです。

 ちほっくすさんからのご投稿。
「カウンターありがとう」

 最終ラウンドで何があったのでしょうか。

 あちゃさんからのご投稿。
「今、ケータイでヨーヨーやってた」

 モバイルにも限界があります。

 ララさんからのご投稿。
「シイタケはあっちの世界に持ってくから、ブタはこっちで飼ってあげてよ」

 アニメの最終回みたいなことになってます。

 お米さんからのご投稿。
「明日の見張りはジョンソンの店舗だ」

 ご苦労様です。

 のじゃこさんからのご投稿。
「玉が無い! 玉が無いよ!」

 マウスのことを言ってるのでしょうか。

 同じくのじゃこさんからのご投稿。
「任天堂88、明日もやろうね~」

 次世代過ぎます。

 つぅさんからのご投稿。
「もうカ行だよ! 起きなきゃ!」

 けっこう最初のほうじゃないですか。

 よーすけさんからのご投稿。
「そのまんま東!!」

 気合いの割りにはナビが大雑把です。

 ペンタゴンさんからのご投稿。
「寝不足やぁ~。寝不足やねん」

 今まさに寝てるじゃないか。

 mizさんからのご投稿。
「山と山の間に広告張ったから、もう起きんでええねん」

 聞いたことのない設定です。

 同じくmizさんからのご投稿。
「自転車の後ろに猫括り付けたから、もうええねん」

 猫の立場にもなってみて下さい。

 にゃんこ先生からのご投稿。
「ポケモンじゃないんですけど!?」

 一体何をゲットしてしまったのでしょうか。

 HIS∀さんからのご投稿。
「うるせぇな! 起きるから寝かせろよ!」

 自分が何を言っているのか解っていますか?

 さちこさんからのご投稿。
「293円でドラゴンボール、買ったよ?」

 格安にもほどがあります。

 じゅん平さんからのご投稿。
「顔のこっからここを走るスピード!」

 よくわかんないけど、なんか速そうです。

 びりじあんさんからのご投稿。
「坊さんが宿題してくれたから、大丈夫~…」

 将来が大丈夫じゃありません。

 ☆ayaka☆さんからのご投稿。
「ガードレール噛んじゃってお口痛いの」

 どういった経緯でそんなことになったのでしょうか。

 同じく☆ayaka☆さんからのご投稿。
「二次災害防止用のボタン押して! 早くっ! …うわっ! お前うるさいな」

 誰よりも喋ってる人に言われるとは思いませんでした。

 まいさんからのご投稿。
「パ…、パーマの毛ガニ…」

 新種この上ありません。

 毒きなこさんからのご投稿。
「アオォーン、アオォーン。…なんで俺今鳴いたんだろ…」

 尋ねたいのはこっちです。

 おがさんからのご投稿。
「大丈夫! 俺は神だ!」

 もの凄い根拠です。

 かばわーなさんからのご投稿。
「眠れないの? お話する? …たぬきさんがいました」

 いきなり完結するとは思いませんでした。

 チョコたんさんからのご投稿。
「ミルクってコーラじゃなかったの!? はァー!?」

 同じ物だと思っていたことのほうが不思議です。

 ぶぅちゃんさんからのご投稿。
「だからぁ~足、ロシアなんだって!!」

 1度崩壊でもしたのでしょうか。

 緋鳥さんからのご投稿。
「宇宙人がね、マジカルバナナをしようって言うから参加したのに、ピポパポしか言わないから相手にならないわ」

 宴会用のゲームをするためにわざわざ地球まで来た宇宙人を抱きしめたくなりました。

 さちおさんからのご投稿。
「わはははははっ!! ぎゃはははっ!! 福田さんの髪の毛がびよよよ~ん!!」

 幸せそうで何よりです。

 どいなかさんからのご投稿。
「チンゲンサイだよ? 強いに決まってんじゃん!」

 何にどうやって勝ち抜いてきたのでしょうか。

 アズサさんからのご投稿。
「ごめん今ちょっと洗脳されてた」

 またー?
 今週で6回目じゃん。
 でも、一時期よりは減ったよね、マインドコントロール。

 って、そんなバカなー!

※ノリツッコミの練習をさせて頂きました。

 ☆babu☆さんからのご投稿。
「いいえ、安いほうの角刈りにして下さい」

 高いほうとの金額の差を知りたいです。

 きりんさんからのご投稿。
「ダイヤモンドの硬さナメんじゃねーぞコラ!」

 高級な不良みたいなセリフです。

 ちひろさんからのご投稿。
「危ないからちょっとここに正座しろ!」

 もっと楽な座り方では駄目なのでしょうか。

 ちかこさんからのご投稿。
「三角の方はこちらに並んで下さーい!」

 何がどれだけ並ぶのか。



 いかがでしたでしょうか?
 ここまで読んでくださった皆さん、本当にお疲れ様です。

 このコミュニティを運営して1年半。
 ちょっとしたビッグニュースが舞い込みました。
 次回では、その件について報告させていただきますね。

 めさでした。

 起きてるのに、なんでみんな俺に「寝言を言うな」って言うのでしょうか。
 不思議。

拍手[47回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはw長っwww
めささんお疲れ様です!!
ミクシィにいるなんて…。
今度入って探しにいきますね☆
モバゲーはされてないのでしょうか…??(・ω・)
: 2007.06/21(Thu) 23:20 Edit
無題
私のダンナもよく寝言を言います。「一緒にあの世へ…」って言われたときはどうしようかと思いましたけど。
ダンナのお兄さんは「あとはお願いしますよ番頭さん」とか言ってたそうです。
sun: 2007.06/21(Thu) 23:27 Edit
無題
うはw長っwww
めささんお疲れ様です!!
ミクシィにいるなんて…。
今度入って探しにいきますね☆
モバゲーはされてないのでしょうか…??(・ω・)
: 2007.06/22(Fri) 00:43 Edit
超腹いたい
こんばんは、はじめまして。いつも楽しく閲覧させていただいております。
早速ですが…………あーっはっはっはっはっ!!
すっご笑って眠れませんよ。いつも布団の中で見るんですが……もう最高。また企画してください!
阿部マサキ: 2007.06/22(Fri) 00:52 Edit
無題
おはようございます☆
そして長文お疲れ様でした。
いやぁ~斬新な返しに笑って寝れないんですけど…どうしてくれます!?
生協の白石さんもビックリしていることかと思います。
これからも毎日!w頑張ってくださいね(*≧m≦*)
みぃこ: 2007.06/22(Fri) 04:12 Edit
はじめまして!いつも.読むだけなんですが.今回のゎ.読むだけでゎ物足りないのでコメントしときます!ゆぅかも寝言たまに言うのですが.彼氏と寝てる時『○○ちゃんが.一番だよ!○○ちゃんにならゆぅかの全部をあげてもぃい!』と言ってしまい…起きた時.女の子なのに『浮気か?』と言われました…。寝言って.どぉにかなりませんか?
ゆぅか: 2007.06/22(Fri) 08:55 Edit
無題
久々に大爆笑。

昔合宿で「助けて!!右!!右!!嘘!!!」
と言って部員全員を大爆笑させたことがあります。
ガボ三世: URL 2007.06/22(Fri) 20:15 Edit
無題
モバゲーやってないんすか!?
自分も経験談を・・・
小学校6年生の時、みんなで夜更かしをしよう!って定番じゃないですか?そんな中、一人は速攻で寝ちゃう奴っているでしょ?そいつの寝言・・・
「隊長!!任務として割り箸を割らせて頂きます!」
難易度S級の任務!?w
けと: 2007.06/22(Fri) 21:08 Edit
無題
こんばんは
今妹と読んで大爆笑してしまいました
めさサンのつっこみ最高ですね
笑わずにはいられませんでしたよ
これからも面白いの期待してます
メグ: 2007.06/23(Sat) 02:59 Edit
アタシ…携帯からでは…
ここまで来られませんでした(泣ッ!!)
なので今日は、パソから…

ぷ・ぷぅ~っ!
 
笑いすぎて、ホッペが痛い…。
ありがとうございました。
強子♪   : 2007.06/23(Sat) 18:43 Edit
なが~い…
携帯で読むには長すぎて、思わずPCの電源をいれてしまいましたよー(・∀・)
めっちゃ長いンですけど、めっちゃ楽しませてもらいましたッ♪
PCの前で1人『ふふッ…』とか笑っちゃって…軽くヤバいです;;わら
めさサンの周りに集まる人は、やっぱりおもしろい人ばっかりなんですね☆


ちなみに私は
『ふん…なめるなよ…ニャキニャキニャキー!』
ッて寝言を言ったコトがあるそーです(´ω`)わら
『ニャキニャキニャキー!』は登場のための効果音かと思われます;;恥ずかしー;;
さおり: 2007.06/24(Sun) 23:22 Edit
無題
ツッコミwww
名無しさん: 2011.09/05(Mon) 22:00 Edit
無題
めささんのサイン会行きたかったれす…(泣
めささんの顔写真別のサイトに載ってましたが、イケメソでしt(黙
めささん愛してる、今度めささんのお店行きたいです!
幽鬼P: 2011.12/28(Wed) 12:26 Edit
無題
顔見せろよ!!(怒)
名無しさん: 2012.04/30(Mon) 14:01 Edit
無題
まっこいさんの寝言がwwww
めささんお疲れ様です(*´∀`)♪
kyo: 2013.03/21(Thu) 21:59 Edit
何度読んでも面白い
悪魔のめささん、初めてレスしてます。
どうやら私は「“めささんの表現”が心から好きなんだなぁ…」と感じています。
と、言いますのも、mixiの『変な寝言』の人と『検索してはいけない…』の人とが同じ人だとは、
しばらく気付かないまま、どちらにも笑い転げていたからです。
『変な寝言』の方はmixiの中でたまたま見つけ、『検索してはいけない…』の方は、
『変あ寝言』から数年後にネットサーフィンでたまたま見つけ。
『検索してはいけない…』をずっと見ていて、『チャーリーヌ』も『山麓でのすき焼き』なんかも見て、
ある日「あれ?『変な寝言』の人だったのか」と気付いた次第です。
なお: 2013.10/13(Sun) 14:29 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]