忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
October 19
 セクハラをされ続け、もう何ヶ月になるだろうか。

 職場は賑やかで、さすが週末のスナックといった風だ。

 スマイルのフロアレディであるAちゃんは、今日も般若のような形相で俺の尻を撫で回す。

「へっへっへ。めさ、いいケツしてんじゃねえか」
「ちょ、やめてください! 男女が逆です!」

 そもそもカウンターの下で俺の尻を撫でたところで、お客さん側からは何をしているのか見えないのだ。
 いちいち「今Aちゃんにお尻を触られています」なんて説明を、恥じらいながら皆にしなきゃならない。
 俺の立場になってほしいものである。

 そんなAちゃんが、いきなり怒り始めた。

「めさ!」

 え、何?

「今あたしの胸に触ったでしょ!」

 何!?
 そんなの触ってないよ!

「そんなの!?」

 いや、すまん。
 でも触ってないよ。

「触った! めさが今、あたしの胸に触った!」

 触ってないったら!
 ってゆうか普段あれだけ人の尻を触りまくっている女が一体何いってるの。

「触ったもん! あーん! めさが今、あたしの胸に触ったー!」

 たぶん、すれ違うときに、腕かどっかがAちゃんの胸に当たっただけでしょ。

「じゃあ触ったんだ!」

 違うったら!
 それに、触ったとしても大丈夫だってば!

「何が大丈夫なのよ!」

 君の胸の辺りには何も無いじゃないか!

 すると、般若の顔がみるみるうちに赤く変色してゆく。

 俺がどうなってしまったかは、タイトルの通りだ。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁお…
揺れる乙女心は複雑ってね…分かってめささん(´;ω;`)笑)

乙女の恥じらいは時に凶器と化す…!!どんまいめささん!!どんまいセクハラ!!笑)

水月: URL 2008.10/19(Sun) 21:52 Edit
あらら
災難でしたねえ(´・ω・`)
: 2008.10/19(Sun) 23:13 Edit
無題
いいなぁー
いいなぁー
おらもお尻触られたい
そして女性の胸部に触れたい
けと: 2008.10/19(Sun) 23:15 Edit
そらぶっ飛ばされるわ。
息子が私の胸元のぞいてるときに「何も(入って)ないよー」って言ったら、旦那に「おぅなんもねーぞー」って言われたの思い出しましたわ。きー!
sun: 2008.10/20(Mon) 23:45 Edit
家の息子は
よく、触ってきますよ
(*´∀`*)
しかも私が着替えてると、走って来てタッチしてます(笑)。
ファスナー: URL 2008.10/29(Wed) 20:16 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]