忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
April 05
 男は俺ただ1人。
 職場のスナックは基本的に女の子のお店だからだ。
 ボスも同僚も女性のみで、俺は毎日のように女子高生気分を満喫している。

 不思議というか、実に失礼なことだと思うのだが、彼女たちは俺のことを一切男として見ていない。
 拾ったゴミを普通の態度で俺の胸ポケットに入れたりする。
 女子高生気分から一気にゴミ箱気分にランクダウンだ。
 タンクトップの似合う男になりたいものである。

「めささん、これ」

 フロアレディの1人がいつものように、俺の胸ポケットに何かを忍ばせる。
 ゴミなのはお前の心ですよ!
 思わずそう叫びそうになった。

 ところが彼女は、

「後で読んでください」

 手短な小声でそうささやいた。
 真剣な面持ちだ。

 ゴミかと思いきや、ポケットに入れられたのは手紙だったのである。
 メモ用紙が凝った形で折りたたまれていた。

 おいおい、マジか。
 そりゃ確かに俺は素敵な男さ?
 でもお前、職場でそういうのはマズいだろ。
 ったくそんなことされたって、俺は全然悪い気しねえよ。
 基本的に俺は1人でいることが好きだけど、惚れてくれるというのなら俺は全然構わない。

 0.5秒で俺は上記のようなことを考えていた。

 心なしかスキップで帰宅をし、いそいそと手紙を開く。

「実は前から」で始まる一文が脳裏をよぎる。
 もしくはシンプルに「す」から始まる意思表示。

 次に一緒に働く日が気マズいぜ。
 ふへへ。

 気持ちの悪い笑みを浮かべて、俺は手紙を一読した。
 そこには一言だけ、このように綴られている。

「ばーか」

 心の中で、俺は悲鳴にも似た大声を出す。

 電気の消えた台所で1人、体育座りをしたまま朝を迎えてやろうかァ!
 俺ァそこまでメンタル強くねえンだよォ!
 ばかちん。

拍手[4回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄く手のこんだ嫌がらせですね…。


めささんの職場での扱いがよくわかります。
おっくん: 2009.04/05(Sun) 22:56 Edit
無題
めささん


めっちゃ
ぁ...愛されてますよ!!
みなみ: 2009.04/05(Sun) 23:53 Edit
無題
ご、ごめんなさい!!
…やった事ありますf^_^;
るんちゃん: 2009.04/06(Mon) 00:27 Edit
無題
このネタさっそく使います(*´艸`)
: 2009.04/06(Mon) 03:21 Edit
無題
名演技…!
私なら確実にポケットに入れる前から吹き出してます!
フロアレディの方…タダモノじゃない…!
: 2009.04/07(Tue) 02:55 Edit
無題
縺昴l縺ッ繝帙Φ繝医↓蠢倥l繧峨l縺ェ縺?ク?險?縺ァ縺吶?縲

縺薙≧縲∝ソ?↓譟薙∩縺ヲ繧ー繧オ繝?→縺上k繧医≧縺ェ窶ヲ
縺溘∪縺: URL 2009.04/08(Wed) 11:37 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]