忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
December 14
 あのスナックのボーイ、めさ君やったっけ?
  あいつにな?
  もう何年も前から「女紹介せえ。女紹介せえ」って亡霊みたいに言い続けてんねん。
  なのにあいつ、俺にちっとも女紹介しようとせん。

「俺の女友達って、みんな結婚してたり彼氏がいたり、遠くに住んでたりしてるから紹介すんの難しいですってば」
「そんなん構わん! 俺はな? ただ楽しく酒が飲めればそれでいいねん」
「でもT内さん、そこまで女女って言うってことは、奥さんに内緒で、できれな深い仲になりなーとかって思ってるんでしょ?」
「そりゃそうや」
「俺の女友達に不倫するような奴いねえから!」

  客に対してなんつう口の利き方すんねん。
  男心の解らん奴や。

  昨日も、めさ君に文句言ったった。

「お前はいつになったら女紹介すんねや!」
「仕方ないなあ」

  めさ君はケータイ取り出してな?

「これ、たった今、真美って子から来たメールなんですけど」

  って、俺にメール画面を見せてきたんや。

  件名の、「今夜、泊めてもらっていいかな?」の文字に鼻血噴き出そうになったわ!
  よっしゃ!
  俺が泊めたる!
  どこの女や!

「じゃあ一応、読み上げますね」

  おう!

「いきなりごめんなさい。さっき家出しちゃって、泊まるとこがなくって、困ったのでメールしました」

  家出したってことは、若い子っぽいやん!
  それでそれで!?

「もうお金も残り少なくてかなりヤバイ状況なので、よければ家に泊めてくれませんか?」

  ええで!
  全力で泊めたるわ!

「泊めてくれたらご飯とか作れるから料理もするし、真美にできることなら何でもするよ?」

  ななな、なんでもォーッ!?
  いよっしゃあー!
  めさ君!
  その子紹介せえ!

「解りました。じゃあ今からURLを言うんで、そこにアクセスしていただきまして」

  ふんふん。

「掲示板になってると思うんで、そこから真美ちゃんに返事書いてあげてください」

  おっしゃ、解った!
  掲示板にアクセスしてポイント買うて、何度か真美ちゃんとやり取りすればええんやな!?
  よーし、プロフィール気合い入れて書くでー!
  始めまして、T内です。
  ってアホかーい!
  それただの迷惑メールやん!
  もうおのれには頼まん!
  ぬか喜びや!

  どんだけええタイミングで迷惑メール受けてんねん。

拍手[37回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
T内さんがいつか痛い目に遭われないことを祈っています…( ̄人 ̄)ナム~
ランブータン: 2010.12/14(Tue) 15:39 Edit
無題
めささん大好きなのに何故かブログでは初コメントです!
めささんの風邪もなかなか直りませんね。
頑張ってください!
悪魔の検索実況シリーズ、すごく楽しみにしてます!
あ、記事と全く関係ないコメントでごめんなさい。
エア岡雅造: 2010.12/14(Tue) 17:01 Edit
無題
T内さんどんだけ女欲してるんですかw

他人視点も面白いですね~。

悪魔実況も待ってます!!

とりあえずT内さんに合掌(´人`)
死神 アカ: 2010.12/14(Tue) 20:54 Edit
無題
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。ニコニコからきました。
真美からあたしもよくメールくるのでついコメントしました。一体どこからアドレス漏れ出ているのでしょうね…
れん: 2010.12/15(Wed) 13:55 Edit
無題
ってアホかーい! までの流れが、お笑い芸人のそれですw

お金取れますよめささん。
ぜん: 2010.12/15(Wed) 18:22 Edit
無題
ワロタwwwwww
♪はるるん♪: URL 2010.12/18(Sat) 13:23 Edit
笑神に愛されてますね
タイミングが良すぎる(笑)ほんとに笑いの神に愛されていますね。
ナカシ: URL 2010.12/18(Sat) 20:51 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[423] [420] [419] [416] [414] [410] [409] [408] [406] [405] [404]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]