忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
June 15
 寝言本の出版を記念して立ち読み動画をアップしてみました。
 書籍の内容を少しだけ公開しています。

 ケータイからの方はここをクリックしてご覧ください。
 見られない場合はお手数ですけれど、ユーチューブ、もしくはニコニコ動画から「リンス泥棒」とか「変な寝言が忘れられない」で検索してやってください。

 パソコンからの方はこのままどうぞです。





 一生懸命、作りました。

 寝言本を購入したい方は↓から是非。

 PCからの予約アドレス。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4880961787/mixi02-22/

 携帯電話からの予約はこちらです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/378-7220146-7676864?qid=1240893809&a=4880961787&sr=8-1

 2009年6月27日に行う出版記念パーティの詳細はこちら。
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/234/

 空席めっちゃありますので、気軽に遊びに来てやってください。
 俺にメールで参加人数を教えてもらえれば、こちらのほうでも予約を承らせていただきます。
 前売り券を買うのが面倒な方、1人での参加に踏ん切りがつかない方もこの機会に是非。
 普段なかなか皆さんと絡めない分、楽しくお喋りしたいと思っています。
 27日、お台場でお待ちしていますね。

 めさでした。

 動画作成は初めてだったので勉強になりました。
 とっても頑張りました。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移動中にケータイからレスですよ。
最近は昼の仕事がない日や休日も様々な打ち合わせで埋まってしまって、皆さんのバースデイをお祝いできず、すみません。
どうにか時間を作って、改めてお祝いさせていただきますんで誕生日を迎えられた方々、少々お待ちください。

それでは今から出版社に行ってきまーす。

電車の中から、めさでした。
めさ: URL 2009.06/15(Mon) 17:02 Edit
無題
動画拝見させていただきました!

面白すぎてあっという間でした(笑)

寝言本は書店で探し中です…
田舎のせいか未だ見つからず(´;ω;)

遅くなっても絶対ゲットしますね!
さやか: 2009.06/15(Mon) 20:00 Edit
はじめまして
いつもブログ読ませていただいてます
楽しすぎです!

寝言本も楽しみなのですが…アマゾンに出ている出版日が日に日にズレているのはどうしたことでしょう(泣)

本は予約せず本屋派なのですが、予約すべきなのでしょうか??
: 2009.06/16(Tue) 01:06 Edit
無題
動画..最高でした☆
音楽は空さんなんですね!可愛かったです^^



めっちゃ欲しい!
私もアマゾンより書店派なんですけど...;
やっぱり手に入りませんかね(T^T)
みなみ: 2009.06/18(Thu) 01:53 Edit
寝言本について返レスでーす。
 どもども。
 めさです。
 コメントくださって、本当にありがとうございます!

 寝言本の発売日なんですけども、ちょっぴり延期になってしまってすみません。
 表紙がなんかインパクトがないので、変更することになってしまったのです。
 ただお台場のオフ会ではきっちり販売できますんで、アマゾンで予約をしていらっしゃらない方、是非是非この機会にお求めになってください。
 必要だったらサインとお礼の言葉を書かせていただきます。

 それとそれと。
 書店でももちろん展開していきます。
 なんだけど、本屋さんがこの本を発注するとは限らないんですね。
 本屋さんには注文してもらったほうが確実だと思いますので、「ブログハウスの『この、リンス泥棒』」って予約してみてください。

 それから、読者様には書店関係者様もいらっしゃっています。
 おそらく、その方々が発注をしてくださったのでしょう。
 書店からの注文もたくさんあったと、出版社から聞きました。
 本当にお礼の言葉もありません。
 ただただ、ありがとうございます。
 この印税で難病の子供たちまで笑ってくれたら本望です。

 お台場でのオフ会では最後に、メイク・ア・ウィッシュの方にイベントの収益金を直接、皆さんが見ている前でお渡しする予定です。
 なんか胸が熱くなる。
 盛り上がったらいいなあ。
 たった今は席、ガラガラだけれども。
 あははん。
めさ: URL 2009.06/18(Thu) 18:29 Edit
おめでとうございます!
mixiに呼んでくれるような友達いないので、いつ発売されるかどんな表紙なのか楽しみにしてたんです☆


早速、amazonで買いました~!


ウチの1号が先天性免疫不全症なので、チャリティーとかカッコイイな~って思いますョ。


めささんらしいです。


久しぶりのコメント、お邪魔しました。


瑞樹: URL 2009.07/01(Wed) 22:24 Edit
おめでとうございます!
mixiに呼んでくれるような友達いないので、いつ発売されるかどんな表紙なのか楽しみにしてたんです☆


早速、amazonで買いました~!


ウチの1号が先天性免疫不全症なので、チャリティーとかカッコイイな~って思いますョ。


めささんらしいです。


久しぶりのコメント、お邪魔しました。


瑞樹: URL 2009.07/01(Wed) 23:08 Edit
買えました!
以前のコメントでドキドキしていた柊です。

近くの書店に入っていて買えました!
一回出てるかなって書店の検索で見た時はすでに売り切れだったのですが、後日行ったら2冊も入荷されてました!!Σ(゜゜)

きゃっほーいです。しっかり読んでます。誤字も見つけてますよ~(*´艸`)
: 2009.07/23(Thu) 00:58 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]