忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
June 19
「めささんが勝手に日記に書くから!」

 ここ最近、フロアレディのHちゃんがすぐ怒る。

 職場のスナックを日記で話題にすると、だいたいはHちゃんがネタにされているからだ。
 宇宙空間で窓を開けるなどと、彼女はすぐ面白いことを口走るのだから仕方ない。

 お客さんの中にも俺の日記を読んでくれている人がいて、今日もそのことでHちゃんをからかっている。

「Hちゃん、色々と大活躍じゃん」

 これにて俺は、Hちゃんからまた怒られる。

「めさ、この野郎! めさのせいで! お前のせいで!」

 Hちゃんのボディブローは的確で、いい角度で入る。

「ぐあ!」

 俺の内臓と肋骨が心配なことになった。

 そうやって俺がいじめられると、お客さんたちはさらに大喜びだ。

「Hちゃん、めさの日記に書いてあったよ。宇宙の話、好きなんだって?」
「はあ!?」

 とうとうHちゃんの怒りメーターが振り切れる。
 大いなる神の怒りだ。
 凄まじい勢いでHちゃんがまくし立てる。

「宇宙!? はあー!? なに言ってんの!? あたし宇宙のことなんて何も知らねーし! 宇宙なんて信じてねーし!」
「がはははは!」

 ツボに入ったのは俺だ。

 宇宙を信じないって、なんだよ!
 逆に難しいよ!
 宇宙ぐらい信じてやれよ!
 あいつ結構いい奴だよ!
 がはははは!
 宇宙、信じられてねー!
 あーははははは!
 どういうことだか解らねえ!

「うるせえ!」

 再びHちゃんの拳が俺の脇腹を打つ。
 素晴らしい角度だ。

 誰だ、この子に殺人パンチ教えたの。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嗚呼…
 これでまた怒られる…。
めさ: URL 2009.06/19(Fri) 15:30 Edit
無題
怒られても怒られてもやっちゃうのは、やっぱめささんMだかr
sun: 2009.06/19(Fri) 20:08 Edit
私は、
めげないでまた書いてしまう、そんなドMなめささんが大好きです(^ω^*)笑
スズチ: 2009.06/19(Fri) 23:50 Edit
無題
殺人キックも教えちゃいましょう。
英国紳士: 2009.06/20(Sat) 02:38 Edit
無題
めさ…このやろう…

英国紳士さん!!!
是非殺人キック教えてください♪♪♪
: 2009.06/20(Sat) 05:01 Edit
↑!
ああ…めささんに死亡フラグが…
さき: 2009.06/20(Sat) 05:54 Edit
死の予感
次は蹴りか…。
めさ: URL 2009.06/20(Sat) 15:35 Edit
無題
めささん……死相が…ワラ
なみ: 2009.06/20(Sat) 16:20 Edit
無題
お経覚えて横浜まで駆けつけます…惜しい人を……!
: 2009.06/20(Sat) 17:05 Edit
だははははは(^〇^)
それは突っ込まれても仕様がないと思いますよ(笑) その場に私が居ても爆笑しながら突っ込みますよ、きっと(笑)
【そこは信じておこうよっ!!】って(笑)
睡蓮: 2009.06/25(Thu) 21:11 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]