忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
July 03
 たまには普通の日記を書いてみたい。
 なかなか珍しい願望だけれども、とにかく書くぞ、普通の日記。

 午前10時、会社にて。

「どもぉー。お疲れ様でぃス」
「めささんソレ、誰のモノマネ?」
「浜崎あゆみ」
「死ねよ」

 まさかの殺意に身が震える。

 午前10時10分、会社にて。

「じゃあ、めささん。古畑任三郎やって」
「ン~。あなた、左利きですね~。んっふっふ。あなたが犯人ですぅ~。あの犯行は右利きにはできない!」
「似てねえ! 気持ちは分かるけど、似てねえ!」

 思いの他、盛り上がる。
 仕事はいつしているのだろうか。

 午前10時30分、会社にて。

「めささん、次ね? 映画『タイタニック』の有名なシーン!」
「くそ! 青と赤、どっちを切る!?」

 そんなシーンない。

 午後3時、会社にて。

「あのさあ、マジで気になることがあるんだけど」
「なあに? めささん」
「本物の犯人って、実際にもいいリアクションするのかなあ」
「と言うと、どんなリアクション?」
「はっはっは! いや実に面白い想像ですよ! あなた探偵なんて辞めて、作家になったらいかがです!?」
「ああ、そういうことかあ」
「めっちゃ気になるだろう? 俺が思うに、人類史上に1人ぐらいはそういう犯人、いたと思うんだ」

 他に悩むことはないのだろうか。

 午後5時、会社にて。

「めささん、ビートルズのメンバーの名前、全員言える?」
「いやあ、俺、どうしても1人だけ名前を覚えられない人がいるんだよ」
「マジ? 誰だろう」
「あのね、坊ちゃん刈りの人」
「全員言えねえンじゃねえかよ」

 いいから仕事しろ。

 午後7時30分、電話にて。

「めささんに似合う髪形、やっと見つけたよ」
「マジで!? どんなヘアスタイル!?」
「タレントの玉木宏さんと同じ髪型がいいと思うんだ」
「玉木宏さんて、どなた?」
「ほらアレだよ。ウォーターボーイズでアフロだった人」

 遠回しにアフロが似合うと言われ、動揺の色が隠せない。

 それにしても難しいな、普通の日記って。
 どうすれば書けるんだろ。

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めささん、普通の人が書けば普通の日記になるんですよ。めささんは、ねぇ…
sun: 2007.07/03(Tue) 00:18 Edit
うーん…
sunサンのおっしゃるとおり、普通の人が日記を書けば“普通の日記”になるはずですよ?(・∀・)わら
でも、この夢見町にきてる人達は“全然普通ぢゃないめさサン”が好きなんですから、そのままでイイんです♪
さおり: 2007.07/03(Tue) 00:26 Edit
天晴れ!
普通の日記+めささんの味=面白い日常日記!という公式が成り立ってしまうのですよきっと♪

めささんの日常に乾杯!それも素晴らしい個性ってヤツです!!笑)
水月: URL 2007.07/03(Tue) 00:35 Edit
初。初。。φ(._.)
どぅしたって、普通の日記にはならないのがめさsanですね(*´∇`*)
そんなめさsanに、みんな会いにきてるんだなぁ☆
おちゅま: 2007.07/03(Tue) 02:53 Edit
無題
 普通の日記が書けないというより普通の出来事が日常に無いんじゃないですか?(笑)

 そういうところがうらやましいです。
イトマ: URL 2007.07/03(Tue) 06:20 Edit
無題
て事は、毎日が普通じゃないんですね(笑)


めささんが羨ましい!!
ペムカ: URL 2007.07/03(Tue) 07:35 Edit
普通の1日
を書いただけでこんなにおもしろいってww

まったく退屈しない毎日ですね~
レニア: 2007.07/03(Tue) 09:37 Edit
あの…
お久しぶりなのにいきなりで恐縮ですが、めささんに2回殺されかけた私としては普通の日記は困ります
成仏できません
ノア: 2007.07/03(Tue) 09:42 Edit
無題
めささんが普通の日記…想像つきません(笑)


普通な日記がかけないめささんがみな大好きなんですよ(・∀・)
ヤクモ: 2007.07/03(Tue) 10:52 Edit
(*´ω`*)
いやーさすが!!そんなめささんが好きなんですー?%E:257%#



…らっlikeですからねっ!!
ヾ(゚д゚*)ノ焦
ひよこ: URL 2007.07/03(Tue) 17:29 Edit
無題
エヴァのミサトさんは誰に殺されたのかわかる方いますか?
シンジ: 2007.07/03(Tue) 20:27 Edit
PCからご閲覧の皆様へ。
 めちゃめちゃ感動した動画を見つけましたので、普段からのお礼として紹介させていただきますね。
 以前テレビでも放送していたのでご存知の方も多いかと思いますが、是非ご覧になってください。

※ケータイからは見られないと思います。
 ケータイユーザーの皆様、ごめんなさい!

 以下のURLでは、「千手観音」という踊りが閲覧できます。
 踊り手の皆さんは、生まれつき耳が全く聞こえないのだそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=7CQi_q0rfPk&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=Ic8uKHwTX3w&mode=related&search=

 何度見ても鳥肌と涙が止まりません。
 美しい!
めさ: URL 2007.07/03(Tue) 22:15 Edit
その場に
いたかった..!!わら*゜
: URL 2007.07/04(Wed) 00:34 Edit
初めまして
初めまして!
リニューアル前からずーっと夢見町のファンでした☆
最近、日記が更新してあるので嬉しいです(*^_^*)

これからも更新頑張って下さい♪
: 2007.07/04(Wed) 02:58 Edit
無題
毎日が普通じゃないとか…実に羨ましい!!
ここんとこ1年くらいテスト期間中に夢見町の史を読み返すのが習慣になってきました。癒し系…(´ω`)
モリタ: 2007.07/04(Wed) 21:02 Edit
ハッピーバースデイ♪
7/4 アカネさん、誕生日おめでとうございます!

7/4 むつさん、誕生日おめでとうございます!

7/4 ふじさん、誕生日おめでとうございます!

 横浜はあいにくの雨。
 せめて心は晴れ晴れと。
 素敵なバースデイを過ごされますように。

 めさでした。

 誕生日おめでとうございます!
めさ: URL 2007.07/04(Wed) 22:18 Edit
千手観音!!
千手観音、以前テレビ放送されていたのを見たことがあります。

………正直、鳥肌モノでした。

圧倒的な表現力はもとより、寸分違わぬ呼吸、張り詰めた空気、それらが画面越しに伝わって来ました。

ここに到達するまでの日々の鍛練は僕には想像できません。

その表現を続ける為にもさらに技を磨き続ける、その姿にただただ感動したことを覚えています。
ナカシ: URL 2007.07/05(Thu) 00:09 Edit
えっとね♪さんへ
せっかくコメントをくださいましたのに、明日をもってブログは辞めます。めささんのお知り合いなら、そらは安心ですし、わざわざコメントまで下さって嬉しい限りです。ありがとうございました。
めささんのところにはたまぁ~に顔を出すので、よろしくお願いします。
めささん、私事のコメントで申し訳ありません。毎日読んでますよ~(笑)こたつはまだ天井ですか(笑)??
未来(みく)そら 兼 あいあい: URL 2007.07/05(Thu) 23:17 Edit
無題
今、千手観音を見ました!!
半端ない映像でした・・・。
涙がとまらない;;

めさサン、
教えていただいて、ありがとうございます。
サクラ: 2007.07/06(Fri) 20:50 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]