忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
July 09
 俺の日記を丸々コピーして、自分の日記としてアップした奴!
 お前だよお前!

 今回のも見てるんだろ!?
 見てませんか、そうですか。

 でも今回は、お前に文句が言いたいの!
 お前がいじめられないようにURLとかは貼らないけどな、たっぷり叩かせてもらうぜ!?

 覚悟はいいか!?
 よくないですか、そうですか。
 でも、言わせていただきますね?

 確かに俺ァ以前、「誰か俺の日記をパクらないかなあ」なんて記事、どっかで書いたさ!
 それがオメー、いざ実際にやられてもみろよ!
 ものスゲー達成感だろうが!
 どうしてくれんだ、この満ち足りた気分をよォ!
 本当にありがとうございますだろうが!

 ぶっちゃけ、お前がパクった日記にコメントしちゃおうかとも思ったよ。

「めちゃめちゃ上手い文章ですね! 最高です!」

 どれだけ自分が好きなんだよ、俺はよ!

 そりゃコメント思い留まりもするわ!
 だって、オリジナルにそんなコメントされた日にゃオメー、俺に謝っちゃうだろ!?
 しかもお前、謝罪と同時にパクった日記を削除するだろうが!
 勿体無い!
 せっかくパクってくれたのに、俺が申し訳ねえ気持ちになっちゃうじゃねえか!
 ばかが!

 だいたいテメー、なんで俺以外の奴からも日記パクってんだよ!
 そこはお前、マジで謝れよ?

 がっかりだよ。
 もっと俺だけを見ててほしかったよ。

 次からは俺の日記だけを盗作しろよな。
 でねえとオメー、泣くよ?
 俺が。

 俺、A型だから。
 特にパクりに関しては、相当うるさいぜ?

「他にもパクれる日記あるだろォーッ! なんで1点しかパクってねえンだよあァーッ! がー!」

 な?
 うるさいだろ?

 以後、気をつけろよ。
 ったく、感謝感謝だぜ。

拍手[28回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハッピーバースデイ♪
 またしてもお祝いが遅くなってしまいました。
 許してちょ。

7/4 アカネさん、誕生日おめでとうございます!

7/4 むつさん、誕生日おめでとうございます!

7/4 ふじさん、誕生日おめでとうございます!

7/7 マッキィさんの妹さん、誕生日おめでとうございます!

7/9 くるみさん、誕生日おめでとうございます!

 皆さん、本当におめでとう!
 新しい年齢で過ごす1年も、素晴らしいものでありますよう、祈りを込めて。

 めさでした。
めさ: URL 2007.07/09(Mon) 12:55 Edit
無題
よく見つけられましたね(*>д<)))

私も、その日記が読みたいデス!!
サクラ: 2007.07/09(Mon) 13:25 Edit
ちなみに
 今回の盗作は、ある方からメールをいただいたので判明したんですよ。
 なんかの賞を取ったかのような気持ち良さがありました。

 なので皆さん、パクった方を見つけても責めないで、こっそり俺に教えてくださいね。
 いじめちゃダメよ。
めさ: URL 2007.07/09(Mon) 14:02 Edit
無題
了解です!!


パクった相手の事まで考えるなんて…寛大ですね、惚れそうです。


しかも面白くネタにしちゃったし(笑)


その優しさが素敵☆

あっ、自分男ですけどね。
ペムカ: URL 2007.07/09(Mon) 14:39 Edit
はじめまして☆
私もめささんの日記パクってもいいですか??笑
もっち♀: 2007.07/09(Mon) 15:05 Edit
冗談っぽく言って、相手にまで気を遣うその優しさ

ほんと『いいひと』だぁ~
そんなめささんを、私は心から応援してます

でもだまされないように気を付けて下さいネ
みなみ: 2007.07/09(Mon) 17:03 Edit
あっぱれ!
ドMにも程が有りますよ☆爆笑
しかしあなたという人は笑いに関しては群をヌくほどの天才ですね…とつくづく思いましたゎ(´ω`)わは
TAKU: 2007.07/09(Mon) 17:14 Edit
無題
めささんのような人生送ってる人そうそういないと思うんですが…よくぱくったもんだなーその人。
それにしても、おもしろくネタにするとは新しいパクリ対策ですね
sun: 2007.07/09(Mon) 17:34 Edit
めささん…
皆さんが言うょうに人の気持ち考えれるなんて…素敵すぎます!!(*^_^*)


私も日常生活でそぉいう場面に遭遇したら見習わなきゃですわぁ☆

…ないだろうけど笑
ひよこ: URL 2007.07/09(Mon) 19:39 Edit
無題
モバゲーっていうのにもパクリありましたよ それもかなりの量が
フェデラー: 2007.07/09(Mon) 19:50 Edit
コメント大感謝です。
 ところでモバゲーって俺、知らないんですよ。
 そこにも俺の日記たちが!?
 うほほーい!
 どれがパクられたんでしょう。
 全くもう。
 けしかりません。
 にひひー。
めさ: URL 2007.07/09(Mon) 20:02 Edit
うぉぉ…
 
怒って喜んでる…


ナイスですね(*^-^)bグッ
 
雪城: URL 2007.07/09(Mon) 20:08 Edit
めささん!
盗作とはまた
図の高いことしやがりますね=3
そしてそれを笑いに代えちゃうめささんが大トゥキです(・∀・)←

めささん!
ぜひモバゲーに来てください(^ω^*)
私、ミクシィに入れなかったんですよ(;ω;)
ちょっと色々..ありまして´`
そしてそっちでも絡んでくださ~いwキャ><//
: URL 2007.07/09(Mon) 22:12 Edit
無題
こっちになってからは初めてのカキコになりますが…

めささんってやっぱり生粋のドMなんですねぇ。

でも、めささんみたいな漫画のような日常を送ってる人いませんからね。たぶん。

パクりたい気持もわかるかな~(ぇ

ま、もちろん実際にはパクりませんけど。

ほーぷしーぷ。: 2007.07/09(Mon) 23:30 Edit
無題
盗作をネタに笑いをとるめささんが好きー
というか本当にどMなんですね
微Sとしてはパクリたくてしょうがない.笑
みち: 2007.07/10(Tue) 00:16 Edit
あらまぁ!
めささんみたいに上手い文章書けたらって思いますし…完璧な悪者には出来ないですね(苦笑)

人が『恩を仇で返された』と言う所を『恩返し』として受け止めるとは…本当にめささんは罪な男の鏡です!笑)
水月: URL 2007.07/10(Tue) 00:20 Edit
無題
妹が眠気眼(眠気なまこって打ってた笑)で
『ぁぃがとぉ~』って言ってましたッ(δωδ)

めささんィイ人ッ!!!
すごい好きッ!!!

マッキィ: 2007.07/10(Tue) 00:37 Edit
びっくり~(@_@;))
最初、めささんご立腹!!!?
って思って読んだら…
んもぅ(*>艸<)本当めささんらしい☆
これからも新しい作品を作り続けてください(o^O^o)
応援してます↑↑
mami: 2007.07/10(Tue) 01:12 Edit
無題
えぇ~!!モバゲーやってるのに…みたことありません;;

ってか、相当パクられていますね;;
サクラ: 2007.07/10(Tue) 01:32 Edit
無題
めささんて本当に…


寛大で、めっさおもろいドMさんネ(・∀・)b
ヤクモ: 2007.07/10(Tue) 09:52 Edit
はじめまして
いつもはROMしてます。ただ今日はiらんどが緊急メンテでとても暇なのです!
めささん移転していてよかったです(>_<)いつも読んでる他のブログ読めません(ノ_・。)
ぷっぷく: 2007.07/10(Tue) 16:56 Edit
え~(汗)
そういう問題では無いような…(^_^;)(苦笑)
睡蓮: 2007.07/10(Tue) 22:21 Edit
機会があったら
殺人事件シリーズぜひ書いて欲しいです
っていうか書け 書けよ
ドMなんだろ言うこと聞いたらご褒美あげるわよあははん
殺して下さい
ジラルディーノ: 2007.07/10(Tue) 22:50 Edit
無題
パクりを許し(?)て、
それを笑いに変えるめささん…
惚れますvV(*´∀`)笑
これからもドMでいてくださいね(-∀・)♪笑
静香: 2007.07/10(Tue) 23:46 Edit
おっ、俺も…
パクらさせてもらっていいですか??あっ、はじめましてo(_ _*)oスライムっていいます。前から楽しく読ませて頂いております。気が落ち込んでる時に読むとなんか、落ち込んでるのがバカみたいになってくるし(笑)
自分、モバやってるんですけど、モバの日記に前からパクりたいパクりたいって思ってタンスよね(☆o☆)ってか、もうパクります(-_☆)
スライム: 2007.07/11(Wed) 15:34 Edit
コメントもパクられちゃったりして。
 皆さん、コメントありがとうございます。

 感謝の印に、今日の名言。

「徳光さんと全米はすぐ泣く」

 ちなみに、モバゲーとやらに参加してみましたよ。
 この多忙な時期、果たして活用できるのでしょうか。
めさ: URL 2007.07/11(Wed) 18:25 Edit
まじっすか
ハンネ教えてください友達希望したい
スライム: 2007.07/11(Wed) 23:07 Edit
キャッホオォウイ!!!!!
めささん
モバゲーでのお名前
教えてください!
速攻友達希望出しますぅ><//
: URL 2007.07/11(Wed) 23:41 Edit
それが…。
 俺、ケータイでも見るものがたくさんあるから、あんまりモバゲーに集中できそうもないんですよ。
 日記もPCから書けない(コピペできない)ようだから、あんまり活用することはなさそうです。

 しかもモバゲーって、お友達関係を許可する毎に何かしらのメッセージを送信しなきゃいけないじゃないですか。
 おそらく、そこまで対応ができないと思うんですよ。
 なのでですね、絡むことも難しいので恐縮なんですが、ミクシィのほうで検索していただけたら幸いです。
 キーワードを「夢見町」にすれば、けっこう簡単に「めさ」がヒットするかと思います。

 メールをいただいても、返信できるのは100通のうち、5通ぐらいなんです。
 その点をご了承の上、探していただけたら、突然の申請も許可させていただきます。

 寝言本の編集、思いの他というかやっぱりというか、めっちゃ大変。
 でも日記だけは書き続けたい。
 俺があと5人欲しい。

 めさでした。

 モバゲー、PCから利用できるようにならないかなあ。
めさ: URL 2007.07/12(Thu) 00:16 Edit
無題
カナリうけました~(笑)
唯空(いく)もぱくろうかなぁ~・・・。でも、めささんのような日常は送れない・・・・(笑)です。
唯空(いく) 兼 あいあい: URL 2007.07/12(Thu) 06:15 Edit
無題
めさサン、お疲れ様です!!

寝言の本、出たらすぐに買いに行きます!!
なので、編集頑張ってください!!
サクラ: 2007.07/12(Thu) 17:46 Edit
リンク報告です
 
『夢見町の史』のリンクを私のHPに貼っちゃいました(・ω・)/

これからも勝手に応援してるんで、頑張ってください!笑
 
雪城: URL 2007.07/13(Fri) 13:39 Edit
もしめささんが…
モバゲーにいたら友達軽く1000人超えると思ひます(爆)
幽鬼: 2007.07/14(Sat) 23:11 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[62] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]