忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
February 10
 オフ会は5週に渡ってやらせていただいたが、毎回それぞれ非常に楽しくて、正直どこに焦点を当てて日記にしたらいいのか分からない。
 それぐらい、大いに盛り上がった。

「もう1週やるべきだったのに…。俺のばかッ!」

 切にそう思う。
 2月5日ではなく、最終日は翌週の12日にしておけばよかった。
 お情けチョコを大量に頂戴する絶好の機会だったのに。

 そう。
 俺は、バレンタインのことをすっかり忘れ去っていたのだ。

 無計画にオフ会の日取りを設定した時の自分をグーでぶってやりたい。

 いや待てよ?
 せっかくの日記スペースだ。
 ここは1つ、ペンの力でチョコを大量入手するための心理トリックを施してみるべきじゃないか?
 そうだそうだ、そうしよう。

 というわけで、今さらだけど、女子の人はここから下だけをご覧ください。
 上の文は読まないでちょ。

 では、いきます。



「めささん、1つだけ言えることはね?」

 主治医は神妙な面持ちだ。

「あなたの血糖値は低すぎます。何か甘い物を摂取しなければ、命にかかわりますよ」
「何ですってェ!?」

 困ったことになった。
 ドクター曰く、2月の中旬ぐらいに甘い物を大量に食べなくては、命がとっても危険なことになるらしい。

「しかし先生、俺にはお菓子を買うような金銭的余裕がありません」
「誰かに買ってもらうか、あるいは作ってもらう他ありませんな」
「マジですかー」
「マジですねー」

 ここをご覧の皆さん。
 今まで、本当にありがとうございました。
 俺、今まで生きてきて、最高に楽しかったです。

 2月の中旬といったら、あとわずか。
 甘くて黒くて、お口で溶けて手で溶けない系の洋菓子でもあれば助かるのでしょうが、とてもじゃないけど俺にはチョコっとカカオです。

 今になって思えば、皆さんに笑ってほしくて始めた日記ではありますが、最後の最後で悲しませるようなことを書いてしまって、本当にバレンタイン。

 助かる見込みがあるとするならば、女子による手作り、いえ。
 何でもありません。
 ただの14日です。

 それでは、どうか皆さんだけはお元気で。
 今まで、本当にありがとうございました。
 また来世でお逢いできることを、海よりも深く、ゴディバより高く願っています。

 最高だったぜ、みんな!
 絶対に忘れないからな!
 だからみんなも、心の片隅でもいいから、俺のことをずっと甘党だと思ってください!

 ありがとな!



 これで良し、と。
 我ながら、なんてさり気ない仕上がりだろうか。

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや
Σ10人中10人の人に、『あぁ、チョコ欲しいんだなぁ…』って思われると思いますよ(笑) 近かったらガトーショコラ的な物を、お渡しするのですが。残業。
睡蓮: 2008.02/10(Sun) 00:45 Edit
無題
(残念)でした(汗)
睡蓮: 2008.02/10(Sun) 00:47 Edit
ハッピーバースデイ♪
2/10 ュゥさん、誕生日おめでとうございます!

 本当の1年が幕を開けましたね。
 以前よりずっと楽しい出来事に、ュゥさんが出逢えますように。
 ハッピーバースデイ!
めさ: URL 2008.02/10(Sun) 00:53 Edit
これってあれですか?
次の火曜はみんなチョコ持ってイージーさんに集まれっていう号令ですか~? 
来いって言えば行きますよ~ま・じ・で
くろわっ: 2008.02/10(Sun) 01:15 Edit
ごめんなさい…
↑口が悪いですね
訂正します…
→…行ってもいいなら行きます~チョコ持って
くろわっ: 2008.02/10(Sun) 01:29 Edit
無題
要するに寿命あと4日ってこと!?
: 2008.02/10(Sun) 01:32 Edit
無題
めさサ━ン!!
お誕生日の言葉ありがとうございます(圉*Oωo+b)b嬉しい~( ´∀`)♪♪
これで良い1年のスタートがきれます(*>艸<●)

さり気ないチョコアピール…成功するといいですねッ!!
ュゥ: 2008.02/10(Sun) 01:52 Edit
無題
つまりカカオ99%チョコをもってイージーバレル集合ですね?
にせもの: 2008.02/10(Sun) 01:55 Edit
こんなことしたら…
めささん3月の白い日までに高飛びor切腹しないといけなくなっちゃいますよー(>_<)
相場は3倍返しですから★
貰っておいて知らんぷりするようなお人ではない、ですもんね?
: 2008.02/10(Sun) 05:55 Edit
愛は距離を越えて
受け取っていただきたいのは山々なのですが、遠くて渡しにいけないので気持ちだけ♡

エアチョコで我慢してください~。
エンキヨ: 2008.02/10(Sun) 11:25 Edit
無題
ざざ虫入りチョコとかですか?
幽鬼: 2008.02/10(Sun) 23:43 Edit
モジモジ
めささん!
ずっとずっと前世から好きでした!
やっと言えました
(*^_^*)キャッ

(こちらを知ったのは3ヶ月程前ですが、まもなくして前世の記憶が戻りました☆)


なんだもう、
イージーバレルというめささんに会えるオアシス的なバーの住所どうにかゲットして、
勝手に送り付けたい気持ちでいっぱいじゃないですか(*^_^*)キャッ


勿論、ゴデバですよ
(めっちゃバッタ臭い)


……あぁ、また実妹に怒られる…凹

めささんに無礼を働くなと怒られる…凹


前世からの思いなのに…一応女子なのに…


すいません。
あまりに面白くて調子乗りました。
やっぱり、バレンタインネタはこれくらいの笑顔にならないといけませんね(^-^)

いつもありがとうございます(^-^)/
匿名希望の女子(ニヤ): 2008.02/11(Mon) 00:50 Edit
無題
着払いで会社にめささん宛に送っておきました。

14日お楽しみに^^
らい: 2008.02/11(Mon) 23:20 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]