忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
November 25
「ここは通さん! どうしても通りたくば、この俺様をダジャレで笑わせてみせよ!」
「アルミ缶の上に、あるミカン」
「どうぞお通りください」

  皆さん、おはようございます。

  こないだね、パソコン内のデータを色々と整理してみたんですよ。
  そしたらメモファイルに、友人との会話のやり取りが記録されていました。
  チーフと実際になされた言葉の応酬、せっかくですので無許可で晒していこうと思います。

  まずは、これどっかで書いたことがあるかも知れません。
  バーベキューの下見をしに、ある町を訪れたときのことです。

めさ「チーフ、あそこにスーパーがあるよ! 当日は食料をあそこで買おう!」

チーフ「食材の確保、OK」

めさ「チーフ! あそこに酒屋がある!」

チーフ「お酒、OK」

めさ「チーフ! メガネも売っとる!」

チーフ「メガネ、OK」

めさ「チーフ! お弁当屋さんもある! これで現地では料理しなくて済むね!」

チーフ「おう、そうだな」

めさ「お! 病院もあるよ!」

チーフ「動物病院、か。まあ大丈夫だろう。おや? めさ、ドーナッツも売ってるぞ」

めさ「ドーナッツは要らない」

  俺もチーフも、バーベキューを何だと思っているのでしょうか。

  また別の日。
  俺が部屋の掃除をしているとき。

めさ「なんで俺の部屋、毎日髪の毛が落ちてるんだろ」

チーフ「なんだかんだで、毎日髪が抜けてんだよ」

めさ「俺の髪じゃないよ!」

チーフ「お前の毛じゃなかったら、そっちのほうが怖えよ」

  DNA鑑定の結果が待たれるところです。

  次は、俺とチーフとで議論ごっこを開催したときの様子です。
  テーマは、「UFOは宇宙人の乗り物であるか否か」
  ジャンケンで否定派と肯定派とに分かれ、論争スタート。

  俺は「UFOは宇宙人の乗り物だ」と論理立てて言い張り、チーフはそれを論破しようと頑張ることになりました。

チーフ「UFOを呼べる人なんかがいるわけでしょ? そういった方々がUFOを呼んで、私がそれを目撃できたら信じますよ。でも私は見たことがないわけです」

めさ「私はUFOに乗ったことがありますよ」

チーフ「え、あるの!? ウ、ウソ!」

めさ「今のはごめん。嘘ついた」

チーフ「なんで何の効果もない嘘をつくんだ、お前は」

  論理関係ねえ。

  ラストは、チーフが俺ん家に遊びに来たときの模様です。
  着替え中だったのに、チーフが急に部屋のふすまを開けました。

めさ「ひゃあ!」

チーフ「ご、ごめん!」

  お前ら昔のラブコメか。

  それにしても俺、なんで会話の応酬なんて記録していたのでしょうか。
  動画のネタか何かにするつもりだった?
  わかりゃん。

  そのうちチーフを自宅のアパート、じゃなかった。
  えっと、高級収録スタジオにお招きし、フリートークを生放送でやれたらいいなあ、なんて思っている次第。

  めさでした。

  どんなカオスな会話が展開されるのか、今から楽しみです。

拍手[29回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツッコミどころ満載の会話
ほんとに面白いです。

めささんはボケの塊ですね(笑)

フリートーク、
楽しみに待ってます !!
みのり: 2010.11/25(Thu) 15:41 Edit
初めまして!
めささん、初めまして!
♪はるるん♪と申します!
(女の子だよww)

良かったらブログ見て下さい!

検索してはいけない言葉

で即ファンになりますた
これからも頑張って下さい!
♪はるるん♪: URL 2010.11/25(Thu) 18:22 Edit
無題
すごく凹んでたけど、爆笑しちゃった…
大丈夫、まだ笑える。
めささんありがとう!!
生放送も乙でした。
rambootan: 2010.11/25(Thu) 20:03 Edit
ダブルボケ
二人してボケボケで楽しすぎですw
真剣にやりとりしてるのかなぁと想像すると可愛い
もっち: 2010.11/26(Fri) 19:57 Edit
無題

こんばんは∵

フリートーク楽しみにしてます♪
mizuki: URL 2010.11/27(Sat) 02:42 Edit
無題
ツッコミたい。
そんなことが頭をよぎりやしたよ。

フリートークはもっと凄いことになりそうですね。
やはりめささんの奇想天外さには驚きます。
死神 アカ: 2010.11/27(Sat) 16:49 Edit
無題
はじめまして!!
レオン っていいます。
バイオハザード(怖いゲーム)
のキャラが好きなので、
レオンといいます。
ついでに東方も好きです。

そんな怖いものが好きな僕が、
ニコニコで怖いものを見ようと
「検索してはいけない」と
ニコニコ動画で検索して、
一番はじめに出てきたのが
めささんの動画でした。

それ以来、僕は
怖い動画などは見ないで
めささんの実況動画を
見ることが多くなりました。
こからも続けてくださいね。

ところで、Gu-l(グール)の
新しい動画と、
悪魔ぶって~検索してみた
の新作はまだですか?
楽しみにしています。

長文申し訳ありません・・・・
レオン: 2010.11/28(Sun) 20:29 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[416] [414] [410] [409] [408] [406] [405] [404] [403] [401] [398]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]