忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
May 16

 なんで何も出来ない俺を相談役として選んじゃうのか、サッパリだ。
 ここ最近、知人友人から、何かしらの相談を受けることが多い。

 俺なんてアレだぞ?
 自分のことさえ、ちゃんと出来ない人なんだぞ?

 そう正直に言っても聞きゃしない。

 悩みが過ぎて、相談相手の選別にまで頭が回らなくなっているのだろうか。

 今回は、過去に受けた相談とか愚痴に対して、俺がどのようなリアクションを示したのかを綴っておくとしよう。
 そうしよう。
 同じようなことを悩んでいらっしゃる方にとって、参考にぐらいはなるかも知れない。
 なったらいいな。

 それでは、ゴーだ。

「男の人の気持ちがわかんない」

 俺だってわかんない。

「どうやって距離を縮めたらいいと思う?」

 まずは2人きりになろうだなんて狙わずに、グループ行動からだな。
 で、ある程度期が熟したら、そのメンバーで旅行の計画を立てるんだ。
 夜、皆でわいわい飲んでる中、彼がそっと席を外したら大チャンス。
 君は缶ビールを2本手に、海辺に行ってみるといい。
 奴は絶対にそこにいる。
 一丁前に、星など見上げているはずだ。
 君は気配を殺し、背後から忍び寄れ。
 彼のほっぺたに缶をピタっと付けてしまうといい。

「な、なんだよ! お前かよ!」
「なーに黄昏てんのっ! はい!」

 缶ビールを手渡し、彼の隣に座るんだ。
 そこでさらに一言。

「夜の海も、なんかいいね」

 きゃっほーう!
 そんなの絶対落ちるってー!

「めさに聞いたあたしがバカだった」

 俺もそう思う。
 勉強になったね。

 じゃあ次の人。

「あんの上司、かくかくしかじかでさ、スゲーむかつくよ!」

 夜中に気配を殺し、背後から忍び寄るんだ。
 コキャっとやっちゃえば?
 冒険冒険。
 そんなの絶対落ちるってー!

 次。

「彼が別れてくれないんだよねえ。もー嫌!」

 夜中に気配を殺し、背後から忍び寄るんだ。
 コキャっとやっちゃえば?
 冒険冒険。
 そんなの絶対落ちるってー!

「もう他の男、作っちゃおうかなあ」

 作っとけ作っとけ。

「どうやって?」

 お前が考えろ。

 次。

「最近、体の具合が悪くてさあ」

 病院行け。

「めさって、実はドSだよね?」

 俺の話はどうでもいいだろうが。
 ばかが。

 あ。
 ホントにドSになってる。
 許してちょ。

 では次の方。

「不倫が原因でね? 慰謝料がアレなんだけど、子供がさあ」

 そういった重たい内容は、ここではちょっと…。

「彼氏にフラれちゃったよー!」

 がはははは!
 ザマを見よ!

「明日って、雨降るっけ?」

 予報見ろ。

「お金の相談なんだけど、いい?」

 明日メールする。

「あいつ、ホントむかつく! めささんの言う通り、マジで背後からコキャってやっちゃおうかなあ」

 そういう物騒な発想は良くないぞ?
 もっと話し合おうよ!

「だってあいつ、○○○○で、しかも○○なんだよ!? ○○のこと○○○って言うしさあ」

 その話、長い?

「もう自信ない…。めささ~ん! あたしのいいところを言って下さい!」

 ねえよ。

 いつか俺がコキャっとやられそうな気がします。

 めさでした。

※このSっぷりは、反撃を期待しているM体質によるものです。
 良い子の皆さんは危険ですから真似しないでくださいね。

拍手[5回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
利恵さん直って
良かったです(о・v・о)

つまらない授業中の
楽しみですねw

これからも
頑張って更新してください
ひな: URL 2007.05/16(Wed) 14:39 Edit
む、久方。
反撃を期待したMか…。

やたら共感してしまうのは何故なのか…?

ふふ。
無可先生: 2007.05/16(Wed) 16:30 Edit
よくやります
ぉ久しぶりにコメントします。ブログでは初かも。

私も、お仕おk…反撃を期待したツン攻撃をよくします(笑)
SM度診断をしたら、ドM…。
めささんもやってみません~?(´∇`)
hiromi666: 2007.05/16(Wed) 21:17 Edit
無題
首尾よくコキャっとやられることをお祈りしています。
志乃: 2007.05/16(Wed) 21:57 Edit
あー…
なんかわかるわ。
俺もドSって言われるから。

コキャっとやられちゃいなwww
蒼ジロー: 2007.05/17(Thu) 08:21 Edit
無題
考え抜かれたM…。
めささん、Mの鏡ですね!!


PS.最近、心理テストにてドSと判定されました。
ペムカ: URL 2007.05/17(Thu) 13:51 Edit
無題
しかしあれですね。

全く解決されてないような気が…。
たまご: URL 2007.05/17(Thu) 20:00 Edit
私は..
この日記大好き!!
ちなみに
私はΜでした―(>_<●)笑
みなみ: 2007.05/17(Thu) 20:40 Edit
ハッピーバースデイ♪
5/17 星花さんの娘さん、おたんじょうび、おめでとう!

 これからも、いいこでいてね。
めさ: URL 2007.05/17(Thu) 21:31 Edit
無題
首をこきゃってマサルさんネタかな(笑)
てっち: 2007.05/18(Fri) 00:35 Edit
無題
お初です!
大学の授業中に笑ってしまいました(笑)いつも面白いっす!
ヒロアキ: 2007.05/18(Fri) 18:42 Edit
無題
めささんホモ説が…

壁|ω・`)

川崎市: 2007.05/18(Fri) 19:19 Edit
ハッピーバースデイ♪
5/18 井上瞳さん、誕生日おめでとうございます!

5/18 スナックSのボスKちゃん、誕生日おめでとう!

 直接お祝い言いにいけなかったけど、どんまい!(すんません)

 幸せいっぱいの輝かしい1年をお祈りして。
 めさでした。

 ハッピーバースデイ!
めさ: URL 2007.05/18(Fri) 22:28 Edit
まっこいさんありがとですね☆
毎回更新楽しみにしてまぁす(・∀・)てかホントめささんに会いたいです(`o´)で、コキャッと!!
のの: 2007.05/19(Sat) 00:08 Edit
コキャ★
いつも1人でゲヘへ
となりながら
読んでます∩(^ε^)∩
もうめささんの存在自体
が私のツボです。
これからも更新頑張って
下さいね~。
楽しみにしてます★
紗妃: URL 2007.05/21(Mon) 11:13 Edit
ハッピーバースデイ♪
 超タイミング逃してしまいました!
 面目ありません!

 気を取り直し、お祝いさせてくださいね。

5/19 隷さん、誕生日おめでとうございます!

5/20 きたのさん、誕生日おめでとうございます!

5/21 トメ、お前は自分のバースデイで飲みすぎだ。

5/21 蛍さん、誕生日おめでとうございます!

5/23 ayaponさん、誕生日おめでとうございます!

5/23 ユーキさん、誕生日おめでとうございます!

5/24 えみさん、誕生日おめでとうございます!

 毎回そうなんですけども、ここでのお祝いって、コピペじゃなく、ちゃんと1文字ずつ手で打ってるんですよ。
 解かりにくい気遣いされてもアレでしょうけど、でも、せめての気持ちをお込めして。

 めさでした。

 みんな、本当におめでとう!
 当日に書き込めなかった方、ごめんなさいでした!
めさ: URL 2007.05/24(Thu) 21:09 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]