忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
October 22
 以前アップさせていただいた創作「永遠の抱擁が始まる」がですね、なんか文字数オーバーにより、一部の携帯電話からは閲覧できないそうなんです。
 途中で文字が途切れてしまうんですって。

 というわけで、作りました。

 ケータイユーザーの皆様、対応が遅くなってしまってすみません。
 これで最後まで目を通すことができるはずです。

 永遠の抱擁が始まるケータイバージョンはコチラです。

 さて、今日はですね。
 こんなノリで始まってしまったので、久々に何も考えず、だらだらと書き綴ってみようと思うんですよ。

 ああ、懐かしいスタンスだなあ、こういう書き方。

 そうそう。
 懐かしいといえば先日、久しぶりに実家に立ち寄ったんですよ。

めさ「そういえば俺、本を出すよ。正確にいえば俺の著書ってわけじゃないから、俺関連の本ってことになるんだけどね。ミクシィって知ってる?」

父「ああ、なんか聞いたことあるなあ」

めさ「それで俺、お笑い関係のコミュニティを作ってね。そのコミュニティに投稿された作品が書籍化するんだ」

父「そりゃ凄いなー」

めさ「でも俺はただの管理人って立場だから、印税はいただけないんだけどね。慈善事業に寄付することにしたんだ」

父「それでもたいしたもんだろー」

めさ「そのコミュニティ、ただ寝言を投稿するってだけの単純な集いなんだけど、投稿作品がめちゃめちゃ面白くてね」

父「それはミクシィから見られるのか?」

めさ「うん、そう」

父「じゃあ今度、見てみよう」

めさ「駄目だよ。ミクシィって会員から招待状メールを貰わないと、入会できないもん」

父「じゃあくれよ、紹介状」

めさ「いいよ」



 親父をミクシィに招待しちゃった。



 つまり実の父が、俺のマイミクに。

 どうするんだ親父。
 ハンドルネームはどうなるんだ。

 まさか、めさパパとか?

 正体隠そうよ。

 それとも、めさジュニア?

 俺のほうが子だっつーの。

 ってゆうか親父、俺の日記にコメント残さないだろうな…。

「いつも息子がお世話になっております。めさの父でございます」

 ひい!
 授業参観どころの胸騒ぎじゃないぞ。
 なんかこう、五臓六腑が裏返りそうだ。

「こんなに皆さんからの暖かいコメントをいただきますと、父親ながらに息子を誇らしく思います」

 通夜の挨拶かよ!

「みんな見て見て! この日記、俺の息子息子! 長男!」

 急にくだけるなァ!

「いやあ、息子の日記を公開されるなんて、恥ずかしいなあ」

 今最も恥らってんのは俺だァ!
 だいたいあんたの息子は自分の意志で日記公開してんだよォ!
 ノートに書く日記と同じように考えるなよォ!

「この日記コメント、というのでしょうか。楽しいですなあ。クセになりそうだ」

 新手のネットテロだよ!

 ちなみに招待状メールを受け取ったはずのパパは、まだミクシィに入会しておりません。
 いつ来るんだ?
 いつ来るんだ?

 なんだか新しいゾクゾク感が芽生え始めています。

 めさでした。

 ちなみに、妹からはマイミクを切られました。

「こないだね? めさちゃんをマイミク切っといたから」

 なんでだよォ!

「ひっそりと潜伏していたかったのに、『めささんの妹さんですか!?』ってメールがいっぱい着ちゃったから」

 でも、だからって。

 妹からマイミク切られたとか言って、なんか笑える。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか..
めささん、今日はなんか新鮮なカンジがしまス('∀')
みなみ: 2007.10/22(Mon) 00:35 Edit
無題
めささん、もうすでに超VIPですね。


ブラットピットと並んでも違和感無さそうです。
たまご: URL 2007.10/22(Mon) 00:37 Edit
mixiの
寝言の本っていつ書籍化するんですか
dessan: 2007.10/22(Mon) 01:29 Edit
無題
めさパパ…!笑
やばいですね(´ω`;)面白
めささんうちもmixiやりたいですっ(・ω・`)招待してくださいっ(願
: 2007.10/22(Mon) 10:56 Edit
無題
めさパパがいつ来るか楽しみですね♪笑

めさパパって響きがなぜか気に入りました(●・∀・)
めささんがパパになったみたい…笑
さやか: URL 2007.10/22(Mon) 15:51 Edit
無題
自分も親に招待してって言われました。
全力で断りましたけど(笑)
イトマ: URL 2007.10/22(Mon) 16:05 Edit
無題
初コメです。

うちの父mixiやってますよ(^ω^)

せつこ: 2007.10/22(Mon) 16:38 Edit
何だか素敵な雰囲気ですね。
ドンマイめささん!これも一つの親孝行ですね!笑)

妹さんはいつ聞いてもいいキャラですね…素敵です。そのザッパリ加減が絶妙に。笑)

水月: URL 2007.10/22(Mon) 22:25 Edit
無題
めさパパって響きがなんか可愛い。


既にめささん有名人の域ですね


お父さんがミクシィに入ったらお父さんの方にメールが沢山…(笑)
ペムカ: URL 2007.10/22(Mon) 23:26 Edit
初めまして
mixiでコミュニティに参加していますサトルです。3年前から愛読しています。めさパパの登場楽しみですね。あの、今度結婚するんですが、彼氏の妹がリアルにラムちゃんなんですよ。ちなみに、お母様が美香さん。叶美香にラムちゃん。ナイスバディな名前で顔合わせがとても楽しみです!
: 2007.10/23(Tue) 02:09 Edit
無題
妹さんおられたんですか!
くっそう気付かなかったぜ!!

めさパパいつ来られるんですかね
めさサンのマイミク要チェックだ
景子: 2007.10/23(Tue) 07:53 Edit
無題
mixiやっと入れました'ω'*
今モバゲーでペナってるので
mixi顔出します^ω^
めささん見つけましたよーっ!
: 2007.10/23(Tue) 18:40 Edit
ハッピーバースデイ♪
 ちなみにパパは、まだミクシィに入会していないみたいです。
 なんかどきどき。

 さてさて。
 いつものように、ハッピーバースデイのコーナーです。

 遅くなってすみません!

10/23 サキコさん、誕生日おめでとうございます!

 お久しぶりですが、相変わらずの明るい笑顔が思い浮かびます。
 誕生日、おめでとう!

10/25 Deisyさん、誕生日おめでとうございます!

 お祝いのリクエスト、確かに受け止めさせていただきました。
 また来年も、もちろんお祝いさせていただきますね。
 誕生日おめでとうございます!

 寝言本に関するお問い合わせも多いのですが、それはまた後日に改めて。

 めさでした。


 ちなみに、「自分にもミクシィの招待状を送ってください!」ってメールがたくさん届いているのですけども、なんだかんだと時間がなくって、とても対応できそうもありません。
 申し訳ない!
めさ: URL 2007.10/26(Fri) 01:12 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [80] [79]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]