忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
November 30
 身体が熱く火照り、目は虚ろだった。
 吐息は小刻みに荒い。
 全身に力が入らなくて、小ぶりの胸がわずかに上下している。

 って表現すると、なんかエロい。

 要するに風邪をお召しになっていたんですよ、俺が。
 気合いを入れ、全力で寝込んでおりました。

 なかなかやるな、風邪菌。
 でも、そろそろ勘弁してくれてもいいよ?

 うすうす気づいていたよ。
 君は、俺の身体が目的で近づいてきていたんだよね。
 蝕まれて横浜。
 これ以上、俺をどうしたいのさ。

 そもそも俺には病院に行くという習慣がない。
 自力で治す派だし、お金もない。

 頭の中に、まずは悪魔が現れる。

「病院? 面倒くせえ。行くな行くな」

 それに反論するのは、もちろん天使だ。

「いけません! そんな体でいては、私の笑いが止まりません!」

 なんでだ。

 いつものように、3人によるミーティングが始まった。

悪魔「だいたいオメー、病院嫌いなんだろ? なんで嫌いなんだ?」

めさ「嫌な予感がするんだよ」

悪魔「どんな?」

めさ「なんかね? いきなり『家族の方にご連絡を』とか言われそうじゃん」

天使「そんなに重症だったら、なおさらです! 一刻も早く、人気のない場所で待機しなさい!」

めさ「自分の寿命を悟った猫か俺は」

悪魔「でも医者の一言って、なんか気になること多いよな。『なんでもっと早く来なかったんですか!』とかよ」

めさ「解るー!『うわあ、マジで?』とか『私の手に負えん』みたいなこと言われたら、生きる希望を無くすよね」

天使「何を弱気になっているのです。何の心配もありません。お前は風邪ではありません。だってお前は馬鹿なのだから」

めさ「お前にとって、天使の役割って何なわけ?」

悪魔「まあ、どの道な、お前にゃ金がねえ。体調崩しても自力でどうにかするしかねえよな」

めさ「そうなんだよ。病院に行き来する時間、睡眠に当てたいしね」

天使「いけません! そんな性根では治るものも治りません! 早く死ねばいいのに」

めさ「惜しげもなく人情ねえ…! お前は少し、天使の立場とかイメージを大事にしろよ!」

悪魔「オメーが体を大事にしろよ」

めさ「でもこの天使の人が…!」

天使「はいはい。ご高説は承りました。ヒヨコのオスとメスを見分ける勉強が忙しいので、あとでメールしますんで」

めさ「脳内の存在なのに、メールを?」

悪魔「でよ、今の具合はどうよ?」

めさ「おかげさまで、すっかり悪くなったよ」

天使「つまんないコメントです。実に残念です」

めさ「その滑った感を出すリアクション、やめてくださる!? もう怒ったんだから! これでも喰らえ!」

天使「ぎゃー!」

 天使に風邪を移すという大技を開発。
 めさでした。

 意外と治る。

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう風邪の季節ですか…
 
記事と関係ないんだけど、テストに「天使」を「天子」って書いたのを思い出してしまった…(笑)
 
雪城: URL 2007.11/30(Fri) 21:49 Edit
天使´∀`*
めささんの脳内の天使
大好きです>ω<*
天使と悪魔が逆(∩^ω^∩)ぷは
: 2007.11/30(Fri) 22:05 Edit
ミクシイでもコメント書いたんですが…
今日(12/1)誕生日なんですめささんからおめでとぅ言われたくてこっち来ました
(〃´д`〃)ゝテレテレ


ちなみに、指1本でビルを破壊した夢、詳しく聞きたいです(笑)
ラム: 2007.12/01(Sat) 00:37 Edit
無題
俺、インフルエンザになったとき、頭が混乱して2階の窓から飛び降りようとしてました。
(実話)
たまご: URL 2007.12/01(Sat) 02:32 Edit
無題
どS天使…(*´艸`)
なんだか私と気が合いそうな予感が 笑
とりあえず治ってよかったですね(・∀・)
タイトルの夢が気になります-!
さやか: URL 2007.12/01(Sat) 08:04 Edit
無題
小振りの胸とか聞くと、女性のバストしか思い浮かびませんが?
それは俺がエロ神とか呼ばれているからですか?(泣)
トモ: URL 2007.12/01(Sat) 13:55 Edit
無題
今日めささんからメールをもらうとゆう夢を見ました。
なんでですか?(聞かれても困るってゆうね)

今年の風邪は長引くので気をつけて下さいね☆
姫優kiyu: 2007.12/01(Sat) 16:01 Edit
無題
天使にめささんが勝つのって初めてじゃないですか?しかしヒヨコのオスとメスってどう見分けるんでしょう………???

実は私も風邪ひき中なんですよ。
蝕まれて豊岡。
景子: 2007.12/01(Sat) 23:07 Edit
無題
酷いな天使!さらっとココロに刺さるコト言う!俺なら泣きます。

因みに風邪ひいた時火サスみたいな夢見ました。そして崖から海に落ちました。

事後報告ですがブログの記事にほんの少しだけめささんのを使わせてもらいました。
ありがとうございます!
びぶら: URL 2007.12/01(Sat) 23:28 Edit
(*´∀`)=ззプハッ
相変わらず天使じゃないですねー
まじウケました(笑)

ちなみに私はメスですよ!!笑
ひよこ: URL 2007.12/02(Sun) 01:23 Edit
無題
めささん、大丈夫ッスか!??
天使と悪魔、いつもながら良いキャラしてますね。最後の風邪菌をくらった天使の断末魔がたまりません!!!爆笑して親に気味悪がられました…。
とにかく、めささんの体調が良くなることを祈ってます。くれぐれも御自愛ください。
モリ太: 2007.12/02(Sun) 11:53 Edit
無題
今回の風邪はなかなか治らないですからね。

自分はかれこれ一週間咳が止まらない…。
ペムカ: URL 2007.12/02(Sun) 20:26 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]