忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
August 09

 ベタ物語「春に包まれて」の音声収録を行います。
 CDドラマのように編集し、動画サイトに投稿する予定です。

 未経験者大歓迎!
 ちょっと青春しようぜ。

 たっぷりの収録時間を楽しむ気がある方、男女は問いません。
 思い出作りに、ぜひ挑戦してやってください。
 ギャラは出ません。
 すみません。

 募集したいのはヒロインの佐伯優子役。
 あと、主人公の春樹と、伊集院君と、美香ちゃん。
 番外編に登場する裕也と、ヒロインの息吹。

(収録がめんどいので春樹役と裕也役は俺がやってしまう可能性ありです)

 収録はスカイプで行います。

 興味がある方はミクシィメッセージ、もしくはメールで、タイトルを「声優希望」とし、本文にお名前、スカイプID、通話できる時間帯、あとなんか適当なことを書いてお送りください。

 特にスカイプIDは必須です。
 だって収録も面接もスカイプ通話でやるんだもの。

 選に漏れちゃった人でも、ちょい役でもいいならやっていただきたいです。
 占い師のおばちゃん、警備員のおじさん、男子生徒A、女子生徒Bなどなど。

 ちなみに評価基準はテクよりも、時間が合うかどうかと、取り組む姿勢を重視しますよん。
 途中で辞められちゃうと最初から全部作り直しなんてことにもなるので、心が折れず、時間を確実に用意できて、尚且つスカイプで通話可能な方はぜひ!

 うちのメアドはこちらです。

yumemityounoshi@yahoo.co.jp

「春に包まれて」ってどんなお話?
 なんて方はこちらをご覧ください。
 もう全話読め。

http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/380/

 素人のど根性見せてやろうぜ!


14027437_460969513_165large.jpg










 

拍手[9回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジンさんの近藤君に期待してます
MI: 2010.08/09(Mon) 14:42 Edit
うす。
 ミクシィ日記のほうに凄くいい質問が寄せられたので、先生嬉しいです。

>収録は大体いつ頃の何時くらいになさるのでしょうか?

 日曜、木曜は昼から夜中の間。
 それ以外の曜日は昼から21時ぐらいまでの間。
 昼からってのは、うんとじゃあ13時ぐらい!
 先生今決めました。

 上記の時間帯に合う方、やってやって。
 悩んでる間に募集が締め切られて後悔しちゃうと、後悔するぞ。
めさ: URL 2010.08/09(Mon) 16:48 Edit
スカイプ同時通話で打ち上げもやるぞ♪
 こないだツイッターでつぶやきもしたんですけれど、追撃の意味も兼ねて一応こっちにも。

 声優やってくれた人は漏れなく、動画配信を終えたあと、NG集も作ってアップします。
 特に佐伯に選ばれた人は、めさらじおでゲスト出演してもらって対談をお願いする予定です。

 楽しそうじゃないか?
 楽しそうじゃないか?
めさ: URL 2010.08/09(Mon) 16:57 Edit
またまたいい質問でーす!
>適任の方が見つかったら、今日にでも締め切ってしまわれるのでしょうか…!

 あまりにもしっくりくるメンバーが揃った場合は、たぶんそうなってしまいます。
 でもまあ、さすがにそうはならないだろうから、うんと、1週間ぐらい待とうかな。
 1週間、もしくはいい佐伯待ち。
 先生今決めました。
めさ: URL 2010.08/09(Mon) 17:43 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]