忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
June 15
 こないだ誰それからメールを貰った、とか。
 他の皆にはメールで知らせておくね、とか。
 誰それとメールのやり取りをしているときにね、とか。

 そのような話を、劇団「りんく」の仲間らは、よく口にする。
 なんだか楽しそうだ。

 だからこそ、いじけてしまいそうになる。
 とんでもないことに気づいてしまったのだ。

 誰も俺にはメールくれない…。
 それどころか俺、りんくメンバーのメアド、知らない…。
 一応は俺、主催者なのに。

 もうこうなったら、みんなの見てる前で崖から落ちてしまおうか。

「だって、めささんが『時間を取られるからメール嫌い』って言ったんじゃん!」

 さて、仲間からの正論を綺麗にシカトしつつ。

 先ほど、看板役者の土方威風氏から電話があった。

「もしもし、めささん? 俺な? 今京都におってん」

 なんだと!?
 ずるい!

「でな? 俺、お金ないから、みんなにお土産買っていけんのよ」

 知らんもん!
 俺も京都に行きたい!

「しょうがないから俺、京都タワーの写メ撮ってな? それをみんなにメールで送ろう思ってん」

 ああそうですかッ!
 メール、楽しそうだね!

「でも俺、めささんのメアド知らんやん? だから、めささんにだけ特別! 電話で京都タワーの素晴らしさを伝えようと思って」

 くっそう!
 むかつく発想しやがって、面白いんだよ!

「まずな? 京都タワー、めっちゃ広い!」

 どこの部分がだよ!?

「あとな? これ大事! 京都タワー見て心から思ったんやけど、もう凄いよ?」

 何が!

「すんごい高い!」

 知ってるよ!

「まあだいたい、そんなもんかなあ」

 何1つ伝わってこねェよ!
 京都タワー作った人に謝れ!

「さてと。じゃあ用も済んだことだし、もう電話を切りたいねんけど」

 うおおおお!
 俺が神なら貴様に雷を落とす!

「俺、めささんと長々と電話してもな? ほら、つまらんやろ? じゃあ、そういうことで」

 うんだらァっしゃーい、っのやらあ!
 主人公が崖から落ちるシナリオ書いてやる!
 しかもお前に渡す脚本だけ文字化け!

「じゃ、そのうち遊びに行くからー。じゃ!」

 お前の前世は猿のすね毛に決定!

 通話を終え、息切れしつつ思う。

 もう、みんなにメアド教えようかな…。

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハッピーバースデイ♪
6/15 ゲチェナさん、誕生日おめでとうございます!

 また迎えられた新しい1年。
 素敵で暖かな出来事がより多くゲチェナさんに降り注ぎますように。
 ゲチェナさん、誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2008.06/15(Sun) 22:28 Edit
無題
猿のすね毛ってwww
めちゃくちゃ微妙な前世で笑っちゃいましたw

因みに…京都に京都タワーがあるなんて初めて知りました(´ω`;)
京都の皆様ごめんなさぃm(_ _)m
スズチ: 2008.06/15(Sun) 22:33 Edit
無題
前世猿のすね毛て...(笑)
めっちゃ微妙(笑)

京都タワー見たことありますよ!家京都の近くなんですっ!

確かに...

高いです(笑)
みなみ: 2008.06/15(Sun) 23:56 Edit
京都タワー二階くらい上ったことある。
白いですよね?
sun: 2008.06/16(Mon) 00:03 Edit
無題
旧夢見町時代から
ずっと読んできて
初コメントです!

今通っている高校が
京都タワーから
徒歩5分なので
授業中よく眺めてます★!

あと、京都タワーには
上にUFOみたいなのが
刺さってたような
気がしますねー!

これでめささんが
さらに混乱したこと
間違いなしっ♪笑
なーなー: 2008.06/16(Mon) 00:10 Edit
無題
主催者も主人公も
崖から落ちまくりですね(笑)
紳士: 2008.06/16(Mon) 08:51 Edit
京都タワーって
蝋燭ですよね!
hiromi: 2008.06/16(Mon) 12:33 Edit
京都タワー
そこには
魑魅魍魎が住んでいます。


東京タワーよりも
もっともっと。


ぬらりひょんの現住所は京都タワー3階の視聴覚室ですよ。
ゲンザイ: 2008.06/16(Mon) 21:18 Edit
無題
あのぅ…………


猿って全体的に毛があったと思うんですけど、どっからがすね毛になるんですか?


ワタシだけ知らない!?
2児ママ: 2008.06/17(Tue) 08:48 Edit
無題
今はいい人止まりじゃないんですか?w
ひろひろ: 2008.06/17(Tue) 19:02 Edit
ハッピーバースデイ♪
 当時は聞き取れてなくて、威風君の「京都タワーは白い」を、「広い」と聞き間違えていたようですね。
 失敗失敗。
 後日、他のメンバーから写メを見せてもらったのですが、本当に真っ白でした。
 どんまい俺。

 さて。

 当日に間に合わせられなかったのですけども、改めてお祝い申し上げます。

6/17 ジャイ子さん、誕生日おめでとうございます!

6/18 とみちゃんさん、誕生日おめでとうございます!

 梅雨時でも心は晴れやかに。
 ますます素敵な1年になりますよう、お祈りしています。
 ジャイ子さん、とみちゃんさん、誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2008.06/19(Thu) 10:07 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]