忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
December 09
 コンビニの売り物で最も高価な品は何か?

  現役の女子プロレスラーが不意にそのような疑問を口にした。

  生粋のドMであるI君が飲みに来ていて、彼はニューボトルを入れるお金がないからと、コンビニに現金を下ろしに行くという。

「めさ君、俺さ、ちょっとお金下ろしに行ってくるよ」
「あ、代わりに俺が行こうか? カード貸して」
「え!? ええ!? えーっ!?」
「冗談だよ。行ってらっしゃい」

  彼が戻ってきて、話題は冒頭にあったような内容に移るのである。

  お店を手伝ってくれている豊田真奈美さんが声を張り上げた。

「あのさあのさ! コンビニで売ってる物で1番高いのって何なの!?」

  チケットや折り菓子の類以外で、とのことだ。
  つまり、客が自分の手で取れるような、商品棚に置かれている品物の中から選ばないといけないらしい。

  天然娘と見せかけて実はドSのフロアレディ、M嬢が身を乗り出す。

「I君、それを4つ買ってきて!」

  店内にいる女子が4名。
  つまり「女の子全員にコンビニで最も高い品を奢れ」と命じるとは、Mちゃん、怖い子だ。

「え~」

  嬉しそうに嫌がるなI君。

  それにしてもコンビニで1番高い物って何だろう。
  生理用品とか避妊具だったらどうしよう。
  I君、それらを4つも買わなきゃいけないのか。
  そんなん恥ずかしい。
  しかも普通に散財だ。
  I君、何も悪いことしてないのに。

  俺は気の毒になってしまい、そっと彼の肩に手を置く。

「I君、俺が代わりにお金下ろしに行こうか? カード貸して」
「いいよ、俺が行くよ!」

  嫌そうに喜びながら店を出るI君。
  なかなか珍しいパシられ方だ。

  それにしても、彼は果たして何を買ってくるのだろうか。
  生理用品だろうと避妊具だろうと、そんなん4つも買い溜めるなんて面白すぎる。

  そんな俺の期待は、ものの見事に裏切られることになった。

「買ってきたよ! はい!」
「きゃー! ありがとー!」

  I君はコスメグッズをそれぞれに手渡している。

  化粧品かよ。
  ちぇ。
  コンビニで1番高い物じゃなくて、1番恥ずかしい物だったらよかったのに。
  そしたら今度は俺が行こう。

拍手[25回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~♪
そうなんですか~コンビニで一番高い商品は
「小娘」ですか~^^
確かに、小娘は高いですよね~(笑)

今度、私も小娘買ってみよっカナww
なんちってww

※小娘はわざとです
別に私の目が腐ってる訳ではありませんのでご了承を…
♪はるるん♪: URL 2010.12/09(Thu) 20:55 Edit
無題
そうなのか。興味ないから知らんかった。

てか1番恥ずかしいものを買ってって頼まれたらめささん買いに行くんですか?

(^^;)
死神 アカ: 2010.12/09(Thu) 22:33 Edit
無題
コスメって普通に嬉しいですね(*´∀`*)うらやましい~
: 2010.12/10(Fri) 00:14 Edit
へぇ~!
俺…てっきり栄養ドリンクの類だと思ってました(^_^;)

コスメは…見る必要がなかったからわかりませんでした…


いくらだったのか…気になる…
くまろー: 2010.12/10(Fri) 10:38 Edit
ていうか
I君は店員に「ここで一番高いものって何ですか?」って聞いたのでしょうか?それはそれで恥ずかしい…
sun: 2010.12/10(Fri) 12:23 Edit
初コメです
コンビニで1番高いのはマイクロカードとかイヤホンかなって思ってたっす!
Σ(≧▽≦)
ゆのみ: 2010.12/10(Fri) 18:49 Edit
無題
良いなぁコスメ

最近はケータイも売ってるらしいですね(゚ω゚!!
見たことないけどw
ちょこ: 2010.12/11(Sat) 12:18 Edit
無題

コンビニで一番高いん充電器やと思ってましたw
あー: 2010.12/11(Sat) 13:44 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[419] [416] [414] [410] [409] [408] [406] [405] [404] [403] [401]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]