忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
December 10
 思わず目を疑ってしまった。
 前回の記事には、こんな反響が目立っている。

「オトコの人にはかなりモテてるじゃないですかっ」
「男の人にモテる秘訣も知りたいです!」
「今度『男性にモテる』のをレクチャーしてみては?」
「『男性にモテる秘訣講座』 っていうタイトルで日記書いてください」
「どうしたら男の人にモテ」

 うっせえ!

 今度という今度こそ、お手上げだ。
 なんで男の俺が、男の人にチヤホヤされてると思われてるんだ?
 けしかりません。
 男にモテるための秘訣?
 知るかッ!
 そういったことは、女の人だけで研究を重ねるべきだ。

 だいたい真面目にレクチャーなんてしてみろ。
 初めて見にきてくださった方が、そんな記事を読んだらどうする。
 引かれるぐらいなら、まだいい。
 男の人に好まれたら、困っちゃうじゃないか。
 ホント冗談じゃない。
 男性にモテるための秘訣?
 そんなことを書いたら、勘違いされてしまうことウケアイだ。

 だから、今回だけだぜ?

 そもそも男の人というのは、可愛いのが好きだ。
 これは何も容姿だけに留まる話ではない。
 女性に母性があるように、男性には守ってやりたい衝動があるのだ。

 取り合えずは謝罪の際など、語尾に「ちょ」を付けることから始めるのが良い。

「ごめんちょ。許してちょ」

 さあ、ご一緒に。

「ごめんちょ。許してちょ」

 恥ずかしがるな。
 今、誰よりも恥ずかしいのは俺だ。

 次に、バーなどでよく使われる「おかわりの仕方」について。
 よく耳にする言葉が、「おかわりお願いします」とか、「もう1杯同じものをください」などである。

「おかわりお願いします」
「もう1杯同じものをください」

 全くお話にならない。
 英語の教科書だろうか。
 実にやる気が感じられない。

 まず、グラスは両手に持つ。
 どこか嬉しそうな表情を浮かべ、

「おかわり、くぅーださい!」

 言うと同時に、グラスを「はい!」とマスターに差し出す。
 わざと言うと不自然になってしまうので、これは素の状態でやらなければ効果がない。

 今、ちょっと我に返って思ったことがある。
 俺、いつも何やってんだ…。

 さて、基本はこんなところだが、口調や仕草を工夫した程度では、まだまだ守っていただくには程遠い。
 次に必要なのは、「こいつ守らないと死んじゃうんじゃねえか?」と思われるぐらいの情けなさだ。
 俺ぐらいのレベルになるともう、実力で何も出来ない。

「靴が履けなぁい」
「蛇口が回らなぁい」
「割り箸、割れなぁい」

 今までどうやって生きてきたのだろうか。

「めさ君、缶詰め、開けられる?」
「出来ない!」

「めさー。昨日、いつまで飲んでたの?」
「うんとね、うんとね、わかんない!」

「めさ、お好み焼き、任せていい?」
「君、僕の姿が見えるのかい?」

 本当に成人しているのだろうか。

 ところが男の人は、仕方がないので結局は色々やってくださるのである。
 楽園だ。

 賢明なる女性の皆さんは、ここまで読めばもう理解されたであろう。
 守ってやらなきゃ駄目だ、ではない。
 死なれたら後味が悪いので、男の人たちは色々と面倒を見てくださるのである。

 なんか、今書いた上記を読み返してみたのだが、なんというか。
 これは酷い。
 アップするかどうか、真剣に悩み始めた自分がいる。

 とにかく、良い子の皆さんは、危険だから絶対に俺の真似をしたら駄目だ。

 これでモテてたら、世の中おかしいと思う。

拍手[6回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハッピーバースデイ♪
12/10 我が弟スヴェン、誕生日おめでとう。

12/10 あみさん、誕生日おめでとうございます!

 ちなみに弟はお嫁さんと旅行。
 きー!

 素敵な夜をお過ごしください!
 きー!

 あみさん、なんかとばっちりですみません。
 その歳のバースデイは一生に1度きりですので、存分に堪能なさってくださいね。

 めさでした。

 温泉に行きたいなあ。
めさ: URL 2007.12/10(Mon) 23:56 Edit
頂き
その、「おかわり、くぅーださい!」は頂きます。

かわいいの~(人´∀`*)
hiromi666: 2007.12/11(Tue) 03:03 Edit
無題
よく分かってらっしゃる

男ってなんかかいがいしいの多いよね
びぶら: URL 2007.12/11(Tue) 08:44 Edit
無題
今回の記事を読んで「めささんて萌キャラ?」って思った私はダメでしょうか?
♯15: 2007.12/11(Tue) 12:50 Edit
奇襲的暴力的に薦められ初デス
初めまして。
社会人だからちゃんと挨拶はしないとな…

寝ながら…


困りました。
よりによって、せっかくのメサさんへのデビューで、
この記事90か……


三回笑ってしまった。こんな時間に声が出た。信じられない…(笑)

感動と、青春と、ノーラインの定義をありがとう。

何か初めましてのクセに、語調が馴れ馴れしいのがすいません(^_^)


またコソコソ遊び来させて貰います。
コソコソと帰ります。


それで要は、どうしたら男にモテる秘訣って教えて貰えないんですか(^-^)


箸が割れない女は、手で食べたらいいと思います。
サン: 2007.12/12(Wed) 00:45 Edit
無題

缶詰と缶ジュースの
「開けられなぁい」
はいけそうな気がします!!!!


………けど。

めささんは、そんな女の子が好きなんでしょうか??(爆
あなたがそんなに可愛いと……もう女として何をすればいいのか。

おこみ: 2007.12/12(Wed) 01:22 Edit
全米が泣いた!!!
ってくらい、口をふさいで笑いをこらえ、涙が止まりませんでした。初めまして、サトルと申します。

この技は、十才までの児童と、めささんしか通用しない高度な技術かと思われます。というか、やばいです。本気で色んな人に狙われていないか心配です。(特に私)

でも、これからもオイシイめささんでいてください。それでは失礼します。
サトル: 2007.12/12(Wed) 03:36 Edit
ハッピーバースデイ♪
 1日遅くなっちった!

12/11 ラサ嬢、誕生日おめでとう!

 新しい1年も、元気な笑顔でみんなを盛り上げてる様が目に浮かぶようです。
 おめでとうね。
めさ: URL 2007.12/12(Wed) 15:55 Edit
こんな事しなくても…
俺は既にめささんの虜ですよ!


ちなみに、上記の行動はめささんがやってこそ効果があると俺は思います。

おっくん: 2007.12/12(Wed) 23:03 Edit
お久し振りです☆
影薄く、久しぶりのコメントです☆

めちゃ笑いましたッ(>∀<)全部やってのけてるめささんはすごいと思いました。
わたしには…高等技術すぎます(;_;)
周りの男の人が弱いような…
たぼ: 2007.12/13(Thu) 01:35 Edit
無題
私もめささんは萌えキャラだと思いました!
少なくとも私は想像してかなり萌えました★
あやぽこ: 2007.12/14(Fri) 11:04 Edit
無題
はじめまして!
がんこ笑ってしまった!!
「君、僕の姿が見えるのかい?」
しっかりいただきます!秘訣講座ありがとちょ♪
ぇり: 2007.12/14(Fri) 15:38 Edit
そんなセリフ言われたら一発です^^
かわいすぎますね(*^p^*)
めささんモテるでしょ?
結婚されないんですか?



男の方と(・ω・b)
: 2007.12/14(Fri) 20:07 Edit
はじめまして!
はじめまして、こんばんわ(vv)
たった今Iらんどの日記読み終えてこちらにきてみました~♪
ということでリンクさせてくださいっというかさせてもらいました^^;
ついでにIらんどのほうもしちゃっていいですか?そちらまだなのですが…
初めましてでいきなりお願いばかりですいませんでは~
さくや: 2007.12/16(Sun) 03:13 Edit
一括返レス&ハッピーバースデイ♪
 皆さん、いつもコメントくださって、本当に励みになっています。
 大感謝ですよ。

 ちなみに、たまに訊かれますし、ここでも同じ質問を頂戴しましたので、改めて。
 当ブログも旧サイトも、もちろんリンクフリーです。
 無断でも全然構いません。
 紹介していただく以上、リンクを貼ってくださった方の顔を潰さぬよう、これからも精進させていただきますね。

 さて。
 またしても、溜め込んでしまいました。
 許してちょ。

12/12 ゆうちんさん、誕生日おめでとう!

12/16 浅倉潤さん、誕生日おめでとうございます!

 2007年も、残すところあとわずか。
 一足先に新しい歳を迎えられたこと、心よりお祝い申し上げます。
 月並みな言葉ですが、素敵な1年になりますように!

 めさでした。

 次回あたり、久々にショートショートをアップさせていただこうと考えています。
 楽しんでもらえたらいいなあ。
めさ: URL 2007.12/16(Sun) 23:02 Edit
ひやぁ(ノ^^)八(^^ )ノ
「あっ!今年も祝ってくださいってめささんに伝えるの忘れた!」

ってしょんぼりしながらお邪魔したら…










おめでとうキターーーーーーー\(゜∀゜)/ーーーーーーーー!!!!!







去年のことなのにとってもうれしかった…

めささんありがとう!大好き!
浅倉潤: URL 2007.12/17(Mon) 02:31 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]