忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
November 22
 職場のスナックの名は、スマイル。
 文字通り笑顔の絶えない楽しい飲み屋だ。

 しかし、このスマイルをたった一声で凍りつかせてしまったのはボスである2代目ママ、K美ちゃんだった。

 思えば彼女は以前にも「会話中に英単語を言ったらダメダメよゲーム」の最中に、前触れなく大声で「エビフライ」と叫んだことがあった。
 誰も死なない自爆テロだ。

 しかし今回のこれは、間違いなく今までにない大胆不敵なフレーズで、周囲の瞳孔を開かせた。
 あれは本当にとんでもない一言だった。

 ふとした瞬間、K美ちゃんは何気なくさらりと凄いことを口にする。

「あたしさー、酔ったらおちんちん欲しくなるんだよね」

 エロ漫画かなにかのセリフ!?

 どれだけ好き者なんでしょうか。
 けしかりません。

 びっくりしすぎて心の声が既に敬語だ。

 こんな話、日記に書いちゃって大丈夫なのでしょうか。

 大胆極まりない人妻のカミングアウトに、俺を含めて店内の全員が目を大きく見開いて動きを止める。

 そうそう。
 あまり公共の場で「おちんちん」などと直接的な単語を多用したくないので、ここでは男性器のことをジャクソニーと表記することにする。

 よりによって女性が「酔うとジャクソニーが欲しくなる発言」は性的な意味で問題というか、いや健康な証拠なのかも知れないけれど、そういった欲求は秘密ノートなどに書き留めておくべきだ。
 声を大にし、みんなに聞かせてどうする。

 K美ちゃんはハッとし、慌ててぶんぶんと手を左右に振る。

「ち、違うの!」

 K美ちゃん。
 なにがどう違うのか解らないけど、今からフォロー入れたってもう取り戻せないでしょ。
 過去に例がない最高の問題発言、ありがとうございました。

「違うの! 違うの! 酔うとお手洗いのとき面倒だから、ジャクソニーが自分に付いてたら立ったままできるじゃん!」

 ジャクソニーが欲しいってそういうことか!
 だったらなんでよりによって「酔うとジャクソニーが欲しくなる」って誤解しかされない端折り方したの!?
 言葉の中にトイレって単語が登場してなかったしね!?
 前情報がないにも程がある!

「ジャクソニーがあるとトイレが楽だと思って…」

 それはもう解ったから!
 K美ちゃんはジャクソニーを装備したいんだよね!?
 解る解る!
 だからもっと大きい声で!
 まだ誤解してる人がいるかも知れない!

 やっぱりスマイルはスマイルのままでした。

拍手[27回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年齢制限しなくてだいじょぶっすかこれ……


女性でも立ったままできる道具(?)みたいのありましたよ確か 前にテレビで見ました
sun: 2009.11/22(Sun) 23:00 Edit
ああ~。わかります。
気持ちはわかります!
私、お酒強いほうなので、トイレに立つ回数が半端ないんですよね~。
そんな時、ジャクソニーのある男性は羨ましいです。
hiromi666: 2009.11/23(Mon) 02:57 Edit
無題
電車で読んでにやけましたw
: 2009.11/26(Thu) 07:27 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]