忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
November 20

 今回もチャットにて悪魔王子の兄貴とお話させていただきました。
 前回と違って、ログの保管も完璧です。
 たまに解説を挟みつつ、ゆったりとご覧くださいませ。



めさ
> 兄貴、こんばんはー!

悪魔王子
> お、こんばんわー。 (-.-)y-.。o○

めさ
> では兄貴、今回もよろしくお願いします。

悪魔王子
> おー! よろしく!(邪笑)
> ちなみにー (-.-)y-.。o○
> 俺、酒飲んでるけどー (-.-)y-.。o○

めさ
> おおー。いいなー。

悪魔王子
> 気にしないでちょー (-.-)y-.。o○

めさ
> 了解ですー。

悪魔王子
> つうかー (-.-)y-.。o○
> えーとご覧のみなさんこんばんわー

めさ
> そうそう。挨拶挨拶。皆さん、こんばんは。ゆっくりしていってくださいねー。

悪魔王子
> 心のオアシス悪魔王子と・・・

めさ
> 吸引力の変わらないただ1つの俺、めさが…

悪魔王子
> 愉快な下僕めさぶのトークライブ始まりますよー (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺が愉快な下僕なのはいいとして、心のオアシス発言が不可解な。

悪魔王子
> オアシスって俺のためにある単語じゃないの? (-.-)y-.。o○

めさ
> 旅人もびっくりです。

悪魔王子
> 旅人・・・旅に行きてえなぁ (-.-)y-.。o○

めさ
> ま、いっか。じゃあさっそく、語り合っていきましょうか。

悪魔王子
> おー (-.-)y-.。o○

めさ
> 兄貴が日記に書いてないネタって、どんな話ですか?

悪魔王子
> んー、たくさんあるよー (-.-)y-.。o○
> ただ今回は・・・

めさ
> 今回は?

悪魔王子
> 日記に書くよりも・・・

めさ
> ええ。

悪魔王子
> リアルタイムで身内ネタ暴露しちゃおうかと思って(笑)

めさ
> うおおー。大胆な。
> 身内っていうと、兄貴のリア友の方々ですか?

悪魔王子
> うん。(-.-)y-.。o○
> しかも全国の読者の前で!(邪笑)

めさ
> 本当に邪悪な…。
> なんかドキドキしてきた…。

悪魔王子
> めさもそうだけど俺のまわりっておかしな人が多いんだよー

めさ
> 俺はめっちゃ普通の人ですよ。
> 俺なんて、そこら辺にいるただのめさですもん。

悪魔王子
> てゆうか今めっちゃ俺の携帯鳴ってるんだけどさー

めさ
> wwwwwwwww

悪魔王子
> たぶん今これ見てる友達からなんだけどさー

めさ
> でしょうねー。お気の毒な…。

悪魔王子
> メール見たら・・・
> 「やめろ!!!!」って書いてある(笑)

めさ
> いいんですか? 話しちゃって。
> せめて匿名にしてあげるとか。

悪魔王子
> せっかくだからまずこの人ノネタから。 (-.-)y-.。o○

めさ
> うおおーい! 話す気満々!!

悪魔王子
> ちなみに、めさ、理想の女性のタイプとかある? (-.-)y-.。o○

めさ
> 理想ですかー。こだわったらキリがない感じですかねー。

悪魔王子
> 具体的にある?
> 例えば料理が得意とか? (-.-)y-.。o○

めさ
> 具体的に言うと…、
> 賢くて、会話が成立する人がいいですね。で、一途な人。
> 理想っていうか、最低条件になるんでしょうか。でもそんな感じです。

悪魔王子
> それ基本だな。 (-.-)y-.。o○

めさ
> うい~。同じことを2回言う必要のない人、大好きです。

悪魔王子
> あ。それはわかるな。 (-.-)y-.。o○

めさ
> ですよねー。

悪魔王子
> 俺の友人でこだわりの独身がいるんだよ (-.-)y-.。o○

めさ
> ほうほう。

悪魔王子
> まず・・・朝は、そいつより早起きしなきゃならないのね。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 早起きな女性が良いと。ふむふむ。

悪魔王子
> んで、味噌汁がめっちゃ上手くてー (-.-)y-.。o○

めさ
> ええ。いいですね、味噌汁。

悪魔王子
> 色白でー
> 目がパッチリしててー

めさ
> おおー。美人さんですねー。

悪魔王子
> 会話が凄く上手い・・・

めさ
> 会話は基本ってゆうか、大事ですもんね。

悪魔王子
> アルゼンチン人が好みなんだって。 (-.-)y-.。

めさ
> 一気に様子がおかしくなった!
> 合コン開催するのも困難じゃないですか!

悪魔王子
> んでー

めさ
> ええ。

悪魔王子
> 庭の手入れが好きでー
> 子供が大好きでー

めさ
> なんか異様に日本的なアルゼンチン人ですね。

悪魔王子
> 読書好きのアルゼンチン人。 (-.-)y-.。o○

めさ
> アルゼンチン人の時点で、アルゼンチンでしか出会いがないような気がする…。

悪魔王子
> まぁ、アルゼンチン人てのは俺が勝手に付け足したんだけどなー (-.-)y-.。o○

めさ
> 兄貴ー!!
> アルゼンチンって設定、斬新すぎです!

悪魔王子
> ちなみにその友人「もうやん」ていうんだけどさー(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> さっき入室されていたような気が…。ってゆうか名前を伏せる気のない兄貴の男気に感心しました。

※別人である可能性もあるけれど、俺は確かに「もうやんさんが入室されました」の文字を見ました。
 心配になって見に来たのでしょうか。
 ホントお気の毒な…。

悪魔王子
> この場を借りて俺は言いたい!・・・

めさ
> はい。どうぞ!

悪魔王子
> 全国の女性のみなさん! 今もうやんと結婚したら新築の一戸建て(ガレージ付き)がもれなく付いてきます!

めさ
> おおー!
> 俺が女だったら検討する!

悪魔王子
> その後は練炭使おうが眠剤使おうがあなたの自由!

めさ
> たった今、もうやんさんに死亡フラグが立ちました。

悪魔王子
> 今すぐもうやんにメッセを! (-.-)y-.。o○

めさ
> 兄貴、優しいwwwwwwwww

悪魔王子
> ちなみに「もうやん」は某SNSでは「ぱっちもん」と名乗ってます。 (-.-)y-.。o○

めさ
> せっかくですから、条件の当てはまる女性の方、もうやんさんにメッセージしてくださいな。
> なんかいい話になっちゃった。

悪魔王子
> いい話かな? (-.-)y-.。o○

めさ
> 某SNSで兄貴のページから、ぱっちもんさんのページに飛べますからねー。>味噌汁と会話が上手い色白で瞳がぱっちり女性の皆さん
> なんだかんだ、もうやんさんチャンスじゃないですか。いいなー。

悪魔王子
> 俺、婚活パーティーとか主催できそうじゃね? (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺もやりたい! 司会とかしたいです!>婚活パーティー

悪魔王子
> この調子でめさの相棒(男)も募集してみようぜ! (-.-)y-.。o○

めさ
> しねーよ!!

悪魔王子
> チッ (-.-)y-.。o○

めさ
> こないだガチでホモっぽい男子が大変でしたばっかりですよ!(日本語失敗)

悪魔王子
> めさ、日本語上手くなったなー (-.-)y-.。o○

めさ
> 「男子が大変でしたばっかりですよ!」←これのどこが。

悪魔王子
> 俺が見つけた時は「イエス」しか言えなかったもんなー (-.-)y-.。o○

めさ
> だって兄貴、オーラだけで人を殺せそうなんですもん。

悪魔王子
> ほら。そういうこと言うから俺のイメージが・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> ふふー。

悪魔王子
> 俺ってどっちかというと小動物系じゃん? (-.-)y-.。o○

めさ
> なんて巨大な小動物…。
> ちなみにですね、
> 俺が用意していた話ってゆうのが、

悪魔王子
> お? ないなに? なんの話? (-.-)y-.。o○

めさ
> 男性器にまつわることでして…。

悪魔王子
> また!?
> やっぱゲイ!?

めさ
> 「また」じゃないです! ゲイでもないです!

悪魔王子
> しょうがねーなー いいよ話せよ・・・
> 得意のゲイ話を。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 得意でもない! あと、ゲイじゃない!

悪魔王子
> みなさん聞いてくださーい・・・
> 始まりますよー、めさのゲイ列伝~2009~ (-.-)y-.。o○

めさ
> ゲイじゃないないですってばって!←?

悪魔王子
> (-.-)y-.。o○

めさ
> で、ここで直接的な単語を使用したくないんで、今回は男性器のことを「ジャクソニー」と呼ぶことにしますね。

悪魔王子
> ジャクソニー(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> こないだですね、職場のスナックで、ジャクソニーの話になったんですよ。
> ちなみに、兄貴はジャクソニーに真珠とか入ってたりします?

悪魔王子
> 入ってねーよ! (-.-)y-.。o○

めさ
> まあ、そういった真珠を入れる入れないの話題だったんです。

悪魔王子
> ほうほう (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺、かなり天然爆発な勘違いをしていたようで、

悪魔王子
> ふむ (-.-)y-.。o○

めさ
> お客さんの話を聞いていて、意味が全く理解できなかったんですよ。

悪魔王子
> というと? (-.-)y-.。o○

めさ
> まず、俺はジャクソニーのどこら辺の座標に真珠が埋め込まれるのか、解っていなかったんですね。

悪魔王子
> 座標!? (-.-)y-.。o○

めさ
> 先端に入ってるもんだと…。

悪魔王子
> んなわけねーだろ! (-.-)y-.。o○
> 痛ぇだろっつうの! (-.-)y-.。o○

めさ
> なんかもう恥ずかしい…。でも、勇気を振り絞って続けます。
> しかもですね?
> かなり高度な外科手術を用いて埋め込むものだとばかり…。

悪魔王子
> ちょっと待て!

めさ
> はい?

悪魔王子
> 先端に入ってると思ってたのが気にいらねー! まず・・・

めさ
> うい。

悪魔王子
> 今すぐ自分のジャクソニーの先端を見てみろ!

めさ
> いや、それはちょっと…。公衆の面前でそういったことは、ねえ?

悪魔王子
> 今すぐパンツ脱げ! パソコンの前で!

めさ
> やだですよ~!
> なんか不良にいじめられて裸にされる気弱な子の気分なんですけど。

悪魔王子
> みなさーん 聞いてくださーい!・・・
> ここにパソコンの前でパンツ脱いでる変質者がいまーす(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> ぬ、脱いでない! ない!

悪魔王子
> 自宅で半裸殺人事件  パールジャクソニーめさ氏。 (-.-)y-.。o○

めさ
> パールジャクソニーwwwwwwwwww
> ってゆうか、真珠の話ですよ真珠!
> ジャクソニーって筋肉繊維じゃないですか。

悪魔王子
> 筋肉繊維・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> 実はあのパールって、ジャクソニーの表皮と筋肉の間に入れられるらしいじゃないですか。

悪魔王子
> うん。 (-.-)y-.。o○

めさ)
> そこも俺、勘違いしてたんですよ。

悪魔王子
> というと? (-.-)y-.。o○

めさ
> てっきり俺、ウルトラマンのカラータイマーみたいに、球体の半分が見えてる形で埋め込まれているとばかり…。

悪魔王子
> キモッ! (-.-)y-.。o○

めさ
> 着陸したサイヤ人の宇宙船みたいな感じで、真珠がジャクソニーに…。

悪魔王子
> おかしいだろって! (-.-)y-.。o○

めさ
> だって、せっかくのパールですよ!? 隠れてて見えなかったら、なんか勿体無いじゃないですか!

悪魔王子
> 実際あれは真珠じゃなくてもいいんだよ (-.-)y-.。o○

めさ
> だから、いつか取れそうで心配で心配で…。

悪魔王子
> 取れねって!(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> 真珠じゃなくてもいいってこと、そこもこないだ、初めて知りました! なんか、ショックでした…。

悪魔王子
> なんでショックなんだよ(汗 (-.-)y-.。o○

めさ
> 高度な外科手術でなく、自分でピアス開けるみたいに、自分で出来ることも知りませんでした。

悪魔王子
> そこは知っとくべきだぞ、めさなんだから。 (-.-)y-.。o○

めさ
> その後、フロアレディたちからセクハラ発言されまくりですよ。

悪魔王子
> されまくり? めさが? (-.-)y-.。o○

めさ
> いつもセクハラされますよ俺。お尻とか触られるし。仕返ししたくても、俺がやったら真のセクハラだから復讐できないし。
> ちなみに真珠の日は「店が終わったらやってやるから真珠入れろ!」とか「今やってやる!」とか…。
> 泣き寝入りしそうになりました。

悪魔王子
> おー それで真珠入れたのかー(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> い、入れてないです!

悪魔王子
> パールめさ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> でも、そのお客さんや、フロアレディのみんな、真珠について何故か詳しくてですね、しかも詳しさの方向がおかしいんですよ。

悪魔王子
> というと? (-.-)y-.。o○

めさ
> 厚めの歯ブラシの柄の部分を丸く削って、それを真珠代わりにして、

めさ
> あ、すんません、電話!

悪魔王子
> おー (-.-)y-.。o○
> じゃあここで俺の独り言を・・・ (-.-)y-.。o○
> 入室のお知らせを見てる限りけっこうな人が閲覧されてるようですが・・・
> 皆様このたびは、ありがとうございます。 (-.-)y-.。o○
> 只今、相方のめさは・・・
> パソコンの前でズボンとパンツを下ろしたまま電話をしてるようです。 (-.-)y-.。o○
> 完全にド変態です。 (-.-)y-.。o○

めさ
> お待たせしました! 仕事の連絡だったんで無視するわけにもいかず、すみません!
> って、うおおおい! 変態じゃなーい!

悪魔王子
> お。 おかえりー。 チッ (-.-)y-.。o○

めさ
> 続けますよ! き!

悪魔王子
> お。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 「でも、そのお客さんや、フロアレディのみんな、真珠について何故か詳しくてですね、しかも詳しさの方向がおかしいんですよ」から再開です。き!

悪魔王子
> (-.-)y-.。o○

めさ
> 丸く削った歯ブラシの柄が真珠代わりで、
> おかしいのは次からです。
> ジャクソニーの表皮に穴を開けるための刃物がないから、壁で削った割り箸を代わりに使うのだと、さも当然のように言ってたんですけど、
> 意味が解りません。
> なんで刃物がないのか。

悪魔王子
> それは・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> よくよく話を聞いてみると、
> 服役中だったから。

悪魔王子
> その通り。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 「なんでそんな期間にわざわざジャクソニー強化に励むんだよ!」って感じですよ!

悪魔王子
> それは・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> で、なんでみんなそれが普通って空気で話すんだよ! って、兄貴まで普通みたいな感覚でいらっしゃる…!
> それは?

悪魔王子
> あの檻の中では他にやることがないからだよ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> ああ~。まあ、でも、でもだからって…。
> ってゆうか、世の中不思議なことばっかりだ…。

悪魔王子
> けどもっと不思議なのは・・・
> 服役中でやることないからならまだわかるけど・・・

めさ
> ええ。

悪魔王子
> シャバで自由なはずの、めさがパールジャクソニーなことのほうが不思議だ。 (-.-)y

めさ
> 俺のジャクソニーはノーマルバージョンですってば!
> まあ俺的には、日記に書けないネタその1はこんな感じなんですけれど、
> 兄貴、次の暴露とかある感じですか?

悪魔王子
> 暴露は、いくらでもあるんだけどせっかくのトークライブだから・・・

めさ
> はいはい。

 続く。

拍手[11回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャクソニー
めささんと全く同じ勘違いをしていました!
っていうか、今初めて真実を知りました!!
パールジャクソニーって、真珠見えないんですね!!
それからピアス開けるみたいにできるんですね!!

知らなかった~~!!

てっきりジャクソニーの表面にパールが見えるっていうかついてるのかと思ってました。
衝撃!
あずみ: 2009.11/24(Tue) 00:32 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]