忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
August 23

 宇宙人の人が「どもどもども」とか言いながら、地球に来たときのことを考えてみた。
 彼らの目的が、地球人との交流であると仮定してみる。

 高度な文明の持ち主だから、彼らは紳士的な態度で、決して高圧的な態度は取らないであろう。

「いやいや、我々、ただの宇宙人ですからお構いなく」

 なんてことを気さくに言うに違いない。
 こっちとしては、構いたくってたまらないんだけど。

「ねえ、地球、発展してない? 大丈夫? まだ途上じゃね? 文明、安く貸そうか?」

 フレンドリーを失敗して、逆にうさん臭くなってそう。
 宇宙人、なんか不器用で可愛い。

「仲良くしましょうよ~! 侵略なんてしないから~! 頼むう! 営業が大変なの、解るでしょう?」

 意外にも生活に困っていたようだ。

「ああそうかい! 頭でっかちは信用できないってか! それなら我々にだって考えがありますよ。こっちにはオメー、変な光が全てを焼き尽くすんだぜ? こんな綺麗な星に、そんな野蛮なことはしたくなかったんですけどねえ~」

 ちっちゃいから迫力がない。
 声がやたら高そう。
 イメージとしては、人生相談の番組で主婦の人が音声を変えてるときと同じ声。

「ったくこの、原始人どもが! こんな星、植民地にしてやろうかァ!」

 ちっちゃいから逆に可愛い。
 もっとぴよぴよ怒ってほしい。

「すんません、言いすぎました。でもまあ、それぐらい我々、地球の皆さんを想っているってことですよ。だから、どうですかねえ? 文明」

 取り繕ってる。
 お前は恋人に文句言った後の彼氏か。

「古代人が描いた壁画に我々が? はて、なんのことやら」

 とぼけ方が下手。

「とにかく、これからは文明ですよ。文明は凄い便利ですよ~。頭の部分痩せだけは無理でしたけどね! だって我々、脳がでかいもの。がっはっは!」

 腕相撲とかで泣かせてやりたい。

「いやいや、そんな、とんでもないです。神様とでも呼んでください」

 謙虚な姿勢で大きな態度。

「人の記憶を消す? え? インプラントってなんです? 覚えがないですなあ。それこそまさに、我々、記憶を消されたー、みたいなね!」

 どこも上手くない。
 なんか、がっかりだ。

「我々が所属するサークルですか? ミステリーサークルです」

 だから上手くないんだってば。
 ネタの使い回しだし。

「とにかくもう、我々のマイカーをUFOって呼ばないでいただきたい。なんか未確認飛行物体って呼び名は、我々をシカトしてる感じじゃないですか。なんで未確認なんだよ。確認しろよ」

 変な本音を聞き出すことに成功。
 ずっと気にしてたんだ?
 あれってマイカーだったんだ?
 ぷくく。

「だいたいオメーら地球人だって、我々の星から見たら宇宙人じゃん! それでなんで我々だけ宇宙人!? なにその自分からの目線!?」

 器ちっちゃい。

 でも結局は、宇宙人が来たら、頭よしよししたいなあ。

 めさでした。

※宇宙人の皆さん、ごめんなさい。

拍手[5回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初です☆
2年くらい前からこっそり読んでます(*^^*)
ストーカーみたいですね↓↓宇宙人、おしゃべりでかわいい<<o(>∀<)o>>
たぼ: 2007.08/23(Thu) 20:22 Edit
無題
可愛い宇宙人(笑)


今まで文明で飯食ってたんですね。
ペムカ: URL 2007.08/23(Thu) 21:00 Edit
ぷくく
またいつものように
めささんの妄想が暴走してますね~(^O^)笑
みなみ: 2007.08/23(Thu) 23:54 Edit
可愛い(*´д`)
いや、こんな宇宙人いたらリアルに飼いたいですわぁー

…怒らせない程度に笑
ひよこ: URL 2007.08/24(Fri) 00:16 Edit
無題
「地獄先生ぬ~べ~」に出てくる宇宙人はかなり怖いですが(T_T)、こんな宇宙人なら仲良くしたいなぁ(^-^)

てか、この宇宙人ってめささんじゃないですか?
景子: 2007.08/24(Fri) 02:37 Edit
きっと
最後には「きーー!」って言いながら怒って、短い腕をブンブン振り回して泣きながら向かってくるんだ・・・
ぷくく。
妖怪大好きっ子: 2007.08/24(Fri) 08:28 Edit
ふふふ(笑)
文章から鮮明に映像が想像出来ました。笑った。
奈々: 2007.08/24(Fri) 10:07 Edit
初めまして☆
先週このサイトを見つけて、前のサイトから今までロムるのに一週間かかりました。
凄く面白いです!!

文明、安く貸そうか?に受けましたw

共通通貨とかあるんでしょうか?

くろ: 2007.08/24(Fri) 20:55 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]