忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
November 18
 いたずら。
 めちゃめちゃやりたい。

 まず普通にコンビニ行って、顔馴染みの店員さんからいつものようにお買い物。
 で、お店を出て、すぐまた店内に駆け足で引き返し、息を切らせながら大声で。

「今ここに俺が来なかったか!?」
「え? さっきタバコ買ったじゃないですか」
「馬鹿野郎! そいつは偽者だ! 変装も見破れないのか!?」

 偽者だったとしても買い物ぐらいさせてやれ。

 皆さん、おはようございます。
 めさですよ。 

 ちょっと用事が重なりまして、更新が遅れてすみませんです。

 さてさて、急ですが、告知ですよ。

 悪魔王子の兄貴とやったトークライブ、またやります!

 今回はフリートークで、お互い日記に書いてないネタを持ち寄ります。

 少なくとも俺が兄貴に聞いてほしい話はぶっちゃけ、日記に書けない恥ずかしい内容となっています。
 公衆の面前でそんなふしだらなこと言っていいのかわかんないけど、俺的にはどうして胸に仕舞っておけないので、顔を赤らめながら語っていきたいと思います。

 開催日時はですね、11月19日。
 20時から始める予定です。
 お暇な方、見に来てね。

 会場は前回同様、こちらのチャットルームです。

http://tdc.kir.jp/chat/chat.php?id=1865656

 発言は控える形でご覧になってやってください。

 あと、コメント欄に要望を寄せていただければリクエストに応えていこうと考えていますんで、「こんな話を振ってほしい」とか「アレを訊いてほしい」とかありましたら気軽にお書き込みください。
 全部は無理かも知れないけれど、なるべく応じていきますよー。

 それでは皆さん、19日の20時にお逢いしましょう!

 吸引力の変わらないただ1つの俺、めさでした。

 ゆっくりしていってね。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またするんですね(*^_^*)
楽しみ~☆☆☆


ずばりばりばり
してほしいことは
「お互いに相手の好きなとこを10個言い合う」


なんか付き合いたてのカップルのようだ。。。
kiki: 2009.11/18(Wed) 21:54 Edit
無題
うぅ…仕事で見られないけど、この間のヤツはログだけちょっと見ました。

今夜は心の目でトーク観覧します。(笑)
ヒツジ: 2009.11/19(Thu) 04:11 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]