忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
October 27

 ちっ。
 もう3日も過ぎているじゃないか。
 どうしても書きたい記事があったのに、完全にタイミングを逃してしまった。

 できることなら、10月24日にこの日記を書きたかった。

 彼の名は、チーフとでもしておこうか。
 チーフは、歌手として活躍しておられる木村カエラさんの大ファンだ。

 以前、俺がカエラさんのCDを買った時は、チーフが謎の怒りに燃え始めていた。
 それほどまでにチーフは、木村カエラさんのことが大好きなのだ。

「めさ、お前、木村カエラのCD買ったんだって?」

 うん、買ったよ。

「そうか。買ってしまったものは仕方ない。そこは我慢してやろう。でも、もう2度とカエラにかかわるな」

 カエラさんは国家機密か何かなのだろうか。

「いいな? もう2度と、他の木村カエラのCDを買うな」

 木村さんもまさか、こんなところで営業妨害されているとは思うまい。

「もうこれ以上、俺のカエラに手を出すなよ? いいな」

 言いたいことは山ほどあったが、この場は取り合えず「はーい」とお行儀よく返事をしておく。

 俺がカエラさんの別のCDを購入したのは、チーフに怒られてから数日後のことだ。

 携帯電話を開き、わざわざこっちからチーフに連絡を入れる。

 もしもし、チーフ?
 今、電話平気?
 あのね?
 また木村カエラのCD買っちゃった。
 えへへ。

「めさ? お前は、なんで意地でも俺の言いつけを守らないんだ?」

 あのね?
 リルラリルハが入ってるやつ!
 買っちゃったーん。

「お前はなるべく早くに死ね」

 やだよーん。
 うひひ。
 ごめんちょー。

 俺は人の神経を逆なでする天才なのであろう。
 電話は一方的に切っておいた。

 さて。
 そんな話はさておき。
 俺は3日前に、どうしても書きたいことがあった。

 10月24日は、俺の大切な人の誕生日だ。

 カエラ、ハッピーバースデイ。
 お祝いが、ちょっと遅くなってしまったよ。
 ごめんごめん。
 でも俺、毎日のようにお前のことを考えてるぜ。
 誕生日、おめでとう。
 いつも俺のために唄ってくれて、ホントありがとうな。
 愛してるぜ。

 あ、そうそう。
 チーフはタレントの小西真奈美さんのことも、めっちゃ大好きだったな。

 いいタイミングじゃないか。

 今日、10月27日は、俺の大切な人のバースデイだ。

 真奈美、誕生日おめでとう。
 ごめんな?
 いつもメール返せなくって。
 困ったことがあったら、またいつものように相談に乗るからな。
 気軽に言ってくれよ?
 ハッピーバースデイ、真奈美!
 愛してるぜ。

 くふふ。
 これでまたチーフに怒られる~。
 ららら~。
 超楽し。

※以下、チーフの人は読まないでください。

 木村カエラさん並びにファンの皆様。
 小西真奈美さん並びにファンの皆様。
 調子こきました!
 本当にすみませんでした!

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わざわざチーフさんを逆なでするためだけに…∑( ̄口 ̄)
トモ: URL 2007.10/27(Sat) 23:52 Edit
無題
さすがですね!私には真似出来る勇気がありません…。あ、ちなみに今日28日は私の誕生日です♪めささん祝ってください~ もう29歳なのに全然大人になれません(ToT)
るんちゃん: 2007.10/28(Sun) 00:42 Edit
無題
翌朝、『〇ね』って書かれた張り紙が玄関に多数張られてたら、そっと片付けてくださいねー!
(邪笑)
たまご: URL 2007.10/28(Sun) 02:36 Edit
無題
案外玄関に貼り付ける紙は「〇ね」じゃなくて「御手洗い」かも(笑)


めささん、スッゴいイキイキしてますね。
ペムカ: URL 2007.10/28(Sun) 10:36 Edit
ぷぷぷ
小西真奈美や木村カエラの誕生日は覚えてるのに、私の誕生日忘れるなんて…めさちゃんの白状物ー!!(敢えてケータイの馬鹿変換のままで載せてみました)

この記事を読んで好きな小西真奈美さんと木村カエラちゃんと同じ星座だったのに気づいて思わず喜んじゃったのは内緒です。
毒きなこ: 2007.10/28(Sun) 23:18 Edit
おっ
ど!毒きなこだぁ!

イージーでまた会いましょう(^o^)/
チーフ: 2007.10/29(Mon) 03:06 Edit
無題
↑おぉ!?チーフってイージーでパパんと呼ばれてたチーフさんだったんですか!?
またお会いしましょうね〜、そしてカエラちゃんの可愛さについて話しましょう♪めささんをいじめつつ(笑)
毒きなこ: 2007.10/29(Mon) 19:42 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [80]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]