忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
October 09
 皆さんは、現役の女子プロレスラーの人にひっぱたかれたことがあるだろうか?
 もし「ある」と言う人がいたら、この言葉を捧げよう。
 お前は俺か。

 職場のスナックにかの有名な女子プロレスラー豊田真奈美さんが手伝ってくれていることは以前に書いた通りだ。
 真奈美さんのおかげで、うちの店に女子プロレスラーの面々が飲みに来てくれるようになっている。
 先日など、6人もの猛者たちが来店され、山賊の宴を彷彿させる飲み方をされていた。

「お兄ちゃん!」

 俺を呼び止めたレスラーの名は、ここでは仮に「ゴンザレス高橋リーサルウェポン」とさせていただこう。
 ゴンザレス高橋リーサルウェポンさんに呼び止められた。

「はい?」

 返事をしたと同時に俺の顔面を平手が襲う。
 バシ!
 という炸裂音を近くに聞いた。

 なんで殴られたの俺?

 後になって思えば、ゴンザレス高橋リーサルウェポンさんはリング上でよく見られる平手の応酬を、何故か店内で再現したくなっちゃったのであろう。
 体育会系に酒を飲ませると、星を取ったスーパーマリオのようになるから困ったもんだ。
 そんなゴンザレス高橋リーサルウェポンさんに誰かが「めさは空手の有段者で素人じゃないから殴っても大丈夫」などと勝手なことを吹き込んだに違いない。

 それにしても、なんの前触れもなく殴られるなんて展開、読るわけがない。
 普通、女の人が男をひっぱたくときっていうのは恋が始まるときか終わるときだ。
 それがこのゴンザレスのビンタときたら、なんの色気もない。 

 ゴンザレス高橋リーサルウェポンさんは俺に頬を突き出し、ジェスチャーで「ほら、やり返せ」と示す。
 水商売は短くないが、ここまでの無茶振りは初めてだ。

 いくら相手が現役のプロレスラーで、しかも本人が「あたしを殴れ」と命じたからといって、女の人をひっぱたけるわけがない。
 尚も殴られる体制を取っているゴンザレス高橋リーサルウェポンさんの頬を、俺は「えいっ」と語尾にハートマークを付けながら、指でツンと突ついて誤魔化した。

「そうじゃない!」

 ゴンザレス高橋リーサルウェポンが怒り出す。
 殴らなかったから怒られるなんて体験、初めてだ。

「そうじゃなくて、こうだぁ!」

 バシイ!
 と、再び殴られる。

 さっさとカウンターの中に逃げ込んでしまいたかったが、あまりにも重い平手打ちに軽い脳震盪を起こし、足にきちゃっているので動けない。

「さあ、こい!」

 再び顔を突き出すゴンザレス高橋リーサルウェポンさん。

 やはり手を上げられないので指で軽く突く。
 そうじゃないとまた殴られる。
 そんなループを5回ほど繰り返した。

 我ながら思う。
 俺、ドMでよかった。

拍手[65回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわー痛そうww

めささんドMなんですねw

メモメモ( ..)φww
aria(社長): 2011.10/09(Sun) 21:14 Edit
うちの母親が…
かなりの女子プロレスファンなので、さっそくこのお話を母親にしてみましたらば、「マジで?!豊田来てるの?!堀田祐美子は?!井上貴子は?!伊藤薫は?!?!」と大興奮(すべて呼び捨てですみません笑)
ゴンザレスさんも存じていましたよ!
あまりに母親が羨ましがるので、まるで自分のことのように自慢しちゃいました(●´〜`●)笑
たれぞぅ: 2011.10/09(Sun) 22:39 Edit
無題
なんか怖え~なぁ
その状況を見てみたかったよ

まぁSだったらどうなっていたことやら・・
cry: 2011.10/10(Mon) 08:39 Edit
お初に悪魔のめささん。
実はもう恋が始まってるんじゃないですかい。
びすたZ: 2011.10/10(Mon) 11:55 Edit
初めてコメントさせていただきます
結論からいくとめささんはドMっと…
間近で観察してみたかったです。

リコ: 2011.10/10(Mon) 17:55 Edit
無題
めささん、ドMなんですかwww

もしかしたら恋が始まってるのかもしれないですよ?www
ゼロ: 2011.10/11(Tue) 19:23 Edit
無題
それはもう恋はじまっちゃってますね(´・∀・`)あらら~
脳震盪ってw大丈夫ですか?w
めささんドMでよかったっすね
まきΘωΘ: 2011.10/12(Wed) 07:09 Edit
ゴンザレスめさ様
ご婚約おめでとうございます
お式はいつですか?
neko_musume: 2011.10/12(Wed) 12:48 Edit
無題
ちょ、めささんw
ドMでもほどほどにしておきなさいっ!
めささんが倒れたら私とか、私とか、それから私とか心配しちゃうでしょ。
むう: 2011.10/14(Fri) 20:13 Edit
無題
初めまして(*・x・)ノ♪
いつも動画や生放送楽しく
拝見しています

ブログも見れたときはコメ
したいと思います(*´ー`*)
これからも頑張って下さい!

めささんドMなんですね(笑)
サエコ: 2011.10/15(Sat) 09:45 Edit
無題
人間が悪魔を下した瞬間である( ̄Д ̄)ケッ
山さん: 2011.10/16(Sun) 17:41 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[462] [459] [458] [457] [452] [450] [448] [438] [437] [436] [435]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]