忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
November 20

 前回からの続きです。



悪魔王子
> 見てる人が楽しめるネタをと思って・・・
> コメントやメッセで募集したんだけど・・・

めさ
> あ、俺もありますよー!
> どんな反響でした?

悪魔王子
> 告知が遅すぎてまともなネタが集まらなかった(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺のほうも、たくさんはないですけれど、いくつか兄貴に質問あるですよ。

悪魔王子
> あ? あるの? じゃ、いいよお先に。 (-.-)y-.。o○
> 俺に質問? (-.-)y-.。o○

めさ
> はい。ではでは、さっそく。

悪魔王子
> どんとこい。 (-.-)y-.。o○

めさ
> なんかこれ、訊ねたくないなー…。
> ま、いいか…。

悪魔王子
> なんだよ・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> 女装した俺と、はるな愛、抱くならどっち?
> なんでこっち系なんだ、いつも…。

悪魔王子
> 誰だよそんな質問した奴は! めさなんぞ抱かん!

めさ
> 俺も、「めさだな」とか言われたら全力でリアクション困りますよ…。

悪魔王子
> どうしても抱け言うならサバ折りしてやる! (-.-)y-.。o○

めさ
> 折れそう!wwww
> もう1個、無難な質問もありますよ?

悪魔王子
> じゃあ俺から個人的に質問してもいい? (-.-)y-.。o○

めさ
> お! いいっすよ! 兄貴どうぞ!

悪魔王子
> お。 先にどうぞー (-.-)y-.。o○

めさ
> いえいえ、ここは兄貴から。

悪魔王子
> もし、めさが急に勉強したくなって学校とか通うとするじゃん? (-.-)y-.。o○

めさ
> ええ、有り得なくはないですね。

悪魔王子
> んで、学校行ったら・・・
> 隣の席の女性が・・・

めさ
> おお。

悪魔王子
> のりぴーだったら話しかける? (-.-)y-.。o○

めさ
> 話しかけます!

悪魔王子
> マジ!? なんて!?

めさ
> 「ねえ、消しゴム貸して」とか。
> まずは普通に仲良くなって、
> 相談に乗る仲に!

悪魔王子
> じゃ、その消しゴムの換わりにストロー渡されたら? (-.-)y-.。o○

めさ
> まさかの同胞作り!?
> しかも授業中に!
> 「法子、ごめんな? いつもメール返せなくて」とか言いたいのに。


悪魔王子
> 妄想しすぎだ(笑) (-.-)y-.。o○
> でさー、聞いて欲しい相談ってのが・・・

めさ
> はい。

悪魔王子
> 「この砂糖、味見してみて?」だったら? (-.-)y-.。o○

めさ
> どう断ったらいいんだ…! 俺、ピンチじゃないですか!

悪魔王子
> (笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> いえ、法子だって反省したはずです! 俺は法子を信じます!
> 味見はしないけど。

悪魔王子
> それじゃ言ってることと行動が伴わないだろうが! (-.-)y-.。o○

めさ
> wwwwwww

悪魔王子
> 味見しろ! (-.-)y-.。o○

めさ
> 「ごめん法子、俺、医者から糖分控えるように言われてるんだ」
> 続けて、兄貴への質問、いいですかね?

悪魔王子
> おー。 (-.-)y-.。o○

めさ
> ちょっと普通の質問です。

悪魔王子
> どんとこい。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 兄貴が最も好きな動物はなんですか?
> ちなみに俺は龍です。

悪魔王子
> ちょっと待て。龍? それ動物に入れていいの? (-.-)y-.。o○

めさ
> ペガサスにしようか迷ったんですけど、やっぱ俺は龍が好きですね。

悪魔王子
> それ系もありでなら・・・
> 俺はロデムだな。 (-.-)y-.。o○
> 俺はロデムが好き。 (-.-)y-.。o○

めさ
> ロデム??? なんですかそれ?
> ブラジルの農家?

悪魔王子
> バビル二世に出てた忠実なしもべだ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> それはどういった動物なのでしょうか? 哺乳類なんでしょうか?

悪魔王子
> 黒ヒョウなのに会話出来るし変身も出来る凄い奴だ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> んな…! それいい! いいですねロデム!

悪魔王子
> だろ?(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺は最初、「ロデム(1968~1970)」
> みたいなのを想像してました。
> 歴史の教科書みたいな感じで。

悪魔王子
> まさか質問てこれだけ!? (-.-)y-.。o○

めさ
> ちなみに、質問者さんの予想は、ウサギだそうです。

悪魔王子
> 危ねぇ・・・
> ウサギって言うとこだった(汗

めさ
> まさかの当たり!!
> あと1つ、ちょっと難しい要望があるにはあるんですけれど、どうしよ。

悪魔王子
> どんとこい。 (-.-)y-.。o○

めさ
> じゃあ、やるかどうかは別として。

悪魔王子
> (-.-)y-.。o○

めさ
> お互い、相手の好きなところを10個言い合う、ってゆう要望なんですけれど、どうします?

悪魔王子
> いいけど・・・
> 10個もない!!!!!!!!!!!!(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> ないんかい!!
> 可能な限り頑張りましょうよ!
> もしくは、他のジャクソニー話がありますよ。

悪魔王子
> ジャクソニー好きだな(汗
> だから誤解されんだぞ(汗

めさ
> 俺は別にジャクソニーが好きなわけじゃ…!

※好きなわけじゃないです。
 ちなみに、ここで語ろうとしていた他にあるジャクソニーのお話は日記にしちゃう予定です。
 みんなに伝えたくてたまらない。

悪魔王子
> せっかくの要望だからやってみようぜ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 俺からいきます! 勝手にいきます! 兄貴のいいとこ、その1「視線だけで都市を滅ぼせる」

悪魔王子
> めさのいいとこ、その1 「欲がない」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その2「パンチの風圧がブラジルまで届く」

悪魔王子
> その2 「いまだにブリーフ履いてる」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その3「まぶたが防弾」

悪魔王子
> その3 「足の長さが左右極端に違う」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その4「新約聖書で予言されているハルマゲドンの原因」

悪魔王子
> その4 「鼻毛が天パ」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その5「ウインク1つで人が殺せる」

悪魔王子
> その5 「風呂に入ると増える」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その6「ボーリングをすると玉が建物を貫通する」

悪魔王子
> その6 「米が炊けない」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その7「生身で宇宙空間を生活できる」

悪魔王子
> その7 「靴が履けない」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その8「1999年に実は舞い降りていた恐怖の大王をしっぺだけで倒した」

悪魔王子
> その8 「一週間に一度は下着を替える」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その9「熊が脊髄反射で逃げ出した」

悪魔王子
> その9 「白目が黄色い」

めさ
> 兄貴のいいとこ、その10「手術しようにもメスが通らない」

悪魔王子
> その10 「猫背」

めさ
> 兄貴、どこが俺のいいところですか!
> 足の長さ、左右一緒だし!

悪魔王子
> そっちこそまるでサイボーグ扱いじゃねぇか! (-.-)y-.。o○

めさ
> 風呂で増えるってなんですか!
> 靴が履けない点だけですよ、事実は!

悪魔王子
> このパールめさ! (-.-)y-.。o○

めさ
> パール違うし!

悪魔王子
> この・・・
> ゲイ悩人め! (-.-)y-.。o○

めさ
> なんで上手いんですか! ゲイじゃないし!
> なんかリアルで息切れしてますよ今!

悪魔王子
> めさのニックネーム「セルゲイ」にしようぜ♪ (-.-)y-.。o○

めさ
> ただでさえ本名じゃない「めさ」になんでニックネームつけるんですか!
> 吹いたお茶、返してください!
> あ。ちなみに、読者様からの質問や要望は以上ですー。

悪魔王子
> セルゲイ パール ムニョス! うん、かっこいい♪ (-.-)y-.。o○
> 外タレみたい(笑) セルゲイ パール ムニョス! (-.-)y-.。o○

めさ
> アブノーマルな香り満点すぎです!

悪魔王子
> セルゲイ祭り。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 祭りません!
> 嗚呼、俺のイメージがーッ!

悪魔王子
> つうかさー (-.-)y-.。o○

めさ
> はいはい?

悪魔王子
> 次回からは、もうちょいお互い告知早めにしてゲスト呼ぼうぜー (-.-)y-.。o○

めさ
> ですねー。俺もそこ、反省点でした。
> めごさん呼びたいですね。

悪魔王子
> あー めごさんはガチで呼びたい! (-.-)y-.。o○

※めごさんとは。
 なんかもの凄いセンスで俺の似顔絵や兄貴の想像図を頼んでもいないのに勝手に書く鬼才。
 味のある絵は恐怖心と大笑いを同時に実感できます。

めさ
> あの絵心をどこで培ったのか知りたい。

悪魔王子
> めごさんの画力には凄い秘密があるんだぜ! (-.-)y-.。o○

めさ
> マジですか! どんな秘密です!?

悪魔王子
> めごさんの秘密はバラしたら謎の組織に狙われることになるけどそれでも聞く? (-.-)y-.。o○

めさ
> 絶対に聞きません。

悪魔王子
> 俺めっちゃ呼びたい人、何人かいるんだよー (-.-)y-.。o○

めさ
> おおー! どなたです?

悪魔王子
> 俺の友人で俺の日記にも書いたことある強盗と格闘した主婦とかー (-.-)y-.。o○

めさ
> マイマイさんですね! 確かにお話してみたいですねー!

悪魔王子
> あと、防御しない空手家の友人もおもしろいよ。 (-.-)y-.。o○
> 防御しないのに優勝とかしちゃってんの(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> へえ! 猛者ですね!
> 空手の話、合いそう! 俺は絶対に防御しますけれど。

お知らせ
> セルゲイムニョスさんが入室しました。

めさ
> ちょ、今! セルゲイムニョスさんが入室された…!

悪魔王子
> ほんとだ!(笑) (-.-)y-.。o○

めさ
> ってゆうか、兄貴のご友人、猛者が多いってゆうより、戦闘民族しかいないような…。
悪魔王子
> ちなみにその友人は肉食だよ。 (-.-)y-.。o○
> 「肉食カズヤ」っていうくらいだからなー (-.-)y-.。o○

めさ
> 今一瞬、虎を思い浮かべてしまいました。

悪魔王子
> あと鉄のような肩を持つ女性もいるよ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 鉄の肩…? 凝り症って意味ではなくってですか?

悪魔王子
> 俺、往診行ってんだけどその人の肩はマジで指が入らないんだよ(汗   (-.-)y-.。o○

めさ
> うわあ…。苦労されてるんでしょうねえ。
> 兄貴の指ってオリハルコンでも貫くのに…。

※オリハルコンとは。
 古代アトランティス大陸にあったとされる伝説の金属。
 びっくりするほど固いらしい。

悪魔王子
> 苦労って言うか無謀って言葉が似合うくらい一生懸命仕事してる人だな。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 女性は強いなあ。

悪魔王子
> ちなみに俺の指は過去3回骨折してるぞ・・・ (-.-)y-.。o○

めさ
> まさか! ダイヤモンドを素手で加工できる兄貴の指が骨折!?
> でも次回はゲストを招いて3人でフリートーク、面白そうですね。

悪魔王子
> お互い次回までにゲスト数人に打診してみようか? (-.-)y-.。o○

めさ
> しましょう! 次回はゲスト有りでいきましょう!
> 俺にとって、ゲイ風を変えるチャンスですし。

悪魔王子
> よし! 次回ゲストに呼ばれるのは今ご覧になってるあなたかもしれませんよ!?(邪笑)  (-.-)y-.。o○

めさ
> 楽しみだなー。わくわくだ。

悪魔王子
> ちなみにゲイ風は変わらないぞセルゲイよ。 (-.-)y-.。o○

めさ
> 既にセルゲイ呼ばわり…!

悪魔王子
> てゆうことで今夜は、ここらにしときますか? (-.-)y-.。o○

めさ
> ですねー。
> じゃあ、今回はこんなところで区切って、また皆さんとお話します?

悪魔王子
> うん。 (-.-)y-.。o○
> めさ、お疲れ! (-.-)y-.。o○

めさ
> 兄貴、お疲れ様でした!
> じゃあ打ち上げの前に、俺から皆さんに注意事項があるんで、
> もうしばしご清聴くださいませ。

悪魔王子
> (-.-)y-.。o○

めさ
> では注意事項です。
> 前回、皆さんとお話ししてみて思ったんですけれど、
> チャットで話すにしては人数が思いの他、多いんですね。
> なので、個人的に話しかけられると、返事とか、さばき切れないんです。
> そこで皆さんにお願いが。
> 打ち上げ中は、皆で1つの話題に集中する感じでお願いしたいのです。
> 個々から話を振られると、返事に返事を返されて、こう、多勢に無勢になってしまうんで、よろしくお願いしますね。
> では、いきましょうか、兄貴。
> 皆さん、お疲れ様でした。
> 今から発言OKですよー!



 と、まあ今回は以上です。
 この後にやった打ち上げチャットではさらに「日記に書けないけど可笑しい話」などで盛り上がりました。
 次回もぜひ、遊びに来てやってくださいませ。

 兄貴、見に来てくださった皆さん、今回もお疲れ様でしたー!
 めっちゃありがとう。

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ…トークライブ知らなかった(*_*)う……(:_;)
なみ: 2009.11/20(Fri) 19:35 Edit
無題
うふふふふ
楽しかったあ(^^)

偶然なのか運命なのか
今夜の金曜ロードショーはラピュタですよめささんwww
kiki: 2009.11/20(Fri) 20:46 Edit
知らなかった(ノ_<。)
トークライブをいつも後日or数時間後に気付く者です

次回はリアルROM希望
: 2009.11/20(Fri) 23:55 Edit
無題
前編が途中までしか表示されなくて見れませんでした(x。x)゜゜
続きが気になります。
フリーダム: 2009.11/21(Sat) 20:01 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]