忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
July 30

 日曜開催という日取りが悪いのか、皆さんお忙しいのか、今回のオフ会参加者様は例年よりも遥に少ない。
 いつの間にか嫌われたのかも知れないと、電気の消えた台所で体育座りをしたくなる。

 でもまあ、少人数ならその分1人1人とお喋りに集中できるわけだから、さぞかし充実感が得られるに違いない。
 参加者様からチヤホヤされちゃう可能性も上がるのではないか。

 気づけば熟考の方向性が変わってきている。

 おもてなしをする側ではあるけれど、俺はモテたい。
 どうすればオフ会の最中、好感度を上げられるだろうか。

「いけません!」

 心の中で天使が叫んだ。

「そのようなヨコシマな気持ちを持ってはいけません! あなたがするべきことは、参加者様1人1人のために全力を尽くし、真心を込めて死ね」

 天使なんか嫌いだ。
 言うことがいちいち黒すぎる。

「いいじゃねえか」

 次に心の中でささやいたのは、悪魔だ。

「オメー、女子からハートマークの瞳で見つめられてえんだろ? 女子からモテてえんだろ?」

 …はい。

「ぜってー無理だ。諦めろ」

 俺の脳内はこんなんばっかしか。

 例の如く、俺の中で1人会議が始まる。

悪魔「今回、そんなにオフ会の参加者さん、少ねえのか?」

めさ「夏休みだから大丈夫かなあって思ってたんだけど、日曜開催ってのがマズかったみたい」

天使「諦めてはいけません! そもそも、曜日のせいにするとは何事です!? ただ単に、お前の腕が落ちただけです」

めさ「お前はもう天使って名乗るな!」

悪魔「オメーんとこに届いたメールを見ると、『もう席がいっぱいですよね』って思ってる人も多いみてーだな」

めさ「むしろ逆なんだけどね。でもまあ、たまには少人数でガッツリ話し込むいい機会でもあるわけだし、楽しみなのは変わらないからいいんだけどね」

天使「では何故さっき、暗い台所で体育座りを?」

めさ「自分の人気が落ちたのかと思って…」

悪魔「解りやすく傷ついてんじゃねえよ」

天使「全くです。落ちたも何も、お前には最初から人気なんてありません。人気という単語を口にする時点で、実におこがましい。悔い改めなさい。そして私に敬語を使いなさい」

めさ「おこがましいのはお前だよ!」

悪魔「ってゆうか、話を元に戻そうぜ」

めさ「おう、そうだったな。議題は、どうしたら当日、俺がチヤホヤされてしまうか」

天使「おお神よ。無理です」

悪魔「だな」

めさ「オメーら少しは対立しろよ! 互いに同意してんじゃねえよ! もう、違うのー! もっと建設的な作戦を立ててほしいのー!」

天使「こういうのはいかがです?」

めさ「何々?」

天使「ゲイに転向」

めさ「却下にもほどがある!」

悪魔「野郎からしても迷惑な話だしな」

めさ「そっちかよ! 舐めやがって! 俺はこれでも、卓球の福原愛ちゃんに似てるって何度が言われたほどの男だぞ! それも泣く頃の愛ちゃんにだ! 男として、どうなんだ俺は!」

悪魔「何に対してキレてんだよ」

天使「いいからキツめのレザーパンツを履いて、黒のタンクトップを着なさい」

めさ「似合わねえよ!」

悪魔「待て。男色家の人って、あくまで男が好きなわけだろう? だったらオメー、男らしくしねえと駄目じゃねえか」

めさ「目的が違う! 俺は女好きだ!」

悪魔「そこだけ聞くと最低だな」

天使「話を元に戻しましょう。人はどこから来て、どこに行くのか」

めさ「そんな高尚な話はしていない!」

 取り合えずチヤホヤされよう大作戦は企画の段階で失敗に終わったので諦めます。
 オフ会に参加予定の皆様、当日は楽しく飲みましょうね。

 めさでした。

 参加者様は、まだまだ大募集中です。
 詳しくは7月25日にアップした「こってりしたメンバーたちで精一杯おもてなしさせていただきます」をご覧くださいませ。
 お逢いできる日を楽しみにしています。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル見た瞬間、「ああ、寂しいんだ」って思いました。
人がコーラ飲みながら読んでる時に、なんてこと書きやがりますか!おかげで二度ほどベッドの白いシーツをコーラの色に染めかけましたよ。特に天使の「~真心を込めて死ね」と「おお神よ。無理です」がツボでした。

オフ会ね~行きたいんですけどね~遠いです。バイトが忙しいです。オフ会レポート楽しみにしてます!参加者の皆様、めささんいじり、私の分もお願いしますm(._.)m(笑)
景子: 2008.07/30(Wed) 19:04 Edit
無題
今年こそ行きたい!
お金ないけど、横浜の地理を調べて行きたいです!
九州だけど負けないもん!
: 2008.07/30(Wed) 20:38 Edit
無題
遅くなってしまいましたが誕生日の御祝いメッセージありがとうございました☆しかもうち1人だけのメッセージなんて嬉しくて顔が…(笑)オフ会楽しみにしてるので沢山絡んで下さいね(*´д`*)
南梨: 2008.07/30(Wed) 22:55 Edit
お久しぶりです!
以前は葉舞ツキという名前でしたるるです(^^)/
覚えてますかね?

小5から見始め、今じゃ高2。
こんな長い月日でもサイトを続けてくださっていて、ものすごく嬉しいです
これからも頑張ってくださいね!
めささんのブログ、毎日楽しみにしてます(o^v^o)
あ、でもオフ会は無理です。さすがに沖縄からはキツくて…(;_
るる: 2008.07/31(Thu) 11:23 Edit
お久しぶりです!
以前は葉舞ツキという名前でしたるるです(^^)/
覚えてますかね?

小5から見始め、今じゃ高2。
こんな長い月日でもサイトを続けてくださっていて、ものすごく嬉しいです
これからも頑張ってくださいね!
めささんのブログ、毎日楽しみにしてます(o^v^o)
あ、でもオフ会は無理です。さすがに沖縄からはキツくて…(;_
るる: 2008.07/31(Thu) 11:28 Edit
無題
日取りや場所が合わなくて参加できなくても
みなさんちゃんと生き霊で参加してますよ~('-`

だから寂しくなんかないですよ~(笑
大丈夫~

私も生き霊飛ばしておきますね~!!
みなみ: 2008.07/31(Thu) 23:37 Edit
3日のオフ会参加者様、よろしくですよ。
 皆さん、おはようございます。
 めさですよ。
 遠くの方、スケジュールが合わない方、本当にすみません。
 いつか俺がお金持ちになったら全国を回りますので、それまで待ってやってちょ。

 それと、8月3日のオフ会に参加を希望される方、もういらっしゃらないでしょうか?
 一応、明日あたりに募集を締め切ろうと思っていますので、参加表明を迷っておられる方はお早めにどうぞですよ。
 たぶん、3日の日が最も参加者様の少ない会になるんじゃないかと予想していますので、ゆったりお話するには最適かと思います。
 この機会に是非どうぞ。

 詳しくは以前の記事「こってりしたメンバーたちで精一杯おもてなしさせていただきます」をご覧くーださい。

 めさでした。

 では、今から仕事に行ってきまーす。
 どなたでも大歓迎ですよ。
めさ: URL 2008.08/01(Fri) 14:06 Edit
無題
オフ会行きたかったですー(><;)
今度はぜひ京都で…vv

あたしも念だけ飛ばしておきます☆
コウ: 2008.08/01(Fri) 15:04 Edit
無題
天使と悪魔なのになんて気が合う二人なんだ(笑)
さき: 2008.08/02(Sat) 08:59 Edit
無題
相変わらずめささんの頭の中はカオスなんですね笑
ここまで天使が毒舌だとなんか逆に小気味いい感じです
一応東京なんですがやっぱそれでも時間が・・・なぁ・・・
ゆうぞう: 2008.08/03(Sun) 01:07 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]