忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
January 06
 俺、今年が厄年なんですよ。
 しかも細木数子さんの占いによると、12年に1度くる最高に困った運勢なんだそうです。
 大殺界、とか何とか。
 なによ、大殺って。

「ふうむ、これが今回のガイシャか。ヒデーもんだな。死因は何だ?」
「大殺」

 夢も希望もありゃしません。

 なので、ここで1つ大騒ぎでもしてですね、現実から目をそむけ、違う。
 暗雲を吹き飛ばそうといった魂胆ですよ。

 オフ会、やりましょう。

 以前までは30名ほどをお招きさせていただき、盛大にやらせてもらっていたんですね。
 ところがそれだと、1人1人とがっつり語り合うことが難しいのです。
 普段ネット上では皆さんとは絡めていないので、これでは勿体ありません。

 なので今回は、参加者様数の上限を絞って、10人前後で集中して楽しむことにいたしました。
 これにより、濃厚な会話ができると思うんです。

 ただ、人数を制限してしまうのもなんというか、競争率が増しそうで心苦しいですよね。
 なので今回のオフ会は、2月の頭までの期間、火曜日の夜に毎週開催させていただくことにいたしました。

 参加を希望してくださる方は、以下に続く詳細をご覧くださいませ。
 参加表明の送り方などもありますので、文字をなぞるんでなしに、しっかりとお読みくださいね。

【参加資格】
 特にありません。
 日記にコメントをしたことがなくても、メールを送ったことがなくても、お気にすることはありません。
 どなたでも大歓迎です。
 大抵の方は1人でいらっしゃいますので、ソロでもお気軽に参加してやってください。
 ただ、ナンパや出会い目的の方は遠慮してくださいな。
 こちらにはエスパーが控えていますので、見抜きますよー。

【開催日時】
 1月8日。
 1月15日。
 1月22日。
 1月29日。
 2月5日。
 すみません。
 俺の休日の都合上、全部火曜日の開催なんです。
 許してちょ。
 ちなみに狙い目は、1月8日に行う初回だと思います。
 この告知をアップした2日後になるわけですから、もしかしたら俺1人でいるかも知れないレベルです。
 都合のつく方は、是非に。

【開催場所】
 横浜市内のアメリカンバー、イージーバレルにて開催させていただきます。
 いつもと一緒。
 これを機に場所を覚えてもらえたら、また一緒に飲めるじゃんか。

【集合場所・時刻】
 21時に東横線の白楽駅にお集まりくださいませ。
 お迎えに上がります。
 遅れていらっしゃる方には、通話にて案内させていただきますので、慌てずにね。

【会費】
 席代というか参加費として、2000円いただきます。(マスターが)
 で、あとは飲んだ分だけ料金を頂戴します。(マスターが)
 このシステムだと、お酒を飲めない人や途中でお帰りになる方にとって、安上がりなんですね。
 ちなみに俺は朝まで飲み乱れます。
 見捨てないでください。

【その他、注意事項】
 質問などがありましたら、お手数ですが、この日記コメントにお書き込みください。
 一括してお答えできますので、同じことを疑問に思った方や俺が、とても助かるのです。

 また、パターン的には、寄せられる質問の内容って、すでにここで書かれていることが多いんですね。
 疑問に感じたら、やっぱりお手数ですが、この記事を読み返してやってくださいな。
 メールなどの問い合わせですと、返信に数日かかってしまうんですね。
 なので、ご協力のほど、どうかお願いいたします。

 またここの日記コメント欄なのですが、「○月○日はまだ空きがあります」といった情報だとか、寄せられた質問への回答を書かせていただく予定です。
 追記情報など有り得ますので、参加を希望してくださる方は、コメント欄もチェックしてみてくださいませ。

 ではここで、よくある質問をピックアップさせていただきますね。

Q「1人で人見知りでも、参加しても大丈夫ですか?」

A・超大丈夫です。
 だいたい皆さん、お1人様での参加がほとんどなんですよ。
 また、俺からウザいぐらいに話しかけますので、自分が人見知りであることを忘れさせてみせる!
 と、思う。

Q「ちょっと特殊な境遇にいますので、日記コメントではなくて、めささんに直接相談させていただきたいのですが…」

A・了解です!
 ただメールだとかなり時間がかかってしまいますので、これは電話を利用させてください。
 お手数ですが、参加表明以外のメールでも、ご自身の電話番号を記載していただけると助かります。
 めっちゃ作った声で応対させていただきますよ。
 当たり前ですけれど、個人情報ですので、頂いた電話番号はオフ会の後、破棄させていただきます。

【参加表明の送り方】
 1番大切なのは電話番号です。
 後日俺から確認の電話を入れさせていただきますので、これは必須とさせていただきますね。

 メールのタイトルは、他のメールとの区別化を図るため、「夢見町」とお書きになってください。

 続いて、参加を希望する日にち。
 複数ある場合は、「8日か15日のどちらか」みたいに書いてくださると、好きになるかも。
 ご希望に添えるかは判りませんけれど、何度も来たいという方、いらっしゃいましたら、なるべく善処します!

 参加表明を送信してもらったら、数日以内に俺からの連絡がいきますので、知らない番号でも出てやってくださいね。

 さて、お待たせいたしました。
 長くなっちゃってすみません。

 参加表明のメールは、コチラからお送りください。

 焦らないで、よく確認しながら送ってくださいね。

 オフ会では、普段できない交流と親密なトークで楽しみたいと思っております。
 新年会も兼ねて、是非お気軽に、友達に会いに行く感覚で参加していただければ幸いです。

 皆さんのご参加、心よりお待ちしていますね。
 めさでした。

 どうしよう、毎週俺だけ1人で飲んでたら。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハッピーバースデイ♪
 また遅くなってしまいました!

1/4 ジン、誕生日おめっとさん。

1/4 じゅんさん、誕生日おめでとう!

1/4 チャリンコ三郎さん、誕生日おめでとうございます!

1/6 なほみさん、誕生日おめでとう!

1/6 てぃてぃさん、誕生日おめでとうございます!

 今回の誕生日は、面識のある人が多いんですね。
 当日に間に合わなくて、申し訳ない!

 本当の1年の幕開け、心よりお祝い申し上げます。
 めさでした。

 ハッピーバースデイ!
めさ: URL 2008.01/07(Mon) 00:14 Edit
明けましておめでとうございます。
はじめまして!今まで一年間ぐらい、何も連絡しないで観覧していました。毎回面白くて、日参していたのに初コメントです。片思いの彼に初めてのメールをするぐらい緊張しております。
これからもがんばって下さい!厄年なんて気分で吹っ飛ばしましょう!また無人島とかいってバーベキューでもすれば、厄なんてどっかいっちゃいますよ☆
カグヤ: 2008.01/07(Mon) 11:24 Edit
オフ会の告知の度に思うのですが、
遠い………。
海と複数の県を跨ぐ
お金も勇気もありません\(^o^)/
気持ちだけ参加万歳です
: 2008.01/07(Mon) 11:59 Edit
無題
魂だけ参加させていただきます!
なので急に肩が重くなったり白いモヤモヤが見えても気にしないで下さいね♪
さやか: URL 2008.01/07(Mon) 13:50 Edit
はじめまして!
書き込みは初めてですが以前から楽しく見させて頂いています(^^)

オフ会についてなのですが、今の所都合のつく日があるのですが、急な用事が入ってくる時期なので行けなくなってしまうかもしれないんです。

そんな状況でも参加メールを送ってもいいですか?
とても我がままな質問ですみませんm(_ _)m
さるぼぼ: 2008.01/07(Mon) 15:41 Edit
無題
はじめましてっ!
初コメなので緊張してます/////
オフ会いってみたいんですが,未成年+受験生なのでがまんします‥(。-ω-`)
いつかぜったいお邪魔したいですv
あさ: 2008.01/07(Mon) 21:03 Edit
おお!
ジンさんお誕生日だったんですか!!
おめでとうございます(^O^)

オフ会は、私も生霊参加で(笑)
あ、じゃあ厄を吹っ飛ばすためにも、47都道府県オフ会しちゃいません?(←なんとかする方向に持っていきたい人)

※↑のは質問ってほどの質問じゃないんで(じゃあ何だ)、答えてくださらなくてもいいですからね~。
景子: 2008.01/08(Tue) 04:43 Edit
清き一票です☆
47都道府県オフ会に清き一票ですッ(*^∀^*)
47が無理なら地域ごとに是非…(^ー^)ノシ
就職しちゃったらきっともう行けない…今年が最後のチャンスなのに(´・ω・`)
めささんとお酒飲みたいですッ!!(;_;)
魂だけでも温かく迎えて下さい☆。+゚
たぼ: 2008.01/08(Tue) 23:48 Edit
すこし調子に乗りすぎました
めささん並びに今日オフ会に参加した皆さんお疲れさまです!
俺は明日の仕事+バイトにビビりお先にあがらせていただきましたがみなさん楽しみましたか?
俺はすっごい楽しかったですよー

シャレじゃなくまた来週も参加を企んでいます(笑)
これからは書き込みもしますのでよろしくお願いします

おやすみなさい
はやと改め草々: 2008.01/09(Wed) 01:46 Edit
はじめまして…かな?
こんにちは、めささん。
オフ会は是非行きたいのですが、未成年+高校受験のため、行けません(>_<)
自分の誕生日の今月22日に、魂だけそちらに行かせますので、何か感じても気にしないで下さいね~
smile: 2008.01/09(Wed) 16:35 Edit
ハッピーバースデイ♪
1/10 マヨ、誕生日おめでと!

1/10 ゆきさん、誕生日おめでとうございます!

1/10 つねちゃん! 誕生日おめでとう!

 リアルの友人から読者様まで、今日は特別な1日ですね。
 新しい1年も、最高に素敵な日々になりますように。
 俺も明日が誕生日。
 大殺界に負けないぞ。
めさ: URL 2008.01/10(Thu) 11:03 Edit
オフ会の情報でーすよ。
 おかげ様で、8日の初回に開いたオフ会も、楽しく飲まさせていただきました。
 何故かまた女装させられそうになったりも。
 普通に楽しくて酔っ払ってしまい、日記に書こうにも記憶が…。
 どうしましょ。

 初回オフ会参加者の皆様、本当にありがとうございました!
 是非またご一緒してくださいね。

 さて、寄せられた質問にお答えしますね。

「オフ会についてなのですが、今の所都合のつく日があるのですが、急な用事が入ってくる時期なので行けなくなってしまうかもしれないんです。そんな状況でも参加メールを送ってもいいですか?」

 OKですよー。
 来られるかどうかが何日ぐらいにハッキリ分るかどうか、ちょっとしたことをお聞きしたいので、電話番号を明記してメールを送ってやってちょ。

「生霊として参加してもいいですか?」

 いいですとも!
 その場合は、参加費も交通費も全額、俺が負担します!
 手数料もかかりません。

※いい人ぶってます。

「めささん、パリでオフ会やってください」

 国境を越えた申し出は初めてです。
 俺が色んなところに出張するオフ会のツアー、実現させたいなあ。
 もうしばらくお待ちくださいね。

「駐車場的なものありますかー? 」

 会場イージーバレルの近辺に、駐車場あります。
 ただ車での来店になりますと、お店的にはお酒を勧めるわけにはいかないんですね。
 帰り道で何かあったら、すっごく後味悪くなっちゃうんで、お酒を飲まれる場合は運転しない手段でお願いしたい感じです。
 うい~。

 そうそう。
 8日参加の方以外は、まだ電話での確認を行っていないんですね。
 何かと時間を作れなくって、すみません。
 参加表明をくださった皆さん、絶対に電話しますんで、待っててくださいね。

 ちなみに、空き情報です。
 電話確認が取れていないので、人数はそこまで正確ではないんですけれど、参考にしてちょ。

 1月15日は、あと2名分の空席があります。

 1月22日は、7名分、空いております。

 1月29日も、あと7人お招きできますね。

 2月5日は、あと1人!
 参加表明はお早めに送ってくださいね。

 その他、質問などありましたら、お気軽にここのコメント欄にどうぞです。
 めさでした。

 逢いたいです。
めさ: URL 2008.01/10(Thu) 11:31 Edit
携帯だと大殺と大毅を見間違えます。
一瞬亀田かと……

質問なんですが、毎日のように覗いてはいるけど、殆どコメントしてないような人間が行っても大丈夫でしょうか?
「?%E:421%#C読めよ~」みたいな感じにはなりませんか?
にせもの: 2008.01/10(Thu) 12:35 Edit
無題
>にせものさん
それだと多分「参加資格読めよ!!」って言われちゃいますよ。笑

めささーん!!大阪べいべーを再び!!!!
レモン: 2008.01/10(Thu) 23:39 Edit
ハッピーバースデーでーすよ
新年会、楽しそうで羨ましいです。試験とかぶらなければ行けたのに…。
さて、
1/11、めささん、32歳おめでとうございます。

オフ会参加メッセージが多くてメッセージでは大変だと思いまして、こちらでお祝いを申し上げさせて頂きます。
今年もめささんにとって笑いある年でありますように。そして出来れば素敵な女生と縁があることをお祈りいたします。
: 2008.01/11(Fri) 00:56 Edit
無題

めささん
お誕生日おめでとうございます!!

毎回日記楽しく読んでます。


コメントもあまり残したこともありませんが、オフ会にいつか参加したいです。

これからも身体に気を付けてがんばってください。
まい: 2008.01/11(Fri) 03:08 Edit
はっぴば
お誕生日、おめでとうございます!めささん(^∀^)
この一年が、めささんにとって実りある年になりますように(^^)/▽☆▽\(^^)
年を重ねて、魅力も重ねて、もっと素敵なめささんになってくださいね(^^)

HappyBirthday
hiromi666: 2008.01/11(Fri) 07:13 Edit
無題
お誕生日、おめでとうございまーす!
ところで、32(33?)歳の厄年って女の人じゃなかったですか…(去年の自分)めささんだからいいのか。
sun: 2008.01/11(Fri) 07:24 Edit
無題
いつかオフ会行ってみたいです(*´∀`*)
受験+未成年を恨むばかりですよ。


めささんお誕生日おめでとうございます(*・ω・*)
まぁ: 2008.01/11(Fri) 12:22 Edit
多分一年ぶりのコメントです
めささん、お誕生日おめでとうございます。

親友の誕生日はいつも間違えるくせに(なぜか本当に覚えられないのです)、めささんのお誕生日はお祝いできて嬉しいです(笑)

もう長い事愛読させて頂いていますが、最近になってここを姉に教えた所、いきなり電波の飛びまくったコメントを奴が残した為、なんとなく後悔しております。
なんだかすみませんでした。

姉妹共々、いつも楽しく見させて頂いておりますよう。

今回のオフ会は本当に素敵な企画なので残念ですが、チャンスを見つけ次第、絶対に参加させて頂きたいなと思ってます。

いつもありがとうございます。
無事にお誕生日を迎える事ができて、本当におめでとうございます。
佐倉ニコ: 2008.01/11(Fri) 12:53 Edit
トリプルワン!
ポッキーの日まで後一歩でしたね(笑)でもポッキーの日よりも偉大なめささんの誕生日…!!おめでとうございます♪

オフ会は2月いっぱい受験生なので残念無念…切腹して魂だけを…って言ってもまだ死にきれないので、頑張って夢の中で参加します(笑)

私は去年大殺界&本厄でした…。

『なるようになれ』

これを目標に私は乗り切りました。笑)

めささんには、そんなのに負けないくらい沢山幸せが見える一年となるように…力の限り祈ってます!(´∀`*)

水月: URL 2008.01/11(Fri) 13:48 Edit
ハッピーバースデー
めささん、お誕生日おめでとうございます。
めささんにとってよりよき1年になりますように。
ナカシ: URL 2008.01/11(Fri) 16:36 Edit
久しぶりのコメントです。
めささんお誕生日おめでとうございます♪

ここ暫らくコメントしてませんでしたがいつも見させてもらってました(^∪^*)

これからも皆に愛されるめささんでいて下さいね☆
: 2008.01/11(Fri) 16:52 Edit
無題
めささんお誕生日おめでとうございます☆+゜

めささんなら大殺なんかに負けませんよ♪

この一年がめささんにとって幸せな一年になりますように...

大好きです!笑
さやか: URL 2008.01/11(Fri) 17:37 Edit
親愛なるめささんへ
☆HAPPYBIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございます!!!めささんのご活躍を祈ってます(*^_^*)
好きです!
みなみ: 2008.01/11(Fri) 18:17 Edit
はっぴぃばぁすでぃ
 めささん、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい一年になるよう心からお祈りしています。
遊星: 2008.01/11(Fri) 18:50 Edit
初コメです
お誕生日おめでとうございます!

前の夢見町からの読者ですが初めてコメントします。ホント面白くて声出して笑ってしまうので、めささんの日記読んでる時は周りの人にとっても不気味に思われてるだろうなぁ^^;

これからもずっと楽しみにしています!
しずか: 2008.01/11(Fri) 21:18 Edit
二度めですが…
めささん、お誕生日おめでとうございます!!
悲しい泣き顔よりも幸せな笑顔が多い年になりますように☆
景子: 2008.01/11(Fri) 23:45 Edit
ハッピーバースデイ&お礼レス
1/11 ふみさん、誕生日おめでとうございます!

1/11 ビリーさん、誕生日おめでとうございます!

 本日、俺もめでたく22歳になりました。(※失礼いたしました)

 ぶっちゃけ32歳になりました。
 ここでお祝いを書き込んでくださった皆さん、メールをくださった皆さん、本当にありがとうございます!

 ふみさんもビリーさんも、本当におめでとうございます!
 1月11日はワンワンワンで、犬の日なんですって。
 犬派として、なんか嬉しいです。
 どうか素敵な1年でありますように。
 ハッピーバースデイ!

 おめでとう&ありがとうでした!
めさ: URL 2008.01/11(Fri) 23:53 Edit
HAPPYbirthday!
って日付変わっちゃってますね(>_<) 自分の誕生日はめささんにお祝いしていただいたのに…。ホント申し訳ありません(≧Д≦)ゞ この1年がめささんにとって素敵で思い出深い1年になりますように♪
るんちゃん: 2008.01/12(Sat) 00:42 Edit
遅れましたが…
     ∧
  へ ||
 (人ヽ/ ノ
   / 。。i 誕生日
  ( _Y_) オメデトウ
  /(゚Д゚) ゴザイマス
  iつ(⌒⌒)
 C  \/
  ヾ_O_O
: 2008.01/12(Sat) 10:29 Edit
おめでとうございます☆
 遅くなりましたが、めさ様。お誕生日おめでとうございます!!

これからも忙しい毎日を送ってください!! Mなめさ様へ(苦笑)

余談で質問なんですが、、
お笑い芸人の桜○やっくんってめささんなんですかっ!?女装似合いますね~(笑) 
: 2008.01/13(Sun) 00:09 Edit
コメント多謝&オフ会情報です。
 NO.97の記事でも書かせていただきましたが、重ね重ね、お祝いのコメントありがとうございます!
 嬉しいよう。
 本当に大感謝です。

 さて、オフ会の空席情報ですよ。

 1月15日の募集は、すみません!
 規定人数に達したため、終了してしまいました。

 1月22日は、あと6名様をお招きできる体制です。

 1月29日も、まだまだ空いてますよ。
 5名様まで。

 2月5日は、すみません!
 募集を締め切らせていただきました。

 でも、どうしてもという方、いらっしゃいましたら相談に応じさせていただきますんで、電話番号を明記してメールを送ってください。
 善処できるかも知れません。
 駄目元で、是非。

 皆さんとお逢いする日を、楽しみにしていますね。
 めさでした。

 オフ会第2段は明後日だー。
 飲むぞー!
めさ: URL 2008.01/13(Sun) 23:09 Edit
オフ会の追加情報でーすよ。
 毎度のことながら楽しすぎて、日記に書こうにもネタを拾い切れませぬ。
 うぬぬ。
 参加してくださった皆さん、印象に残った場面などを書き込んでいただければ、もしかしたらその点をクローズアップして記事にするかも。
 どんな思い出が残っていますでしょうか。

※主催者、限界まで飲むので記憶喪失。

 さて。
 それでは1月17日現在の空席情報です。

 1月22日は、あと4名様をお招きすることができます。

 1月29日は、5名分の空席がございます。

 2月5日については、ごめんなさい!
 定員オーバーにつき、募集を終了させていただきました。

 皆さん、お気軽に遊びにいらしてくださいね。
 日記のまんまのキャラが、飲み乱れながら大歓迎させていただきます。
 飲むぞー。
めさ: URL 2008.01/17(Thu) 21:21 Edit
オフ会、空席情報でーす。
 1月22日は残り2席、空いています。
 明後日ですので、参加表明はお早めにどうぞですよ。

 1月29日は、あと4名分の空席がございます。

 2月5日はもういっぱいですので、参加を検討されている方は22日か29日にお越しくださいませ。

 次こそは潰れない予定!

 めさでした。

 だいたい始発ぐらいまでは耐えられるのだけど…。
 飲みすぎちゃうん。
 困った。
めさ: URL 2008.01/20(Sun) 18:00 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]