忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
August 10
 今まで色んな言いがかりをつけられてきたけれど、今回のものが最も酷い。

「めさ君、めちゃめちゃDVなんだって?」

 DVとは、いわゆるドメスティックバイオレンス。
 つまり女性をグーでぶっちゃうとか、そういう反則技を使いこなす奴のことである。

 自慢じゃないが、俺は女の人に勝てないぞ。

 そりゃ子供の頃は兄弟喧嘩で妹と殴りあったりもした。
 でもそんなの、中学に上がる頃には自然になくなった。
 当たり前だけどそれ以降、女の人をぶったことなんてない。
 逆に俺が女子からボコボコにされる始末だ。

 そんな俺が、なんでDV?

 言いがかりをつけてきたのはHさん。
 彼は俺の職場、スナック「スマイル」の常連客だ。

「めさ君は、こう見えて本当に酷い男だよ」

 え、なんで?

「めちゃめちゃDVだからね」

 なにDVって。
 毒々しいヴォーカル?

「またまたそんな、しらばっくれちゃって。めさ君、女の子とか相当殴ってるんだって?」

 なんじゃそりゃ!?
 マジ知らないっすよ!

「めさ君、ここは素直に認めたほうが男らしいって」

 なんでやってもいないことを認めなきゃいけないの!

「あ~、見苦しくあがいちゃって、みっともないなあ」

 そういうこと言う!?

 誤解を解くことが難しそうでもあったので、俺は開き直ることにした。

「だったら言ってやるよ! 俺ァDVだよ! 泣かせた女の数!? 100から先は覚えてねえよ!」

 Hさんは本当に楽しそうに、ゲラゲラと笑い転げている。

「確かに俺ァ、強え奴には弱えよ! でもな! 俺ァ弱え奴には強えンだよ!」

 Hさんは腹をかかえつつも、「めさ君、右手で殴るの? 左手で殴るの?」などと訊いてくる。

「そんなのワンツーだよ! 連続攻撃だよ! 必殺だよ!」

 ここまで来ると、俺まで楽しくなってくるから不思議だ。

 夜も更け、Hさんが帰宅のために立ち上がる。
 俺は会計を受け取り、おつりを渡す。
 Hさんが顔を近づけ、小声で言ってきた。

「めさ君、さっきは面白おかしく言ってたけど、女の人は殴っちゃ駄目だぞ」

 だからホントはそんなことしてないんだってば!
 だいたい、誰が俺をDVだなんて言ったんですか!

「めさ君の妹」

 あの阿呆か!

 妹よ。
 俺が何をした。

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフ会は日頃の鬱憤を
はらすために開催
けと: 2008.08/10(Sun) 18:09 Edit
恐怖
だんだんオフ会に身の危険を感じるようになりました…。
ぽち: 2008.08/10(Sun) 21:13 Edit
無題
DV=毒々しいヴォーカルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

駄目だ吹いた 最初の女の人にすら勝てないでもう駄目でした

しかし、DVを毒々しいヴォーカルとは・・・・めささん恐ろしい人!!
ゆうぞう: 2008.08/10(Sun) 23:47 Edit
ああ・・・
モンブランさん、どうしちゃったのでしょう。
虫の居所が悪くて、大ボラ吹いたのでしょうか。
それともHさんをからかったのでしょうか。

あるいは、めささん マジでDV・・・?
ジャイ子: 2008.08/11(Mon) 09:48 Edit
ハッピーバースデイ♪
 DVじゃないもん!
 むしろ俺がやられる側だもん!
 先日も同僚の女子に噛みつかれました。
 あれは甘噛みじゃなかったです。
 痛い。

 さて。
 また一部遅くなってしまいましたけども、気持ちを込めて綴らせていただきますね。

8/9 2児ママさん、誕生日おめでとうございます!

8/10 悟さん、誕生日おめでとうございます!

8/12 はるさん、誕生日おめでとうございます!

8/13 ちゃきんさんの娘さん、おたんじょうび、おめでとう!

8/13 てぃてぃさんの娘さん、おたんじょうび、おめでとう!

8/13 2児ママさんの息子さん、おたんじょうび、おめでとう!

 これからも笑顔の機会が増えますように。
 この1年も、この先100年も、いっぱい笑っていられますように。
 皆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2008.08/13(Wed) 17:19 Edit
無題
息子の誕生日までありがとうございます~
かなり惚れそうです
2児ママ: 2008.08/15(Fri) 10:28 Edit
無題
女=蚊の事かと思って読んでたら違いました(笑)雌の蚊が血を吸うのを、めささんが叩き殺す=DVかなって。深読みしすぎですね。いつも楽しく読んでます~
なさ: 2008.08/16(Sat) 17:40 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]