忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
April 27
 宇宙の話で盛り上がる。
 純粋に神秘的な話題だから、熱も自然と篭った。

「宇宙ステーションってあるじゃないですか!」

 職場のスナックでは俺やお客さんと同様、フロアレディのHちゃんも目を輝かせている。

「そこで住んでる人の話なんスけどね!」

 へえ、もう宇宙空間で暮らせるんだね。

「そうなんスよ! 凄くないスか!」

 Hちゃんが放つ次の言葉に、俺は耳を疑うことになる。

「で、その人が地球を見ようとして、窓開けたんスよ!」

 窓、開けちゃったのー!?

 本当にびっくりだ。

 宇宙ステーションの窓がどうして開くように設計されているのだ。

 Hちゃんはカウンターに突っ伏しながら「違ーう!」と悶えている。

 何が違うのさ。

「窓っていっても、外側の窓なんスよー! 内側の窓は開けてないッス!」

 内側の窓?
 網戸!?

 びっくりしすぎて眼球がこぼれるかと思った。

 宇宙空間に蚊がいるのー!?

「違う! もー! あー! もう! 違う!」

 さらに顔を赤くし、身悶えるHちゃん。

 どうして彼女は「外壁のシャッターを開けた」と言わなかったのだろうか。

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Hさん面白すぎる(ノ∀`)
どこから突っ込めばいいのでしょうか

Hさんは毎回的確に私の笑いのツボを突いてくださいますね(笑)
さやか: 2009.04/27(Mon) 19:51 Edit
無題
宇宙空間で生きている蚊…(宇宙蚊?宇宙虫?)叩いても簡単には死ななそうですね。


結構昔の話になっちゃいますけど、琴さん、ガチャピン@みずほさん、宅配ピザおいしいとの情報、ありがとうございました!この前初めて食べたんですが、本当おいしかったですw
景子: 2009.04/27(Mon) 20:16 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]