忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
February 19

「めささん、帰らないんですか?」
「疲れて立てなぁい」
「電車で帰ったらいいじゃないですか」
「乗り換えとか苦手~」
「じゃあもう好きにしたらいい」
「え? 車でしゃしゃしゃ~って送ってくれる?」
「そんなこと言ってません!」
「ええッ!? 生まれてくれてありがとう、感謝の印に送ります!?」
「もういいや。お疲れさまでーす」
「あ、はい、お疲れさまでした。なんか、すんませんでした」

 というわけで、今回は会社からの更新です。
 只今の時刻は午前2時30分。

 さすがに今日は会社に泊まるわけですが、コーヒーを飲んだばかりに、眠れないことに。
 夜間特有の、変なテンションです。

 じゃあ、自分へのお題。

「ずっと憧れだった女優が、まさかの電撃入籍! 決め手はプロポーズのセリフだったそうですが、さて、どんなプロポーズ?」

 ふむう、そうきたか俺。
 じゃあ、頑張るね。

「あ、ちょっといい? あのさ、暇な時でいいんだけどね? ちょっと俺と結婚してくんない?」

 いっけね、名言。

 しかも俺、1問で飽きた。

 何書こうかなー。

 あ。
 そういえばね?
 こないだ、弟が「仕事の心得10ヶ条」を書いて、会社に貼っていたんですよ。
 目を通すとね、なかなかいいことが書いてあるんです。

「誰も見ていないところでも努力を怠るな」

 とか、

「常に感謝の気持ちを持ち続けるべし」

 みたいな感じで、「10ヶ条」なのに、20個ぐらいの名言。

 弟よ、四天王が10人ぐらいいるみたいなことになっているぞ。

 俺も弟を見習って、「仕事の心得10ヶ条」を作ろうかなあ。

1・眠れなくなるんだから、夜間にコーヒーを飲むな。

2・できる限り、誰か俺を車でしゃしゃしゃ~って送ってあげて。

3・朝は8時に迎えに来てくれてもいいから。

4・何かジュースとか買ってくれたら、たくさん褒めてあげる。

5・お金がない時は、俺のいいところを10個ぐらい言ってくれたら許す。

6・わがまま言うな。

7・最近、後輩が俺に対して使う語尾が、「この、豚野郎!」

8・ゾクゾクくるべからず。

9・八つ裂きにするぞ! ぐらい言ってくれてもいい。

10・眠くなってきたので勘弁すること。

 あ、いつの間にか3時になってる。

 で、読み返してみたんですけど、さすが俺。
 劇的に酷いです。
 これは是非、明日の自分に読ませてやりたい。

 明日は朝1番で恥ずかしいに違いない。

 めさでした。

 この記事が消えていたら、耐えられなくなったのだとお思いください。

 それでは皆さん、おやすみんさい!

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません! お祝い遅れます!
 日記にあったように、今日は会社にお泊まりです。
 皆さんの誕生日リストが自宅にあるため、本日はお祝いができません。
 今日がバースデイの方、ごめんなさい!
 後日改めて、お祝いさせていただきますね。

 それと、せっかくだから。

 ここで誕生日を祝ってほしいという方、いらっしゃいましたら、ご自分の誕生日を書き込んでやってください。
 遅れることも多々あり得ますが、毎年お祝いを続けさせていただきます。
 遠慮なく、どうぞですよ。

 それでは、いよいよ本格的に眠ります。
 皆さんも、良い夢を!
めさ: URL 2008.02/19(Tue) 03:25 Edit
(_ _).oO
めささん
おやすみなさ~い
: 2008.02/19(Tue) 03:34 Edit
…。
 皆さん、おはようございます。

 そして今、改めて思っています。

 …なんなんだ、この日記は…。
めさ: URL 2008.02/19(Tue) 08:55 Edit
無題
本当になんだこりゃですね。めささんの10ヶ条、もはや仕事の心得じゃない…。めささんの欲望や日常を表しただけじゃないですか。

エンキヨさん、返レス&詳しい情報ありがとうございました!6月新潟に行く際には是非、バッサーな凧を見てみたいですv
景子: 2008.02/19(Tue) 10:54 Edit
無題
めさサン 相変わらず、メチャ2自由な感じで素敵です(^^)いつもおもしろいなって思って悲しぃ時とか、いっぱい元気もらってマス↑↑
圭奈が同じ会社だったら しゃしゃしゃ~って送っちゃんのにぃ笑笑゛

あと、皆サンみたいに祝って欲しいデス(//△//)
3月13日で20になります♪お願いしまぁす☆★
圭奈: 2008.02/19(Tue) 11:45 Edit
無題
めささん的仕事の10ヶ条なのかしら♪

byめさ

ってつけとかなきゃですね(*^ω^*)♡
モエ: 2008.02/19(Tue) 15:11 Edit
にはあ~っ
めささんに誕生日祝ってもらえたら
いつでも死ねます(´;ω;`)笑

4/16で17になります…!!
厚かましくてすみません!!
はる: 2008.02/19(Tue) 17:13 Edit
めさサン(・v・)


初めまして~(´∀`)
和菜です。
いつもめささんには
笑わされてますvvv
毎日見てますから更新がんばってくださぃ!

ちなみに...5月16日で
18になります(・∀.)
めささんに祝っていただけたら
嬉しくて皆に自慢しまくります!!笑

長文失礼しましたッ
和菜: URL 2008.02/19(Tue) 18:36 Edit
無題
 
6.わがまま言うな
で吹いてしまいました(*^ ^*)ププ・・

誕生日…俺は 7月25日 です。
5ヶ月後ですが(笑)
 
雪城: URL 2008.02/19(Tue) 18:54 Edit
無題
夜中って変なテンションになりますよねーやたらセンチメンタルな感じだったりハイテンションだったり…。

夜中に書いた昔の交換ノートとかヤバいの一言なんで、多分親友にあれをネタに脅されたら何でもします。ハイ。

ちなみにコウは8月27日で19歳になります^^
コウ: 2008.02/19(Tue) 23:05 Edit
うほっ
最近、スヴェン、ジン、ラム、Μ@さんネタがないッスね~

皆さん元気にやってるのかなぁ~

めさ、強制的に以前働いていたスナックにトメ連れて飲み行ってネタ作ってきなさい(´Д`)
ブラジル三郷: 2008.02/20(Wed) 02:50 Edit
無題
夜中のテンションってありますよね。
ちなみに、私の誕生日は2月3日です。約一年後になりますが、これからもずっと夢見町が続くことを祈って、書かせてもらいますね。

: 2008.02/20(Wed) 13:17 Edit
無題
ちょっと久しぶりに来ました~♪
日記がだいぶ更新されていて感動したり笑ったりと忙しかったです(^v^)☆

夜特有のテンションってありますよねー!
私は特に徹夜明けのテンションがやばいです(笑)
無駄に笑ったりしてます゚∀゚

図々しいですが、私は9月16日で19歳になります!
祝ってください///←
19って言ったら…なんか月日って早いなぁって思います´ω`
: 2008.02/20(Wed) 15:00 Edit
というわけで、ハッピーバースデイ♪
 遅くなってしまって、すみません。
 改めて、お誕生日のお祝いですよ。

2/17 トシさん、誕生日おめでとうございます!

2/18 勇魚さん、誕生日おめでとうございます!

2/18 黒猫さん、誕生日おめでとうございます!

 素敵なバースデイは過ごされたでしょうか?
 新しい1年も、ますます笑顔と幸せに恵まれますように。
 誕生日、本当におめでとうございます!

 さて。
 ここで誕生日を書き込んでくださった皆さん、ありがとうございます。
 なるべく当日にお祝いコメントをさせていただくようにします。
 もし遅くなってしまっても、必ず後日に改めますので、そのときはちょっぴり待ってやってくださいね。

 毎年お祝いします!
めさ: URL 2008.02/20(Wed) 21:38 Edit
無題
はじめまして!2年ほど前から、めささんのサイトに通ってました
いつも元気もらってマス♪
ずっと誕生日を祝っていただけたらな~っと思ってました…!
私の誕生日は
2月24日です(≧∇≦)
めささんに祝っていただけたら嬉しすぎです~!
お願いします!
あさこ: 2008.02/20(Wed) 23:24 Edit
無題
なんか「おまえがわがまま言うな」とかいう悪魔のツッコミが聞こえてきそうな10カ条ですね…
それにしても、みなさん若いなー 誕生日なんてもう「あーまた一つオバサンになったわ」ぐらいにしか思えなくなってきましたよ
息子の誕生日のほうが楽しみです。
sun: 2008.02/20(Wed) 23:45 Edit
無題
こんばんわ 初めまして!!
いつも めささんの文章に
元気をもらっています(*´▽`*)

突然で申し訳ないのですが、
2月22日に18になります!

めささんにコメント欄で、
誕生日を祝ってもらうのに憧れてたので、
この機会にお願いしようと思い、
コメントさせていただきました!

もう間近なんですけども、
よろしくお願いしますっm(_ _)m
ハル: 2008.02/20(Wed) 23:49 Edit
うちもお願いします!
めささん☆お久しぶりです(^O^)
あと少しで受験終わります♪受かったら報告します(^3^)

ずうずうしくて申し訳ないのですが...
みなみは12月12日で19になります☆ 
めっちゃ先ですが楽しみにしてます(>_<)
みなみ: 2008.02/21(Thu) 00:06 Edit
無題
いっけね、名言。で吹いちゃいました…笑
寝不足には注意ですよ!!

めささんに誕生日祝ってほしいです(・∀・)
4月4日で21になります!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
オノ: 2008.02/21(Thu) 00:07 Edit
無題
はじめまして(^^)☆

めささんの会社の後輩になって,毎日めささんの観察したいな-♪
大好きです(/\)笑!

もしよろしかったら8月26日のお誕生日
祝ってくださいm(__)m
ゆりえ: 2008.02/21(Thu) 00:23 Edit
ご無沙汰デス
ボクも祝って欲しい………

7月11日です!!
超簡単に覚えられますよネ?
あのコンビニの名前でですョ
SiN: 2008.02/21(Thu) 21:46 Edit
おひさしぶりです☆
受験生なので、ずっとカキコミは我慢してたンですけど‥ひさびさに登場してみました♪
その夜中のテンション、めっちゃわかります!
私も友達へのメールで、何度後悔したことか‥(・∀・;)
自分の学習能力の低さに驚きを隠しきれません☆


私の誕生日は7月14日です-(^∀^)
19歳になります!
私もめさサンにお祝いしてほしいなぁ~‥なんて思ったりしてるので、お願いします(>ω<)
さおり: 2008.02/22(Fri) 00:24 Edit
無題
初コメであります。
1年以上ロムってました。この機会に私も祝ってください…!
3月20日で17になります!

くま: 2008.02/22(Fri) 08:15 Edit
やっぱりすごいですね
私も去年、めささんに誕生日祝ってもらった時は…正直彼氏よりも嬉しかったです(*^_^*) たくさんの方の誕生日を祝うでしょうが、私の誕生日も忘れないでくださいね♪
るんちゃん: 2008.02/22(Fri) 13:57 Edit
無題

今回の日記も、また一人で笑ってしまいました。

なんで、こんなにおもしろい文章が書けるのか、不思議です。


えっと
私もお誕生日祝ってもらいたいです。
4月12日です。
よろしくお願いします。


まい: 2008.02/23(Sat) 10:03 Edit
お久しぶりです☆
めささんにお祝いしていただけるなんて…うれしすぎて鼻血でそうです(*´д`*)



今年の12/8で22になります
ヤクモ: 2008.02/23(Sat) 19:24 Edit
初めて書き込みます
はじめまして
相良といいます。
誕生日は1月25日です祝って下さると泣いて喜びます。

これからもめささんの文を楽しみにしてます。
相良: 2008.02/24(Sun) 18:09 Edit
初カキコです!

いつも読ませて頂いてます!
ぜひ、めささんに誕生日祝ってもらいたいですっ(^O^)
4/5で19歳になります。早くお酒飲みたいです!
めささん、いつまでも応援してます!
グラ: 2008.02/25(Mon) 00:53 Edit
無題
はじめまして!
かなり何年もロムってました。
ずっと私もめささんにお誕生日をお祝いしていただきたかったんです!

7月20日 です。
ついでに申し訳ないです
娘の幸子も10月3日で お願いします!

これからもずーっと楽しみに拝見させていただきますね!!

まな: 2008.02/25(Mon) 01:49 Edit
初です(´∀`)
ロムり続けて一年と3ヶ月、ついでに10日………(本当)

この機会をもう逃しません!!!

私の誕生日は2月16日なんですけど、祝って欲しいです!!!!!

微妙に今年は逃したので、来年お願いします(;ω;`)ニョローン

ぁ、これからもずっとずっとめささんファン続けますょ---(>Å<)
スズチ: 2008.02/25(Mon) 20:49 Edit
無題
遅い時間にこんばんは。実はめささんに誕生日のお祝いしてもらっているお方達を見て羨ましいなと思ってたのでこの機会に……まだまだ先ですが私の誕生日は9月25日です、よかったら祝ってやってください(^х^;)
あとめささんは名言多すぎです(笑)
えいの: 2008.02/26(Tue) 21:13 Edit
無題
めささんの10ヶ条は何度読んでも笑ってしまいます(*・∀・)

私もこの機会に…今年の4月22日に16歳になります!
祝っていただけたら幸いです☆+゜
さやか: URL 2008.02/28(Thu) 16:30 Edit
超遅れてすみません! 改めて、ハッピーバースデイ♪
 公私共に最高潮に忙しく、今までにないぐらいお祝いが遅くなってしまいました。
 本当にすみません!

 2月18日以降から本日まで、誕生日を迎えられた皆さん。
 微妙なタイミングになってしまった方も大勢いらっしゃいますけども、改めてお祝いをさせてください。

2/21 さり毛さん、誕生日おめでとうございます!

2/22 たろうさん、誕生日おめでとうございます!

2/22 ハルさん、誕生日おめでとうございます!

2/23 あゆみさん、誕生日おめでとうございます!

2/24 りんさん、誕生日おめでとうございます!

2/24 あさこさん、誕生日おめでとうございます!

2/28 里江さん、誕生日おめでとうございます!

2/28 がじゅさん、誕生日おめでとうございます!

 この1年で、ますます素敵になられますように。
 また、幸せな笑いで満ち足りますように。
 様々な幸運をお祈りしています。
 誕生日、本当におめでとうございます!

 さて。
 ここで誕生日を書き込んでくださった皆さん、ありがとうございます。
 全員のお名前と誕生日を保存させていただきましたよ。
 今回のように当日にお祝いできなかったとしても、必ずお祝い差し上げますので、その際は少々お待ちくださいね。
 絶対に祝います!

 それと、クロノさん。
 ご覧になっておられますでしょうか?
 誕生日のお祝いをしてほしいとのお便り、受け取っています。
 もちろんOKなので、いつが誕生日なのかお教えいただいていいですか?
 よろしくお願いします。

 このお祝いは、どんなに忙しくても続ける所存です。
 遅延ばかりですが、これからもお祝いさせてください。

 めさでした。

 日記の更新も、もちろん頑張ります。
めさ: URL 2008.02/29(Fri) 11:04 Edit
無題
仕事10カ条
笑いましたwww

まだ間に合うかな?(・∀・;)
誕生日祝って欲しいです!
01月11日です!
宜しくお願いします!
ビリー: 2008.02/29(Fri) 15:26 Edit
ご覧になっておられますよ
 まさか。名前出てくるとは。マメですね、めささん。 一瞬でも存在を知っていただけただけで、幸せですので、十分です。
 これからも創作楽しみにしてます、有り難うございました。
クロノ: 2008.02/29(Fri) 21:36 Edit
お気軽にどうぞですからね。
 ここや、他の日記コメントでも構いません。
 誕生日をお教えいただければ、毎年お祝いコメントさせていただきますね。
 遠慮なくどうぞです。
めさ: URL 2008.02/29(Fri) 23:55 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]