忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
September 29
 はーい、みんな静かにー!
 男子も女子も、私語をやめなさーい。
 先生、みんなが静かにするまで喋らないからなー。

 喋らないどころじゃないぞ?
 先生、すねて大号泣しかねないぞ?
 十代のお前らをドン引きさせるなんて、先生朝飯前なんだからな。

 はい。
 それではですね、今から未成年者専用オフ会についての説明を始めます。

 先生な、宣言するときだけ何故か敬語なんだ。

 じゃあ今から先生が言うこと、みんなよく聞くんだぞー。
 あとで質問されても、先生忙しいから、困っちゃうぞ。

 オフ会の日時は10月7日の日曜日。
 昼の11時30分に集合だー。
 遅刻しそうになったら、必ず先生に電話するんですよ。

 続いて集合場所なんだけど、みんな東横線って知ってるかー?
 渋谷と横浜を繋げるナイスな路線だー。
 この東横線のな、白楽って駅が集合場所だ。
 急行とかは止まらない駅だから、みんな普通電車に乗り換えたりとか、ちゃんとするんだぞー。

 ところでな、お前らどうせ、バーなんて行ったことないだろう?
 もし行ったことがあったとしても、そういうことは他言するなよー。
 大人の人に怒られちゃいますからねー。
 お酒は二十歳になってから。

 さて、今回のオフ会の会場はな、なんとバー「イージーバレル」だ。
 アルコールは出ないけど、ソフトドリンクめっちゃあるから、がばがば飲めー。
 成人したら、先生と飲めるように、場所を覚えておくんだぞ。

 イージーのマスターがな、みんなのために、日曜なのに昼なのに、お店を開けると言って聞かないんだ。
 だからみんな、お店に入ったらちゃんとマスターに挨拶するんだぞー。
 若さと情熱を込めるんだぞー。
 なんてエネルギッシュ。

 そうそう。
 会費なんだけどな、食物代も込みで4000円ですからねー。
 ちゃんと持ってくるんだぞー。
 もちろん先生も払う。
 先生、貧乏なのに。
 誰か奢って。

 冗談はさておき、当日はな、凄いぞ。

 普段オフ会やるときは先生、「ナンパや出会い目的は駄目だー」って言ってるんだけどな?
 どうせお前ら、恋したくってたまらんだろう?
 先生、もう止めない。
 お前たち、恋してしまえ!
 今回だけは、恋愛目的OKだ!
 先生が許す!

 夕方にでも公園に行って、ちゃんと告白タイムとか設けるから、任せとけ!
 女子がOKしてくれたら、男子はメアドGETって寸法さ。

 先生?
 先生は参加しちゃ駄目だろ。
 だって恥ずかしいもん。
 だから先生、我慢する。

 あとな?
 恋人がいる、もしくは、好きな人がいるから恋愛は特に求めないって人はな、先生と一緒に「誰と誰がくっつきそうじゃね?」みたいな話で盛り上がろうじゃないか。
 先生、何気に恋バナ大好きだー。

 なので「恋がしたいです」って生徒は、オフ会の参加表明で「フリーです」って書くんですよー。

 他にもな、今回は「嫌な土産交換」ってのをやろうと思うんだ。
 この対決に参加したい人は、「自分だったら絶対に貰いたくない困った物質」を持ってくるんですよー。
 やりたくない人は、素手で来るように!

 嫌土産を持ってきた人たち全員で、プレゼント交換をします。
 各自、リアクションの練習もしておくんだぞ。
 五臓六腑から染み出すような嫌がり方をするんだ。
 もちろん、嫌土産対決には、先生も参加する。
 約1名、めっちゃ困らせてやるからな!
 ふはははは!
 嫌わないでな?

 そうそう。
 もう二十歳になっちゃって、ギリで成人しちゃったOBやOGの諸君。
 どうしてもオフ会に参加したいって人、いるかー?
 もしアレだったら、アシスタントとして手伝ってくれるなら、先生助かるし、来てくれてもいいからな。

 よーし。
 取り合えず説明は以上だー。
 質問はメールじゃなくって、日記コメント欄にするんだぞー。
 そのほうが先生、いっぺんに答えられるからな。

 それでは、参加表明の送り方だー。
 ここも超重要だから、送信する前によーく読むんですよー。

 まず、メールのタイトルは「夢見町」にするんだー。
 でないと先生、他のメールだと思って、見過ごしちゃうかもしれないからな。

 続いて本文には、名前と電話番号と年齢。
 あと、恋したいかどうかを明記するんだー。
 先生が段取り組むのに助かります。

 特に重要なのが電話番号だー。
 当日の連絡先にもなるし。
 当たり前だけど悪用なんてしないから、これだけはしっかり書くんだぞー。
 メールを受け取ったら、すぐに先生から確認の電話を入れるから、知らない番号でも出るんだぞー。
 出られなくても先生、ちゃんと留守電に入れるし、あとでまたかけ直すから。

 で、参加表明の締め切りは、定員が30名を越えるか、もしくは10月6日までだからなー。
 募集打ち切りとかの情報は、ここのコメント欄に書いていくから。

 先生が、「募集はここまで!」って書いてなかったら、まだまだ席に空きがあるってことですからねー。

 よーく読みましたかー。
 では、参加したい人はここをクリックしてメールを出してくれなさーいよ。

 夜には解散するから、みんな気軽に来るんだぞ。
 先生も楽しみにして、働かないこと山の如しだからな。 

 ごめん今、先生、意味わかんないこと言った。 

 それでは、今日の授業はここまで。
 みんな、若さ爆発させに、笑い狂う気で来るんだぞー。
 じゃあ、10月7日になー。
 待ってるぞ。

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ・・・・笑
先生キャラだ~!若さに圧倒されてるめささん見たいなぁ。
奈々: 2007.09/29(Sat) 18:32 Edit
いいなあ
いいなあ。。。(〃_ _)σ∥いきたいなあ…
めささん見てみたいなあ…
距離がなあ~…
たぼ: 2007.09/29(Sat) 21:31 Edit
詳細だぞー。
 先生な?
 実はお前らに、隠していたことがあるんだ…。

 先生、ホントはな、教師じゃないんだ…。

 皆さん、おはようございます。

 ミクシィなどでも質問を頂戴しましたので、ここでもお答えさせていただきますね。

「行きたーい。ギリっていくつまでがギリですか?」

 心意気次第です。
 ってゆうか、ニュアンス的に変更したいと思うんですよ。
 アシスタント希望の成人参加希望者様が、思いの他いらっしゃったんですね。
 なのでなので、「未成年専用」っていうより、「ノンアルコールだから未成年者も大歓迎」ってノリにしちゃいます。
 なので急遽、年齢制限なし!
 ドンと恋。
 違う。
 ドンと来い。

「先生!その日は大人用の夜間学校なんてあったりしますか?」

 いい質問だー。
 先生な、お酒も飲みたいんだ。
 だから夕方に一旦解散して、2次会やる人だけ、どっかに飲みに行こう!
 お店も何も決めてないから、行き当たりばったりでどっかに行こう!

 他、質問ないかー?

「私の誕生日だ。未成年扱いしていただけませんか? 特別に」

 駄目だ駄目だー。
 特別扱いなんて、先生しないぞー。
 超特別だー。
 めでたいんだもん。

 みんな、楽しみにしてるからなー。

 めさでした。

 いつまで先生キャラを通したらいいのか、考えてなかった…。
めさ: URL 2007.09/29(Sat) 23:12 Edit
無題
くぅ…(泣)
超行きたいけどスケジュールがどうしてもあわないです(涙)来年もぜひやってくださいねm(__)m
ダミアン: 2007.09/30(Sun) 00:04 Edit
無題
あ~行ってみたい! 北海道だから遠い… いつか行ってみたいです。いつか行けるまでずっと続けていて下さいね(^-^)
トモ: 2007.09/30(Sun) 02:11 Edit
良かったら
はじめましてROMしてました(笑)俺は今回行けませんが良かったら未成年オフ会をまたやって下さい

もちろん『恋愛アリ』で(笑)
大ちゃん: URL 2007.09/30(Sun) 02:24 Edit
無題
実際に考えてみたらかなり遠かった…

めさ先生、気持ち(精神)だけ参加してもいいですか??
あと、どこでもドアかタケコプターってどこに売ってます?
景子: 2007.09/30(Sun) 08:38 Edit
先生質問です!!
夜間学校だけの参加は有りですか?
アキ: 2007.09/30(Sun) 11:59 Edit
道産子の壁がぁ…。
結構前から愛読させて頂いております。
ドンと恋…なオフ会行きたかったぁ!!
先生、今度は修学旅行と称して北国に来てく下さい…。

おこみ: 2007.09/30(Sun) 12:07 Edit
無題
いつも楽しく読んでます!行きたいんですけど、23才なので未成年者が一人減るから我慢します!次回は参戦できたらいいなと思ってます。
あきも: 2007.09/30(Sun) 12:31 Edit
無題
うわあああ
いいなあ(´^ω^`)…
私 受験日が近いから行けない……………
楽しみにしてたのに(;Д;)…
あの…また、やってくださいね………°・(ノД`)・°・
お金ためて待ってます!!
学生服がコスプレになるまでには参加したい!
ちなみに18になりました!…危ないっ!!!
: 2007.09/30(Sun) 14:12 Edit
無題
コメント見たら、意外と道民いるんですね。私もそうなんですけど。

先生~、北海道への修学旅行はいつですか~?学生生活で最大の行事だから、やらないって事はないですよねー。
: 2007.09/30(Sun) 14:58 Edit
先生!
東京は遠すぎますっ
大阪でのオフ会お願いしますっ

人妻やけど恋愛アリで!
あさくら: 2007.09/30(Sun) 15:57 Edit
行きた-い!
めさ先生私も行きたいです!
でも私は岡山県在住なので行けない…(ノд;)
林間学校ってことで岡山県の北部に来ませんか-!?
さやか: 2007.09/30(Sun) 16:54 Edit
ふはは(;⊿q)
すっごい行きたい★・・・ところなんですが、距離に無理がありましたΣ(・ロ′ノ)ノ
いつか九州・・・とまでは言いませんが、西日本付近で出張オフ会を開催してください(人;⊿;)
それまで末永く影でめさサンとお会いするコトを夢見てます☆:*+.[笑]
りら: 2007.09/30(Sun) 18:01 Edit
無題
はじめて書き込ませてもらいます。いいな~行きて~!白楽なら家から30分なのに…
コニーボンド: 2007.09/30(Sun) 22:25 Edit
さらに詳細だぞー。
 オフ会について確認の電話を入れると、よく言われる言葉。

「本物ですか?」
「日記のまんまだー」
「女装はしないんですか?」

 俺を何だと思ってる。

 皆さん、おはようございます。

 じゃあ引き続き、Q&Aのコーナーだぞー。
 ちなみにこの「Q&A」って部分だけ、やたら発音良く言うと、帰国子女の気分に浸れるから気をつけるんですよー。

 さてさて。

「1人で参加してもいいんでしょうか?」

 全く大丈夫だぞー。
 むしろ、複数で参加される場合のほうが少ないぐらいだー。
 だいたいみんなソロ活動だから大丈夫。

「未成年者は何時までOKなんですかー!?」

 先生アバウトだから、何時とかってのは決めてないんだ。
 うんとね、じゃあ、だいたい補導されない時間帯までとする。
 そんな感じだー。

「めさ先生、気持ち(精神)だけ参加してもいいですか?」

 生霊、毎回いらっしゃるぞー。
 OKOK!

「あと、どこでもドアかタケコプターってどこに売ってます?」

 果てしなき未来に売ってるような気がしないでもない。

「夜間学校だけの参加はアリですか?」

 アリっちゃあアリだけど、時間も場所も決まってないからなー。
 生徒側から先生に「今から行きますコール」をくれなさい。
 そしたら先生、目を凝血させて案内するぞー。

「先生~、北海道への修学旅行はいつですか~? 学生生活で最大の行事だから、やらないって事はないですよねー」

 そりゃやるに決まってるだろ!?
 嘘だけど。
 違う嘘じゃない!
 嘘だけど。
 いや違うんだ。
 北海道でもオフ会はやりたいんだ!
 でも先生な?
 親の遺言で「北国には行くな」って言われてるんだ。
 嘘だけど。
 げえ…!
 解った、ホントのこと言うよ!
 お金がなくて遠出できないんだよォー!
 めっちゃ貧乏。
 いやマジで。

※この「嘘だけど」を連呼するのは、「永遠の抱擁が始まる」という作品で書いたネタです。
 コアな方にしか解らないジョークでごめんなさい。

「人妻やけど恋愛アリで!」

 ダメーッ!
 そういうのはもっと、こっそりやってくださいッ!

 というわけだー。
 まだまだ心にも席にも余裕あるからなー。
 気軽に遊びに来るといいですよ。
めさ: URL 2007.09/30(Sun) 23:00 Edit
うあぁああああ
行きたーい行けなーい!!

やっべすっげショック
先生に会いたかったっス!('A`)
お土産話に期待しまっす!
若葉: 2007.10/01(Mon) 00:08 Edit
無題
あああぁぁぁ(;Д;)))
時間が合わないですょ;;東京なら友達いるから泊まれるケド…‥

めっちゃ行きたかったデス。
生めさサンを見たかった!!!!

また是非、未成年用の飲み会してください~!!

まぁ…大人でも、大丈夫だと思いますけど(笑)
サクラ: 2007.10/01(Mon) 00:24 Edit
無題
めさ先生から参加確認の電話、緊張して言い忘れてましたッ!!オフ会では、先生ちゃんとモッコリしてきてくださぃねヾ(゚v゜☆)
: 2007.10/01(Mon) 00:31 Edit
無題
めささんに会いたいー!!

めささんに会っていっぱい触りたかったよー(>口<)涙

でも....
受験生なので生霊だけ参加しますね♪
みなみ: 2007.10/01(Mon) 01:37 Edit
うぅ…
スケジュールが微妙です…
次に期待です(>_<)
風人: 2007.10/01(Mon) 14:59 Edit
無題
参加したかった…orz
北海道です…°・(ノД`)・°・
結構北海道の方居ますね^^
めささん是非北海道でオフ会
やりましょう!(*´д`*)
うちカクテル作れますよっσ・∀・)
皆で交通費募金します?笑
: 2007.10/01(Mon) 19:59 Edit
無題
解答ありがとうございました(^-^)じゃあ生霊として参加します。参加者リストに生霊の名簿の欄もつくってもらえます?(笑)

さて。めさ先生は、関ジャニ∞っていう歌手チームはご存知ですか?つい最近、47都道府県コンサートツアーを終えられたんです。本当に全国行っちゃったんです。そう!次はめさ先生の番です!!47都道府県オフ会やりませんか!?やっちゃいなよ!!!(馬鹿一人)
景子: 2007.10/01(Mon) 20:35 Edit
残念です。

とっても行きたかったのに、私も受験で参加することができません…。 


でも、成人するまで待てないので、また未成年者のオフ会やってください!

その時は、絶対に参加させていただきたいです。




まい: 2007.10/02(Tue) 01:10 Edit
無題
めささん、私が以前、濃ゆい感想コメントしてたの憶えてて、そういうジョーク書いたのかしら…。と、傲り高ぶってみる。気付きましたよ、もちろん。


壱さんに賛成です!道民、結構いるっぽいから、みんなで割ったら、めさ先生の旅費も出せないかなぁ?人が多ければ一人あたり安くなりますよね。
: 2007.10/02(Tue) 01:19 Edit
無題
>>銀さん
 
ですよねっ(・ω・)b
めささんやりましょうよー!
北海道いいとこですよー?
: 2007.10/02(Tue) 08:45 Edit
無題
ちっくしょー
徳島から横浜までどう行ったらいいか解らない…(^_^;)

……うん、俺の生霊が参加します(笑)
雪城: URL 2007.10/02(Tue) 15:42 Edit
無題
初めてのコメントです。

1年位前から見させてもらってます。
オフ会行きたい…
九州でもやって頂けないでしょうか…
由布院あたりで温泉にでもつかりながら(^-^)
めささんはもちろん女湯ですよね?
: 2007.10/02(Tue) 16:03 Edit
成人でもOKでーすよ。(追伸あり)
 オフ会についての電話をかける際、よく口にする言葉。

「いやいや、とんでもないです。俺なんてそこら辺にいる、ただのめさですよ」

 普通に反応に困る。

 皆さん、おはようございます。

 それでは引き続き、質問に答えさせていただきますね。

「めささん、是非北海道でオフ会やりましょう! 皆で交通費募金します?」

 じゃあやる!

※冗談です。

 お気持ちだけ受け取らせてくださいな。
 いつかお金持ちになった日が来たら、必ずやりますんで!
 待ってろよ北海道!
 絶対に行ってやるんだから!

「47都道府県オフ会やりませんか!? やっちゃいなよ!!!」

 それはさすがに、お金持ちとか関係なく、ちょっと…。
 あ。
 でもあれか。
 貧乏旅行みたいな感じで全国を旅する感じで開催すればいいのか。
 ぬう。
 やりてえな…。

「親に『遅くても8時過ぎに白楽を出なさいって』言われちゃいました。まだどんと恋オフ会やってた場合、抜けてぬけても大丈夫ですかー? 」

 大丈夫ですよー。
 ちなみにですね、夕方に一旦解散しますんで、時空的には安全の予定でーすよ。

 さてさて。
 以下、追伸です。

 ある事情から3曲ほど作詞させていただくことになったり、自作映画の脚本を書かせていただくことになったりと、さらに多忙っぽい雰囲気になってまいりました。
 もちろん、寝言本の編集もまだまだやらなきゃ駄目駄目です。

 なのでなので、日記更新は少なくともオフ会以降にやらせてくださいませ。

 ネタだけは溜まっていってるから、期待しない程度に楽しみにしてやってくださいね。

 めさでした。

 明日はお墓参りに行くんだー。
 晴れるといいなあ。
めさ: URL 2007.10/02(Tue) 21:52 Edit
先生~★
私もさやかさんと同じく岡山遠征希望です('◇')ゞ
夜は無理なのでまた昼間の未成年オフがあったら未成年じゃないけど参加してみたいです♪
あみ: 2007.10/03(Wed) 07:57 Edit
うーわー
楽しそー(´・ω・`)

行きたいけど……
26だけどギリの気分で行きたいけど……
日曜は無理だー
皆さん楽しんでください(´∀`)


>初めさの皆さん
めささん、ブログだとこんなノリですけど本当は……
こんなノリです
むしろもっとかわいい31歳ですよ(笑)
レニア: 2007.10/03(Wed) 12:11 Edit
めささんスゲェ
作詞の次は映画脚本ですか!?ホンマにスゴイっすね!!!もちろん気長に待たしていただきます!!
オフ会…行きたいんスけど…めちゃくちゃ悩んだんスけど、距離が……
当日は自分の生き霊がお邪魔します。
モリ太: 2007.10/03(Wed) 20:00 Edit
無題
お金の都合がついて、締め切りじゃなかったら参加表明します!!

慢性金欠病ですから
フレイ: 2007.10/03(Wed) 22:45 Edit
あうう。締め切りとさせていただきます…。
 参加を悩んでいる最中の方、本当にごめんなさい!
 規定人数に達しましたので、今回のオフ会の募集は本日をもって締め切りとさせていただきます。

 オフ会は、もちろんまた開催させていただきますんで、次回も楽しみにしてやっていただければ幸いです。

 また、参加表明を送ったのに俺からの電話がまだないという方、いらっしゃいましたらお手数ですけども、今1度メールを送信してやってくださいませ。

 オフ会も、いよいよあと3日。
 全力で遊びますよー!

 めさでした。

 参加予定の皆さん、日曜にお会いしましょう。
めさ: URL 2007.10/04(Thu) 20:55 Edit
ハッピーバースデイ♪
 よーし!
 忙しい!

 すみません。
 魂の叫びから入ってしまいました。
 またしても遅くなってしまいましたが、誕生日のお祝いですよ。

10/3 なつこさん、誕生日おめでとうございます!

10/3 太刀華 透さん、誕生日おめでとうございます!

10/3 十色さん、誕生日おめでとうございます!

10/3 秋羅さん、誕生日おめでとうございます!

10/3 毛利さん、誕生日おめでとうございます!

 コピペでなくて、ちゃんと1件1件手打ちで書き込みさせていただきました。
 ウェブ上の文字だけだと何だか解らないでしょうけども、心を込めてキーボードを叩かせていただきましたよ。

 改めて、誕生日おめでとうございます!
 素敵な1年でありますように。

 めさでした。

 ハッピーバースデイ。
めさ: URL 2007.10/04(Thu) 21:04 Edit
すみません(:_;)
さっき間違えてメールしちゃいましたー
りとる: 2007.10/05(Fri) 22:54 Edit
ついに‥★
明日、未成年者用オフ会ですねッヾ(>∀<●)
たぶんキョドると思いますけど;;いっぱい絡んでくださいね☆
生めさサンに会えるコトを楽しみにしてます♪



あと‥女装してくれると信じてますカラ(人´∪`)+゚わら
さおり: 2007.10/06(Sat) 19:54 Edit
いきたいー(ToT)
今日学祭の午前当番o(><)o
八王子なんでよかったら皆様で学祭来て下さい(殴

休日の学校なんてきらいだああああああ(ノ><)ノ
dessan: 2007.10/07(Sun) 09:03 Edit
ああ…
今日読みましたよー!(;_;)
すっごくすっごく行きたかった…

また未成年オフ会やって下さいね☆
マヨ: 2007.10/07(Sun) 23:32 Edit
無題
やっぱり大好きだー(人´З`).:*゚

ほんと楽しかったです。
ありがとおございましたあ!
ぴの: URL 2007.10/07(Sun) 23:39 Edit
今頃...
めささん今頃
二次会楽しんでるのかな~(>_<)

今日参加されたみなさんおつかれ様です☆
みなさんにいつか会えたらいいなぁ~♪

めささんにも早く会いたいです!また未成年オフ会開いてくださいね~
みなみ: 2007.10/08(Mon) 00:00 Edit
お久しぶりです
ブログが、凄く充実してきましたね。
ますます作家への夢が近づいてますね。

ところで、遠い昔に交わした約束を、覚えてますか?ふふふっ
こちらは、その準備ができましたよ。

もし良かったら、連絡ください。
風来坊: URL 2007.10/08(Mon) 01:02 Edit
無題
オフ会お疲れ様でした報告書楽しみにしてますね
アスラーダ: 2007.10/09(Tue) 10:32 Edit
近状報告&ハッピーバースデイ♪
 実はですね。
 オフ会の前日、つまり6日ですね。
 そこから10日の今日まで、熱を出しておりました。

 それでもオフ会はバッチリ開催いたしましたので、レポを楽しみにしてやってくださいませ。

 それと、つい先ほど、10日が締め切りだった作詞を終えたところです。
 ギリギリで間に合いました。

 そんなこんなでですね?
 やたらバタバタしていたんですよ。
 もう知恵熱なんじゃないかと。

 で、申し訳なかったのですが、誕生日のお祝いが遅れてしまいました。

10/6 ライさん、誕生日おめでとうございます!
 遅くなってすみません!

 そして、日付けが変わったので、

10/11 hiromi666さん、誕生日おめでとうございます!

 お2人とも、素敵な1年になるように祈っていますからね。
 おめでとうございます。

 ハッピーバースデイ!

 まだまだやること多いけど、頑張りますよー!

 めさでした。

 熱ですか?
 引いてないですね。
 どんまいどんまい。
めさ: URL 2007.10/11(Thu) 00:15 Edit
お大事に
めささん、こんにちは。
熱を押してのオフ会、そして作詞のお仕事。
本当にお疲れさまです。
たまには、ゆっくり休養がとれるといいのですが・・・
どうぞお大事になさってください。
ジャイ子: URL 2007.10/11(Thu) 13:19 Edit
無題

行きたかったあ、、、
来年行くね!!
受験生でも行っちゃうからね!
ぺろちゃん◎!: 2013.12/18(Wed) 21:06 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[85] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]